アスラクライン2(終了)

ここでは、「アスラクライン2(終了)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスラクライン 13 (電撃文庫 み 3-28)アスラクライン 13 (電撃文庫 み 3-28)
(2009/11/10)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

……いくよ。
アスラクライン2」第26話のあらすじと感想です。
彼女の解放。

(あらすじ)
塔貴也を止めるために戦いを始める智春達だったが、その力は凄まじい。
イグナイターも塔貴也の手に渡り、これで彼がするべきことは智春達を消すことだけになる。
苦戦する智春だったが、そこに朱浬の手助けが入る。
[アニメ「アスラクライン2」 第26(最終)話 選択の歯車]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 26話, 最終回, 感想, レビュー, 選択の歯車,

アスラクライン 1(通常版) [DVD]アスラクライン 1(通常版) [DVD]
(2009/07/08)
入野自由戸松遥

商品詳細を見る

アンタみたいに、過去を捨てたヤツに未来は来ない!!
アスラクライン2」第25話のあらすじと感想です。
過去の次に来る未来。

(あらすじ)
急すぎる非在化は、悪魔だけではなく魔力の影響を受けている者全てに見えているようだ。
中央渦界領域が開いたのかもしれない。それは潮泉家の地下に存在していた。
滅びに向かった世界を見て、瑶達も行動を開始する。
[アニメ「アスラクライン2」 第25話 過去と因果と別れの絶望]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 25話, 感想, レビュー, 過去と因果と別れの絶望,

アスラクライン 2 (電撃コミックス)アスラクライン 2 (電撃コミックス)
(2009/09/26)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

僕の生きる世界に、大きいとか小さいなんてありません。
アスラクライン2」第24話のあらすじと感想です。
心意気。

(あらすじ)
智春達は二巡目の世界へと帰ってくるが、緊張の糸が切れたらしい智春はすぐに眠ってしまう。
鳴桜邸で目覚めた智春は、そこで奏の元気な姿を見る。瑶は病院、朱浬は科学狂会が連れて行ったと言う。
三巡目の世界へ飛ぼうとしている塔貴也、彼が三巡目を始めるということは、二巡目が滅びに向かうことだ。
[アニメ「アスラクライン2」 第24話 君への想いが世界を壊す]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 24話, 感想, レビュー, 君への想いが世界を壊す,

アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]
(2010/01/06)
入野自由戸松遥

商品詳細を見る

そうすれば、誰も不幸になんかならないんだ。
アスラクライン2」第23話のあらすじと感想です。
記憶。

(あらすじ)
ブラックホール生成実験が失敗して、異世界への門が生み出された。
それは異形の悪魔と逃れようのない破滅をもたらす。
神に見放された人類は悪魔と取引をする。悪魔になったのは律都だけではなく、あの事故の中心近くにいた人間の多くはそうなった。
異世界への門はまだ存在する。それがある限り、世界は確実に滅ぶ。
[アニメ「アスラクライン2」 第23話 残る命、散る命]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 23話, 感想, レビュー, 残る命、散る命,

アスラクライン5(初回限定盤) [DVD]アスラクライン5(初回限定盤) [DVD]
(2009/11/06)
TVアニメ≪初回限定版≫

商品詳細を見る

そのためなら、僕は悪魔になる!
アスラクライン2」第22話のあらすじと感想です。
力。

(あらすじ)
夢から覚めた智春は、しっかりとアニアの胸を掴んでいた。運を吸われて彼は不幸な目に遭ってしまう。
奏に告白した智春だったが、奏の態度はいつもと変わらない。
秋希とともに洛高へと向かっていた智春は、マグロに乗った志津間哀音に跳ね飛ばされる。
その後やって来た佐伯玲子に引きずられ、智春は洛高へ連れて行かれる。
[アニメ「アスラクライン2」 第22話 隣り合わせの死と平和]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 22話, 感想, レビュー, 隣り合わせの死と平和,

アスラクライン 4(初回限定版) [DVD]アスラクライン 4(初回限定版) [DVD]
(2009/10/07)
入野自由戸松遥

商品詳細を見る

5年待ったぞ、智春、奏。
アスラクライン2」第21話のあらすじと感想です。
成長。

(あらすじ)
鋼の攻撃に巻き込まれた智春達。気がつけば智春は1人きりだった。
直貴が言っていた言葉を思い出した智春は、しかしまだ決まったわけではないと洛高へ向かう。
話を聞くと洛高には生徒会は1つしかないと言う。そして洛高の魔女の、呪わないでと言われ、その女生徒に逃げられる。
教会へ向かった智春だったが、そこは尼僧カフェという店になっていた。
[アニメ「アスラクライン2」 第21話 思い出の消えた未来]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 21話, 感想, レビュー, 思い出の消えた未来,

アスラクライン2(初回限定盤) [DVD]アスラクライン2(初回限定盤) [DVD]
(2009/08/05)
入野自由戸松遥

商品詳細を見る

智春、貴方はスペアなんかじゃないわ。
アスラクライン2」第20話のあらすじと感想です。
守ること。

(あらすじ)
GD、千代原はる奈に拘束された智春達。
倉澤六夏や真日和秀が話をするが、はる奈に話にならないと言われてしまう。
そこにアニアがやって来たが、その少し後部屋にピカソ仮面が入ってくる。
亜鉛華の導火線を仮面があっさり切ってしまったことで爆発、智春達は出ることが出来た。
あの仮面には機巧魔神の力が通用しないため、智春達は冬琉を頼ろうとするも、突然校舎が爆発する。
[アニメ「アスラクライン2」 第20話 カイメツの刻 ショウメツの闇]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 20話, 感想, レビュー, カイメツの刻, ショウメツの闇,

アスラクライン〈11〉めぐりあい異世界 (電撃文庫)アスラクライン〈11〉めぐりあい異世界 (電撃文庫)
(2008/10/10)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

いいだろう、話してやるよ。
アスラクライン2」第19話のあらすじと感想です。
四年前。

(あらすじ)
兄貴の墓を見た智春。しかしそこに兄貴、直貴より電話がかかってきて逃げろといわれる。
謎の仮面女に追われることになった智春達は、ヴィヴィアンに乗り逃げ切ろうとするもそれは叶わなかった。
がけの上の工場に辿り着き、智春達はそこで蒼鉛を破壊した女、鳳島氷羽子と出会う。
[アニメ「アスラクライン2」 第19話 君に捧ぐ真実]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 19話, 感想, レビュー, 君に捧ぐ真実,

DJCD アスラクライン「カミラジオ!」DJCD アスラクライン「カミラジオ!」
(2009/10/21)
ラジオ・サントラ入野自由

商品詳細を見る

お母さんが愛したお父さんを、守ってみせる!
アスラクライン2」第18話のあらすじと感想です。
記憶。

(あらすじ)
嵩月組のシマにちょっかいをかけてくる悪魔の一族がいることを、奏は八伎から聞いた。
体育祭の二人三脚の女子出場者が玲子と奏になった。ペアを組みたい男子が沢山いて競争率は高い。
まずいと感じた樋口は呪いの話を口にして男子達を排除、智春とともに二人三脚に出ることになる。
二人三脚の練習をする智春と奏だが、奏がきつく結んだために取れなくなってしまったようだ。
紐を切るために教室へと移動中、結ばれた紐に液体がかかり固まってしまった。こうなるとノコでも切れないという。
[アニメ「アスラクライン2」 第18話 愛と魔力のせつない関係]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 18話, 感想, レビュー, 愛と魔力のせつない関係,

アスラクライン3(初回限定版) [DVD]アスラクライン3(初回限定版) [DVD]
(2009/09/09)
TVアニメ≪初回限定版≫

商品詳細を見る

俺にはもう全てが必要ない。
アスラクライン2」第17話のあらすじと感想です。
彼が失ったもの。

(あらすじ)
智春が目を覚ました時、そこには操緒や奏だけではなく、アニアの姉であるクルスティナと加賀篝隆也がいた。
どうやら加賀篝が智春達を助けたらしい。本人は落ちている君達を拾っただけだと言う。
アニアが連れ去られたことを智春は告げるが、クルスティナはアニアのために加賀篝を危険な目には遭わせられないと言った。
加賀篝とクルスティナにはもう時間がない。
[アニメ「アスラクライン2」 第17話 生贄の名を喚ぶ代償]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 17話, 感想, レビュー, 生贄の名を喚ぶ代償,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。