グイン・サーガ(終了)

ここでは、「グイン・サーガ(終了)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グイン・サーガ Vol.3(通常版) [DVD]グイン・サーガ Vol.3(通常版) [DVD]
(2009/09/30)
堀内賢雄中原麻衣

商品詳細を見る

さらばだわが友、イシュトヴァーン。
グイン・サーガ26話あらすじ感想です。
敵ではなく。

あらすじ
クリスタルは新王となるレムスの帰還を出迎えるパロ国民で溢れ返っていた。
しかし歓声は多くがナリスに向けられ、レムスは、これではナリスのほうが国王みたいであると感じる。
リンダが姿を見せた瞬間、彼女にもレムスより大きな歓声が向けられた。
その歓声の影、グインは一人その場を静かに立ち去る。スニは彼を引き止めたが、グインはまた会おうと口にしただけで、その場に留まることはしなかった。
[アニメ「グイン・サーガ」 第26(最終)話 旅立ち]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 26話, 最終回, あらすじ, 感想, レビュー, 旅立ち,

グイン・サーガ Vol.4(完全生産限定盤) [DVD]グイン・サーガ Vol.4(完全生産限定盤) [DVD]
(2009/10/28)
TVアニメ≪完全生産限定版≫

商品詳細を見る

やはりアルド・ナリスは、私にとってかけがえのない存在だったようだ
グイン・サーガ25話あらすじ感想です。
振る舞い。

あらすじ
夜空の下、流れる星を見たイシュトヴァーンは、王に必要なものが何かに気づいた。
カメロンは、スカールからノスフェラスに行こうと思うと聞かされる。
それはヴラド大公の部屋である資料を見つけたからだった。
何故こんな話をするのか、と問えばスカールは言いたいから言うのだと返してくる。
しかしこの一件を、ナリスにだけは聞かせてはならない気がしていた。
[アニメ「グイン・サーガ」 第25話 宿命との戦い]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 25話, あらすじ, 感想, レビュー, 宿命との戦い,

My Road~Songs from Guin SagaMy Road~Songs from Guin Saga
(2009/08/26)
カノン

商品詳細を見る

そのためにも今は、受け入れるしかない。
グイン・サーガ24話あらすじ感想です。
敗れたという事実。

あらすじ
軍議中、ヴラド大公が突然倒れてしまう。
グインはシドのもとにやってくるが、彼により動きを制限されあっけなく倒されてしまう。
ナリスを待つアムネリスは、ヴラド大公が死去したことを知らされる。
撤退の決断を迫られ、きっとトーラスまで攻め入ってくると考えたアムネリスは、撤退を受け入れる。
トーラスへと帰還する途中、同盟国であるはずのクムが5万の兵で待ち構えていると聞かされる。
パロ側に願ったクムにモンゴールの底力を見せるとするアムネリスだが、戦えばパロとモンゴールに挟み撃ちの格好となってしまう。
[アニメ「グイン・サーガ」 第24話 モンゴール最後の日]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 24話, あらすじ, 感想, レビュー, モンゴール最後の日,

グイン・サーガ Vol.3(通常版) [DVD]グイン・サーガ Vol.3(通常版) [DVD]
(2009/09/30)
堀内賢雄中原麻衣

商品詳細を見る

行くんだ、行け、自分の運命を探しに。
グイン・サーガ23話あらすじ感想です。
自分の腕で。

あらすじ
パロの軍勢はいよいよモンゴール本国へと進軍する。
ナリスの傍についたイシュトヴァーンは、目の前にある山がどう映るかを問われる。
あれは山であって山ではない、何もかもが目に見えるとおりのものであるとは限らない。
誰がこの世界を創り、導こうとしているのかをナリスは知りたかった。
[アニメ「グイン・サーガ」 第23話 如何なる星の下に]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 23話, あらすじ, 感想, レビュー, 如何なる星の下に,

グイン・サーガ Vol.3(完全生産限定版) [DVD]グイン・サーガ Vol.3(完全生産限定版) [DVD]
(2009/09/30)
堀内賢雄中原麻衣

商品詳細を見る

値段は俺が自分でつけます。
グイン・サーガ22話あらすじ感想です。
剣。

あらすじ
グインの前に現れた刺客だったが、グインによってあっさりと倒される。
ミアイルの墓前に立つアムネリスは、自分がミアイルに嫉妬していたことを告白する。
そこへ父が姿を現し、早く世継ぎを見たい、嫁に行って男子を産むがいいと言う。
一国の猶予もならぬ報せがやってきた。クリスタルパレスが反乱軍の手に落ちてしまった。
それを率いていたのがナリスであると知ったアムネリスは、確かめてくると言ったフロリーを引き止める。
[アニメ「グイン・サーガ」 第22話 復讐の女神]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 22話, あらすじ, 感想, レビュー, 復讐の女神,

グイン・サーガ オリジナル サウンドトラックグイン・サーガ オリジナル サウンドトラック
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る

全てはヤヌスの思し召しだよ。
グイン・サーガ21話あらすじ感想です。
計画。

あらすじ
突如襲われた兵士。
タイランに、クリスタルの南で学生達を中心とした暴動が起こったことが伝えられ、カースロンに出動させる。
反乱軍鎮圧の遠征は取りやめたほうがいいのではと言われるが、タイランは一刻も早く出陣するように言った。
暴動で1人取り残されたカースロンは、リギアに助けられ、クリスタルパレスへ行くように言われる。
カースロンがタイランを討ち、セイントになり、英雄としてリギアを妻とするのだ。
パロの学生達のもとに、女が神殿で皆を先導していると言う情報が入る。それはリギアだった。
[アニメ「グイン・サーガ」 第21話 クリスタルの反乱]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 21話, あらすじ, 感想, レビュー, クリスタルの反乱,

My Road~Songs from Guin SagaMy Road~Songs from Guin Saga
(2009/08/26)
カノン

商品詳細を見る

この密書には、モンゴールとパロの存亡がかかってやがるぞ!
グイン・サーガ20話あらすじ感想です。
預かったもの。

あらすじ
アグラーヤの首都ヴァーレン。
沿海州六カ国代表はモンゴール討伐のため海軍出動を決議。
開戦を祝賀する街の様子を、宿屋の窓から眺めていたのはイシュトヴァーンであった。
今度の戦は全世界を巻き込むほどのものになる、この機会は逃せない。
どんなことをしても自分の未来をこの手に掴むするイシュトヴァーンの目に、1人の男の姿が止まる。
[アニメ「グイン・サーガ」 第20話 紅の密使]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 20話, あらすじ, 感想, レビュー, 紅の密使,

グイン・サーガ II(通常版) [DVD]グイン・サーガ II(通常版) [DVD]
(2009/08/26)
堀内賢雄中原麻衣

商品詳細を見る

約束よ、イシュトヴァーン。
グイン・サーガ19話あらすじ感想です。
3年。

あらすじ
アグラーヤ王ボルゴに会うため、謁見の間に行こうとしていたレムスは、娘であるアルミナにそこまで案内される。
イシュトヴァーンは正装をまとったリンダの姿に息を呑み、本当にリンダかを問うのだった。
そこに国王陛下が呼んでいると、士官の男がやってきてリンダの手をとろうとする。
1人で大丈夫だと歩いていくリンダ。イシュトヴァーンは、士官の男にお呼びではないという態度をとられる。
[アニメ「グイン・サーガ」 第19話 蜃気楼]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 19話, あらすじ, 感想, レビュー, 蜃気楼,

グイン・サーガ オリジナル サウンドトラックグイン・サーガ オリジナル サウンドトラック
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る

僕は、はるかな遠くへ行く。
グイン・サーガ18話あらすじ感想です。
愛しきもの達との別れ。

あらすじ
パロの民はナリスとアムネリスの婚礼を認めず、偽りの結婚からナリスを救えと言い出す。
馬車を止めさせると、ナリスは民に対して私を愛するなら信じるがいいと言った。
今納得がいかなくとも自分がクリスタル公、アルド・ナリスであったとの言葉に、民は歓声を上げた。
雷に怯えるミアイルは、マリウスに対してキタラを弾いてくれるように頼む。
しかしキタラを取って戻ってみれば、そこにはまるで眠ったようなミアイルの姿があった。
[アニメ「グイン・サーガ」 第18話 さらば愛しきひとよ(後編)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 18話, あらすじ, 感想, レビュー, さらば愛しきひとよ(後編),

死の婚礼―グイン・サーガ(10) (ハヤカワ文庫JA)死の婚礼―グイン・サーガ(10) (ハヤカワ文庫JA)
(1982/05)
栗本 薫

商品詳細を見る

ヤーンよ、その運命の扉を開けるがよい。
グイン・サーガ」17話のあらすじ感想です。
ナリスの運命。

あらすじ
すっかり仲良くなったマリウスとミアイル。
ミアイルは彼にいいものを見せてあげると、ナリスの画を見せる。彼もキタラを弾くのがうまいのだ。
ケイロニアに行っての結婚はしたくたいものの、仕方がないとあきらめるミアイルに、幼い頃の自分を見る。
夜、マリウスのもとにロルカが現れ、ナリスからの命令を伝える。
自分に14の子を手にかけろと言うのか。しかし子供でもさそりの子は毒を持っているとロルカは言う。
苦しまないようすぐに終わらせようとするマリウスだったが、自分の名を呼びまた白鳥の歌を、と寝言をつぶやく彼を見て出来ないと涙を流した。
[アニメ「グイン・サーガ」 第17話 さらば愛しきひとよ(前編)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 17話, あらすじ, 感想, レビュー, さらば愛しきひとよ(前編),

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。