スレイヤーズ EVOLUTION-R(終了)

ここでは、「スレイヤーズ EVOLUTION-R(終了)」 に関する記事を紹介しています。

スレイヤーズ15  デモン・スレイヤーズ! (富士見ファンタジア文庫)スレイヤーズ15 デモン・スレイヤーズ! (富士見ファンタジア文庫)
(2008/11/20)
神坂 一

商品詳細を見る

滅びなさい。魔王の亡霊よ。
スレイヤーズEVOLUTION-R」第13話あらすじ感想です。
禁断。

あらすじ
目を開いた赤法師レゾは、リナ達に自分を滅ぼすように言った。
いずれはこうなることが分かっていたレゾ。
リナ達への復讐ではなく、自分の中に眠っている魔王を封じるために。
リナ達に運命を託すことにした。もう一度光を見ることが出来たレゾは、魔王を滅ぼすように言うのだった。
レゾの魂を喰らい、魔王は復活する。
復活の瞬間ならば、と攻撃を仕掛けたゼロスだがそれは通用しなかった。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第13(最終)話 ZERO HOUR 滅びゆくもの!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 13話, 最終話, あらすじ, 感想, ZERO, HOUR, 滅びゆくもの!,

スレイヤーズREVOLUTION (角川コミックス ドラゴンJr. 113-2)スレイヤーズREVOLUTION (角川コミックス ドラゴンJr. 113-2)
(2008/12/09)
神坂 一氷樹 一世

商品詳細を見る

さあ、私を滅ぼしなさい。あの時のように。
スレイヤーズEVOLUTION-R」第12話あらすじ感想です。
光。

あらすじ
レゾが復活し、オゼルはその役目を終えた。
レゾを守り、復活させるという使命を見事に成し遂げた彼女は、そう作られていた。
目的を問うリナだったが、ポコタはそれをどうでもいいとし、タフォーラシアの封印を解くように言う。
タフォーラシアの人々は長き眠りから覚めた。しかしまだ終わりではない。
リナ達も協力。送られてきた薬のおかげもあって、デュラム病からも救われる。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第12話 YESTERDAYS MEMORY 取り戻した日々]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 12話, あらすじ, 感想, YESTERDAYS, MEMORY, 取り戻した日々,

スレイヤーズ5  白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫)スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/06/20)
文庫

商品詳細を見る

あなたの意思を尊重します。
スレイヤーズEVOLUTION-R」第11話あらすじ感想です。
どうしたいか。

あらすじ
壺を持って逃走するポコタを追うリナ達だったが、やがて見失ってしまう。
霧が晴れるのを待つと言うリナは、レゾのことだから時間を稼ごうとするはずだと予想を立てる。
壺を持ち出した時、レゾは復活したい気持ちと滅びたい気持ちで揺れているように感じたゼルガディス。
それはまるでオゼルのようだった。
ポコタはオゼルとともに神殿へと向かっていたが、月の光のないところでは封印は解けないようになっていた。
夜を待つポコタは迷っていた。正しいことならば迷う必要はないのではとオゼルは言うが、人間はそんな簡単に割り切れるものではないとポコタは言った。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第11話 XENO 復活の代償!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 11話, あらすじ, 感想, XENO, 復活の代償!,

スレイヤーズすまっしゅ。 2  アカデミー・フェスタ (富士見ファンタジア文庫)スレイヤーズすまっしゅ。 2 アカデミー・フェスタ (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
神坂 一

商品詳細を見る

利用した、だけならまだいいけど?
スレイヤーズEVOLUTION-R」第10話あらすじ感想です。
小さな悪。

あらすじ
ゼルガディスが冥王の壺を持って逃走した。
目覚めたポコタが壺がなくなっていることに気づいて、リナ達はゼルガディスを追いかける。
ゼルガディス自分の体を元に戻すことに命をかけている。自分が壺をにぎっていれば迂闊な真似はしないと踏んでいたリナだったが、それは外れた。
レゾの復活を望んではいないだろうゼルガディスも、かつてはレゾのことを信じ、彼のために働いていた。
大賢者レゾの力になることを誇りに思い、彼のために強くなりたいと願ったゼルガディスは、願いを聞き入れるとしてレゾにキメラにされてしまう。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第10話 WISDOM 帰らぬ時を求めて!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 10話, あらすじ, 感想, WISDOM, 帰らぬ時を求めて!,

スレイヤーズすまっしゅ。 1  獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫)スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫)
(2008/07/19)
神坂 一

商品詳細を見る

教えろ!お前を復活させるには俺達はどうすればいい。
スレイヤーズEVOLUTION-R」第9話あらすじ感想です。
儀式。

あらすじ
ズーマとアベルの死。オゼルは自由の身になったかと思われたが、それは違うと言う。
壺の持ち主に仕え、壺を守るのがレゾの命令。ポコタは、その壺を自分にくれと頼む。
その壺が本物ならば体が元に戻る方法がわかるかも知れない。ゼルガディスもまた、その壺を欲する。
もめるくらいならば自分がその壺をもらう。ということで、壺の持ち主はリナになる。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第9話 VOICE 壺の中身は何ですか?]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 9話, あらすじ, 感想, VOICE, 壺の中身は何ですか?,

スレイヤーズ1  リナとキメラの魔法戦士 (角川つばさ文庫)スレイヤーズ1 リナとキメラの魔法戦士 (角川つばさ文庫)
(2009/03/03)
南房 秀久

商品詳細を見る

私達や、アベルまで騙してたって言うの!?
スレイヤーズEVOLUTION-R」第8話あらすじ感想です。
芝居。

あらすじ
命を狙われていると言うのに、自ら商品の買い付けに赴こうとするラドック。
彼はわざと襲われやすい状況を作って、決着をつけようと考えているようだ。
当然護衛としてついてくリナ達だが、そこにアベルが現れ自分も一緒に行くと言い出す。
馬車の中の空気は重い。
道中で、リナとポコタはアベルの母親が死んだ時の話を聞いてしまう。
恨みを方々に買っていた結果狙われ、父親が身代金を払うまで、ラドックは妻を見続けるしかなかったのだ。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第8話 UNCOVER 暴かれる闇!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 8話, あらすじ, 感想, TOWN, SCAPE, UNCOVER, 暴かれる闇!, ズーマ退場,

新スレイヤーズ    ファルシェスの砂時計 (角川コミックス ドラゴンJr. 134-1)新スレイヤーズ ファルシェスの砂時計 (角川コミックス ドラゴンJr. 134-1)
(2008/11/10)
神坂 一

商品詳細を見る

色々理由がありそうね。
スレイヤーズEVOLUTION-R」第7話あらすじ感想です。
何故こんなことに。

あらすじ
今回のズーマは随分と回りくどい。
ゼルはオゼルを調べてみるのが一番早いのではないか、とゼルが言った時、その場にオゼルが現れた。
ラドックに呼び出されたリナ達は、中途半端な護衛ならば壺はやらないと言われてしまう。
単にリナが嫌われてるだけなのかもしれないと言うゼル、肯定するアメリア。
そこへやって来たアベルも当然だろと口にした。彼としては、リナ達に早く屋敷から出て行ってほしいのだった。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第7話 TOWN SCAPE 人に作られたモノゆえに]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 7話, あらすじ, 感想, TOWN, SCAPE, 人に作られたモノゆえに,

スレイヤーズ6  ヴェゼンディの闇 (富士見ファンタジア文庫)スレイヤーズ6 ヴェゼンディの闇 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/06/20)
文庫

商品詳細を見る

無駄だ!ソイツは全て見切った!
スレイヤーズEVOLUTION-R」第6話あらすじ感想です。
攻撃。

あらすじ
ヴェゼンディにたどり着いたリナ達。ゼルは聞き込みに向かってしまった。
腹ごしらえのために食堂へ向かおうとするリナを止めたのは1人の少年だった。
ラドックと言う人物がリナ達を雇いたいらしい。
と言うのも、死にたくなければリナ=インバースを雇え、と数日前にラドックはズーマから言われていたのだ。
とんだとばっちりだと言うも、ラドックもまたズーマから狙われているとリナは考えた。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第6話 SEEK!狙われるのは誰だ!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 6話, あらすじ, 感想, SEEK!狙われるのは誰だ!,

スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
(2009/03/25)
リナ=インバース:林原めぐみアメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真仁

商品詳細を見る


例えどんな事情があるにせよ、こんなことをする奴を、お前は信用できるのか。
スレイヤーズEVOLUTION-R」第5話あらすじ感想です。
レゾ。

あらすじ
ナーマの案内で壺を探すものの、これでは命がいくつあっても足りない。
ゼルは順序を間違っていたのかもしれない、と言った。
記憶を失っているナーマに案内をさせても、どこに連れて行かれるのか分かったものではない。
まずはナーマの記憶を取り戻す、ということでショック療法を行うリナ。魔法を連発する。
果たしてそれが効いたのか。ナーマは蝶々を追いかけていて、そしたらその先で壺を見つけたことを思い出す。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第5話 RAIDER!闇からの声!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 5話, あらすじ, 感想, RAIDER!闇からの声!,

スレ2-4

……ま、ガウリイは立派だったと思うわよ。
スレイヤーズEVOLUTION-R」第4話あらすじ感想です。
父親っぽかった。

あらすじ
ナーマを頼りについてきても、結局全てデタラメだった。
そんな中立ち寄った町で、リナ達はミスマーメイドのクッピーと再会する。
彼女は子供を連れていたわけだが、その子供達がガウリイの子であると言い出した。
衝撃の告白から一週間が経過した。ガウリイはよき父をやっているようだ。
苛立ちを隠せないリナは、冥王の壺は自分達だけで探すと言うのだが、結局皆でガウリイをたずねることにする。
[アニメ「スレイヤーズEVOLUTION-R」 第4話 QUALITY TIME?愛ある生活?]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズEVOLUTION-R, 4話, あらすじ, 感想, QUALITY, TIME?愛ある生活?,

