テイルズ オブ ジ アビス(終了)

ここでは、「テイルズ オブ ジ アビス(終了)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テイルズ オブ ジ アビス 3 [Blu-ray]テイルズ オブ ジ アビス 3 [Blu-ray]
(2009/04/24)
鈴木千尋ゆかな

商品詳細を見る

それに、約束してたからな。
テイルズ オブ ジ アビス」第26話あらすじ感想です。
再会。

あらすじ
ルーク達はエルドラントの最深部にたどり着いたルーク達。恐らくこの先にヴァンがいる。
進んでいくと、確かにそこにヴァンがいた。
本来ここにいるのはアッシュだったはず。だが、アッシュはルークとともにいる。
新たなる力を得たルークは、オリジナルすら超えた。
そんなルークにヴァンが誘いをかける。ユリアが示した消滅預言を覆すのだと言うが、ルークはそれを断る。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第26(最終)話 新たな世界]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, テイルズ, オブ, ジアビス, 26話, あらすじ, 感想, レビュー, 新しい世界,

テイルズオブジアビス 5 (5) (電撃コミックス)テイルズオブジアビス 5 (5) (電撃コミックス)
(2008/09/27)
玲衣バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

アッシュの心はここにいる。
テイルズ オブ ジ アビス」第25話あらすじ感想です。
流れ込んだ心。

あらすじ
エルドラントに乗り込んだルーク達は、負傷したギンジを見つける。
彼からアッシュを止めてくれるように言われ、ノエルにギンジを託してアッシュを追いかける。
兵士と戦うアッシュのところへたどり着いたルークだったが、アッシュとともに罠にはまり落ちてしまう。
残ったティア達の前にはリグレットとシンクが現れた。
星の記憶が人の未来を決定するなら、人の意思は何のためにあるのか?
人の意思は人に委ねられるべきであり、オリジナルの世界が消滅するのもやむを得ない。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第25話 存在を賭けて]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テイルズ, オブ, ジアビス, 25話, あらすじ, 感想, レビュー, 存在を賭けて,

テイルズオブジアビス 4 (4) (電撃コミックス)テイルズオブジアビス 4 (4) (電撃コミックス)
(2008/03/27)
玲衣バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

これから先で、もっと幸せだって思えたら。
テイルズ オブ ジ アビス」第24話あらすじ感想です。
今が一番ではなく。

あらすじ
プラネットスストームは完全に消滅したらしい。
しかしエルドラントにはまだ強力な対空砲火が残っている。アルビオールでも、下手に近づけば撃墜されかねない。
キムラスカ、マルクト連合軍はエルドラントに向けて出撃準備に入った。
攻撃を連合軍に向けさせ、その隙にルーク達はエルドラントへ飛び込む。それしか手はないだろう。
やるべきことをしておけと言われ、ピオニーと一緒に部屋に向かえば、そこにはブウサギとミュウ、そしてイオンのレプリカがいた。
フローリアンと名づけられたそのレプリカはダアトに連れて行き、アニスの両親に面倒を見てもらうことにする。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第24話 栄光の大地]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テイルズ, オブ, ジアビス, 24話, あらすじ, 感想, レビュー, 栄光の大地,

テイルズオブジアビス 3 (3) (電撃コミックス)テイルズオブジアビス 3 (3) (電撃コミックス)
(2007/08/27)
玲衣バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

……無理するな。
テイルズ オブ ジ アビス」第23話あらすじ感想です。
父親との対峙。

あらすじ
本当はルークに休んでもらいたいところではあるが、新生ローレライ教団をおさえるには、プラネットストームを止めて、エルドラントに乗り込まなくてはならない。
するとそこに新生ローレライ教団の使者と名乗って、ラルゴが現れた。
返答を貰いに来たラルゴに対し、キムラスカは預言を廃止することで合意したとしてインゴベルトは要求を断る。
宣戦布告と受け取り、伝えると去って行くラルゴにペンダントを返したルーク。
預言に固執しているモースに味方しているラルゴではあるが、剣を捧げたのはただ1人。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第23話 悲しき決別]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テイルズ, オブ, ジアビス, 23話, あらすじ, 感想, レビュー, 悲しき決別,

テイルズオブジアビス 2 (2) (電撃コミックス)テイルズオブジアビス 2 (2) (電撃コミックス)
(2007/01/27)
玲衣バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

皆、俺に命をください!俺も消えるから!
テイルズ オブ ジ アビス」第22話あらすじ感想です。
犠牲。

あらすじ
アッシュを追って塔の中へと入ったルーク達は、やがてアッシュに追いつく。
そこには沢山のレプリカの姿も見受けられた。
アッシュを止めるナタリアだが、瘴気を消す方法はこれしかない。
そんなところにディストが介入。彼は不要なレプリカを始末するためにやってきたのだ。
いい加減鬱陶しくなったと言うジェイドは、この辺で決着をつけるとする。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第22話 消えゆく者]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テイルズ, オブ, ジアビス, 22話, あらすじ, 感想, レビュー, 消えゆく者,

テイルズオブジアビス 1 (1) (電撃コミックス)テイルズオブジアビス 1 (1) (電撃コミックス)
(2006/05/27)
玲衣バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

一万人の犠牲。……俺が。
テイルズ オブ ジ アビス」第21話あらすじ感想です。
瘴気。

あらすじ
自分の心に正直に生きて散ったアリエッタを侮辱するディストに、ラルゴは怒りを向ける。
ディストの目に余る行動は放っておけばいいとシンクが言った。
自分達はそれぞれ目的があって、ヴァンに従っているだけなのだから。
そのヴァンは、どうやらローレライ相手に苦労しているようだ。
フェレス島のフォミクリー装置について報告するルーク達。何も出来なくて、とルークは言うも、国王はよくやってくれたと言った。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第21話 古(いにしえ)の塔]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テイルズ, オブ, ジアビス, 21話, あらすじ, 感想, レビュー, 古の塔,

テイルズ オブ ジ アビス 2 [Blu-ray]テイルズ オブ ジ アビス 2 [Blu-ray]
(2009/03/27)
鈴木千尋ゆかな

商品詳細を見る

それに、アニスだって仲間だろ。
テイルズ オブ ジ アビス」第20話あらすじ感想です。
決闘。

あらすじ
アッシュはロニール雪山に向かったということで、ルーク達もそこに向かうことにする。
そんな時、アリエッタが現れイオンを殺したと言う。彼女は、アニスに決闘を申し込んだ。
ロニール雪山についたルーク達。そこでルークはペンダントを拾った。
そこにはナタリアの本名であるメリルの名があった。生まれた年も確か同じだったような。
アッシュを見つけたルーク達。宝珠を受け取っていればこんなことにならなかった、とアッシュは言う。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第20話 森の墓標]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テイルズ, オブ, ジアビス, 20話, あらすじ, 感想, レビュー, 森の墓標,

テイルズ オブ ジ アビス 1 [Blu-ray]テイルズ オブ ジ アビス 1 [Blu-ray]
(2009/02/20)
鈴木千尋ゆかな

商品詳細を見る


一緒にチーグルの森に行ったイオンはお前だけだ!!
テイルズ オブ ジ アビス」第19話あらすじ感想です。
代わりはない。

あらすじ
アニスに出会ったルークとティアは、彼女にイオンに取り次いでもらうことにする。
教会で待っていてと言うアニスは、何も知らないくせにとつぶやくのだった。
イオンのところを訪れると、そこにはジェイドとガイがいた。アッシュは訪れていない。
プラネットストームの活性化。それはヴァンの計画の一部だったため、アッシュは独自で調査を始めたのかもしれなかった。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第19話 最期の預言(スコア)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テイルズ, オブ, ジアビス, 19話, あらすじ, 感想, レビュー, 最期の預言,

アビス18

分かった。俺が必ず先生を止める。
テイルズ オブ ジ アビス」第18話あらすじ感想です。
誓う。

あらすじ
外は真っ白だ。吹雪でアルビオールは飛行できず、ルーク達は休むことに。
自分達は疲れすぎている、とジェイドは言った。今すべきことは、体調を万全に整えることだ。
ルークはナタリアの姿を見つけた。眠れないと言う彼女は、ルークに約束の言葉を言ってみてくれないかと言った。
それで、色々なことから決別できる気がする。
ティアの部屋の前にやって来たルークだったが、言葉をかけることが出来ずにその場を去った。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第18話 アブソーブゲート]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テイルズ, オブ, ジアビス, 18話, あらすじ, 感想, レビュー, アブソーブゲート,

アビス17

俺、この人のこと信じられると思う。
テイルズ オブ ジ アビス」第17話あらすじ感想です。
あの頃の自分と。

あらすじ
ティアの容態は落ち着いている。
大陸を安全に降下するためには、パッセージリングを起動させなければいけない。
そのためにはティアが必要なのだった。イオン達では、起動させるのは不可能。
会話を盗み聞きしていたスピノザは、自分の過ちに気づいたと言う。
ジェイドは、決心が本当ならばやってもらいたいことがあると言った。
パッセージリングが起動。正しく降下するも、ティアは倒れてしまう。
残るセフィロトは後1つだ。スピノザは、瘴気を封じることは可能だと言った。
[アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」 第17話 崩壊の序曲]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テイルズ, オブ, ジアビス, 17話, あらすじ, 感想, レビュー, 崩壊の序曲,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。