コードギアス 反逆のルルーシュ R2(終了)

ここでは、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2(終了)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギアス25話

親友の手で討たれし者。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第25話あらすじ感想です。
それこそがゼロレクイエム。そして2人が選んだ未来。

あらすじ
ダモクレスの中で、ナナリーは8年ぶりにルルーシュの顔を見たと言う。
それが人殺しの顔。きっと自分もそんな風なのだろう。
ナナリーはギアスをかけられてもダモクレスの鍵は渡せないとする。
妹にギアスをかける可能性。ルルーシュはそれに悩む。しかし、ナナリーの意思まで捻じ曲げたら、俺は……。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第25(最終)話 Re;]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 25話, 最終話, あらすじ, 感想, レビュールルーシュの死,

ギアス23話

ギアスの力で、皇帝に仕えし者。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第24話あらすじ感想です。
それは、彼の敗北。

あらすじ
フレイヤによって艦隊が消滅していくが、作戦は続行される。
アヴァロンは後退しつつ距離を取り、波状攻撃でフレイヤを撃たせ続ける。
自分が撃ったフレイヤによって引き起こされた光景。ナナリーは涙を流すが、まだフレイヤは撃たなければならない。
戦術は意味を成さない。攻撃はブレイズルミナスによって阻まれる。
ダモクレスは絶対の制空権をにぎるために作られたもの。このまま高度を上げられればもはや手出しが出来なくなってしまう。
スザクは守りを突破しようとするも、圧倒的な出力差がある。ルルーシュは、人質ごと突撃しようと考えていた。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第24話 ダモクレス の 空]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 24話, あらすじ, 感想, レビュー, シュナイゼル敗北,

ギアス23話

ルルーシュの剣となる者。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第23話あらすじ感想です。
それは、敵も弱さも全て。
※今回はキャプが遅くなるかもしれない。そして地味に追記したり。

あらすじ
フレイヤによって、帝都ペンドラゴンは消滅したと言う。
ジェレミアの前に現れた咲世子は、それが本当の事だと告げる。
ナナリーは、シュナイゼルのおかげで生存していたようだ。
彼女は、シュナイゼルが何をしたのかを知っている。それでも、シュナイゼル側についていた。
ギアスのほうがただしいのか?嘘をついていたルルーシュ、スザク。
そしてナナリーは、ルルーシュがゼロである事を知った。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第23話 シュナイゼル の 仮面]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 23話, あらすじ, 感想, レビュー, 決戦,

ギアス22話

彼等の前に再び現れし者。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第22話あらすじ感想です。
それは敵となった妹。

あらすじ
即位した第99代ブリタニア皇帝ルルーシュは、歴代皇帝領の破壊を強行する。
貴族制度の廃止、財閥の解体、ナンバーズの解放等に対して、元皇族は新皇帝を支持する。
超合衆国でもルルーシュを支持する声がほとんどだ。
ルルーシュ皇帝は民衆の正義の味方?いい事をしている?いいや違う。
彼の本当の目的は……。
ルルーシュは、ゼロはギアスで命じる。お前達は奴隷になれ、と。
そして皇帝となったルルーシュの前にジェレミアが現われる。各地では、貴族の反乱が起こっていた。思い知らせるのは、愚かさと浅ましさ。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第22話 皇帝 ルルーシュ]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 22話, あらすじ, 感想, レビュー, ナナリー復活,

ギアス21話

そして傍らに立つ者。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第21話あらすじ感想です。
それは、ナイト・オブ・ゼロ。

あらすじ
目を覚ましたスザクの前には、C.C.とそして中身はマリアンヌであるアーニャがいた。
黒の騎士団の扇は神楽耶と星刻に事情を説明すると言う。
ルルーシュは、ゼロはもう生きていてはいけない存在。カレンは、前に進むために確かめなければならない。
空間での対話が始まる。母親を殺したのは誰なのか?何故母親を守らなかった?
嘘ばかりついてきた男は真実を求める。
しかし嘘は当たり前の事。誰もが嘘を使い分けるのだ。皆違う顔をしているが、それは罪だろうか?
ラグナレクの接続で、世界は欺瞞と言う仮面を脱ぎ捨て、真実をさらけ出すのだ。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第21話 ラグナレク の 接続]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 21話, あらすじ, 感想, レビュー, シャルル消滅,

ギアス20話

刺し違えてでも、倒すべき者。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第20話あらすじ感想です。
それは、永遠の懺悔。

あらすじ
それは人の意思を捻じ曲げる力が。
いや、それは結局同じ事――。
スザクの前に姿を現したニーナ。分からなくて、と言葉を並べ立てるニーナに、殺したと言い放つスザク。実験は大成功で、ブリタニアを成功に導くだろう。
ルルーシュは、皇帝の目的が神根島にあるだろうと考えていた。
アーニャに訪れるのは異変。まるでその瞳はギアスにかかっているかのようだ。
C.C.に声をかけた彼女は、まるで知り合いであるかのような接し方をする。
そして、アーニャはマリアンヌへと姿を変え、C.C.はいつもの彼女に戻る。
見つからないルルーシュ。ディートハルトは彼の死亡を発表しようとしていた。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第20話 皇帝 失格]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 20話, あらすじ, 感想, レビュー, クーデター,

ギアス19話

向けられる、憎悪。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第19話あらすじ感想です。
それは、偽りの弟が繋ぐ命。

あらすじ
一次被害での死者は1000万人を超え、二次被害での死傷者は推定でも2500万人。
救命施設も消滅して、市民を救う手立てはない。トウキョウ租界は死んだ。
ニーナは改めてフレイヤの威力を思い知り、スザクは自分がやったのかと愕然とする。
そんな中、ゼロはナナリーを探す事を黒の騎士団に命じる。部下が死んだが、そんなものは今の彼にとってもはやどうでもいい事だった。
混乱する騎士団。対応する扇に声をかけるヴィレッタ。
そして、ディートハルトはコーネリアと対峙する。ヴィレッタと思いきや、違い……。
自分を信用してくれればよいものを。そう思いつつも、足への攻撃を命じた時、敵の真っ只中。
現れる外交特使はシュナイゼルだった。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第19話 裏切り]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 19話, あらすじ, 感想, レビュー, 孤独,

ギアス18話

決意、むなしく。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第18話あらすじ感想です。
これが、ギアスがもたらした結果。

あらすじ
ゲフィオンディスターバーで、ブリタニア側の戦力は半減していた。
シュナイゼルが率いる主戦力が来るまでが勝負。
ナナリーを確保出来れば、黒の騎士団側の勝利となる。
ニーナは何としてでもフレイヤを撃とうとしていた。
スザクはニーナに問う。君にフレイヤを撃つ覚悟はあるのかい?
それだけじゃない、撃たない覚悟も必要なんだ。
ナナリーの確保をロロに託したルルーシュ。咲世子が先行しており、自分達も合流すると。
ルルーシュの前に立ちはだかるのはスザク。ゼロを償わせる……。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第18話 第二次 東京 決戦]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 18話, あらすじ, 感想, レビュー, フレイヤ,

ギアス17話

触れ合うはずだった、その手。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第17話あらすじ感想です。
それは、最初で最後の友。

あらすじ
ギルフォードはジェレミアに呼び出され、コーネリアの居場所について聞く事に……?
再びエリア11は戦場と化した。
カゴシマ沿岸に黒の騎士団がやって来た。指揮を執っているのは星刻だ。
エリア11を守りきれば――。日本を解放すれば世界地図は塗り変わる。
つまりはここが天王山。
その中で、ルルーシュはスザクに言われた通りに枢木神社へとやって来ていた。
賭けてみようとするルルーシュ。スザクが自分を受け入れてくれるのならば。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第17話 土 の 味]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 17話, あらすじ, 感想, レビュー,

ギアス16話

動揺するルルーシュが取った行動は……。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第16話あらすじ感想です。
友達って、何なんでしょうね。

あらすじ
皇帝陛下が行方不明である事がナナリーの口から伝わる。
幹部が居並ぶ中で、スザクは思う。これは果たして喜んでいい事なのかどうか。
ナナリーの命が助かる……。
ルルーシュはブリタニアの動きを見て、陛下が不在である事を悟った。
すっかり奴隷であった頃に戻ってしまったC.C.は戻ってしまっていた。酷い事をしないと言って、彼女を安心させるルルーシュ。
そこへオレンジからの連絡が入る。命令は殲滅。しかしブリタニア皇族であるコーネリアを殺す事は出来なかった。呪われた力で何を求めるのか?
ルルーシュはただ、ナナリーを助けたいだけ。そう、それだけ。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第16話 超合集国決議第壱號]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 16話, あらすじ, 感想, レビュー, 友達,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。