空中ブランコ(リタイア)

ここでは、「空中ブランコ(リタイア)」 に関する記事を紹介しています。

Upside Down【初回生産限定盤】Upside Down【初回生産限定盤】
(2009/11/18)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

言えないんじゃない、言わないんだ。
空中ブランコ」第2話のあらすじと感想です。
言わない選択。

(あらすじ)
ある朝、艶かしい夢から目覚めた区役所職員の哲也は局部の勃起が止まらなくなってしまう。
伊良部総合病院を訪れるが、これといった治し方もなく、そのうち治るでしょうと言われて終わる。
精神科に行ってみたらと言われ、伊良部のもとを訪ねるが、羨ましがられとりあえず注射を打たれる。
[アニメ「空中ブランコ」 第2話 勃ちっ放し]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 空中ブランコ, 2話, 感想, レビュー, 勃ちっ放し,

空中ブランコ (文春文庫)空中ブランコ (文春文庫)
(2008/01/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る

自分のせいだったみたいです。
秋の新番、(私にとっての)第8弾。これで最後になるのかな。
空中ブランコ」第1話のあらすじと感想です。
他人のせいではなく。

(あらすじ)
クリスマスを一週間後に控えた東京のある町。
とあるサーカスの空中ブランコ乗りである山下公平は、落下を繰り返す。
彼は最近眠れていなかった。訪れた伊良部総合病院で彼が出会ったのは、着ぐるみを着た謎の精神科医、伊良部だ。
公平が通院できないと知ると、伊良部は彼にふっとい注射を打つことにする。
[アニメ「空中ブランコ」 第1話 空中ブランコ]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 空中ブランコ, 1話, 感想, レビュー,

