東のエデン(終了)

ここでは、「東のエデン(終了)」 に関する記事を紹介しています。

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る

彼はこうして王子になった。王様のいない、この国で。
東のエデン」第11話あらすじ感想です。
そして劇場版へ。

あらすじ
行方不明のニート達が、朗を探して豊洲のシネコンに流れ込んできていた。
平澤達はスタッフルームに隠れることにする。
豊洲に来るな、とみっちょんには言ったのだが、彼女はやはりこちらに来ると言った。
本当にミサイル攻撃があるのか、あったとして自分達に何が出来るのか。
みっちょんから電話を代わってもらった咲は、朗は魔法の携帯を持っていたから住民を助けたんじゃないと思う、と口にする。
[アニメ「東のエデン」 第11(最終)話 さらにつづく東]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東のエデン, 11話, 最終回, あらすじ, 感想, レビュー, さらにつづく東,

東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る

自分の国攻撃して、何が救世主だよ!!
東のエデン」第10話あらすじ感想です。
ミサイル。

あらすじ
朗は終電に乗ることをせず、咲とみっちょんと別れた。
ホームに残った彼は、セレソンNo-01の物部と出会う。
朗の記憶が戻っておらず、履歴も未読のままであることを知った物部は、自分が播磨脳科学研究所に行ってゲームを上がるつもりでいることを話す。
君もゲームを終われるようにしてあると、一緒に来ないかと誘う。
[アニメ「東のエデン」 第10話 誰が滝沢朗を殺したか]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東のエデン, 10話, あらすじ, 感想, レビュー, 誰が滝沢朗を殺したか,

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る

お前、誰だ?
東のエデン」第9話あらすじ感想です。
接触。

あらすじ
板津の部屋に入ることが出来た朗は、彼の秘密基地に案内される。
京都に着いたセレソンNo-01の物部は、セレソンNo-10の結城と接触する。
板津は朗のノブレス携帯を解析、履歴を探っていく。
他のセレソンの履歴を出すと、その中に日本国主要政令都市6都市を空爆、と言うものがあった。
そこへ咲とみっちょんが戻ってくるも、携帯の秘密を彼女達に話すことはしなかった。
[アニメ「東のエデン」 第9話 ハカナ過ギタ男]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東のエデン, 9話, あらすじ, 感想, レビュー, ハカナ過ギタ男,

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る

あそこに逃げこみたいのは、本当は俺たちじゃない誰かかもしれないぞ。
東のエデン」第8話あらすじ感想です。
楽園。

あらすじ
失踪と思っていた大杉は無事だった。
鞄を落として拾われて、その拾った人物がホテルインソムニアに監禁され、書き込みをしていた。
朗と今後どうするかを問うた大杉は、彼等が朗と組むならば、このメンバーが一堂に会することはないだろうと言って去っていく。
咲とともにいる朗を見かけた大杉は、その姿を撮影して、東のエデンで情報を求めることにする。
[アニメ「東のエデン」 第8話 あらかじめ失われた道程をさがして]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東のエデン, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, あらかじめ失われた道程をさがして,

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る

貴方、この子を大切にしたほうがいいわよ。
東のエデン」第7話あらすじ感想です。
そして空へ。

あらすじ
大杉が失踪した。エデンのメンバーは、彼が書き込んでいると思われる掲示板を覗く。
ジョニー狩りのことを聞いた朗は、その数字を聞いてあの2万人と混同しているのではと考える。
春日は、咲のいる前で、昨夜のディナーのことなどを喋ってしまう。
書き込みの中にじゅいす、という単語を見た朗は、心当たりの場所を探してみると出て行く。
[アニメ「東のエデン」 第7話 ブラックスワン舞う]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東のエデン, 7話, あらすじ, 感想, レビュー, ブラックスワン舞う,

futuristic imagination(初回生産限定盤)(DVD付)futuristic imagination(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
school food punishment

商品詳細を見る

結局また、咲に助けてもらうわけか。
東のエデン」第6話あらすじ感想です。
持ちつ持たれつ。

あらすじ
白鳥に捕らわれた大杉。絶体絶命かと思われたが、白鳥に連絡が入り一時休憩となった。
朗にみっちょん家まで送ってもらった咲は、家に連絡を入れ、しばらく彼女の家に泊めてもらうと伝える。
画期的な携帯サイトを発明しながら起業を断念した大学サークル、東のエデン
メンバーである咲の話を平澤は怪しいと感じる。朗の話自体信じがたい。
話を聞いていた春日は、朗はどうしようもない人物ではないように感じていた。
[アニメ「東のエデン」 第6話 東のエデン]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東のエデン, 6話, あらすじ, 感想, レビュー,

FALLING DOWN(初回生産限定盤)(DVD付)FALLING DOWN(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
オアシス

商品詳細を見る

うちへおいでよ。全部俺が背負い込んでやるから。
東のエデン」第5話あらすじ感想です。
誘い。

あらすじ
女がベッドから出ると、男の死体が目に入った。
その処理をいつものようにジュイスに頼んで、彼女はその場から去った。
ノブレス携帯を握り締め苛立つ朗の前に、1人の男がやってくる。
どうやら彼は楽園に連れて行くと朗に言われたのに砂漠のど真ん中に置き去りにされたらしかった。
彼を含めた人々は、インド人の現場監督に罵られながら日々を生きぬいたのだと言う。
結婚を控えている彼は朗に肉まんを渡して去っていくのだった。
[アニメ「東のエデン」 第5話 今そんなこと考えてる場合じゃないのに]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東のエデン, 5話, あらすじ, 感想, レビュー, 今そんなこと考えてる場合じゃないのに,

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る

死ぬ前に会えて、良かったよ。
東のエデン」第4話あらすじ感想です。
有意義な使い方。

あらすじ
自分が2万人のニートを殺したのか。それを朗はジュイスに問うた。
それについて、彼等のその後をジュイスは把握していなかったが、どうやら朗が2万人のニートを集めたのは事実であるようだ。
セレソン選抜の基準についてもジュイスは聞かされていない。サポーターについての説明は聞くことができた。
近藤の、他のセレソンに聞けという言葉を思い出した朗は、あるセレソンの履歴を見てMRIの納入先をジュイスに調べてもらうことにした。
[アニメ「東のエデン」 第4話 リアルな現実 虚構の現実]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東のエデン, 4話, , あらすじ, 感想, レビュー, リアルな現実, 虚構の現実,

東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る

俺だって最初は、正義をなそうと、してたのに……。
東のエデン」第3話あらすじ感想です。
04の最期。

あらすじ
朗と咲がたどり着いた場所はスラム化していたが、まだマンションにも人は住んでいるようだ。
爆心地には存在していないため、どうやら家は残っているらしい。
住所をたどって来てみれば、そこには併設されたショッピングモールがあった。
出迎えてくれた犬は、朗のことを良く知っているようだ。
中を見て回っていると存在した写真の場所。そこはやはり朗の家であるようだ。
[アニメ「東のエデン」 第3話 レイトショーの夜に]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東のエデン, 3話, , あらすじ, 感想, レビュー, レイトショーの夜に,

東のエデン [DVD]東のエデン [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

これおふくろの記憶だ。
東のエデン」第2話あらすじ感想です。
思い出す過去。

あらすじ
咲と朗はともに日本に帰国することになった。
飛行機の窓から見えるのはミサイル攻撃の跡だ。
他にも存在するのだが、それは迂闊な月曜日の時に出来た穴だと思われた。
ミサイル事件発生により空港は大混雑していた。迂闊な月曜日は誰も死ななかったというのに。
そんな中、咲には大杉達から、滝沢にはジュイスから電話がかかってきた。
セレソンシステムの有効圏内に入ったため、持てるものの義務を遂行するように言われる。
[アニメ「東のエデン」 第2話 憂鬱な月曜日]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東のエデン, 2話, , あらすじ, 感想, レビュー, 憂鬱な月曜日,

