旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TreasureTreasure
(2009/11/11)
碧陽学園生徒会

商品詳細を見る

大人すぎるのも罪だよ。
生徒会の一存」第5話感想です(やはりあらすじはなし)。
子供か大人か。

感想
今回は水着回でした。
今日は余裕があるのでまた感想を書いてみる。
EDが何気に面白かった、本当にくりむ……頑張れw

[アニメ「生徒会の一存」 第5話 休憩する生徒会]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, 生徒会の一存, 5話, 感想, レビュー, 休憩する生徒会,

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
(2009/02)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

その約束、私にもさせてくださいな。
とある科学の超電磁砲」第5話あらすじ感想です。
2人で一人前に。

あらすじ
監視カメラの増設をしていた黒子と飾利は、鳴り出した警報器に付近を探す。
すると校舎の陰で車の中を物色する不審な学生を発見する。
応援が来るまで待ってくださいと言う飾利の制止も聞かず、車上荒らしを捕まえようと先行した黒子は不意打ちを受けた。
逃げる犯人を制止させようとした飾利も昏倒させられてしまう。
[アニメ「とある科学の超電磁砲」 第5話 とある二人の新人研修]の続きを読む

関連タグ : アニメ, とある科学の超電磁砲, 5話, あらすじ, 感想, レビュー, とある二人の新人研修,

NEEDLESS fragment.3 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.3 [Blu-ray]
(2010/01/22)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る

これが貴様の能力の、進化形態だ!!
NEEDLESS」第18話あらすじ感想です。
吸収。

あらすじ
クルスはなんとかもちなおしたものの、いつ心臓が止まってもおかしくはない。
イヴの再生能力で治療してもらわないといけないが、イヴは左天と交戦中だ。
明らかに手加減されたイヴはその理由を問うが、惚れちまったからさという答えが返ってくる。
[アニメ「NEEDLESS」 第18話 アグニッシュワッタス]の続きを読む

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 18話, あらすじ, 感想, レビュー, アグニッシュワッタス,

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
(2007/07/25)
TVサントラRie fu

商品詳細を見る

今度は外さない。
DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第4話あらすじ感想です。
彼に向けられた銃。

あらすじ
三号機関に所属することになった未咲は一ノ瀬弥生と名乗ることになる。
優先すべきはBK201と紫苑の捕獲だ。
未咲は葉月に頭で考えていても恋人は振り返らないと言われる。
日本へと渡った蘇芳達がたどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街札幌だ。
そこで黒達はオカマに声をかけられる。
[アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第4話 方舟は湖水に揺蕩う…]の続きを読む

関連タグ : アニメ, DARKER, THAN, BLACK, -流星の双子-, 4話, あらすじ, 感想, レビュー, 方舟は湖水に揺蕩う…,

DJCD アスラクライン「カミラジオ!」DJCD アスラクライン「カミラジオ!」
(2009/10/21)
ラジオ・サントラ入野自由

商品詳細を見る

お母さんが愛したお父さんを、守ってみせる!
アスラクライン2」第18話のあらすじと感想です。
記憶。

(あらすじ)
嵩月組のシマにちょっかいをかけてくる悪魔の一族がいることを、奏は八伎から聞いた。
体育祭の二人三脚の女子出場者が玲子と奏になった。ペアを組みたい男子が沢山いて競争率は高い。
まずいと感じた樋口は呪いの話を口にして男子達を排除、智春とともに二人三脚に出ることになる。
二人三脚の練習をする智春と奏だが、奏がきつく結んだために取れなくなってしまったようだ。
紐を切るために教室へと移動中、結ばれた紐に液体がかかり固まってしまった。こうなるとノコでも切れないという。
[アニメ「アスラクライン2」 第18話 愛と魔力のせつない関係]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 18話, 感想, レビュー, 愛と魔力のせつない関係,

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/04/23)
いけだ たかし

商品詳細を見る

つくるよ、女子部!
ささめきこと」第4話あらすじ感想です。
奔走するきっかけ。

あらすじ
キスをしていた2人が誰なのか、汐は気にしだした。
自分にも可愛い恋人欲しい汐に、きよりは恋人探しを提案し、候補を挙げていく。
恋人探しに付き合っている中で、純夏はキスをしていたのがクラスメイトの蓮賀朋絵と当麻みやこだと気づいた。
[アニメ「ささめきこと」 第4話 4+1]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ささめきこと, 4話, あらすじ, 感想, 4+1,

ALL ABOUT CLAMPALL ABOUT CLAMP
(2009/10/22)
CLAMP

商品詳細を見る

それって、我侭でしょうか。
こばと。」第4話あらすじ感想です。
望み。

あらすじ
コンペイトウを集めるため、今日も傷ついた人々を探しに行く小鳩は、引き寄せられるように教会に立ち寄った。
そこで小鳩が見た人物は青葉を見つめ涙を流していた。
声をかけた小鳩は涙の理由を問うが、それは彼女にも分からないと言う。
涙を流していた人物は、天界の琥珀。いおりょぎという名前を琥珀はどこかで聞いたことがあった。
[アニメ「こばと。」 第4話 「…青葉のときめき。」 ]の続きを読む

関連タグ : アニメ, こばと。, 4話, あらすじ, 感想, 「…青葉のときめき。」,

ヒカリの種ヒカリの種
(2009/05/20)
井上あずみヤング・フレッシュ

商品詳細を見る

眠ってしまったのかしら。
こんにちは アン ~Before Green Gables」第30話の(時間の都合によりあらすじはなし)感想です。
ケンドリックとの別れ。

感想
こうなるだろうとは思ってましたが、もう少し先かなと思ってました。
今回でケンドリックが退場……残り話数も少ないので、これが妥当なのかな。
あらすじも書こうと思ったんですが、ちと時間が……ということで簡易版。

[アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第30話 そよ風荘の思い出]の続きを読む

関連タグ : アニメ, こんにちは, アン, ~BeforeGreenGables, 30話, 感想, レビュー, そよ風荘の思い出,

スローリズムスローリズム
(2009/10/22)
イメージ・アルバム野島健児

商品詳細を見る

お前だって全部、僕のものだ。

BLCD感想第15弾です。
前野×野島健(敬称略)です。この組み合わせは初めて、かな?
原作未読。注文したので届いたら読む予定です。
以下、簡単なあらすじと感想です。

[BLCD「スローリズム」視聴感想。]の続きを読む

関連タグ : BL, ドラマCD, スローリズム, 杉原理生, 前野智昭, 野島健児, 感想,

montagemontage
(2009/10/21)
新宿凛太郎(置鮎龍太郎),汐留行(梶裕貴),両国逸巳(森田成一) 六本木史(KENN)六本木史(KENN)

商品詳細を見る

過去を見れば、未来も見えるかもしれねぇぜ。
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」第4話あらすじ感想です。
彼女の未来。

あらすじ
両国駅を行き交う人波を眺めていた両国は、構内で怪しい行動を取っている女性を目撃する。
ミラクル☆トレインへと乗ってきた彼女の名前は未来。
今日のラッキースポットは両国で、ラッキースポーツが相撲だった。
占い師である彼女はもう1人の占い師と一緒にやっているのだが、手相だけではなく他の占いも勉強して、沢山の人の相談に乗れるようになりたいと言った。
[アニメ「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」 第4話 未来発 過去行き]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~, 4話, あらすじ, 感想, 未来発過去行き,

150ピース 鋼の錬金術師 ロイ・マスタング 150-146150ピース 鋼の錬金術師 ロイ・マスタング 150-146
(2009/11/07)
エンスカイ

商品詳細を見る

本物の化物と戦っている時にこそ、己がただの人間であることを実感できるよ。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第29話あらすじ感想です。
化物、兵器である自分。

あらすじ
捕まったエドとアルは、エンヴィーの案内で足を進める。
その途中シャワーを浴びるエドから、アルは自分の体がちゃんと存在していたことを聞く。
やって来た場所は中央司令部、ブラッドレイ大総統のところであった。
そこには既にロイから、ホークアイ以下ロイの部下達が異動したことを聞かされた。
エドはこれ以上計画に加担しないため国家錬金術師を止めるとブラッドレイに言い放つ。
[アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第29話 愚者の足掻き]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 鋼の錬金術師, FULLMETAL, ALCHEMIST, 29話, あらすじ, 感想, 愚者の足掻き,

はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤)はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤)
(2009/11/25)
スガシカオMummy-D

商品詳細を見る

これでニッチは、もうただのニッチだよ。
テガミバチ」第4話あらすじ感想です。
そして相棒へ。

あらすじ
レントの街へと辿り着いたラグは、ニッチをラブサムワンダウンへと送り届けた。
ユーサリへと向かおうとするが、受け取りにサインを貰い忘れ引き返す。
途中で出会った人から、ラブサムワンダウンが見世物小屋であると聞いたラグは、急いで街へと戻ることにする。
[アニメ「テガミバチ」 第4話 ラグの相棒]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テガミバチ, 4話, あらすじ, 感想, レビュー, ラグの相棒, ディンゴ,

生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/04/20)
葵 せきな

商品詳細を見る

さすがに、勘弁してください……。
生徒会の一存」第4話感想です。
創作。

感想
何か兄に萌えた。
今回は感想が書きたいとふと思ったので書いてみました。BLに反応した……。
肌に合わないだろうと思っていたんですが、これは普通に面白い。
キャプもBLぽいのが多いので、お気をつけください。

[アニメ「生徒会の一存」 第4話 創作する生徒会]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 生徒会の一存, 4話, 感想, レビュー, 創作する生徒会,

とある魔術の禁書目録(インデクス) コミックガイド5.5とある魔術の禁書目録(インデクス) コミックガイド5.5
(2009/10/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

相手になってやる。
とある科学の超電磁砲」第4話あらすじ感想です。
少年。

あらすじ
美琴達はファミレスに集まり都市伝説の話をしていた。
どんな能力も効かない能力を持つ男。それを聞いて美琴は、ある少年との出会いを思い起こした。
不良に囲まれていた自分を助けようとした、電撃が効かないその少年。
今度会ったら絶対に、美琴がそんなことを考えた時、街で女性と一緒にいる少年を見かけた。
決着をつけろという美琴に少年は女性の案内を頼むが、暑いなとその女性はいきなりブラウスを脱ぎだした。
[アニメ「とある科学の超電磁砲」 第4話 都市伝説]の続きを読む

関連タグ : アニメ, とある科学の超電磁砲, 4話, あらすじ, 感想, レビュー, 都市伝説,

「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
(2009/10/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

俺は銀を……あの女を殺す。
DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第3話あらすじ感想です。
意外な言葉。

あらすじ
オーガスト7を倒した黒だったが、彼は三号機関の罠にかかる。
しかしやがて機械が壊れ、黒とともに蘇芳は海に飛び込んで逃走する。
蘇芳は黒によって隠れ家で拘束される。
泣き寝入りか、と声が聞こえる。記憶が体の外にあるというのはどうやら本当だったようだ。
お前は今どこに飼われているのか?声は黒と同じ所だといった。CIAではない、あの女だ。
[アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第3話 氷原に消える…]の続きを読む

関連タグ : アニメ, DARKER, THAN, BLACK, -流星の双子-, 3話, あらすじ, 感想, レビュー, 氷原に消える…,

NEEDLESS fragment.3 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.3 [Blu-ray]
(2010/01/22)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る

さよなら、姉さん。
NEEDLESS」第17話あらすじ感想です。
恩返し。

あらすじ
アルカに止めを刺されようとしていたクルス。それを防いだのはブレイドだった。
左天をイヴに任せ、ブレイドはアルカと戦う。
瀕死状態となったクルスは、まだレスジタンスがあったあの頃の光景を見る。
[アニメ「NEEDLESS」 第17話 レジスタンス]の続きを読む

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 17話, あらすじ, 感想, レビュー, レジスタンス,

Upside Down【初回生産限定盤】Upside Down【初回生産限定盤】
(2009/11/18)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

言えないんじゃない、言わないんだ。
空中ブランコ」第2話のあらすじと感想です。
言わない選択。

(あらすじ)
ある朝、艶かしい夢から目覚めた区役所職員の哲也は局部の勃起が止まらなくなってしまう。
伊良部総合病院を訪れるが、これといった治し方もなく、そのうち治るでしょうと言われて終わる。
精神科に行ってみたらと言われ、伊良部のもとを訪ねるが、羨ましがられとりあえず注射を打たれる。
[アニメ「空中ブランコ」 第2話 勃ちっ放し]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 空中ブランコ, 2話, 感想, レビュー, 勃ちっ放し,

アスラクライン3(初回限定版) [DVD]アスラクライン3(初回限定版) [DVD]
(2009/09/09)
TVアニメ≪初回限定版≫

商品詳細を見る

俺にはもう全てが必要ない。
アスラクライン2」第17話のあらすじと感想です。
彼が失ったもの。

(あらすじ)
智春が目を覚ました時、そこには操緒や奏だけではなく、アニアの姉であるクルスティナと加賀篝隆也がいた。
どうやら加賀篝が智春達を助けたらしい。本人は落ちている君達を拾っただけだと言う。
アニアが連れ去られたことを智春は告げるが、クルスティナはアニアのために加賀篝を危険な目には遭わせられないと言った。
加賀篝とクルスティナにはもう時間がない。
[アニメ「アスラクライン2」 第17話 生贄の名を喚ぶ代償]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 17話, 感想, レビュー, 生贄の名を喚ぶ代償,

ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第1巻 [DVD]
(2010/01/22)
高垣彩陽高本めぐみ

商品詳細を見る

練習でも、いいんだけどな。
ささめきこと」第3話あらすじ感想です。
彼女とのキス。

あらすじ
純夏と汐は、放課後の教室で女の子同士がキスしているのを目撃する。
その光景を見て、汐は自分も可愛い女の子とキスがしたいと口にした。
ファーストキスがまたである汐はきよりの言葉を聞いて、ファーストキスの練習をしておけばいいのだと考える。
[アニメ「ささめきこと」 第3話 ファーストキス]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ささめきこと, 3話, あらすじ, 感想, ファーストキス,

こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第1巻 [DVD]
(2010/01/29)
花澤香菜稲田徹

商品詳細を見る

はい、むつみさんと相合傘してください!!
こばと。」第3話あらすじ感想です。
雨の日。

あらすじ
雨が降っていた。そんな雨だって小鳩は頑張ると意気込むが、あやうくビンを落としそうになってしまう。
ビンはなんとか守るものの、いおりょぎが泥まみれになってしまう。
そこへよもぎ保育園の園長である清花がやってきて、彼女の親友の千歳が管理人をしているアパートを紹介してくれた。
その後保育園の手伝いに向かっていた小鳩は、その途中で剣道具を持った少女と出会った。
[アニメ「こばと。」 第3話 「…雨の贈りもの。」 ]の続きを読む

関連タグ : アニメ, こばと。, 3話, あらすじ, 感想, 「…雨の贈りもの。」,

こんにちは アン オリジナルサウンドトラック1こんにちは アン オリジナルサウンドトラック1
(2009/07/22)
TVサントラ井上あずみ

商品詳細を見る

だって今日は、いいことが起こる日なんですもの。
こんにちは アン ~Before Green Gables」第29話のあらすじと感想です。
そばかすが消えた日。

(あらすじ)
ある日、アンは自分のそばかすが消えている事に気づいた。
そばかすが消えるといつも良いことが起こるとアンは知っている。
ケンドリックから、今日は学校へ行ってもいいと言われ、アンの素晴らしい一日が始まる。
学校へ向かっていると、その道の途中にお産婆さんであるハガティが足を押さえてうずくまっていた。アンは学校へ行くのをあきらめ、二人は支えあいながら丘の上のハガティの家を目指した。
[アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第29話 ハガティさんの秘密]の続きを読む

関連タグ : アニメ, こんにちは, アン, ~BeforeGreenGables, 29話, 感想, レビュー, ハガティさんの秘密,

montagemontage
(2009/10/21)
新宿凛太郎(置鮎龍太郎),汐留行(梶裕貴),両国逸巳(森田成一) 六本木史(KENN)六本木史(KENN)

商品詳細を見る

分からないから旅に出るんだ。
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」第3話あらすじ感想です。
道、その先。

あらすじ
大江戸線の新宿駅を歩く女の子は、電車なんて大嫌いだと言った。
人込みをかき分け電車に乗ると、そこはミラクルトレインだった。
都庁前から自分達が駅であること、そして車掌から説明を受けた彼女だが、さっさと降ろしてと言う。
しかしそのためには彼女の悩みを聞いて解決してもらわなければならない。
[アニメ「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」 第3話 十三万人の旅立ち]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~, 3話, あらすじ, 感想, 十三万人の旅立ち,

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)
(2006/07/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

リンは、中にいる。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第28話あらすじ感想です。
復活。

あらすじ
グラトニーの案内で、アルとシャオメイはお父様のところへ辿り着いた。
現れたお父様を見て、アルは父さんと呟く。
その時、突然グラトニーの腹が裂け、中からエド、リン、エンヴィーが現れる。
再会の喜びも束の間、彼らの前へ現れたお父様の姿にエドとアルは驚く。お父様、その素顔は彼等の父であるホーエンハイムにそっくりだった。
[アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第28話 おとうさま]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 鋼の錬金術師, FULLMETAL, ALCHEMIST, 28話, あらすじ, 感想, おとうさま,

テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 1 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき福山 潤

商品詳細を見る

ニッチと呼べ、ラグ。
テガミバチ」第3話あらすじ感想です。
テガミの名。

あらすじ
テガミバチの一次試験に受かったラグは、ユーサリで面接を受けることになる。
迎えが来たことがサブリナに知らせられるが、当の本人はそこにはおらず、いつもの場所にいるようだ。
テガミバチと聞いて、サブリナはラグが来てからのことを思い出す。
面接審査を通過したらもうここには戻ってくることが出来ない。ラグは餞別として銃を貰う。
[アニメ「テガミバチ」 第3話 泣き虫少年、テガミ少女]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テガミバチ, 3話, あらすじ, 感想, レビュー, 泣き虫少年、テガミ少女,

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る

ま、まさか……。
とある科学の超電磁砲」第3話あらすじ感想です。
ミス。

あらすじ
常盤台の婚后光子が何者かに襲われた。
飾利と涙子は、黒子達に招待されて、5つのお嬢様学校が集まっている学舎の園へと向かっていた。
学舎の園についた飾利と涙子だが、涙子が水溜りで足を滑らせ、常盤台の制服へと着替えることになる。
そこにしか出店していないケーキ屋で、飾利がどれを食べるか悩んでいると、風紀委員から呼び出しがかかってしまう。
[アニメ「とある科学の超電磁砲」 第3話 ねらわれた常盤台]の続きを読む

関連タグ : アニメ, とある科学の超電磁砲, 3話, あらすじ, 感想, レビュー, ねらわれた常盤台,

NEEDLESS 6 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 6 (ヤングジャンプコミックス)
(2007/05/18)
今井 神

商品詳細を見る

私はクルスの姉である前に、シメオン四天王だ。
NEEDLESS」第16話あらすじ感想です。
仮面の女の正体。

あらすじ
左天はブレイドとイヴを同時に吹き飛ばした。
フラグメントについて考えていたクルスはディスクに、左天が胡桃を凍結させてから今まで、どんな行動をどんな順番で行ったか分かるかを問うた。
記録が出力され、クルスは左天のフラグメントが何であるかを理解した。
やはりフラグメントは1つ。第四波動とは熱を吸収し、攻撃エネルギーに変える能力だった。
フラグメントが何であるかを理解したブレイドとイヴは、再び左天に戦いを挑むが、そこに最次が吹っ飛んできた。
[アニメ「NEEDLESS」 第16話 アルカ・シルト]の続きを読む

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 16話, あらすじ, 感想, レビュー, アルカ・シルト,

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
(2009/11/04)
ステレオポニー

商品詳細を見る

なんであんた達みたいのがいるんだよ!!
DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第2話あらすじ感想です。
存在。

あらすじ
息遣い。博士に撃てと言われても、蘇芳は撃つことが出来なかった。
もうすぐ試練の時が来る、引き金を引くのを躊躇ってはいけないと言われる。
トーキョーエクスプロージョンがあった夜、紫苑は対価として両足の自由を失った。
蘇芳は黒に流星核を渡すように言われるが、そこへ契約者である葉月が現れ交戦状態となる。
[アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第2話 堕ちた流星…]の続きを読む

関連タグ : アニメ, DARKER, THAN, BLACK, -流星の双子-, 2話, あらすじ, 感想, レビュー, 堕ちた流星…,

空中ブランコ (文春文庫)空中ブランコ (文春文庫)
(2008/01/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る

自分のせいだったみたいです。
秋の新番、(私にとっての)第8弾。これで最後になるのかな。
空中ブランコ」第1話のあらすじと感想です。
他人のせいではなく。

(あらすじ)
クリスマスを一週間後に控えた東京のある町。
とあるサーカスの空中ブランコ乗りである山下公平は、落下を繰り返す。
彼は最近眠れていなかった。訪れた伊良部総合病院で彼が出会ったのは、着ぐるみを着た謎の精神科医、伊良部だ。
公平が通院できないと知ると、伊良部は彼にふっとい注射を打つことにする。
[アニメ「空中ブランコ」 第1話 空中ブランコ]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 空中ブランコ, 1話, 感想, レビュー,

アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫)アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫)
(2007/08)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

これは、私が選んだこと。
アスラクライン2」第16話のあらすじと感想です。
選択。

(あらすじ)
智春達は、杏が紹介してくれたペンションのバイトに来ていた。
海ではしゃぐ操緒と杏。朱浬とアニアは調べものがあると言ってここには来ていない。
奏のある行動から、智春と奏はつきあってるのだと誤解されるが、智春がそれを否定する。
GDの里見恭武は、加賀篝隆也を捕らえるため、勝手に機巧護衛機を持ち出す。
先程智春に言われた言葉のせいか、1人皆から離れている操緒のところにやって来た智春。
何か隠していることがあるだろうと言われるも、何があったかを話すことは出来なかった。
[アニメ「アスラクライン2」 第16話 自由で不自由な選択肢]の続きを読む

関連タグ : アニメ, アスラクライン2, 16話, 感想, レビュー, 自由で不自由な選択肢,

悲しいほど青く /  虹色ポケット悲しいほど青く / 虹色ポケット
(2009/10/21)
清浦夏実

商品詳細を見る

本当、片思いってヤツはさ。
ささめきこと」第2話あらすじ感想です。
諦められない。

あらすじ
ある日コンビニで見つけた雑誌、その読者モデルに汐は惹かれる。
友達になりたいと願い、情報を聞き出そうとする汐。その様子に純夏は落ち込む。
放課後、これ可愛いかも、と汐が純夏のために服を選んでくれたが、似合わないとそれを買うことはしなかった。
汐は本当に可愛い子にしか興味がない。小さくて柔らかそうでふわふわした服が似合う。
何だか見ていると楽しくなってくるのだと言う。
[アニメ「ささめきこと」 第2話 かわいいひとたち]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ささめきこと, 2話, あらすじ, 感想, かわいいひとたち,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。