旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラックシャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック
(2009/07/08)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る

世界がほしいの?
シャングリ・ラ」第22話あらすじ感想です。
ゼウスの欲するもの。

あらすじ
本当にどうにかしてしまった爺達。
アトラスへやって来た國子達は、国仁が敵をひきつけている間に美邦のもとへ向かうも、小夜子の邪魔が入る。
その間にも美邦は階段を上っていく。
核の時計の話をし始めた省吾。全面核戦争が近いというものを時計であらわしたもので、それがあれば三十秒くらいだろうか。
[アニメ「シャングリ・ラ」 第22話 永遠乃絆]の続きを読む

関連タグ : アニメ, シャングリ・ラ, 22話, あらすじ, 感想, レビュー, , 永遠乃絆,

グイン・サーガ Vol.3(完全生産限定版) [DVD]グイン・サーガ Vol.3(完全生産限定版) [DVD]
(2009/09/30)
堀内賢雄中原麻衣

商品詳細を見る

値段は俺が自分でつけます。
グイン・サーガ22話あらすじ感想です。
剣。

あらすじ
グインの前に現れた刺客だったが、グインによってあっさりと倒される。
ミアイルの墓前に立つアムネリスは、自分がミアイルに嫉妬していたことを告白する。
そこへ父が姿を現し、早く世継ぎを見たい、嫁に行って男子を産むがいいと言う。
一国の猶予もならぬ報せがやってきた。クリスタルパレスが反乱軍の手に落ちてしまった。
それを率いていたのがナリスであると知ったアムネリスは、確かめてくると言ったフロリーを引き止める。
[アニメ「グイン・サーガ」 第22話 復讐の女神]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 22話, あらすじ, 感想, レビュー, 復讐の女神,

TVアニメ鋼の錬金術師 ART BOOK Vol.2TVアニメ鋼の錬金術師 ART BOOK Vol.2
(2004/12/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

置いていくから、追いついて来い。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第21話あらすじ感想です。
捨てられない。

あらすじ
敵の言葉を信じて戦意喪失したリザをロイは叱る。
自分の副官ならば毅然としていろ、とロイは彼女に自分の背中を任せる。
ロイとハボックは同室だった。そのほうが護衛しやすいためだ。
自分達を殺しに来ないことにロイは疑問を抱くが、エンヴィーはヤツを殺せとブラッドレイに言っていた。
しかし彼はロイは利用できる。父上から頼まれているのだと言う。
[アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第21話 愚者の前進]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 鋼の錬金術師, FULLMETAL, ALCHEMIST, 21話, あらすじ, 感想, 愚者の前進,

唇で壊される。 (SHYノベルス)唇で壊される。 (SHYノベルス)
(2008/02/15)
橘 紅緒

商品詳細を見る

でも、こんなキス知らない――。
BLCD感想第13弾です。 今回から画像でかくしてみました、しかし特に意味はない。
神谷浩×野島健(敬称略)です。このCPを聞くのは初めてです。
原作未読ですが、聞いた後読んでみたい気にはなりました。読めるかどうかは別として(積読しすぎなため)
神谷さんも野島さんも大好きなので、発売まで楽しみで仕方なかったです。
以下、簡単なあらすじと感想です。

[BLCD「唇で壊される。」視聴感想。]の続きを読む

関連タグ : BL, ドラマCD, 唇で壊される。, 橘紅緒, 野島健児, 神谷浩史, 感想,

俗・さよなら絶望先生 第三集【特装版】 [DVD]俗・さよなら絶望先生 第三集【特装版】 [DVD]
(2008/05/21)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る

今の日本は、それが正解とされているのです!
懺・さよなら絶望先生」第9話あらすじ感想です。
正解になっていない正解。

あらすじ感想
前巻までのあらすじ。失意の中ピアノの森に来たかと思えばそこは漫画の森でした。
名を変えたのはいいけれど、それがメープルピンピンて……。
緑色のヤツ。先生は果たして逃げれたんでしょうかね。

[アニメ「懺・さよなら絶望先生」 第9話 泥になった急場/三十年後の正解/ジェレミーとドラゴンの卵]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 懺・さよなら絶望先生, 9話, あらすじ, 感想, レビュー, 泥になった急場, 三十年後の正解, ジェレミーとドラゴンの卵,

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

全くもってどいつもこいつも本当に、ひねくれてるよなぁ。
化物語」第8話あらすじ感想です。
お世話とおせっかい、そしてありがた迷惑。

あらすじ
桐の箱に入った猿の手を駿河が使ったのは小学生四年生の頃だった。
転校したばかりでクラスになじめず足が遅いことでよくからかわれていたため、近くある運動会の徒競走で一等を取れば、皆の自分を見る目も変わるのではないかと思った。
化物に襲われていた、自分が徒競走で一緒に走る予定だった生徒達。翌日揃って欠席する。
猿の手、に行き当たった駿河は内容の恐ろしさに恐怖する。
[アニメ「化物語」 第8話 するがモンキー 其ノ参]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 化物語, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, するがモンキー, 其ノ参,

NEEDLESS 5 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2006/10/19)
今井 神

商品詳細を見る

貴様等は既に、死神に魅入られた。
NEEDLESS」第9話あらすじ感想です。
専売特許。

あらすじ
ディスクをテスタメントから庇っていた最次は手を滑らせてしまうが、テスタメントはその動きを止めていた。
ハッキングは完了した。しかしそれが完了する前にテスタメントの動きは止まっていたようだ。
とりあえずテスタメントには故障してもらうと言うディスク。回収作業に入ったため、内部に隠れてビルへと入る。
第3シェルターで少女部隊と交戦することになったブレイドだが、全く反撃できずいいようにやられていく。
[アニメ「NEEDLESS」 第9話 第3シェルター]の続きを読む

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 9話, あらすじ, 感想, レビュー, 第3シェルター,

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第2巻 [BD] [Blu-ray]東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第2巻 [BD] [Blu-ray]
(2009/11/25)
花村怜美小林由美子

商品詳細を見る

鳥みたいに飛べたら、家まであっという間なのにね。
東京マグニチュード8.0」第8話あらすじ感想です。
家まで。

あらすじ
突如意識を失って悠貴は倒れてしまい、真理は病院へ連れて行くために誰か人を呼んでくると言う。
悠貴は運ばれていき、未来は布を被せられた人間を見る。布を取ろうとするが、リュックは悠貴のものだった。
取ると、それは紛れもなく悠貴だった。
[アニメ「東京マグニチュード8.0」 第8話 まっしろな朝]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東京マグニチュード8.0, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, まっしろな朝,

SWEET / 青い花 オリジナルサウンドトラックSWEET / 青い花 オリジナルサウンドトラック
(2009/08/26)
TVサントラ

商品詳細を見る

俺は、その人になりたい。
青い花」第9話あらすじ感想です。
彼女の好きな人。

あらすじ
夏休みに入った。
京子の誘いで、康の清里の別荘へ向かふみ達。あきらとふみ、洋子達だけではなく、そこにはあきらの兄、忍の姿もあった。
康の母親の妹に中を案内されていると、ふみは廊下にある一枚の絵に目がいった。それは京子が描いたものだ。
女子はテニス、男子はゴルフをしていた。康は忍にもう誘うことはないので安心してくださいと言う。
[アニメ「青い花」 第9話 夏の夜の夢]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 青い花, 9話, あらすじ, 感想, レビュー, 夏の夜の夢,

こんにちは アン~Before Green Gables 2 [DVD]こんにちは アン~Before Green Gables 2 [DVD]
(2009/09/25)
日高里菜田村聖子

商品詳細を見る

さあ戻りましょう。家へ。
こんにちは アン ~Before Green Gables」第21話あらすじ感想です。
残るという選択。

あらすじ
盗みの罪を着せられたバートは一週間家に戻ってこなかった。
逃げた男たちはすぐ捕まったが、ジェフリーだけは逃げたことを聞かされる。
会社の社長はバートが騙されただけであることを知り、保安官に突き出すことはしなかった。
しかしバートは会社をクビになり、損害の一部を背負うことになってしまった。
[アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第21話 さよならの雪]の続きを読む

関連タグ : アニメ, こんにちは, アン, ~BeforeGreenGables, 21話, あらすじ, 感想, レビュー, さよならの雪,

GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 初回限定版 [DVD]GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 初回限定版 [DVD]
(2009/11/06)
戸松遥徳永愛

商品詳細を見る

夢の中みたいな世界を描いたもの、って感じでしょうか。
「GA 芸術科アートデザインクラス」第8話あらすじ感想です。
シュルレアリスム

あらすじ感想
結構ネタが詰め込まれていた感じがしました。
毎度のように感想長くなってますが、今回も例により……。
話自体は好きなんですが、どうにも苦労します。

[アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第8話 シュルレアリスム]の続きを読む

関連タグ : アニメGA, 芸術科アートデザインクラス, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, シュルレアリスム,

07-GHOST ドラマCD 第1巻07-GHOST ドラマCD 第1巻
(2009/06/24)
ドラマ斎賀みつき

商品詳細を見る

この試験に勝者は存在しない。
07-GHOST」第21話あらすじ感想です。
手を差し伸べられる人間。

あらすじ
集まってもらった第一艦隊の人間にある映像が見せられる。
それは神の瞳。たまたまアヤナミのおかげで発見することが出来たのなら、彼に感謝しなければならない。
教会はラグス王国を復活させるつもりなのか。
おそらくミカエルの瞳を持つものが現れれば、新しいラグス王国を立ち上げるつもりだ。
映像は隠しきれず、いずれゴッドハウスの耳にも入るだろう。
[アニメ「07-GHOST」 第21話 なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる…]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 07-GHOST, 21話, あらすじ, 感想, レビュー, なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる…,

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
高橋美佳子有賀由衣

商品詳細を見る

都合よく子供になるんじゃないの!
シャングリ・ラ」第21話あらすじ感想です。
責任。

あらすじ
タイタンは旧秋葉原上空に到達する。
香凛はメデューサを止めようとしていたが、ここは危険だとやって来た男に強制的に連れ出される。
ネオギルド本部はタイタンにより全壊した。
香凛が死んだかは確認できないが、おそらく死んだだろうと涼子に報告される。
強制的に香凛を助け出した男だったが、彼女はもう社長ではなく無一文だ。シンジケートごっこは終了。
アトラスの人間が美邦を迎えに来た。アトラスの後継者になればミーコの仇がとれると小夜子は言う。
拒否する権利もあるが、美邦はアトラスへと向かう。
[アニメ「シャングリ・ラ」 第21話 聖地消失]の続きを読む

関連タグ : アニメ, シャングリ・ラ, 21話, あらすじ, 感想, レビュー, 聖地消失,

グイン・サーガ オリジナル サウンドトラックグイン・サーガ オリジナル サウンドトラック
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る

全てはヤヌスの思し召しだよ。
グイン・サーガ21話あらすじ感想です。
計画。

あらすじ
突如襲われた兵士。
タイランに、クリスタルの南で学生達を中心とした暴動が起こったことが伝えられ、カースロンに出動させる。
反乱軍鎮圧の遠征は取りやめたほうがいいのではと言われるが、タイランは一刻も早く出陣するように言った。
暴動で1人取り残されたカースロンは、リギアに助けられ、クリスタルパレスへ行くように言われる。
カースロンがタイランを討ち、セイントになり、英雄としてリギアを妻とするのだ。
パロの学生達のもとに、女が神殿で皆を先導していると言う情報が入る。それはリギアだった。
[アニメ「グイン・サーガ」 第21話 クリスタルの反乱]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 21話, あらすじ, 感想, レビュー, クリスタルの反乱,

俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]
(2008/04/23)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る

貴方の中で、結論、出ているんじゃないですか?
懺・さよなら絶望先生」第8話あらすじ感想です。
着地点の決まった質問。

あらすじ感想
前巻までのあらすじ。ええと、何を言ってるのかよく聞き取れないw
エスペラント語ってどんな感じなのかな……。

[アニメ「懺・さよなら絶望先生」 第8話 ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった/告白縮面組/最後の、そして始まりのエノデン]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 懺・さよなら絶望先生, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった, 告白縮面組, 最後の、そして始まりのエノデン,

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

当たり前のことさ。悪魔なら。
化物語」第7話あらすじ感想です。
願い。

あらすじ
ボロボロの暦の前に姿を現したひたぎは、なぶってやろうと思って追いかけてきた。
自転車は見事に大破していた。
電話をしながらペダルをこいでいたら電柱に激突したのだと、暦は理由を述べる。
そんな暦にひたぎからのサービスがあった。
[アニメ「化物語」 第7話 するがモンキー 其ノ貮]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 化物語, 7話, あらすじ, 感想, レビュー, するがモンキー, 其ノ貮,

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]
(2009/11/27)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る

クズども。一掃してやるから横一列に並べ!!
NEEDLESS」第8話あらすじ感想です。
シェルター。

あらすじ
ブレイドはアークライトの前に姿を現してしまった。
ディスクはこれが唯一の方法かもしれない、と言う。
総裁が襲われたのに動かない幹部。ブレイドの体は欲されているので、迂闊に手を出してブレイドの体を激しく損壊させることだけは避けなければならない。
この場でアークライトに一対一で戦いを挑めるのは、ブレイドだけだ。
[アニメ「NEEDLESS」 第8話 楼閣寺 離瑠]の続きを読む

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, 楼閣寺離瑠,

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]
(2009/10/28)
花村怜美小林由美子

商品詳細を見る

僕、皆が仲いいほうがいい。
東京マグニチュード8.0」第7話あらすじ感想です。
やり直し。

あらすじ
すっかり元気になった真理と歩き、六本木のほうを抜け渋谷に出ようとする。
歩いているとハイパーレスキュー隊が用いる救助ロボが救助行動を行っていた。
そこでロボットが好きであると言う少年、健斗と知り合う。
健斗と打ち解ける悠貴だが、未来は彼をロボオタクと感じる。
[アニメ「東京マグニチュード8.0」 第7話 夏の夕暮れ]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東京マグニチュード8.0, 7話, あらすじ, 感想, レビュー, 夏の夕暮れ,

センティフォリアセンティフォリア
(2009/08/05)
Ceui

商品詳細を見る

ありがとう、あーちゃん。
青い花」第8話あらすじ感想です。
感謝。

あらすじ
今のままじゃ付き合えないと杉本先輩から言われたふみは、雨の中杉本家を後にしようとする。
公理が送ってくれることになり、ふみはその車内で先輩が好きなのが各務先生なのかを問う。
各務先生は和佐と結婚するのだと公理が言った。
藤が谷の校内新聞で、各務先生結婚のニュースが広まる。
それを見た京子は、各務先生に対して嘘つきと言い、自分は杉本先輩が好きであることを明かす。
今朝からふみの様子がおかしいと感じたあきらは、ふみから杉本先輩に振られたことを聞かされる。
[アニメ「青い花」 第8話 恋は盲目]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 青い花, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, 恋は盲目,

GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス)
(2009/08/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

騙された――!!
「GA 芸術科アートデザインクラス」第7話あらすじ感想です。
騙し絵

あらすじ感想
騙し絵が実に興味深かったですね。
そこら辺の部分は見ていて結構楽しめました。
もう少し長くても良かったかもしれない。

[アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第7話 騙し絵(トロンプ・ルイユ)]の続きを読む

関連タグ : アニメGA, 芸術科アートデザインクラス, 7話, あらすじ, 感想, レビュー, 騙し絵, トロンプ・ルイユ,

07-GHOST (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/05/24)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る

中庭の、一番日の当たる場所に、植えてやらねぇとな。
07-GHOST」第20話あらすじ感想です。
転生。

あらすじ
テイトとハクレンの前には、クロユリとハルセが姿を現す。
ハクレンはハルセによって気絶させられてしまい、テイトとともに連れ去られるも、彼等から逃れフラウと合流することに成功する。
聖水によって目を覚ましたテイトは、フラウに瞳を出せと言われるが、何人たりとも壊すことは出来ないと言う。
帝国軍の第一級空挺リビドザイルが現れ、テイトはそこにアヤナミの姿を見る。
[アニメ「07-GHOST」 第20話 ふたりで捧げるレクイエム]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 07-GHOST, 20話, あらすじ, 感想, レビュー, ふたりで捧げるレクイエム,

シャングリ・ラ 通常版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 通常版 第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
高橋美佳子(北条國子):有賀由衣(美邦):井口裕香(石田香凛):石井真(草薙国仁)

商品詳細を見る

墓標なんだよ、アトラスは。
シャングリ・ラ」第20話あらすじ感想です。
魂。

あらすじ
ダイダロス掃討作戦から2週間。
メデューサは世界中の富を飲み込もうとしており、日本経済が破綻する。世界大戦が起こってしまう。
攻撃に出た国連の部隊も消滅。巨大な台風が再びマーシャル諸島上空に発生した。
何も無くなってしまった。そのことについて後悔はしていない。
国仁がやってきて大事な話があると言われる國子。モモコが誘われることはなかった。
指を指されても國子の瞳には何も映らなかった。それが見えるのは国仁の剣のおかげだった。
[アニメ「シャングリ・ラ」 第20話 連之調音]の続きを読む

関連タグ : アニメ, シャングリ・ラ, 20話, あらすじ, 感想, レビュー, 連之調音,

My Road~Songs from Guin SagaMy Road~Songs from Guin Saga
(2009/08/26)
カノン

商品詳細を見る

この密書には、モンゴールとパロの存亡がかかってやがるぞ!
グイン・サーガ20話あらすじ感想です。
預かったもの。

あらすじ
アグラーヤの首都ヴァーレン。
沿海州六カ国代表はモンゴール討伐のため海軍出動を決議。
開戦を祝賀する街の様子を、宿屋の窓から眺めていたのはイシュトヴァーンであった。
今度の戦は全世界を巻き込むほどのものになる、この機会は逃せない。
どんなことをしても自分の未来をこの手に掴むするイシュトヴァーンの目に、1人の男の姿が止まる。
[アニメ「グイン・サーガ」 第20話 紅の密使]の続きを読む

関連タグ : アニメ, グイン・サーガ, 20話, あらすじ, 感想, レビュー, 紅の密使,

鋼の錬金術師 (11) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (11) (ガンガンコミックス)
(2005/07/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

それが、元に戻りたい理由だ。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第20話あらすじ感想です。
1人の夜。

あらすじ
墓前にて父であるホーエンハイムと再会したエドは、彼に対して憎悪の感情を隠すことはしなかった。
人体練成についてのことはピナコから彼の耳に入っていた。
家を燃やしたエドに対して、逃げたなと言うホーエンハイム。
エドは何が分かるとその場を去るが、その姿は若い頃の彼だった。
ピナコと会話をするホーエンハイムは、 エド達が人体練成によって生み出したものが本当にトリシャだったのかと問う。
[アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第20話 墓前の父]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 鋼の錬金術師, FULLMETAL, ALCHEMIST, 20話, あらすじ, 感想, 墓前の父,

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]
(2008/03/26)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る

今の世の中、求めなくても、日々サプライズですよ。
懺・さよなら絶望先生」第7話あらすじ感想です。
駄目サプライズ。

あらすじ感想
前巻までのあらすじ。ハニートラップやモダンガールの発音がw
アメリカンポリス姿の……水野先生は想像するとなんかもう……。

[アニメ「懺・さよなら絶望先生」 第7話 アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか/将軍失格/ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 懺・さよなら絶望先生, 7話, あらすじ, 感想, レビュー, アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか, 将軍失格, ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった,

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

阿良々木先輩、ご武運を!!
化物語」第6話あらすじ感想です。
つきまとう女生徒。

あらすじ
真宵とともに歩く暦は、神原駿河と出会った。しかしこんな仕組まれた偶然があるものか。
彼女は暦を追いかけてきていて、それを暦も分かっていた。
勉強会の話をして、成績のいいヤツがいるのだと言えば、彼女の口からひたぎの名前が出てくる。
別れた後、真宵から駿河のことを聞かれる暦。3日前くらいからつきまとわれていた。
真宵は暦のことを駿河が好きなのではないか、と言うも、真宵の中の女の部分が間違いないと言っていた。
[アニメ「化物語」 第6話 するがモンキー 其ノ壹]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 化物語, 6話, あらすじ, 感想, レビュー, するがモンキー, 其ノ壹,

modern strange cowboymodern strange cowboy
(2009/07/29)
GRANRODEO

商品詳細を見る

私は、神だ!!
NEEDLESS」第7話あらすじ感想です。
何者であるか。

あらすじ
捕らえられたイヴの前にアークライトが姿を現す。
イヴは最後の力を振り絞り、アークライトの体を貫くも、それは再生されていくのだった。
セツナ達の前に姿を現したのは、七海と美咲だ。
彼女達は、セツナ達が少女部隊の代表でセレモニーに出ることに対して文句を言ってくる。
恥ずかしい写真を出されたセツナ達と七海達は喧嘩を始めてしまうが、離瑠に止められた。
実力は自分達のほうが上だと言う意見を聞いて、離瑠は、正々堂々と勝負してみなさい、と試練を与えられる。
[アニメ「NEEDLESS」 第7話 アダム・アークライト]の続きを読む

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 7話, あらすじ, 感想, レビュー, アダム・アークライト,

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
abingdon boys school

商品詳細を見る

だってバイクじゃ、3人一緒に帰れないでしょ?
東京マグニチュード8.0」第6話あらすじ感想です。
それでもともに。

あらすじ
女学院で運動靴に履き替えた未来。
麻布十番を経由して世田谷を目指す未来達。麻布十番に出ると、真理の職場はすぐ近くだ。
移動中、三軒茶屋火災のニュースを耳にする。焦り連絡を取ろうとするもやはりつながらない。
そんな真理に、未来は自分達を置いていけばいいので早く帰ったほうがいいと提案する。
[アニメ「東京マグニチュード8.0」 第6話 見捨てる、選択]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 東京マグニチュード8.0, 6話, あらすじ, 感想, レビュー, 見捨てる、選択,

青い花青い花
(2009/07/22)
空気公団

商品詳細を見る

本当に今好きな人は、そのお嬢さんなのね。
青い花」第7話あらすじ感想です。
気持ち。

あらすじ
藤が谷演劇祭翌日。ふみからあきらに連絡があり、2人は横浜で一緒に遊ぶことになる。
その日、ふみはあきらの家に泊まりたい気分だと言い出し、あきらはうじうじしないなら泊めてあげると言う。
自分だけ杉本先輩にひどいことをしてしまった、と言うふみに、助言をするあきら。
先輩にタオルをもって言ったふみは、杉本先輩に今度の土曜が空いているかを問われる。
デートだ、と言う彼女は、家族にも紹介したいと言うのだった。
[アニメ「青い花」 第7話 若葉のころ]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 青い花, 7話, あらすじ, 感想, レビュー, 若葉のころ,

ヒカリの種ヒカリの種
(2009/05/20)
井上あずみヤング・フレッシュ

商品詳細を見る

とっても嬉しくて、言葉が出てこないの。
こんにちは アン ~Before Green Gables」第19話あらすじ感想です。
友達。

あらすじ
アンが学校へ通うようになり、半年が経過した。
その頃には、皆はミルドレッドではなく、アンのまわりに集まるようになっていた。
一人ぼっちになってしまったミルドレッドは、家でお茶会を開こうとするも、母親にアンを呼ばないように言われる。
招待状を配ると、アンは呼ばないのかと聞かれる。
自分が呼ばれないと知ったアンは、その日は用事があるからと強がるも、本当は行きたいと考えていた。
[アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第19話 悲しいお茶会]の続きを読む

関連タグ : アニメ, こんにちは, アン, ~BeforeGreenGables, 19話, あらすじ, 感想, レビュー, 悲しいお茶会,

