ストライクウィッチーズ2(終了)

ここでは、「ストライクウィッチーズ2(終了)」 に関する記事を紹介しています。

ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクションストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
(2010/10/20)
TVサントラ

商品詳細を見る

いいんです。皆を守れたから。願いが、叶ったから。
ストライクウィッチーズ2」第12話あらすじ感想です。
空は飛べなくても。

あらすじ
皆の制止を振り切り、大和へと乗り込んでダイナモを起動させた美緒は、主砲を発射させてネウロイの巣を破壊する。
大和は無事だったが、何故か大和のネウロイ化が解けていない。
巨大なコアが出現し、そこに美緒は取り込まれてしまっていた。
[アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第12(最終)話 天空より永遠に]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ2, 12話, , 最終回, あらすじ, 感想, 天空より永遠に,

ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)
(2010/07/29)
Xbox 360

商品詳細を見る

私も11人の中にいさせてくれ!
ストライクウィッチーズ2」第11話あらすじ感想です。
ウィッチの中に。

あらすじ
烈風斬でネウロイを撃破した美緒だったが、なんだか様子がおかしかった。
彼女の魔法力はどうやら限界にきているようだった。
司令部にやって来た美緒とミーナは、最終作戦の主戦力がウィッチではないことを聞かされる。
[アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第11話 私であるために]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ2, 11話, あらすじ, 感想, 私であるために,

ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】
(2010/11/26)
福圓美里

商品詳細を見る

言っただろ。私は忙しいんだ。
ストライクウィッチーズ2」第10話あらすじ感想です。
帰り際に預けられたサイン。

あらすじ
アフリカの星と呼ばれているマルセイユ大尉が基地へとやって来た。
カールスラントで、バルクホルンとハルトマン、そしてマルセイユは同じ飛行中隊にいた。
芳佳は友達なのだと考えるが、それはバルクホルンによって否定される。
[アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第10話 500 overs]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ2, 10話, あらすじ, 感想, 500overs,

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション4-リネット・ビショップ&ペリーヌ・クロステルマン&宮藤芳佳-ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション4-リネット・ビショップ&ペリーヌ・クロステルマン&宮藤芳佳-
(2009/04/15)
TVサントラリネット・ビショップ(名塚佳織)

商品詳細を見る

これが本当の復興なのかもしれませんわね。
ストライクウィッチーズ2」第9話あらすじ感想です。
皆で作ったその橋。

あらすじ
もう少しで小学校が完成する、村の復興は進んでいるのだが、ペリーヌは女の子から友達が学校へこられないと聞く。
彼女とともに向かった先には壊れた橋があった。
ネウロイ退治で大活躍したペリーヌだったが、いつもと反応が違うようだ。
[アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第9話 明日に架ける橋]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ2, 9話, あらすじ, 感想, 明日に架ける橋,

ストライクウィッチーズ2 オリジナル・サウンドトラックストライクウィッチーズ2 オリジナル・サウンドトラック
(2010/09/22)
TVサントラ

商品詳細を見る

泣くんじゃない芳佳、お前は飛べなくなったわけじゃない。
ストライクウィッチーズ2」第8話あらすじ感想です。
翼。

あらすじ
美緒に烈風斬を教えてもらおうとする芳佳だが、無理だと言われて教えてもらえずに終わってしまった。
食事に来た時は元気をなくしていた芳佳だったが、バルクホルンの言葉を聞いてもっと頑張らないとと決意する。
しかしその訓練で芳佳は上手く飛べず、ペリーヌに3戦全敗してしまう。
[アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第8話 翼をください]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ2, 8話, あらすじ, 感想, 翼をください,

ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイルストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル
(2009/01/10)
角川書店

商品詳細を見る

見事だミーナ。
ストライクウィッチーズ2」第7話あらすじ感想です。
ネウロイ、その末路。

あらすじ
ルッキーニが面白い虫を見つけて捕まえた。
しかしそれは芳佳達がランニングをしている間にビンから抜け出してしまう。それにより基地内は停電していく。
[アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第7話 モゾモゾするの]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ2, 7話, あらすじ, 感想, モゾモゾするの,

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-
(2009/03/18)
TVサントラサーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以)

商品詳細を見る

私が、エイラをつれて帰ります。
ストライクウィッチーズ2」第6話あらすじ感想です。
その高度から。

あらすじ
ネウロイの子機を撃破していくウィッチ。
本体を見つけるが、全長は3万メートルを超えると推測され、しかもコアはそのてっぺんにあった。
今回はロケットブースターを使用することになるが、それは短時間しか使えず、それをつけたものを他のメンバーが途中まで運んでいくことになる。
[アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第6話 空より高く]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ2, 6話, あらすじ, 感想, 空より高く,

ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2010/07/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

だから、ロマーニャを守らなきゃ!!
ストライクウィッチーズ2」第5話あらすじ感想です。
ウィッチだから。

あらすじ
米がなくなってしまい、色々備品が必要だからということで、臨時補給をすることになった。
芳佳、シャーロットとルッキーニで、ローマの街へと向かう。
買い物をしていた彼女達だが、店の中から女の子が絡まれているのを見つけたルッキーニは、彼女を助けに向かう。
[アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第5話 私のロマーニャ]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ2, 5話, あらすじ, 感想, 私のロマーニャ,

ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】
(2010/10/22)
福圓美里

商品詳細を見る

だったら死んでもいいのか。
ストライクウィッチーズ2」第4話あらすじ感想です。
魔法力の消耗、その激しさ。

あらすじ
今朝、カールスラントの試作機、ジェットストライカーが届いた。
最初にルッキーニが履くもすぐに脱いでしまい、ルッキーニの発言によりシャーロットは履くことをやめる。
そのためバルクホルンが履いて、シャーロットと勝負をするのだが、試作機はあまりにも凄かった。
まるで天使に後押しされているかのよう。しかしバルクホルンは魔法力を完全に使い果たして落ちてしまう。
バルクホルンは当分の間の飛行停止と待機を言い渡され、ジェットストライカーの使用も禁止される。
[アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第4話 かたい、はやい、ものすご~い]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ2, 4話, あらすじ, 感想, かたい、はやい、ものすご~い,

ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック)ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック)
(2010/10/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

皆の動きが見える!
ストライクウィッチーズ2」第3話あらすじ感想です。
特訓の成果。

あらすじ
実質半年以上のブランクがあった芳佳、リネット、ペリーヌはアンナのところで訓練することになる。
ストライカーユニットを脱ぎ、箒を渡されるも彼女達は箒で上手く飛ぶことが出来ない。
これで本当に強くなれるのか、疑問に思う芳佳達に、アンナが坂本の名を口にする。
[アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第3話 一緒にできること]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ2, 3話, あらすじ, 感想, 一緒にできること,

