旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

※ご迷惑をおかけしました、ブログが復旧したようです。
今後はこちらまでTBをお願いします。


花咲くいろは 1 [Blu-ray]
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
(2011/07/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る

本当は私、何したいんだろう?
「花咲くいろは」第2話のあらすじと感想です。
自分への期待。

(あらすじ)
朝が来て、目を覚ました民子だったが既に緒花はいなかった。1人、彼女は草刈りをしていた。
容赦なく駄目な人、緒花の母親の教え。
人は信用できないもの、自分だけを信じること。裏切られる前に先制攻撃、えぐる、刈り取る。
巴には朝早くから仕事をして偉いと褒められるも、祖母であるスイからは仕事をした気になっているだけだと厳しい一言をもらう。
[アニメ「花咲くいろは」 第2話 復讐するは、まかないにあり]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 花咲くいろは, 2話, あらすじ, 感想, 復讐するは、まかないにあり,

