旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る

――これが死だ。
咎狗の血」第12話あらすじ感想です。
彼が教えてくれた痛み、見失っていた感覚。

あらすじ
源泉のところにやって来たのはリン。彼は無事だった。
何かあったのかもしれないと言う源泉。リンは2人を迎えに行くとその場から離れる、
もし自分がここにいなかったらケイスケは死ななかったかもしれない、と言うアキラのところにシキが現れた。
[アニメ「咎狗の血」 第12(最終)話 同至/beginning]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 咎狗の血, 12話, 最終話, あらすじ, 感想, 同至/beginning,

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8 [Blu-ray]DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8 [Blu-ray]
(2010/07/21)
花澤香菜木内秀信

商品詳細を見る

7/21にDARKER THAN BLACK -流星の双子-」のDVD/Blu-reyの第8(最終)巻が発売されました(もらったペーチャのストラップはつけたら微妙に邪魔になりそうな)。
やっぱりキャプなしの感想です。ちなみに管理人は黒の契約者は見ていません。
以下感想(っぽいの)です。当然ネタバレなので、未視聴の方はお気をつけください。

[アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者 外伝-」 第4(最終)話]の続きを読む

関連タグ : アニメ, DARKER, THAN, BLACK, -黒の契約者, 外伝-, 4話, 最終話, , 感想,

チーム・バチスタの栄光 ジェネラル・ルージュの凱旋 コンプリート・オリジナル・サウンドトラックチーム・バチスタの栄光 ジェネラル・ルージュの凱旋 コンプリート・オリジナル・サウンドトラック
(2010/07/01)
羽岡佳;妹尾武

商品詳細を見る

あいつには、まだまだ死なれちゃ困るんだよ。
「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」第12話の簡易な感想です。
速水の命。

(感想)
速水先生が助かってよかったです。
ずっと見てきて、先生マジで死ぬんじゃなかろうかとひやひやしたものですが、見事復活。
最終話だけ書いてみたドラマ感想。実に数年ぶりなようです……。

[ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」 第12(最終)話 危篤]の続きを読む

関連タグ : ドラマ, チーム・バチスタ2, ジェネラル・ルージュの凱旋, 12話, 最終話, 危篤,

迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

皆、ここにいていいって。
「迷い猫オーバーラン!」第12話のあらすじと感想です。
彼女の帰る場所。

(あらすじ)
ブルマ派とスパッツ派に分かれている中、文乃に自分の気持ちに正直にと言われた希は、ブルマとスパッツの両方、ぶるっつを選択する。
全ての競技に1人で挑み優勝した希は、文乃と千世に仲良くしてほしい、自分の希はそれだけだと言った。
[アニメ「迷い猫オーバーラン!」 第12(最終)話 迷い猫、決めた]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 迷い猫オーバーラン!12話, 最終話, 感想, 迷い猫、決めた,

薄桜鬼 巡想録(限定版:「ドラマCD」「コンテンツDVD」同梱)薄桜鬼 巡想録(限定版:「ドラマCD」「コンテンツDVD」同梱)
(2010/06/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

羅刹の俺がお前を倒せば、俺は、俺達は本物になれるってこったろ!
薄桜鬼」第12話あらすじ感想です。
まがい物。

あらすじ
鳥羽・伏見の戦いが始まった。数の上では旧幕府軍が勝っていたが、薩長軍の最新兵器の前に圧倒されていく。
斉藤も新八も銃撃が激しく斬り込むことが出来なかった。
千鶴は井上とともに淀藩に援軍をと伝令に向かうも、彼等は既に味方ではなくなっていた。
[アニメ「薄桜鬼」 第12(最終)話 剣戟の彼方]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 薄桜鬼, 12話, 最終話, あらすじ, 感想, 剣戟の彼方,

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る

絶対、幸せにしてみせるから!!
生徒会の一存」第12話感想です。
ハーレム。

感想
リアル中目黒が見れただけで満足です。
予告でぽいのがいる、と思ったら本当に中目黒そのもので。
良い感じに杉崎が締めて、まあいい感じの最終回だったかなぁと思いますよ。

[アニメ「生徒会の一存」 第12(最終)話 生徒会の一存]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 生徒会の一存, 12話, , 最終話, 感想, レビュー,

シャングリ・ラ 通常版 第3巻 [DVD]シャングリ・ラ 通常版 第3巻 [DVD]
(2009/09/25)
高橋美佳子(北条國子):有賀由衣(美邦):井口裕香(石田香凛):石井真(草薙国仁)

商品詳細を見る

そここそが、私たちのシャングリラ。
シャングリ・ラ」第24話あらすじ感想です。
笑える場所。

あらすじ
鳴瀬涼子のもとに姿を現した國子は、アマノヌボコを抜いてみるかと言われる。
思い通りになるかと言うが、美邦の拳銃を突きつけ、抜くように言った。
涼子の言葉から、國子と美邦が姉妹であり、人工的に作られた命であると判明する。
美国は卑弥呼の遺伝子をつぐものを掛け合わせて作られた存在で、國子は卑弥呼そのものだ。
涼子は新しい体を必要としていて、美邦と國子どちらかに憑依するつもりだと言う。
[アニメ「シャングリ・ラ」 第24(最終)話 理想郷土]の続きを読む

関連タグ : アニメ, シャングリ・ラ, 24話, , 最終話, あらすじ, 感想, レビュー, 理想郷土,

スレイヤーズ15  デモン・スレイヤーズ! (富士見ファンタジア文庫)スレイヤーズ15 デモン・スレイヤーズ! (富士見ファンタジア文庫)
(2008/11/20)
神坂 一

商品詳細を見る

滅びなさい。魔王の亡霊よ。
スレイヤーズEVOLUTION-R」第13話あらすじ感想です。
禁断。

あらすじ
目を開いた赤法師レゾは、リナ達に自分を滅ぼすように言った。
いずれはこうなることが分かっていたレゾ。
リナ達への復讐ではなく、自分の中に眠っている魔王を封じるために。
リナ達に運命を託すことにした。もう一度光を見ることが出来たレゾは、魔王を滅ぼすように言うのだった。
レゾの魂を喰らい、魔王は復活する。
復活の瞬間ならば、と攻撃を仕掛けたゼロスだがそれは通用しなかった。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第13(最終)話 ZERO HOUR 滅びゆくもの!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 13話, 最終話, あらすじ, 感想, ZERO, HOUR, 滅びゆくもの!,

機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス
(2009/01/14)
高河 ゆん

商品詳細を見る

だからこそ俺達は、存在し続けなければならない。
「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第25話のあらすじと感想です。
未来。

(あらすじ)
刹那の前に現れたリボンズは、神を気取っているのではなく神そのものだと言った。
ともに歩む気はなく、分かり合う気もない。
純粋種である刹那に勝てば、リボンズの有用性は不動のものとなる。
そのエゴが世界を歪ませる。刹那はリボンズが行った再生を破壊する。
――刹那とリボンズが対峙する。
[アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第25(最終)話 再生]の続きを読む

関連タグ : 機動戦士ガンダム00, 2nd, season, 25話, 最終話, 感想, レビュー, 再生,

黒執事 IV 【通常版】 [DVD]黒執事 IV 【通常版】 [DVD]
(2009/04/22)
坂本真綾小野大輔

商品詳細を見る

では、坊ちゃん……。
黒執事」第24話あらすじ感想です。
魂。

あらすじ
シエルとセバスチャンが向かったのは、タワーブリッジ。
それは天使が女王陛下に作らせたであろう聖なる橋だ。
セバスチャンはシエルに対して、ここでしばらく待っているように言うも、連れて行くことになる。
アッシュのところへたどり着いたシエルとセバスチャン。
シエルが何故女王まで殺したかを問えば、魚の目だったと口にした。
過去に捕らわれ、よどみ腐った。浄化するしか方法がなかったのだ。
[アニメ「黒執事」 第24(最終)話 その執事、滔滔]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 黒執事, 24話, 最終話, あらすじ, 感想, レビュー, その執事、滔滔,

