旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソウル26話

悩みがあるなら詩を書けば?僕と書きあいっこしようよ。
SOUL EATER - ソウルイーター - 」第26話あらすじ感想です。
800年分の殺意。

あらすじ
死武専に体験入学する事になったクロナだが、シドがいくら話しかけてもいい反応がない。
外に出るのを怖がり、挙句ゾンビとの接し方が分からないと言い出す。
シドでは手に負えず、マカの手を借りる事に。すると、卒業生であるにも関わらず、死武専内部で遭難していたマリーと出くわす。
保健室のシュタインは、メデューサが残した狂気の遺産であるクロナについて考えていた。
それは武器と職人の新しい形。
メデューサの幻影、誘惑。狂気に感染しているシュタインは今後どうなっていくのか……。
[アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第26話 嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, SOUL, EATER, ソウルイーター, 26話, あらすじ, 感想, レビュー, 体験入学,

夏目13

あいつが、あんなに見とれてるんだから。
夏目友人帳」第13話あらすじ感想です。
皆で見る花火

あらすじ
森の中で、貴志はニャンコ先生を探していた。
七辻屋に行く抜け道があると言われたが、道らしい道はなかった。
一方で貴志を見事に置いてきたニャンコ先生は、待っているつもりが木の葉に足を取られて、道をひたすら滑り落ちていくのだった。
出た先で、ニャンコ先生は田沼と思い切りぶつかる。ポンタと言う言葉に反応して喋ってしまったがために、ニャンコ先生が妖である事が田沼に知られる事となる。
[アニメ「夏目友人帳」 第13(最終)話 秋の夜宴]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 夏目友人帳, 13話, 最終回, あらすじ, 感想, レビュー, 花火,

私の……故郷。
ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」第13話あらすじ感想です。
そして訪れる別れ。

あらすじ
エレボスを倒してニクスを救う。
そのために星の船に乗って、アルカディアから遠い場所へとアンジェリーク達はやって来た。
荒野の中で輝くのはひだまり邸。そこにニクスがいるのは間違いなく、全員で突入する。
するとシャンデリアが落ち、広がる炎。
4人はバラバラにされ、そしてアンジェが飛び込んだ部屋にはニクスがいた。
広がるその光景――、ニクスが望む、理想のアルカディア。
[アニメ「ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」 第13(最終)話 永遠のアルカディア]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ネオアンジェリーク, Abyss, -Second, Age-, 13話, 最終回, あらすじ, 感想, 女王エンド,

壬晴に会えて……よかった。
隠の王」第26話あらすじ感想です。
宵風自身の選択。

あらすじ
教会で宵風を見つけた壬晴。しかし宵風は壬晴を拒絶する。
彼にあるのは罪の意識。宵風は、自分に何かを望む資格はないのだと言う。
壬晴は、宵風を助けてきた人達の思いはどうなるの?と言って宵風自身に選択を委ねた。
彼は森羅万象はいらないのだと言った。あるがままの僕。
残された時間をいきたい。宵風はそう願うのだった。
[アニメ「隠の王」 第26(最終)話 心 紡いで]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 隠の王, 26話, 最終回, あらすじ, 感想, レビュー, 宵風との別れ,

生きる意味。
BLASSREITERブラスレイター)」第24話あらすじ感想です。
例えどんなに過酷な世界でも。

あらすじ
ジョセフとザーギンの戦いが始まる。
サーシャのもとに現われたエレアは、あと一時間でイシスが活性化する事を伝える。
エネルギーラインと冷却方法はヴィクター任せ。エレアは、死んでしまっては美しくないと言う。
サーシャでさえも、もうヴィクターを助ける事は出来ないのだと理解したメイフォン。
ICBMのアナライズ。識別コードを手に入れたメイフォンは、ICBMに接近。万が一のために時限式とラップも用意。狙撃ポイントを伝え、互いにベストを尽くそうと……。
[アニメ「BLASSREITER(ブラスレイター)」 第24(最終)話 約束の地]の続きを読む

関連タグ : BLASSREITER, ブラスレイター, アニメ, 24話, , 最終話, あらすじ, 感想, レビュー, ジョセフ退場,

ギアス25話

親友の手で討たれし者。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第25話あらすじ感想です。
それこそがゼロレクイエム。そして2人が選んだ未来。

あらすじ
ダモクレスの中で、ナナリーは8年ぶりにルルーシュの顔を見たと言う。
それが人殺しの顔。きっと自分もそんな風なのだろう。
ナナリーはギアスをかけられてもダモクレスの鍵は渡せないとする。
妹にギアスをかける可能性。ルルーシュはそれに悩む。しかし、ナナリーの意思まで捻じ曲げたら、俺は……。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第25(最終)話 Re;]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 25話, 最終話, あらすじ, 感想, レビュールルーシュの死,

うん、よろしい。
薬師寺涼子の怪奇事件簿」第13話あらすじ感想です。
石動と野長瀬の末路。

あらすじ
涼子と泉田の目の前に現われた戦車は、海の上の船を攻撃した。
その戦車に乗っていたのはマリアンヌとリュシエンヌであり、ここから涼子達の反撃が始まる。
戦車の上の涼子は、香水をつけて拳銃は泉田に渡した。
芝への突入するが、そこは既にもぬけの殻だった。自衛隊はJACESに到着、60分後に突入すると言う。
上はともかく、自衛隊の下っ端は石動の毒電波で操られていると涼子。
石動に追いついた涼子達。しかし自衛隊に囲まれ、更には百足ロボが現われる。
[アニメ「薬師寺涼子の怪奇事件簿」 第13(最終)話 東京デッド・オア・ラブ(後編)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 薬師寺涼子の怪奇事件簿, 13話, 最終回, あらすじ, 感想, レビュー,

嬉しいですよ、認めてもらえたみたいで。
マイ★アイドル。
遂に伶一が解禁されましたね。何と言う前向きさ。
ネタバレ含んでいますのでお気をつけくださいね。

[携帯アプリ「危険なマイ★アイドル」プレイ日記。第三十四回。]の続きを読む

関連タグ : アイドル育成, 危険なマイ★アイドル, プレイ日記, , 玲一恋愛,

ロマンチカその他3巻

9月26日に、ロマンチカDVD第3巻が発売されました。比較記事が少々遅れてしまい、申し訳ない……。
嬉しい人には嬉しい、まるまる一本エゴイスト!な3巻。
今回も地上波と比較してみましたが……。

今回はぼかし解放のみ、だと思われます。同時再生で見ていると、わけがわからんくなってくるわけですが、2巻みたくエロ場面に変化が、とかそういうのはなかったかなと。
※追記。他のところで、ヒロさんの息声が増えたんじゃと言うのを見ました。若干引っかかりを感じていたんですが、やっぱ増えてるのかな。そこらへんは各自で是非(他人任せ)。
図書室でのアレを明るく見たい人は是非3巻をどうぞ。後マイ箸が欲しい貴方も(最近特典に箸って増えてますよね)。

[アニメ「純情ロマンチカ」 地上波とDVD(ディレクターズカット版)の違い。第3巻。]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 純情ロマンチカ, DVD, 比較, 第3巻, 純情エゴイスト,

東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DS東京魔人學園剣風帖』、プレイ日記の第十二回目です。
仲間追加は1人だけ。後方に控えさせとかないとすぐ死ぬかと。
では、続きよりどうぞ。

[DS「東京魔人學園剣風帖」プレイ日記。第十二話 魔人]の続きを読む

関連タグ : 東京魔人學園剣風帖, DS, プレイ日記, 第十一話魔人, マリィ,

スレイヤーズ13話

私の支配者はこの世で只一人!このリナ=インバースだけよ!
スレイヤーズREVOLUTION」第13話あらすじ感想です。
運命を切り開くと言うこと。

あらすじ
ポコタから託された光の剣でザナッファーに立ち向かうガウリイ。
その一方でリナはデュクリスと対峙していた。
デュクリスは、リナが金色の魔王、ロード・オブ・ナイトメアの魔法の使い手である事を知っていた。
それはオゼルが知っていたことだと言う。オゼルは一体何者なのか?
リナはまだこの一件の裏に何かがありそうだと考える。
[アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第13(最終)話 Misty 振り下ろされる刃!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズREVOLUTION, 13話, 最終回, あらすじ, 感想, レビュー, 謎は謎のまま,

ポルフィ、手がかりを失う。
ポルフィの長い旅」第38話あらすじ感想です。
カルロスどうしようもない……。

あらすじ
相変わらず愛想のないミーナにカルロスは苛立ちを募らせていた。
一稼ぎしようとして逆に金を使い込んでしまったカルロスは、困り果ててミーナの銀時計を売ってしまう。
一方でミーナとの距離を縮めてきたポルフィは、のみの市でエミリアと言う女性に出会い、車を修理した事で宿と食事を確保する。
[アニメ「ポルフィの長い旅」 第38話 風に散る]の続きを読む

関連タグ : ポルフィの長い旅, 38話, あらすじ, 感想, レビュー, 手がかり消失,

もし殺すとしたら、一人だけだ!!
モノクローム・ファクター」第23話あらすじ感想です。
真の黒幕とは誰か。

あらすじ
焔緋に白銀と洸が死んだ事を報告するルル。
かつては闇の世界の王だった白銀を追放したのは焔緋だった。
相変わらず開いたままの闇からはコクチが発生していて、酷い状況。車を運転している麻結、そして乗っている昶達の前に現れたコクチ。ブレーキを踏もうとしてアクセルを踏んでしまい、次々と跳ね飛ばしていく。
白銀の事を話すと、賢吾は言うな、と。マスターはどうにも信じられないと言う様子だ。
やがて悠の家に到着した昶達。コクチにとりつかれたメイドに案内されれば、そこには牡牛とルルの姿があった。
[アニメ「モノクローム・ファクター」 第23話 真相の影]の続きを読む

関連タグ : アニメ, モノクローム・ファクター, 23話, あらすじ, 感想, レビュー, 黒幕,

ソウル25話

……みっともない。
SOUL EATER - ソウルイーター - 」第25話あらすじ感想です。
デスサイズの中では一番パパがまともなんじゃ。

あらすじ
鬼神復活により、死武専にデスサイズが召集される。
死神様はクロナの事を気にかけていた。魔剣ラグナロクは、思ったよりも鬼神化が進んでいないと言う。
一方で安静を言い渡されているマカ達だったが、ソウルが気分転換にとマカを連れ出した。
ブラック☆スターと椿が声をかけてくる。
鬼神は半分の4人が集まった。皆、非常に個性的な面々だ。
デスサイズ――スピリットは自分が地方に飛ばされると思い、死神様のところに行くところを拒否。
そして点数稼ぎなどしていた。
[アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第25話 召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~]の続きを読む

関連タグ : アニメ, SOUL, EATER, ソウルイーター, 25話, あらすじ, 感想, レビュー, デスサイズス,

夏目12

逃げたくないって思った。俺も、優しくなりたいって、思ったんだ。
夏目友人帳」第12話あらすじ感想です。
アニメ2期放映決定おめでとうございます。さて、近日ララでも買ってくるかな。

あらすじ
友達と別れた後、まるで導かれるかのように足を踏み入れたその先で、貴志は蜘蛛の巣に絡まる蛙を助ける。
その時に目撃してしまった妖。逃げ出す貴志だったが、貴志は腕にその妖からの呪いを受けてしまう。
ニャンコ先生はその印に触れた途端、小さくなってしまった。
今の状態では、友人帳を横取りされかねないと考えたニャンコ先生は、自分に代わる用心棒を呼び出す事を提案する。
[アニメ「夏目友人帳」 第12話 五日印]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 夏目友人帳, 12話, あらすじ, 感想, レビュー, 呪い,

幸せでいて、アンジェ。
ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」第12話あらすじ感想です。
アンジェリーク自身が望む道へ。

あらすじ
聖地へは自分以外行く事は出来ない事を皆に話したアンジェリーク。
エルヴィンをベルナールへと託すアンジェに、ベルナールはこれしか道はないのかと悩む。
1人で背負い込む事はない、人間の力で何か出来る事があるはず。
整備は順調に進み、出航は明日の朝と決まった。エレンフリートはジェットも連れて行ったほうがいいのではないかと言うが、戦力は残しておいたほうがいいとヨルゴは言った。
ロシュはアンジェに行って欲しくないと願う。自分自身の力で、アルカディアもアンジェも守るから。
[アニメ「ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」 第12話 天空(そら)へ…]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ネオアンジェリーク, Abyss, -Second, Age-, 12話, あらすじ, 感想, ジェット…!,

全てを引き受ける覚悟があると言うなら、俺は、決断をお前に任せようと思う。
隠の王」第25話あらすじ感想です。
最大の譲歩をした時、突きつけられる条件。

あらすじ
服部に向けて気羅を放ってしまった宵風は暴走する。
絶命した服部の身体は、やがて気羅によってばらばらになってしまう。
自分じゃ消える事も出来ない宵風は自分に向けて気羅を放とうとする。
雷鳴は壬晴に宵風を救うように言うも、声は届かない。織田が飯綱心眼を使い、中に入るものの壬晴に拒絶されてしまう。そして森羅万象は悪魔のように囁く。
[アニメ「隠の王」 第25話 二人]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 隠の王, 25話, あらすじ, 感想, レビュー, 宵風暴走,

ギアス23話

ギアスの力で、皇帝に仕えし者。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第24話あらすじ感想です。
それは、彼の敗北。

あらすじ
フレイヤによって艦隊が消滅していくが、作戦は続行される。
アヴァロンは後退しつつ距離を取り、波状攻撃でフレイヤを撃たせ続ける。
自分が撃ったフレイヤによって引き起こされた光景。ナナリーは涙を流すが、まだフレイヤは撃たなければならない。
戦術は意味を成さない。攻撃はブレイズルミナスによって阻まれる。
ダモクレスは絶対の制空権をにぎるために作られたもの。このまま高度を上げられればもはや手出しが出来なくなってしまう。
スザクは守りを突破しようとするも、圧倒的な出力差がある。ルルーシュは、人質ごと突撃しようと考えていた。
[アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第24話 ダモクレス の 空]の続きを読む

関連タグ : コードギアス, 反逆のルルーシュ, R2, 24話, あらすじ, 感想, レビュー, シュナイゼル敗北,

全て見届け、最後まで生き延びてくれる人間がいたなら。
BLASSREITERブラスレイター)」第23話あらすじ感想です。
彼の死に涙。

あらすじ
ツヴェルフのシステムによって、メイフォンは米軍の爆撃機が侵入した事を知る。
それをドイツ空軍のレーダー網はまだ補足していない。
ボーライダー抜きでも時間稼ぎくらいにはなる。メイフォンとシドウが出撃してサーシャはイシス開発を最優先。
眠るアマンダに手紙を書いて、マレクはへルマンが残した666を駆る。彼もまた、イシスが完成するまでの時間稼ぎをするために、1人ザーギンのもとへ赴くのだった。
爆撃機を1機は撃破するものの、もう1機は民間機の影に隠れていた。メイフォンとの連携で、ミサイルを撃破していくが……。
[アニメ「BLASSREITER(ブラスレイター)」 第23話 劫火の大地]の続きを読む

関連タグ : BLASSREITER, ブラスレイター, アニメ, 23話, あらすじ, 感想, レビュー, シドウ退場,

戦車なんて、ウィンク1つで止めてみせるから。
薬師寺涼子の怪奇事件簿」第12話あらすじ感想です。
芝、と言うか石動は本当最低な女ですね。

あらすじ
防弾ガラスに阻まれ、丸腰となった涼子。
石動にとってもなみは切り札だ。いずれもなみが薬師寺涼子となり、JACESの時期社長となると言う。勿論、本物には消えてもらう。
涼子達のもとに駆けつけた泉田。しかしそこに生き亡者が現われる。
生き亡者は、もなみと仲間だと石動は言い出した。もなみに突きつけられる真実。
自分が石動によって作り出された生き人形である、と言う事。嘘だと否定したもなみは、その場から立ち去ってしまう。泉田が追いかけようにも生き人形が邪魔をする。
[アニメ「薬師寺涼子の怪奇事件簿」 第12話 東京デッド・オア・ラブ(前編)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 薬師寺涼子の怪奇事件簿, 12話, あらすじ, 感想, レビュー, 泉田負傷,

東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DS『東京魔人學園剣風帖』、プレイ日記の第十一回目です。
前回からの続きで、仲間追加はありません。
では、続きよりどうぞ。

[DS「東京魔人學園剣風帖」プレイ日記。第十一話 変生~後編~]の続きを読む

関連タグ : 東京魔人學園剣風帖, DS, プレイ日記, 第十一話変生, 醍醐復活,

永遠に続かないからこそ、少しでも長く続けられるように、大事にしていこうぜ。
西洋骨董洋菓子店アンティ-ク~」第12話あらすじ感想です。……そして残るもの。

あらすじ
橘の協力によって、解決を見た連続幼児誘拐事件。
刑事は安堵するものの、橘の表情は冴えない。
殺す前にケーキを食べさせるのは、子供達が安からに天国へいけるようにするための儀式だったのだと言う。
そんな事を聞いて警察を後にする橘。するとそこで芥川に出会い、彼に頭を下げられるのだった。
「アンティーク」にはまだ灯りがついていて、小野達が橘の帰りを待っていた。
小野と千影は、子供が無事であった事に涙を流す。24歳の犯人が、自分を誘拐した犯人であるはずがない――、小野を誘拐した犯人は、家を売却して仙台に行くようだ。
[アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第12(最終)話 永遠の後味]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 西洋骨董洋菓子店, アンティ-ク, 12話, 最終話, あらすじ, 感想, レビュー, 永遠の後味,

ストライク12話

……ありがとう。
ストライクウィッチーズ」第12話あらすじ感想です。
ネウロイ消滅、そして解散へ。

あらすじ
自ら飛ぶ事を決意した芳佳。彼女は、坂本が死ぬ気であると感じていた。
死ぬ事、つまり諦める事。芳佳は諦めたくはないのだと言う。
坂本から芳佳に出撃命令が下される。彼女は1人ウォーロックを相手にするのだが、何とか互角に渡り合っていた。
一方で、基地に乗り込んだミーナ達は、トレバーの陰謀を知った。
ウィッチーズを超える力のために、敵であるネウロイのテクノロジーを利用。そしてウィッチーズを解散へと追い込んだ。
[アニメ「ストライクウィッチーズ」 第12(最終)話 ストライクウィッチーズ]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ストライクウィッチーズ, 12話, 最終話, あらすじ, 感想, レビュー, 正式に解散,

スレイヤーズ12話

私の知識、力、そして命は私のモノ。誰にも渡すわけにはいかないわ!
スレイヤーズREVOLUTION」第12話あらすじ感想です。
繰り広げられる、セイルーンでの戦い。

あらすじ
ザナッファーの攻撃がセイルーンを襲った。
その攻撃を防いだのはシルフィールだが、完全に防ぐ事は出来ない。
魔法も聞かない相手、ザナッファー。そこへリナ達が到着、撤退するデュクリスとザナッファーを追いかけたいのはやまやまだが、腹が減って動けないのだった。
リナとガウリイがエネルギーを補給している時、後から到着したワイザーが、王宮へ報告を入れる。
しかし側近達は全くまとまりを見せず、挙句の果てにはルヴィナガルドの王国の陰謀だとまで言い出す。
[アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第12話 Legacy 決戦セイルーン!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, スレイヤーズREVOLUTION, 12話, あらすじ, 感想, レビュー, ガウリイに惚れる回,

東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き東京魔人學園剣風帖(通常版) 特典 十周年記念 魔人箸付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DS『東京魔人學園剣風帖』、プレイ日記の第十回目です。
今回は2人追加ですね。1人しかならなくて、3回くらいやり直す羽目に。
では、続きよりどうぞ。

[DS「東京魔人學園剣風帖」プレイ日記。第十話 変生~前編~]の続きを読む

関連タグ : 東京魔人學園剣風帖, DS, プレイ日記, 第十話変生, 織部姉妹,

旅をする犬。
ポルフィの長い旅」第37話あらすじ感想です。
老犬が見せたかった景色とは……。

あらすじ
バス代をけちったポルフィは、森の中で野宿をする羽目になってしまう。
その森の中で、ポルフィは老犬ベルナルドと出会い、懐かれてしまった。
ヒッチハイクで近くの村まで乗せてもらうポルフィ。しかし何故かその犬が行く手を阻むのだった。
ともに乗せてもらい、近所の村に辿り着いたポルフィは、神父に声をかけられる。
犬もまた旅をしているのかもしれない、そう言う神父。そして彼はある1枚の絵を見せてくれるのだった。
[アニメ「ポルフィの長い旅」 第37話 ふたりで見る景色]の続きを読む

関連タグ : ポルフィの長い旅, 37話, あらすじ, 感想, レビュー, 老犬,

でも、この気持ちだけは、ちゃんと受け止めて欲しいですね。
モノクローム・ファクター」第22話あらすじ感想です。
せめて昶だけは信じてあげて欲しい。

あらすじ
牡牛が本格的に動き始めた。富士山の周囲に現われた五茫星。
白銀が以前封じたはずの闇が開き、そこからコクチ達が溢れ出てくる。
退治にいそしむ洸は白銀が手抜きをしたのではないかと疑う。
駆けつけた悠は洸に対して、ただの手抜きならばいいけど、と意味深な台詞を吐くのだった。
コクチは学校にも現われた。昼間から大量発生したコクチ退治に追われる昶達。
白銀は再び闇を閉じようとするのだが、それはただのほころびではない。闇のエネルギーが供給されているために闇を閉じる事が出来なくなっていた。
[アニメ「モノクローム・ファクター」 第22話 背信の影]の続きを読む

関連タグ : アニメ, モノクローム・ファクター, 22話, あらすじ, 感想, レビュー, 裏切り,

ソウル24話

もう会う事はないでしょう。
SOUL EATER - ソウルイーター - 」第24話あらすじ感想です。
今回はあらすじ、あんまり書く事がないですな……、面白かったけど。

あらすじ
鬼神の復活。マカもそれを感知していた。
起き抜けを狙うブラック☆スターとキッドだが、ただのデコピン一発であっけなくやられてしまう。
2人を倒した鬼神は、自分が真っ裸である事に気づき、皮で服を作って地上へと。
それをマカが止めようとするが……。
地上で繰り広げられるのはキャットファイト。観客もミズネも地面が揺れている事に気づき、そして鬼神を目撃する。マカは鬼神を止めないととするも、気絶してしまう。
[アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第24話 神々の闘い~デスシティ 崩壊の危機に?~]の続きを読む

関連タグ : アニメ, SOUL, EATER, ソウルイーター, 24話, あらすじ, 感想, レビュー, 鬼神VS死神,

夏目11

隠れてないで出てこいよ、先生。
夏目友人帳」第11話あらすじ感想です。
少女がとっても可愛かった……。

あらすじ
雀を捕獲しようと、タイミングを見計らって飛び掛ったニャンコ先生。
しかし失敗して穴に落ちてしまった。そこに響き渡る少女の悲鳴。
落ちてきたのは白い子豚?ではなく猫だと認識しなおす。
少女に付き合っていられないと、登って脱出しようとするニャンコ先生だったが、少女に引き止められ出られない。
お酒臭いと言われ、ニャンコ先生が思うのは――。
貴志が家に帰ると、塔子さんが困っていた。足音荒く部屋に向かった貴志は、ニャンコ先生を問い詰める。冷蔵庫の海老がなくなっているのはニャンコ先生のせいなのか?
[アニメ「夏目友人帳」 第11話 ニャンコ徒然帳]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 夏目友人帳, 11話, あらすじ, 感想, レビュー, ニャンコ先生家出,

私に、生きる意味を与えてくれたのは、貴方です。
ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」第11話あらすじ感想です。
ネオロマメインキャラで遂に死人が。

あらすじ
アンジェリーク達の前に姿を現したニクス。マティアスが裏切った事で、タナトスによって聖都は破壊されていく。
大事なものに手出しはさせないと、マティアスはチップの力で攻撃するがそれは通用しない。
砕け散るチップ。ニクスの攻撃は、レイン達にも及んだ。
アンジェ達が構えを取る中で、ニクスの攻撃は今度はルネへと向かう。
来るはずの攻撃が、しかし来ない。マティアスは身を挺してルネを守ったのだ。
[アニメ「ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」 第11話 セレスティザムに眠れ]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ネオアンジェリーク, Abyss, -Second, Age-, 11話, あらすじ, 感想, マティアス退場,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。