旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/22)
内山昂輝、大川透 他

商品詳細を見る

じゃあ教えて。何故自分を殺そうとしたの?
屍鬼」第21話あらすじ感想です。
彼の絶望。

あらすじ
11月7日月曜、友引。
沙子は地下の小部屋にて眠りたくないと言う。辰巳は逃がしてあげるから安心してお休み、と言うが眠ろうとしない。
辰巳にも室井にももう会えなくなるかもしれない。その瞬間まで起きていたいと言った。
室井は、沙子のおかげで自分のことが少しだけ分かったように思うと口にする。
[アニメ「屍鬼」 第21話 第腐汰悼と悲屠話]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 屍鬼, 21話, あらすじ, 感想, 第腐汰悼と悲屠話,

