旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

NEEDLESS 4 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 4 (ヤングジャンプコミックス)
(2006/03/17)
今井 神

商品詳細を見る

百発食らっても一撃で、倒す。こっちのほうが、かっこいいでしょ?
NEEDLESS」第5話あらすじ感想です。
対セツナ。

あらすじ
ブレイドは失敗作ではあるものの、ザ・セカンドのクローンだった。
子供の戯言は信用できないと言うイヴだが、彼女はあんた達よりずっと年上だと言う。
ディスクは体に機械を組み込んでいた。
ザ・セカンドが何かを知らないブレイド。ディスクはここまでこれたご褒美にと、映像を流してザ・セカンドの説明をしてくれる。
[アニメ「NEEDLESS」 第5話 シメオン少女部隊]の続きを読む

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 5話, あらすじ, 感想, レビュー, シメオン少女部隊,

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
abingdon boys school

商品詳細を見る

早く帰って、ママにプレゼント、渡そう。
東京マグニチュード8.0」第4話あらすじ感想です。
仲直り。

あらすじ
お台場を脱出して芝公園へと向かい始めた未来達。
未来は腹痛に苦しみ始めるが、真理に聞かれても大丈夫だと答える。
やがて携帯トイレを持ってきてくれた真理だったが、トイレの存在を知りそちらに並ぶ。
しかしそこで未来の前に若者が割り込んできて、騒がしくなってしまい、未来はついに簡易トイレを使用する。
[アニメ「東京マグニチュード8.0」 第4話 三人の、約束]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東京マグニチュード8.0, 4話, あらすじ, 感想, レビュー, 三人の、約束,

青い花 3巻 (Fx COMICS)青い花 3巻 (Fx COMICS)
(2008/03/20)
志村 貴子

商品詳細を見る

それで悲しい思いをする人がいるなんて、思いもしなかった。
青い花」第5話あらすじ感想です。
好きな気持ち。

あらすじ
演劇祭が近づいていた。
藤が谷の生徒に声をかけられる杉本先輩を見たふみは、先輩は皆から好かれるんですねと呟く。それは嫉妬かもしれなかった。
ふみは先輩を疑っていた。好きな人が別にいるのではないかとあれこれ考え出すと止まらない。
あきらと話をしていると、そこに京子がやってくる。
[アニメ「青い花」 第5話 嵐が丘(前編)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 青い花, 5話, あらすじ, 感想, レビュー, 嵐が丘(前編),

こんにちは アン~Before Green Gables 2 [DVD]こんにちは アン~Before Green Gables 2 [DVD]
(2009/09/25)
日高里菜田村聖子

商品詳細を見る

私達、もっと本が読みたいんです!
こんにちは アン ~Before Green Gables」第17話あらすじ感想です。
劇。

あらすじ
皆が一生懸命練習していた劇が中止になり、その上ヘンダーソン先生も辞めさせられそうになっていることをアンは聞いてしまった。
戻ったアンが皆にそのことを伝えると、マイケルが劇が中止になるのはミルドレッドのせいなのではと言い出す。
雑貨屋で彼女の母親が先生の悪口を言っているのを聞いており、それは嘘ばかりで、ミルドレッドの母親が町で先生の悪口を言っているのを聞いていた。
それは嘘ばかりで、マイケルにはルドレッドが嘘をついたとしか思えなかったのだった。
[アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第17話 私たちの舞台]の続きを読む

関連タグ : アニメ, こんにちは, アン, ~BeforeGreenGables, 17話, あらすじ, 感想, レビュー, 私たちの舞台,

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

もう少し、もう少しだけ待ってください……!
「GA 芸術科アートデザインクラス」第4話あらすじ感想です。
黒ポスカラ。

あらすじ感想
何だかノダミキに心奪われそうになりました。
トモカネが写真撮ってたときとか特にね。
今回あまり美術部の面々は出てこなかったのは残念でしたが、かなり面白かったように感じました。
キャプは後ほど追加、と思ったのですが以後諸事情によりやらない可能性が高いです。
以前のも消すかもしれないです。


[アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第4話 写真とんち居残りさん]の続きを読む

関連タグ : アニメGA, 芸術科アートデザインクラス, 4話, あらすじ, 感想, レビュー, 写真とんち居残り,

瞳のこたえ瞳のこたえ
(2009/07/29)
Noria

商品詳細を見る

何故、今、貴方の声が聞こえない。
07-GHOST」第17話あらすじ感想です。
正しい自分。

あらすじ
犯行現場へと入ろうとしたテイト達だが、浄化される前だとバルスファイルに反応してバクルスが黒くなると言う。
置いていこうとするのだが、テイトは女性が浮いているのを目撃。彼女達から部屋が浄化済だと聞かされる。
部屋に入ればそこにはバスティンがいた。
[アニメ「07-GHOST」 第17話 闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 07-GHOST, 17話, あらすじ, 感想, レビュー, 闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる,

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
高橋美佳子有賀由衣

商品詳細を見る

東京を、焼き払うわ。
シャングリ・ラ」第17話あらすじ感想です。
爆撃機。

あらすじ
國子に銃をつきつけた武彦は、彼女がAAAだと言った。
人柱がいなければ固有振動が起きてしまうアトラス。多くの子供が犠牲となり、その中には武彦の妹も含まれていた。
彼はアトラス計画をつぶす為に國子を殺すと言う。
アトラス計画を信じていた武彦が何故ドゥオモにいたのか。彼は國子の護衛のために公社から送り込まれた人間だった。
[アニメ「シャングリ・ラ」 第17話 暗夜抗路]の続きを読む

関連タグ : アニメ, シャングリ・ラ, 17話, あらすじ, 感想, レビュー, 暗夜抗路,

死の婚礼―グイン・サーガ(10) (ハヤカワ文庫JA)死の婚礼―グイン・サーガ(10) (ハヤカワ文庫JA)
(1982/05)
栗本 薫

商品詳細を見る

ヤーンよ、その運命の扉を開けるがよい。
グイン・サーガ」17話のあらすじ感想です。
ナリスの運命。

あらすじ
すっかり仲良くなったマリウスとミアイル。
ミアイルは彼にいいものを見せてあげると、ナリスの画を見せる。彼もキタラを弾くのがうまいのだ。
ケイロニアに行っての結婚はしたくたいものの、仕方がないとあきらめるミアイルに、幼い頃の自分を見る。
夜、マリウスのもとにロルカが現れ、ナリスからの命令を伝える。
自分に14の子を手にかけろと言うのか。しかし子供でもさそりの子は毒を持っているとロルカは言う。
苦しまないようすぐに終わらせようとするマリウスだったが、自分の名を呼びまた白鳥の歌を、と寝言をつぶやく彼を見て出来ないと涙を流した。
[アニメ「グイン・サーガ」 第17話 さらば愛しきひとよ(前編)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 17話, あらすじ, 感想, レビュー, さらば愛しきひとよ(前編),

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
(2009/08/26)
朴叙ミ美釘宮理恵

商品詳細を見る


ただ従え。それが軍というものだ。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第17話あらすじ感想です。
彼の焔。

あらすじ
連行されたマリア・ロス少尉はヒューズ准将殺害に使用された銃弾を見せられる。
当日彼女を見たという目撃証言もあったのだが、その日彼女は両親の家にいた。
しかし家族および親しい間柄の証言はアリバイとして認められないといわれてしまう。
尋問中の彼女に会うことは出来ず立ち去ろうとしたアームストロング少佐のもとにブロッシュ軍曹が現れる。
彼も第五研究所で護衛時に一発撃っていることを知った。
[アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第17話 冷徹な焔]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 鋼の錬金術師, FULLMETAL, ALCHEMIST, 17話, あらすじ, 感想, 冷徹な焔,

林檎もぎれビーム!林檎もぎれビーム!
(2009/07/23)
大槻ケンヂと絶望少女達大槻ケンヂ

商品詳細を見る

誰がハッピーなのかと!!
懺・さよなら絶望先生」第4話あらすじ感想です。
ハッピーマンデー。

あらすじ感想
影武者が果たして何をしたのか気になる。
本当に何をしでかしたらあんなことになるんでしょうか。
それが明かされる時は多分こないんでしょうね……。

[アニメ「懺・さよなら絶望先生」 第4話 余は如何にして真人間となりし乎/祝系図/ドクトル・カホゴ パート2]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 懺・さよなら絶望先生, 4話, あらすじ, 感想, レビュー, 余は如何にして真人間となりし乎, 祝系図, ドクトル・カホゴ, パート2,

化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

責めたければ好きなだけ責めなさい。
化物語」第4話あらすじ感想です。
迷い。

あらすじ
公園で出会った少女、八九寺真宵。
迷子になり目的地にたどり着けないという彼女を、暦はひたぎに案内してもらい送り届けようとする。
ふと足を止めたひたぎは、その辺りが自分の家だと言った。
しかしそこは道。区画整理が行われており、その事実にひたぎはブルーになるのだった。
メモに書かれている住所の場所には、親戚の家があると言う。
[アニメ「化物語」 第4話 まよいマイマイ 其ノ貮]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 化物語, 4話, あらすじ, 感想, レビュー, まよいマイマイ, 其ノ貮,

NEEDLESS 3 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2005/08/19)
今井 神

商品詳細を見る

あんた、アダム・プロジェクトの失敗作ってわけね。
NEEDLESS」第4話あらすじ感想です。
ブレイド。

あらすじ
目を覚ましたアークライトは、離瑠に対してこの体が長くないようだと話し、ニードレス狩りを急げと命じる。
最次から話を聞いたブレイド達は、もっと情報が必要だと判断する。
アークライトに最適の肉体が見つかった。すぐに連れてこいと言うも、アークライトはその人物に対して抹殺命令を出していた。
左天を呼び、人物――神父に対しての抹殺を中止しろと告げる。
[アニメ「NEEDLESS」 第4話 アイアンマウンテン]の続きを読む

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 4話, あらすじ, 感想, レビュー, アイアンマウンテン,

ありがとう、真理さん。
東京マグニチュード8.0」第3話あらすじ感想です。
感謝。

あらすじ
地震の翌日、未来達が目を覚ますと真理はいなかった。
相変わらず携帯は通じない。質問をしてくる弟に、未来は苛立ちを覚えて怒鳴ってしまう。
そこへ現れたのは真理であり、どうやらコンビニへ食料を調達しに行っていたようだ。
これからは1人でどこかへ行ったりしないと彼女は約束する。
ワンセグでニュースを見て、やはり皆が歩いていることを知る未来達。そしてお台場が孤立していることを聞く。
[アニメ「東京マグニチュード8.0」 第3話 燃える、橋]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東京マグニチュード8.0, 3話, あらすじ, 感想, レビュー, 燃える、橋,

青い花青い花
(2009/07/22)
空気公団

商品詳細を見る

先輩、図書館の君って誰なんですか?
青い花」第4話あらすじ感想です。
あだ名。

あらすじ
キスをした後ふみは、杉本先輩からこれから待ち合わせて一緒に行こうかと言われる。
しかし駅へと行けば、そこであーちゃんもふみを待っており、杉本先輩とぶつかる。
先輩に一緒に行くことをやめるというふみに対して、彼女は帰りは自分のために取っておいてと言うのだった。
あきらは京子から、康が自分を気に入ったみたいでありまた会いたいと言う話を聞く。
[アニメ「青い花」 第4話 青春は美わし]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 青い花, 4話, あらすじ, 感想, レビュー, 青春は美わし,

こんにちは アン~Before Green Gables 1 [DVD]こんにちは アン~Before Green Gables 1 [DVD]
(2009/08/25)
日高里菜田村聖子

商品詳細を見る

きっと、これは夢なんだわ。
こんにちは アン ~Before Green Gables」第16話あらすじ感想です。
姫。

あらすじ
ヘンダーソン先生は、吹けば飛ぶようなお給料でいつも子どもたちのために本を買っている。
その日、立派な牧場主になる夢を持つランドルフが牛の勉強を出来るような図鑑を、新聞記者になりたいマイケルのためにリンカーン大統領の伝記を持ってきてくれる。
しかし皆で少ない本を何度も借りるので、本はあっという間にボロボロになってしまうのだった。
学校には余り本を買うための予算がない。破れてしまった本を前に、アンは学校に本があったらいつでも借りられるのにと考える。
[アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第16話 もっと書物を!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, こんにちは, アン, ~BeforeGreenGables, 16話, あらすじ, 感想, レビュー, もっと書物を!,

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

近づいちゃだめだ。
「GA 芸術科アートデザインクラス」第3話あらすじ感想です。
鬼。

あらすじ感想
美術部の面々が中々に面白かった。
女子生徒ばかり見てきたので、男子生徒を見るのはなんだか新鮮ですね。
中の人がさりげに小西さんで……これからも美術部面々は出番がそれなりにあるとうれしい。

[アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第3話 オニごっこコラージュ]の続きを読む

関連タグ : アニメGA, 芸術科アートデザインクラス, 3話, あらすじ, 感想, レビュー, オニごっこコラージュ,

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]
(2009/08/07)
斎賀みつき浪川大輔

商品詳細を見る

もう、誰にも奪わせない。
07-GHOST」第16話あらすじ感想です。
大切なもの。

あらすじ
テイトはカストルからファーザー破門の理由を聞かされる。
確かなのはクロイツ司教がフェアローレンを盗み出したということ。
彼がなぜそんなことをしたのかは分からない。ファーザーに救われ託されたテイトは、自分だけはファーザーを信じると口にした。
カストルは、愛しいほどの気高さを持つテイトの背中を押してあげたいと感じる。
[アニメ「07-GHOST」 第16話 真実は光の届かぬ闇の底に]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 07-GHOST, 16話, あらすじ, 感想, レビュー, 真実は光の届かぬ闇の底に,

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラックシャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック
(2009/07/08)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る

太陽のようにいつも、輝いていなさい。
シャングリ・ラ」第16話あらすじ感想です。
國子と言う存在。

あらすじ
ミーコの罪状はどうでもいいと涼子は言った。彼女は美邦の孤独に歪む顔が見たいだけだった。
水蛭子のよりしろが弱っていることを知った涼子は、ミーコを水蛭子のよりしろにするよう指示を下す。
草薙宅を出て、國子がドゥオモに帰還したことで、暗かった雰囲気は一気に明るくなる。
そして凪子のところへとやって来た國子は、武彦が姿を消したことを知る。
國子はメタルエイジ総裁として、凪子をドゥオモから放逐する。
[アニメ「シャングリ・ラ」 第16話 狂乱樹獄]の続きを読む

関連タグ : アニメ, シャングリ・ラ, 16話, あらすじ, 感想, レビュー, 狂乱樹獄,

グイン・サーガの鉄人グイン・サーガの鉄人
(2009/07)
田中 勝義八巻 大樹

商品詳細を見る

あなたは、その世界から来た人間じゃないの?グイン。
グイン・サーガ16話あらすじ感想です。
別の世界。

あらすじ
島の洞窟を進む一行。グインは珍しくレムスと歩いていた。
グインは変化したレムスに対して、竜王たる光の星の刻印がほのかに輝きはじめたと言い、その力をむやみに撒き散らさないようにと忠告する。
グインの言葉を聞いていて、それがイシュトヴァーンのことであると感じたレムス。
自分はいつか軍を率いてイシュトヴァーンと戦うのではないかと感じていた。
[アニメ「グイン・サーガ」 第16話 胎動]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 16話, あらすじ, 感想, レビュー, 胎動,

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
(2009/08/26)
朴叙ミ美釘宮理恵

商品詳細を見る

そのせいで死んでしまう人がいるなら、そんな体はいらないよ。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第16話あらすじ感想です。
彼の死。

あらすじ
セントラルへとやって来たエド達だったが、一緒にやって来たリンの姿がない。
リンは1人、この国は何かおかしいと感じていた。
バリーはファルマンによって見張られていた。大佐からの伝言を伝えたハボックは先行きの明るい話がないかと聞かれ、彼女が出来たことを報告するのだった。
行き倒れたリンは、不法入国者であることが知れ、連行されていく。
[アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第16話 戦友の足跡]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 鋼の錬金術師, FULLMETAL, ALCHEMIST, 16話, あらすじ, 感想, 戦友の足跡,

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]
(2008/12/10)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る

人生、やり直せますかね?
懺・さよなら絶望先生」第3話あらすじ感想です。
赤ちゃんポスト。

あらすじ感想
先生の甘えた声にちょっと萌えた。
もっとやれとか不覚にも思ってしまったのだった。
全体的に面白かったですが、えかきうたで爆笑しましたよ。

[アニメ「懺・さよなら絶望先生」 第3話 ×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 懺・さよなら絶望先生, 3話, あらすじ, 感想, レビュー, ×の悲劇, 私は日本には帰りません, そういう決心をできませんでした, ドクトル・カホゴ,

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る

蝸牛の、迷子です。
化物語」第3話あらすじ感想です。
迷った少女。

あらすじ
母の日であるその日、暦はマウンテンバイクで駆けていたらある公園へとたどり着く。
日曜日なのにその公園には暦しかいないようだった。ふと視線をやればその先、暦は1人の少女を見かけた。
偶然ひたぎと出会うのだが、どうやらここは昔彼女の縄張りであったようだ。
彼女は暦に対してお返しをしたいと考えており、何か自分にしてほしいことがないかを問うてくる。
困っていることを聞かれ、暦は妹と喧嘩したことを話した。
[アニメ「化物語」 第3話 まよいマイマイ 其ノ壹]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 化物語, 3話, あらすじ, 感想, レビュー, まよいマイマイ, 其ノ壹,

modern strange cowboymodern strange cowboy
(2009/07/29)
GRANRODEO

商品詳細を見る

……人、違い?
NEEDLESS」第3話あらすじ感想です。
ブレイドとアークライト。

あらすじ
アダム・アークライトのもとに客人が訪れる。
カンヅメの生産を忘れてもらっては困るとする老人に、アダムは今はカケラを優先すると言う。
他の四天王の姿が見えないわけだが、彼等は原料を調達しに向かっていた。
クルスの教会でのポジションは確定したようだ。
掃除をしていたクルスは、懺悔室に誰かが入っていくのを目撃し、ブレイドに報告する。
[アニメ「NEEDLESS」 第3話 照山最次]の続きを読む

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 3話, あらすじ, 感想, レビュー, 照山最次,

きっと明日も忙しくなるわ。
東京マグニチュード8.0」第2話あらすじ感想です。
今後。

あらすじ
被災後、離ればなれになってしまった悠貴を探して、未来は半壊した建物へと入っていく。
きっとまだトイレにいると考えた彼女は探すも、彼の姿はない。
悠貴を探す中で、彼女は1人の女性に助けられるのだが、それはプレゼントを買う時に出会ったあの女性であった。
[アニメ「東京マグニチュード8.0」 第2話 壊れた、世界]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東京マグニチュード8.0, 2話, あらすじ, 感想, レビュー, 壊れた、世界,

青い花 2巻 (Fx COMICS)青い花 2巻 (Fx COMICS)
(2006/12/14)
志村 貴子

商品詳細を見る

万城目さん、図書室に行こう。
青い花」第3話あらすじ感想です。
人攫い。

あらすじ
涙を流す京子を目撃したふみだったが、彼女は何も言わずふみの前から立ち去ってしまう。
その後から出てきた杉本先輩に、ふみは言いそびえれたことを話そうとする。
バスケ部への入部を断ったふみは、杉本先輩に自分の好みであると言われる。
外でのその様子を目撃したあきら達。洋子は恋路の邪魔をしようとふみに帰ろうと声をかけた。
[アニメ「青い花」 第3話 朝目覚めては]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 青い花, 3話, あらすじ, 感想, レビュー, 朝目覚めては,

こんにちは アン オリジナルサウンドトラック1こんにちは アン オリジナルサウンドトラック1
(2009/07/22)
TVサントラ井上あずみ

商品詳細を見る

私、ピクニックに行けるならどんなことだってするわ!
こんにちは アン ~Before Green Gables」第15話あらすじ感想です。
ほしいもの。

あらすじ
ある日アンが弁当を食べていると、日曜日の教会のピクニックの話が聞こえてくる。
アンはそのピクニックに行ってみたいと思うが、寄付もしていないのに行くつもりだわと言われる。
どこの家も教会に寄付をしているから、子供がピクニックに連れて行ってもらえるらしい。
ジョアンナおばさんにお願いしてみることにしたアンだったが、トーマス家にそんなお金はなかった。
[アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第15話 ピクニックに行こう!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, こんにちは, アン, ~BeforeGreenGables, 15話, あらすじ, 感想, レビュー, ピクニックに行こう!,

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

ちょっと特別ですから、取っておこうと思って。
「GA 芸術科アートデザインクラス」第2話あらすじ感想です。
2年半先。

あらすじ感想
今回は結構感想が書きやすくてよかった。
話自体は、あの夢の部分が長すぎなければと言うカンジでしたね。
前回はあらすじが書きにくかったですが、今回はまだマシなのであらすじも混ぜていくカンジで。

[アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第2話 神様の鉛筆]の続きを読む

関連タグ : アニメGA, 芸術科アートデザインクラス, 2話, あらすじ, 感想, レビュー, 神様の鉛筆,

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]
(2009/08/07)
斎賀みつき浪川大輔

商品詳細を見る

ここは、俺の居場所です。
07-GHOST」第15話あらすじ感想です。
わかっていたはずのこと。

あらすじ
ハクレンとともに図書館へとやって来たテイトにハルセが接近する。
何かお探しかとカストルがハルセを止めるも、ハルセはテイトにパスとその持ち主の言葉を伝えた。
ハルセはカストルの手にかかり消される。
教会が自分の味方ではないと言う言葉を聞いたテイトに、駆けつけてきたフラウはまた同じことで悩むのかと口にする。
[アニメ「07-GHOST」 第15話 あの日、確かに彼といた]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 07-GHOST, 15話, あらすじ, 感想, レビュー, あの日、確かに彼といた,

シャングリ・ラ 通常版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 通常版 第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
高橋美佳子(北条國子):有賀由衣(美邦):井口裕香(石田香凛):石井真(草薙国仁)

商品詳細を見る

迷いっぱなしだよ、私も。
シャングリ・ラ」第15話あらすじ感想です。
同じ。

あらすじ
はぐれてしまったモモコと合流した國子は彼女とともに毒ガスを見る。
化学兵器は国際法で禁止されており、このままでは日本はペナルティを課せられる。
どうするかを問われた涼子は國子と通信し、このへんで終わりにしてあげると言った。
タルシャンは休戦協定に応じるなら安全を保証すると言ってきた。
[アニメ「シャングリ・ラ」 第15話 迷走敗退]の続きを読む

関連タグ : アニメ, シャングリ・ラ, 15話, あらすじ, 感想, レビュー, 迷走敗退,

グイン・サーガ II(完全生産限定版) [DVD]グイン・サーガ II(完全生産限定版) [DVD]
(2009/08/26)
堀内賢雄中原麻衣

商品詳細を見る

彼女をこの腕に抱き、たった1人の妻と呼びたい。
グイン・サーガ15話あらすじ感想です。
本心。

あらすじ
あの嵐から10日が経っていた。
イシュトヴァーンにもうグインのことは諦めるように言われるも、リンダはそうはしなかった。
今晩、船を脱出することを提案され、船には水も食料もろくに残っていないことを知る。
ある島へ向かうリンダ達ではあるが、リンダはこの島には何かがいると感じていた。
自分がイシュトヴァーンに惹かれ始めていると感じるリンダだが、彼は自分のことが嫌いでも仕方がないと考えていた。
[アニメ「グイン・サーガ」 第15話 再会]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 15話, あらすじ, 感想, レビュー, 再会,

