遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(終了)

ここでは、「遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(終了)」 に関する記事を紹介しています。

遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(限定版) [DVD]遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(限定版) [DVD]
(2010/03/24)
川上とも子三木眞一郎

商品詳細を見る


遥か3

3/24日に「遙かなる時空の中で3終わりなき運命~」のDVDが発売されました。
TVではいいところで終了、続きが気になっていたわけですが……迷った挙句購入しました。
発売されてもう1週間ほど経つためいまさら感もありますが、以下簡単ですが壇ノ浦編のみの感想です。
TV放映時の感想こちらです。
当然のごとくネタバレなので、未視聴の方はお気をつけください。

[アニメ「遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~」 壇ノ浦編(TV未放映)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 遙かなる時空の中で3, 終わりなき運命, 壇ノ浦編, 感想,

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

私達は、どこまでもついていきますから。
「遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~」の(単発ものなので、あらすじはカット)感想です。
彼が決めたこと。

(感想)
いい目の保養になりました。
そして結構面白かった。
しかし、壇ノ浦での決着が見たいなら、DVDを買うしかないようです。なんだかなぁ……。

[アニメ「遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~」]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 遙かなる時空の中で3, 終わりなき運命,

