旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギアス21話

そして傍らに立つ者。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第21話あらすじ感想です。
それは、ナイト・オブ・ゼロ。

あらすじ
目を覚ましたスザクの前には、C.C.とそして中身はマリアンヌであるアーニャがいた。
黒の騎士団の扇は神楽耶と星刻に事情を説明すると言う。
ルルーシュは、ゼロはもう生きていてはいけない存在。カレンは、前に進むために確かめなければならない。
空間での対話が始まる。母親を殺したのは誰なのか?何故母親を守らなかった?
嘘ばかりついてきた男は真実を求める。
しかし嘘は当たり前の事。誰もが嘘を使い分けるのだ。皆違う顔をしているが、それは罪だろうか?
ラグナレクの接続で、世界は欺瞞と言う仮面を脱ぎ捨て、真実をさらけ出すのだ。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第21話 ラグナレク の 接続]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 21話, あらすじ, 感想, レビュー, シャルル消滅,

彼と近い距離まで。
BLASSREITERブラスレイター)」第20話あらすじ感想です。
手に入れた紛い物の力では……。

あらすじ
アルは自らを葬った。
銃、そこにあったタグを見て、アマンダとヘルマンはやはりそれがアルであったと確信する。
そしてそこから2人が見たものは、大量のデモニアックだった。それはまるで黄泉の軍勢。
数はおよそ3万数千。引き連れているのはザーギンだった。
ベアトリスは以前のように自分に全てを託してくれない事に不安を覚えていた。
本部に軍勢がいけばツヴェルフの壊滅もありえる事態。マレクを救い出すために、ヘルマンが考えた作戦とは。
[アニメ「BLASSREITER(ブラスレイター)」 第20話 黄泉の軍勢]の続きを読む

関連タグ : BLASSREITER, ブラスレイター, アニメ, 20話, あらすじ, 感想, レビュー, 紛い物の力,

道をお開けっ!!
薬師寺涼子の怪奇事件簿」第9話あらすじ感想です。
芝の女王、恐るべし。

あらすじ
拳銃で自分の頭を撃ちぬいた女の傍に立つ着物姿の女性。
死んだはずの薬師寺涼子。しかし棺桶の中で彼女は目を覚ます。泉田は引き入れられて、棺桶は閉まってしまい……。
それは泉田が見た夢。酷く目覚めの悪いその夢を確か2ヶ月ほど前にも見ていた。
警視庁にいつものように出勤した泉田を待っていた予期せぬ朗報。
薬師寺涼子がしばらく顔を出せない、と言う事だった。海外に旅行でも行った?
彼女がいぬまに飲みにいく計画が進む中、泉田は室町に呼び出された。
[アニメ「薬師寺涼子の怪奇事件簿」 第9話 芝の女王]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 薬師寺涼子の怪奇事件簿, 9話, あらすじ, 感想, レビュー, 女王,

私の顔に何かついているか?
マイ★アイドル。
とりあえず最終回したのに、そこまで感覚が開かず、また一時的にプレイ日記再開です。
社長の条件を満たしていたので、社長恋愛モードについてのみ、3話ずつ以前のように明記していきます。やり直しをしたのでそれを含めて。
ネタバレ含んでいますのでお気をつけくださいね。

[携帯アプリ「危険なマイ★アイドル」プレイ日記。第三十回。]の続きを読む

関連タグ : アイドル育成, 危険なマイ★アイドル, プレイ日記, , 社長恋愛,

東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DS『東京魔人學園剣風帖』、プレイ日記の第五回目です。
今回は仲間が二人増えます。
夢、は最近あまり見なくなったなぁ。
では、続きよりどうぞ。

[DS「東京魔人學園剣風帖」プレイ日記。第五話 夢妖]の続きを読む

関連タグ : 東京魔人學園剣風帖, DS, プレイ日記, 第五話夢妖, 高見沢, 藤咲,

嵐のあと (花音コミックス)嵐のあと (花音コミックス)
(2008/03/29)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


世界が変わることが、怖かった――。

BLCD感想第2弾です。
今回は森川×中村さんです。私にとっての初森川(あんなにBL出てるのにね)、そして初中村……、ゆーきゃん受けです。
これはサイバーのHPで見た時にタイトルが気に入って。
あらすじ読んだら何となく面白そうで。原作買ったらそれがかなりツボだったので、ドラマCDが届くのを楽しみにしていました。
ブックレットに載っていたのですが、森川さんてBLCD500本も出てるのか。さすが帝王。
以下、簡単なあらすじと感想など。世界一初恋の時と多少書き方が変わっているかも。
[ BLCD「嵐のあと」視聴感想。]の続きを読む

関連タグ : BLCD, 嵐のあと, 日高ショーコ, 森川智之, 中村悠一, 感想,

だって俺、いらない子供だったからっ……!!
西洋骨董洋菓子店アンティ-ク~」第9話あらすじ感想です。……もういらない子にはなりたくないんです。

あらすじ
エイジが考案したいちじくのパウンドケーキ、フィグが好評。10本とも完売となる。
彼は本当のところパティシェとしての見込みがあるのか?
小野は、彼が絶対自分を超えるパティシェになると言う。
調子に乗るからその言葉は今はエイジにはヒミツ。小野は、エイジに本格的なパティシェの修行に入らせる事を小野に提案する。
フランス語を習いにいってみない?との言葉にエイジは乗り気ではない。
丸め込まれるような形で結局通う事になったのだが……。
[アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第9話 憂鬱の小味]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 西洋骨董洋菓子店, アンティ-ク, 9話, あらすじ, 感想, レビュー, フランス語,

ストライク9

心配するな。それを見届けるまで私は……。
ストライクウィッチーズ」第9話あらすじ感想です。
し、少佐あああああ!!!と叫ばずにはいられない。

あらすじ
約束して。もうストライカーは履かないって。
銃を向けてミーナは坂本にそう言った。今度戦いに出たら、坂本は帰ってこない……。
しかし坂本は、まだ飛ばなければならないと、その頼みを聞き入れなかった。
その後、坂本は芳佳とともにミーナのところへネウロイのデータを持ってくる。
謎の電波。周波数こそ違うが、サーニャの歌の声の波形と似ている。
あのネウロイは、サーニャの行動を再現していた。
[アニメ「ストライクウィッチーズ」 第9話 守りたいもの]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ, 9話, あらすじ, 感想, レビュー, 引退勧告,

26日にフラゲをしたと言うのに今日まで全く聞ける状態になく……。
相変わらず高けえ!と思いつつも、結局買ってるし。
では感想。

[モノクローム・ファクター「覚醒~dark&light~」白銀&洸(諏訪部順一&小西克幸)/キャラクターソング Factor 4 「Dive」洸(小西克幸)]の続きを読む

関連タグ : モノクローム・ファクター, 覚醒~dark&light~, Dive, 白銀, , 諏訪部順一, 小西克幸,

スレイヤーズ9話

そのカラクリじゃないから。
スレイヤーズREVOLUTION」第9話あらすじ感想です。
ワイザーさんて結構キレ者?

あらすじ
この魔道戦車を送り出す時がきた。どうあろうと、各国のパワーバランスは一変する。
わざと捕まり馬車の旅。
ジョコンダ公爵領に到着したリナ達。例えリナが手錠をかけられていようとも、兵士達は非常に警戒していて……。大人しくしているかと思いきや、リナは早速騒ぎを起こした。
それでおもくそワイザーに頭をはたかれる羽目になる。ボロボロのポコタもこっそりと到着。
リナがわざと捕まったふりをして陰謀を暴こうとしている。と言う事はゼロスに見抜かれていた。
即刻リナの首をはねろとジョコンダは命令するも、それがそうもいかない事情があるらしい。
[アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第9話 Insider 真実を知るもの!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズREVOLUTION, 9話, あらすじ, 感想, レビュー, ズーマ再び,

東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


DS『東京魔人學園剣風帖』、プレイ日記の第四回目です。
今回から少しずつ仲間が増えていくわけですな。
ルポライターの天野さんが美人でうっとりです。
では、続きからどうぞ。

[DS「東京魔人學園剣風帖」プレイ日記。第四話 鴉]の続きを読む

関連タグ : 東京魔人學園剣風帖, DS, プレイ日記, 第四話鴉, 雨紋,

天使へのプレゼント。その意味は。
ポルフィの長い旅」第34話あらすじ感想です。
タイトルに騙された気持ちでいっぱいです。

あらすじ
歩き通しのポルフィを乗せてくれたアントニオと言うおじさん。
車の中で眠り込んでしまったポルフィが辿り着いたのは、アントニオの家だった。
奥さんであるマルタさんも娘であるソフィアも親切にしてくれ、ゆっくりしていっていいと言ってくれるのだった。
翌日、ソフィアに街を案内してもらうポルフィ。街の人もまた皆いい人だった。
途中で、ロレンツォという爺さんに出会ったポルフィとソフィア。
後から来た若者達の何やら意味深な会話。そしてくたびれたロバを連れているマーリオさんに出会ったポルフィは、そろそろプレゼントしてやろうかな。そんな言葉を聞いた。
[アニメ「ポルフィの長い旅」 第34話 天使へのプレゼント]の続きを読む

関連タグ : ポルフィの長い旅, 34話, あらすじ, 感想, レビュー,

だったら、ここで裸になってみろ!!
モノクローム・ファクター」第19話あらすじ感想です。
果たして白銀の体の下は……。

あらすじ
作戦会議のため、悠の別荘があると言う孤島へやって来た昶達。
しかしそこには何故か賢吾の姉、麻結までついてきてしまっていた。
昶達は海で楽しそうに遊んでいる。悠は遊びに来たんじゃないと声をかけて注意するも、賢吾に水をかけられ、彼を追いかけていく。
遊びまくって乾杯を。作戦会議はここですればいいと言い出した麻結は、昶達が化け物と戦っている事を見抜いていた。
その言葉に甘える形で作戦会議を始めた昶達。ルルに命令を下している人物に心当たりがある悠。
それは悠の祖父である愼之介?影が見え隠れしていると洸は言う。
[アニメ「モノクローム・ファクター」 第19話 楽園の影]の続きを読む

関連タグ : アニメ, モノクローム・ファクター, 19話, あらすじ, 感想, レビュー, 孤島,

ソウル21話

友達になってください。お願いします。
SOUL EATER - ソウルイーター - 」第21話あらすじ感想です。
何かいい話でした……。

あらすじ
先を行くキッドは、爆弾のあまりにも統一性のない並べ方に虫唾が走ると憤りを覚える。
爆発音は、鬼神に近づくエルカとフリーにも聞こえていた。鬼神はもうすぐだ。
爆弾の並べ方により気分を悪くしたキッドは、ここまでかと諦めるも、パティの鶴の一声により泣きながらそこを突破する。
狂気のマカはクロナを一方的に痛めつけていた。
ソウルまでもが凶器に引きずり込まれそうになっている。
今ならクロナと魂の波長を合わせる事が出来る。クロナの魂に触れたマカは、幼きクロナの姿を見る。
[アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第21話 届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~]の続きを読む

関連タグ : アニメ, SOUL, EATER, ソウルイーター, 21話, あらすじ, 感想, レビュー, 友達,

夏目8

俺は、章史さんじゃないよ。
夏目友人帳」第8話あらすじ感想です。
蛍の想いが切なすぎて困る。

あらすじ
とある沼に蛍を見るためにやって来た貴志とニャンコ先生。
するとそこで1人の男性と、彼の側にまるで寄り添うかのような妖を見る。
その妖は男性についているのだろうか?考えながら歩いていると、その妖が声をかけてきた。
走って逃げて足を踏み外したところを妖に助けてもらう事になる。
あの男性は妖の友人だと言う。彼はかつては妖が見えていたが、今ではもう見えなくなってしまっていた。
しばらくはずっと一緒にいたが、ある日突然彼は妖が見えなくなったのだと言う。
近々彼が結婚するので、その姿を見るためにやって来た。
下等で、名のない妖。その夜誰かが呼んでいる夢を見た貴志は、きよと名をつける。
[アニメ「夏目友人帳」 第8話 儚い光]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 夏目友人帳, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, 蛍の話,

俺は、どこへ行けばいい。
ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」第8話あらすじ感想です。
ジェットも遂に不良品扱い?

あらすじ
それはチップの影響なのだろう。マティアスは苦しむ。
そこへ任務を果たせずに戻ってきたジェットは、彼に不良品扱いされ、どこへでも好きなところへ行くといい。そう言われてしまう。
雪の中を歩いていたレイン達は、無事アンジェリークと再会する。
ニクスの別荘で、真実を知ったレイン達。ロシュは姿を消してしまっている。
アンジェは皆の前で、ニクスからエレボスを追い出すと断言するのだった。
ジェットもいなくなり、1人となったマティアスの前に現れたのはニクスの姿をしているが、中身はエレボス。
聖都は敵対しない事を誓う。つまり、エレボスがする事を黙って見ていると言う事。
堕ちた聖都。彼の願いは、聖都だけは綺麗なままで自分のものに、と言うものだった。
[アニメ「ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」 第8話 少年達の覚悟]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ネオアンジェリーク, Abyss, -Second, Age-, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, ジェット解雇,

東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DS東京魔人學園剣風帖』、プレイ日記の第三回目です。
少し感覚が空いてしまいましたね。
今回は、ちょっと重要な選択肢があるようなんですが、実は第一話にも潜んでいたようです。
それは後述。私も見逃していました……。これを逃して影響が出るのか、やり直すの面倒なのでこのまま進めて様子を見たいと思います。別に裏密はいいからね、私は男キャラが仲間になればそれで。
では、続きからどうぞ。

[DS「東京魔人學園剣風帖」プレイ日記。第三話 妖刀]の続きを読む

関連タグ : 東京魔人學園剣風帖, DS, プレイ日記, 第三話妖刀,

返せない借りは作りたくない。それだけだ。
隠の王」第21話あらすじ感想です。
雷光かっこよすぎる。

あらすじ
捕らわれの身。
織田八重は、戸隠を壊滅させられたショックから一言も口を聞こうとしない。
そんな彼女に対して服部自らが話してみる事に。
あえて心の中を覗かせる。服部の心の中は、地獄を見るのと同じ事。
風魔に向かった雷鳴と虹一。そこで、戸隠の全滅と壬晴と宵風が捕らわれた事を知る。
何故そんな事になったのかも知った雷鳴と虹一。今は動けない風魔。
もとより風魔を巻き込む気はない2人は、壬晴の救出に向かうべくその場を後にした。
八重と接触する服部。隠の世から身を引いていた戸隠の全滅に対して、激昂する八重。
それは己の甘さが招いた結果であると服部は言う。森羅万象だけが、人類を全ての苦しみから救ってくれる。
[アニメ「隠の王」 第21話 野望]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 隠の王, 21話, あらすじ, 感想, レビュー, 雷光に惚れる,

どうも遅くなり気味ですね、危険なマイ★アイドル。今回は育成十九回目~二十回目と、恋愛は十回目~十二回目(※2周目)のメモです。
ネタバレ含んでいますのでお気をつけくださいね。
寛貴の選択肢記述してあります。

[携帯アプリ「危険なマイ★アイドル」プレイ日記。第二十九(とりあえず最終)回。~葛原育成/寛貴恋愛モード(※2周目)終了しました~]の続きを読む

関連タグ : アイドル育成, 危険なマイ★アイドル, プレイ日記, , 葛原育成モード, 終了, 寛貴恋愛モード終了,

薄っぺらい正義よね。
薬師寺涼子の怪奇事件簿」第8話あらすじ感想です。
今回のお相手は虫さん。

あらすじ
とある団地で飛び降り自殺が発生。もう5人目であり、そこは自殺団地と呼ばれて……。
今回自殺したのは、涼子と室町の同級生だった。
それを切り出してきた室町に向かって、涼子はどんな理由であれ自分から自殺するのはアホだと詰めたい。
調査をしようとする室町。当然涼子達も捜査を進める。
やって来たのは音響設計学科。そこに勤めていた緑川と言う自殺者の事を調査する。
そこで出会った、吾妻と言う講師。彼は緑川とは同級生であり、投書をしたムシムシ君でもあった。
[アニメ「薬師寺涼子の怪奇事件簿」 第8話 多摩川スーサイド]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 薬師寺涼子の怪奇事件簿, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, 音波虫,

ギアス20話

刺し違えてでも、倒すべき者。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第20話あらすじ感想です。
それは、永遠の懺悔。

あらすじ
それは人の意思を捻じ曲げる力が。
いや、それは結局同じ事――。
スザクの前に姿を現したニーナ。分からなくて、と言葉を並べ立てるニーナに、殺したと言い放つスザク。実験は大成功で、ブリタニアを成功に導くだろう。
ルルーシュは、皇帝の目的が神根島にあるだろうと考えていた。
アーニャに訪れるのは異変。まるでその瞳はギアスにかかっているかのようだ。
C.C.に声をかけた彼女は、まるで知り合いであるかのような接し方をする。
そして、アーニャはマリアンヌへと姿を変え、C.C.はいつもの彼女に戻る。
見つからないルルーシュ。ディートハルトは彼の死亡を発表しようとしていた。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第20話 皇帝 失格]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 20話, あらすじ, 感想, レビュー, クーデター,

東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DS『東京魔人學園剣風帖』、プレイ日記の第二回目です。
余程余裕ない限り、1話ずつくらいしか進めていきません……。
では、以下続きよりどうぞ。
[DS「東京魔人學園剣風帖」プレイ日記。第二話 怪異]の続きを読む

関連タグ : 東京魔人學園剣風帖, DS, プレイ日記, 第二話怪異,

ロマンチカジャケ

8月22日に、DVD第2巻が出ましたね。買われましたか?
密林から届かないので、キャンセルして電気屋さんに買いに行きました。男性店員だと気まずいっすね……。
さて、ちょっと恥ずかしい思いをして買った第2巻
今回も地上波との違いを比較してみました。

今回は第1巻より頑張っている印象を受けました。
見た限りだと、DVDのぼかし解放は勿論の事、エロ場面に若干変化が?
これはDVD買っていいと思うよ。
レイアウト崩れなかったので、今回は続きを読むから比較記事をどうぞ。

[アニメ「純情ロマンチカ」 地上波とDVD(ディレクターズカット版)の違い。第2巻。]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 純情ロマンチカ, DVD, 比較, 第2巻,

……だってよ、オヤジ。
西洋骨董洋菓子店アンティ-ク~」第8話あらすじ感想です。果たしてダメダメな子から解放される日は……。

あらすじ
仕事で相当苛立っている母親に近づく少女。
母親が焼いたケーキが食べたいと言う彼女だが、母親は締め切りに追われていてそれどころではない。
怒ってばかりの今の母親は嫌い。死ね、と言った子供を叩いた母親は、ならば出て行けとあまりにも冷たく接する母親。挙句の果てには、援交でも売りでも何でもして、稼いでみろと言い出す。
夜。閉店後の「アンティーク」で、エイジ作のケーキを試食する面々。詰めの甘い部分はあるものの、それは結構評判となる。
そこへ現れた少女。でこちゃん、と千影に呼ばれた彼女は、ちーちゃんの家に泊めてとしがみつく。
突然現れた少女と千影のやり取りに驚きを隠せない、小野とエイジ。
[アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第8話 千影の隠味]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 西洋骨董洋菓子店, アンティ-ク, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, 子供,

ストライク8

それなら、失わない努力をすべきなの。
ストライクウィッチーズ」第8話あらすじ感想です。
前回が前回なだけに、調子が狂うな……。

あらすじ
整備をしてくれる方々に感謝を込めて。
芳佳は彼等に差し入れを持っていくも、その態度は冷たいものだった。
必死で話しかける芳佳は、彼等がウィッチ隊とは必要最低限の会話しか許されていない事を知る。
「あかぎ」の艦長から礼を言われて品を貰った芳佳。艦にも来てくれと言われたものの、ミーナが明日は出撃の予定があると言って、行く事を許さない。
敵ネウロイの分裂。はっきり言ってきりがない。
その膨大な数の中、坂本はコアを探し出すも、群れの中にはどうやらいないらしい。
[アニメ「ストライクウィッチーズ」 第8話 君を忘れない]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, 過去,

東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DS『東京魔人學園剣風帖』、昨日とうとう発売になりましたね。
プレイ日記をつけてみる事にしました。咎狗も勿論平行して進めますし、エクリプスも今月中にはしてみたいところですが、さて。
管理人はPS版をプレイ済です。SLGパートについては、PS版の情報ものせながらやっていきますね。システムは変わってないと思いますし、ある程度の参考にしていただければ幸いです。
間違ってても怒らないでくださいね。
では、長ったらしいですが、続きよりどうぞ。

[DS「東京魔人學園剣風帖」プレイ日記。第一話 転校生]の続きを読む

関連タグ : 東京魔人學園剣風帖, DS, プレイ日記, 第一話転校生,

少し遅くなりましたかね、危険なマイ★アイドル。今回は育成十六回目~十八回目と、恋愛は七回目~九回目(※2周目)のメモです。
ネタバレ含んでいますのでお気をつけくださいね。

[携帯アプリ「危険なマイ★アイドル」プレイ日記。第二十八回。]の続きを読む

関連タグ : アイドル育成, 危険なマイ★アイドル, プレイ日記,

スレイヤーズ8話

貴様に空気云々を言われる覚えはない!
スレイヤーズREVOLUTION」第8話あらすじ感想です。
ゼロスってあんなに強いのかよ。

あらすじ
ジョコンダ公爵領まで後わずか。そんなリナ達を阻んだのは巨大な砦だった。
地図にも載っていないその砦はワイザーが作らせたものだった。
久しぶりに現れた彼は、まだリナを逮捕するために息巻いている。
魔道戦車についての犯人はポコタ。しかしワイザーはポコタを生物だとは思わず。
仮にポコタが真犯人だとして、どうしてリナは一緒にいるのかと言われてしまう。
挑発に乗って、砦に入ろうとするリナ。しかしそれはガウリイでも分かるほどのあからさまな罠だった。
[アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第8話 Hurry up つっこめっ! いや、つっこむな?]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズREVOLUTION, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, ,

ポルフィ、騙される。
ポルフィの長い旅」第33話あらすじ感想です。
見ていてかなり不快でした。

あらすじ
旅を続けるポルフィは、車が故障して困っている男性を助けた後で1人の少年と出会った。
名をグイード。彼もまた両親をなくし、各地を旅していると言う。
ポルフィに何かと親切にしてくれるグイードは、今夜行くあてがないポルフィを自分達が現在住処としている廃墟へと連れてくる。グイードの仲間がポルフィを歓迎する中、ジョルジュと言う少年だけがポルフィに冷たい態度を取る。
[アニメ「ポルフィの長い旅」 第33話 傷だらけの少年たち]の続きを読む

関連タグ : ポルフィの長い旅, 33話, あらすじ, 感想, レビュー,

どういう事か説明しろ!
モノクローム・ファクター」第18話あらすじ感想です。
嫉妬もほどほどにね。

あらすじ
テニスでの試合でも、ボクシングの試合でも、終われば抱きついてくる白銀。
彼がベタベタしてくる。それは悪夢?
目覚めれば目の前には白銀がいて、夢の続きを、と言って抱きしめてくる。
四六時中側にいる白銀に対して嫌気が差した昶。お前の顔なんかもう見たくない。
バーでぼんやりする賢吾が漏らす独り言。それを聞いていた面々は、賢吾がデートするのかとどうにも信じられない様子。
綾が白銀の事を口にし、そこで白銀が不在である事が判明。彼は昶を置いてバーを後にしていた。
翌朝、昶の部屋には留守にすると言う置手紙があった。
白銀を気にする昶だが、賢吾のデートが気になる綾と洸によって尾行に付き合わされる羽目になる。
[アニメ「モノクローム・ファクター」 第18話 逢瀬の影]の続きを読む

関連タグ : アニメ, モノクローム・ファクター, 18話, あらすじ, 感想, レビュー, 嫉妬,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。