旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD]ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD]
(2010/11/26)
福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫

商品詳細を見る

我々にリクオ様は止められぬ。
ぬらりひょんの孫」第21話あらすじ感想です。
出陣。

あらすじ
西から何者かが奴良組へとやってくる。怪我をしてやって来た、それは身内だった。
本日未明、四国妖怪と思しき大群が秩母砦を通過。いよいよ四国妖怪の総攻撃の開始されたことを知る。
四国妖怪の援軍は遅くとも真夜中には浮世絵町に到着するという。
じっとして全く動かないらしい犬神。まるでその時が来るのをじっと全身全霊をかけて待っているかのようだった。
[アニメ「ぬらりひょんの孫」 第21話 暁に]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, ぬらりひょんの孫, 21話, あらすじ, 感想, 暁に,

TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【通常盤CDのみ】TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【通常盤CDのみ】
(2010/10/27)
ULTRA-PRISM、ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子) 他

商品詳細を見る

何があっても私達は親友でゲソ!
侵略!イカ娘」第9話のあらすじと感想です。
イカ娘と清美。

(あらすじと感想
イカ娘に親友が出来ました。
その清美がもういい子で、なんかもうかなり和んだなぁ……と。
今回は話一つ一つが普通に面白かったように感じました。

[アニメ「侵略!イカ娘」 第9話 ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 侵略!イカ娘, 9話, 感想, ピンポンダッシュしなイカ?, メイクしなイカ?, 秘密兵器じゃなイカ?,

アニメ「薄桜鬼」ドラマCD ~改名秘帖録~アニメ「薄桜鬼」ドラマCD ~改名秘帖録~
(2010/12/08)
ドラマ

商品詳細を見る

俺は、お前に救われていたんだろう。
「薄桜鬼 碧血録」第9話のあらすじ感想です。
立つことさえつらく。

あらすじ
明治元年11月5日、蝦夷は松前。
松前藩は意地でも篭城戦に持ち込むつもりでいるようだ。
しかしあぶりだしようはあると、土方は指示を出した。
あぶりだしは成功して、敵を捕らえることが出来た。 この間まで自分達もあんなだったと土方は言う。
気合だけで薩長の奴らと渡り合おうなんて奴らから見たらお笑い種。
それは、立場が変わってみてようやく分かったことだった。
[アニメ「薄桜鬼 碧血録」 第9(21)話 雪割草の花咲きて]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 薄桜鬼碧血録, 21話, あらすじ, 感想, 雪割草の花咲きて,

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing YouNHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You
(2010/11/17)
コミネリサ Jangled Cat(小野大輔)、Jangled Cat(小野大輔) 他

商品詳細を見る

ありがとう、母さん。
「心霊探偵 八雲」第9話あらすじ感想です。
真実。

あらすじ
武田の話を聞いた晴香は長野へと向かう。一人行動する晴香を、七瀬美雪はつけていた。
畠のところを訪ねた石井と土方は、つくられた七瀬美雪の現在の顔を見ることになるのだが、それは星野由紀子であり七瀬美雪だった。
彼女の担任から話を聞いて秘密の部屋のことを知り、そこに後藤がいると考える。
[アニメ「心霊探偵 八雲」 第9話 つながる想い~光~]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 心霊探偵八雲, 9話, あらすじ, 感想, つながる想い~光~,

テガミバチ 7 (ジャンプコミックス)テガミバチ 7 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

さよならが悲しいのは、私も良く知っているからな。
「テガミバチ REVERSE」第9話あらすじ感想です。
それまではラグのそばに。

あらすじ
真実が判明。ニッチの姉は人が消えてなくなれ、と攻撃を仕掛けてくるも、ニッチは人を庇う。
ニッチはラグを守る、何があってもそれは変わらないことだった。
姉と妹は戦うが、姉はあまりにも強い。ニッチが消されるかと思われたが、ラグが心弾を撃ちこんだ。
彼女に撃ちこまれたのはラグのこころ。摩訶と人が絆で結ばれる。おろかな人のくせに生意気だと姉は言う。
[アニメ「テガミバチ REVERSE」 第9話 ひとりぼっちの200年]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テガミバチREVERSE, 9話, あらすじ, 感想, ひとりぼっちの200年,

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈9〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈9〉 (電撃文庫)
(2006/04)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

おい皆、もう一度だけ聞く。本当にやる気がねぇのか。
とある魔術の禁書目録Ⅱ」第8話あらすじ感想です。
小萌の涙。

あらすじ
大覇星祭の日、学園都市は見学者でいっぱいになっていた。
アレイスターと話すローラ、その話題は学園都市内部に潜入した魔術師のこと、今のところ確認したのは2名だ。
ローマ正教の重役と彼女に雇われたる運び屋。目的はとある物品の取引にあった。
龍をも貫き地面に縫いとめたる刀、渡るところへ渡れば、イギリス清教は一気に窮地に立たされる。
[アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第8話 大覇星祭]の続きを読む

関連タグ : アニメ, とある魔術の禁書目録Ⅱ, 8話, あらすじ, 感想, 大覇星祭,

咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)
(2009/04)
伊久美 和葉、Nitro+CHiRAL 他

商品詳細を見る

ケイスケをあそこまで追い詰めたのは俺なんだ。
咎狗の血」第8話あらすじ感想です。
知ろうともしなかった気持ち。

あらすじ
ケイスケのことを匂わすアルビトロからの招待状を手に、アキラは城を訪れた。
ラインに手を出してしまったケイスケを助けることが、アルビトロには可能だと言った。
しかし協力してほしいことが1つある。果たしてアキラの血をアルビトロは何に使うつもりなのか。
[アニメ「咎狗の血」 第8話 酷白/rein]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 咎狗の血, 8話, あらすじ, 感想, 酷白/rein,

カレンデュラ レクイエム(屍鬼盤)カレンデュラ レクイエム(屍鬼盤)
(2010/11/17)
kanon × kanon

商品詳細を見る


それが、お前の出した答えか。
屍鬼」第17話あらすじ感想です。
彼の選択。

あらすじ
10月27日木曜、先勝。自分はどうすれば、そんなことを考えながら歩いていた室井は徹を発見する。
夏野さえ殺したのだと聞いた彼がやがて思い出すのは、沙子の言葉だった。
10月28日金曜、友引。室井の父親がいなくなった。しかしそう遠くには行っていないはずだと警察に連絡する。
[アニメ「屍鬼」 第17話 第悼と弑魑話]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 屍鬼, 17話, あらすじ, 感想, 第悼と弑魑話,

医龍3 THE BEST医龍3 THE BEST
(2010/12/08)
TVサントラ

商品詳細を見る

この俺が保証するよ。
医龍 Team Medical Dragon3」第7話感想です。
手術の成功。

感想
朝田、記憶は戻ったものの、今度は……。
記憶喪失だけで終了かと思いましたが、今度は朝田先生の手が、ってどこまで。
今回は加藤先生がなんとも格好良かったじゃないですか。

[ドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」 第7話 総力戦!!2分の手術]の続きを読む

関連タグ : ドラマ, 医龍, TeamMedicalDragon3, 7話, 感想, 総力戦!!2分の手術,

ぬらりひょんの孫 マイクロファイバーミニタオル ちびキャラVer.鴆ぬらりひょんの孫 マイクロファイバーミニタオル ちびキャラVer.鴆
(2010/12/11)
ブロッコリー

商品詳細を見る

昼でも夜でも、お前はお前だろうが。
ぬらりひょんの孫」第20話あらすじ感想です。
彼の百鬼夜行。

あらすじ
ぬらりひょんは隠神刑部狸から、玉章だけが伝説の宝物を手にしたはずだと聞いた。その宝が魔王の小槌かは分からない。
だが玉章は宝を手にしたであろう日から、仲間を仲間とも思わぬ妖に変わってしまった。
その玉章のところに集まった妖怪達。四国八十八鬼夜行が表舞台に立つ時が来た。
[アニメ「ぬらりひょんの孫」 第20話 七分三分の盃]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ぬらりひょんの孫, 20話, あらすじ, 感想, 七分三分の盃,

メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】
(2010/11/26)
伊藤かな恵

商品詳細を見る
狭くて濡れるでゲソ。
侵略!イカ娘」第8話のあらすじと感想です。
傘。

(あらすじと感想
切なく、そしてあたたかい気持ちにさせられました。
最後の傘の話がよかったですね。あんなふうに締めるとは……。
イカ娘は相変わらずの可愛さです。悟郎はもう少し出してほしいな、と毎回のように思う。

[アニメ「侵略!イカ娘」 第8話 病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 侵略!イカ娘, 8話, 感想, 病気じゃなイカ?, 新能力じゃなイカ?, ささなイカ?,

薄桜鬼 掛け軸 山南と山崎薄桜鬼 掛け軸 山南と山崎
(2010/12/11)
ブロッコリー

商品詳細を見る

これで、これでやっと。終わらせることができる!
「薄桜鬼 碧血録」第8話のあらすじ感想です。
幕引き。

あらすじ
明治元年九月、仙台城下。
仙台には先行していた山南達、羅刹隊がいるはずだったのに報告はなく、連絡は取れない状態になっていた。
仙台入りしてまもなく、土方のところには旧幕府海軍の榎本がたずねてくる。
彼に仙台の様子を問うが、仙台藩主と話が出来ていないと言う。城に何度か訪ねて会談を申し込んではいるものの、是非の返答もない。
[アニメ「薄桜鬼 碧血録」 第8(20)話 散ずる桜花]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 薄桜鬼碧血録, 20話, あらすじ, 感想, 散ずる桜花,

心霊探偵八雲5  つながる想い (角川文庫)心霊探偵八雲5 つながる想い (角川文庫)
(2009/06/18)
神永 学

商品詳細を見る

だが、それでも八雲達を守ってみせる。
「心霊探偵 八雲」第8話あらすじ感想です。
無力でも。

あらすじ
晴香に連絡をとることが出来た石井達は、彼女に連絡を取り寺に赴いた。
心霊ビデオをこの場で見た一心は、そこに映っていた霊が、自分の姉である梓だと気づく。
もうやめましょうよと石井の声が聞こえた。全て警察に任せておけばいい、捜索願を出せばすむと言う石井に、晴香は絶対諦めないと言った。
そして彼が最低であるとも。
[アニメ「心霊探偵 八雲」 第8話 つながる想い~縁~]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 心霊探偵八雲, 8話, あらすじ, 感想, つながる想い~縁~,

テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]
(2010/12/22)
沢城みゆき、藤村歩 他

商品詳細を見る

ラグをいたくする奴はニッチがやっつける!ディンゴとして!
「テガミバチ REVERSE」第8話あらすじ感想です。
守ること。

あらすじ
昔、人間と摩訶が共存していた時代があった。
神聖な生き物としてあがめ、摩訶はこの地――ブルー・ノーツ・ブルースを守る存在として人の心に恩恵をもたらしていた。
それは人から汚れた心が生まれるまでの話だ。
[アニメ「テガミバチ REVERSE」 第8話 ブルー・ノーツ・ブルース]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テガミバチREVERSE, 8話, あらすじ, 感想, ブルー・ノーツ・ブルース,

とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)
(2010/05/22)
鎌池 和馬、近木野 中哉 他

商品詳細を見る

悪りィが、こっから先は一方通行だ!
とある魔術の禁書目録Ⅱ」第7話あらすじ感想です。
引き返すこと。

あらすじ
結標のところへやって来た黒子は彼女との戦いを始めるが、その途中でテレポートが出来なくなってしまった。
自分めがけてやってきたものは彼女に直撃してしまう。
黒子に結標はある話を始めた。
昔あるところに強力な組織と能力者があった。組織はその能力者の数を増やせば莫大な力が得られると、沢山のクローンを作った。
[アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第7話 座標移動(ムーブポイント)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, とある魔術の禁書目録Ⅱ, 7話, あらすじ, 感想, 座標移動(ムーブポイント),

咎狗の血 6 (B’s LOG Comics)咎狗の血 6 (B’s LOG Comics)
(2008/12/01)
茶屋町 勝呂

商品詳細を見る

また会うことがあれば、お前の答えを聞かせてほしい。
咎狗の血」第7話あらすじ感想です。
問い。

あらすじ
ホテルを飛び出し1人歩いていたケイスケは、ラインを見つけた。
アキラの笑顔が見たいケイスケはそのラインを飲むのだが、飲んだ後のケイスケはアキラの苦痛に引きつった顔が見たい、と思うようになっていた。
目を覚ましたアキラ、視界にはケイスケが映る。
彼は自分がアキラを見つけられたのは匂いだと言った。シャンプーや石鹸とは違ったもっといいにおいがするらしい。
[アニメ「咎狗の血」 第7話 囚念/sever]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 咎狗の血, 7話, あらすじ, 感想, 囚念/sever,

屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/22)
内山昂輝、大川透 他

商品詳細を見る

貴方なら分かってくれそうな気がしたからかしら。その女の子の気持ちが。
屍鬼」第16話あらすじ感想です。
徹ならば。

あらすじ
10月21日金曜、先勝。墓の代わりに部屋の窓辺に花を添えると言う徹の行為は続いていた。
そこに正志郎が現れ、沙子が呼んでいるため、兼正に行くようにと言った。
兼正の住人からの呼び出しは制裁を意味して、沙子からのが一番重い。叱責、大きなペナルティ、最悪の場合殺される。
[アニメ「屍鬼」 第16話 第悼と髏苦話]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 屍鬼, 16話, あらすじ, 感想, 第悼と髏苦話,

医龍3 THE BEST医龍3 THE BEST
(2010/12/08)
TVサントラ

商品詳細を見る

黒木のカテーテルは、外科医への復讐なんだ。
医龍 Team Medical Dragon3」第6話感想です。
手術ミス。

感想
朝田は記憶喪失?
折角手術は成功して、目覚めたと思ったら衝撃の台詞。
果たして次回辺りで戻ってくれるのか、長引くのか……。

[ドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」 第6話 朝田の心臓を救え!!]の続きを読む

関連タグ : ドラマ, 医龍, TeamMedicalDragon3, 6話, 感想, 朝田の心臓を救え!!,

ぬらりひょんの孫オープニングテーマEPぬらりひょんの孫オープニングテーマEP
(2010/11/24)
MONKEY MAJIK

商品詳細を見る

どこにでもいるんだよ、てめぇみたいな半端妖怪は!
ぬらりひょんの孫」第19話あらすじ感想です。
小さいヤツ。

あらすじ
犬神がついに真の姿を見せた。
リクオを守ったつらら。更なる攻撃が襲いかかろうとするが、犬神のもげた首は首無の糸に絡めとられる。
動けないと言う犬神は、過去を思い出す。ボロボロにされ、玉章達の前で力を見せたあの日。
自分を本物の妖怪にしてくれた玉章とリクオでは器が違う!と犬神は言う。
[アニメ「ぬらりひょんの孫」 第19話 幕は闇より開く]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ぬらりひょんの孫, 19話, あらすじ, 感想, 幕は闇より開く,

侵略!イカ娘 ミニクッション侵略!イカ娘 ミニクッション
(2011/01/14)
ブロッコリー

商品詳細を見る

み、皆が私を見ているでゲソ。
侵略!イカ娘」第7話のあらすじと感想です。
期待。

(あらすじと感想
侵略以外では素晴らしい才能を発揮するイカ娘。
最後は本当神ドラマーでしたね。果たして今後、侵略で才能を発揮することはあるんでしょうか……。
EDがなんとも自由であるため、EDも最近楽しみになってきました。

[アニメ「侵略!イカ娘」 第7話 狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 侵略!イカ娘, 7話, 感想, 狙われなイカ?, 研究しなイカ?, 働かなイカ?,

薄桜鬼 小座布団 斎藤と天霧薄桜鬼 小座布団 斎藤と天霧
(2010/12/18)
ブロッコリー

商品詳細を見る

新選組、斉藤一!誠の旗に誓って、ここから先は一歩も通さん!!
「薄桜鬼 碧血録」第7話のあらすじ感想です。
選択。

あらすじ
会津は鶴ヶ城。この会津では決して後には退かないと容保は言った。
新選組も力を尽くす所存、斉藤はそう答える。
会津藩士である正木以下30名が、新選組と行動を共にすることになったが、彼等は斉藤達に不満を抱いていた。
[アニメ「薄桜鬼 碧血録」 第7(19)話 天道の刃]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 薄桜鬼碧血録, 19話, あらすじ, 感想, 天道の刃,

心霊探偵 八雲〈5〉つながる想い心霊探偵 八雲〈5〉つながる想い
(2006/02/28)
神永 学

商品詳細を見る

悪いが、行けないかもしれない。すまない。
「心霊探偵 八雲」第7話あらすじ感想です。
そして1人あの場所へ。

あらすじ
七瀬邸が心霊スポットだと聞いて写真を撮りに来た真琴だが、妙なものは映っていないようだ。
と、何か物音が聞こえ、真琴が部屋を見れば、一人の女性がいた。 お願い助けて、と女は助けを求めてくる。
15年前に発生した、七瀬邸一家四人殺害事件。
時効制度の廃止に伴い、容疑者が逮捕されていないこの事件に特別捜査班が編成される。
[アニメ「心霊探偵 八雲」 第7話 つながる想い~罠~]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 心霊探偵八雲, 7話, あらすじ, 感想, つながる想い~罠~,

TVアニメ テガミバチ ドラマCD vol.2 テガミバチ 想い出の木の実TVアニメ テガミバチ ドラマCD vol.2 テガミバチ 想い出の木の実
(2010/09/22)
ドラマ沢城みゆき

商品詳細を見る

心をなくしたお前を、ラグに近づけるかよ!!
「テガミバチ REVERSE」第7話あらすじ感想です。
残されたものがどうなるか知っているから。

あらすじ
ヨダカ北、ブルー・ノーツ・ブルース近くでトド便がノワールらしき人物を目撃したと言う。彼らが去った方向で、強い光が立ち上がるのを見た。
ラグは、ラルゴから今すぐ北に立つように言われる。
ヘラジカ頭までやって来たラグ達は、そこで巨大な鎧虫の抜け殻と、ノワールが残したと思われる心弾銃の薬莢を見つける。
[アニメ「テガミバチ REVERSE」 第7話 Film noir]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テガミバチREVERSE, 7話, あらすじ, 感想, Filmnoir,

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)
(2007/11/02)
西尾 維新

商品詳細を見る

さて、奇策士よ。あなたはなんと言って死ぬのかな?
毎月1話放送、「刀語」第11話の(ほぼ)感想です。
彼女を襲った銃弾。

感想
倒れたとがめ。
死亡フラグ、と思っていたら撃たれてしまいましたよ。
予告を見ると、とがめが死んだっぽく思えて……。

[アニメ「刀語」 第11話 毒刀・鍍]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 刀語, 11話, 感想, 毒刀・鍍,

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈8〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈8〉 (電撃文庫)
(2006/01)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

さあ、行きますわよ白井黒子。
とある魔術の禁書目録Ⅱ」第6話あらすじ感想です。
帰ってくるために。

あらすじ
テレビから告げられるのは明日の天気。時々予報は外れたことを言う。予報も完璧ではないということだ。
放課後、一緒に行動をともにしている美琴と黒子だが、そこに初春から電話が入った。
第23学区で起こった強盗。映像を見れば、被害者も相当怪しかった。
[アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第6話 残骸(レムナント)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, とある魔術の禁書目録Ⅱ, 6話, あらすじ, 感想, 残骸(レムナント),

咎狗の血 5 (ビーズログコミックス)咎狗の血 5 (ビーズログコミックス)
(2008/06/30)
茶屋町 勝呂

商品詳細を見る

なぁ、誰か捜してんの?
咎狗の血」第6話あらすじ感想です。
再会。

(あらすじ)
ケイスケがホテルを飛び出してから一夜が明け、アキラは、ケイスケを捜してトシマの街を歩いていた。
リンはホテルで、最近物の流れが悪くなっているという話を耳にする。そして濃いラインが出回っていることも。
アキラが通りかかったクラブに続く地下への階段を下りると、そこは酷い有様だった。
倒れていた中にケイスケの姿はなく、アキラは地上に戻った。吐き気がアキラを襲う。
[アニメ「咎狗の血」 第6話 怨鎖/desire]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 咎狗の血, 6話, あらすじ, 感想, 怨鎖/desire,

屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/11/24)
内山 昂輝大川 透

商品詳細を見る

僕は、殺したくない。人であろうと、なかろうと。
屍鬼」第15話あらすじ感想です。
正義ではない。

あらすじ
10月16日日曜、友引。夏野が死んで7日が経過していた。
徹を見ている者が確かにいたのだが、振り返った時そこには誰もいなかった。
尾崎に片付けるのを手伝ってくれ、と言われた室井だったが、手伝うことをしない。
汚染の拡大は放置できない、屍鬼を狩るのが自分の正義だと尾崎は言った。
[アニメ「屍鬼」 第15話 第悼と偽話]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 屍鬼, 15話, あらすじ, 感想, 第悼と偽話,

医龍3 THE BEST医龍3 THE BEST
(2010/12/08)
AI関山藍果

商品詳細を見る

立ち上がるのは、患者自身だ。
医龍 Team Medical Dragon3」第5話感想です。
医者にできることは。

感想
患者は朝田!?
最後のほうで今まで見ていた内容が吹っ飛ぶくらい衝撃を受けました。
まさかまさかでした……続きが早くみたいですよ。

[ドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」 第5話 心臓移植を待つ子供]の続きを読む

関連タグ : ドラマ, 医龍, TeamMedicalDragon3, 5話, 感想, 心臓移植を待つ子供,

ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る

俺はお前を認めん。認めねぇ!!
ぬらりひょんの孫」第18話あらすじ感想です。
自分にはないものをもつ者。

あらすじ
玉章の牙になりたい犬神は随分とリクオにこだわっていた。
勝手にするように言われた犬神が、リクオの首を狙って動き出す。
探偵団の公式掲示板に、有力な情報が書き込まれた。それは浮世絵中学旧校舎にまつわるものだった。
[アニメ「ぬらりひょんの孫」 第18話 凶犬、廃墟に咆哮す]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ぬらりひょんの孫, 18話, あらすじ, 感想, 凶犬、廃墟に咆哮す,

侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/01/08)
安部 真弘

商品詳細を見る

幸せでゲソ。
侵略!イカ娘」第6話のあらすじと感想です。
怖がられて。

(あらすじと感想
まるでヤキモチをやいているかのようだった、イカ娘。
が、可愛かったですね。
なんだかややこしくなった関係ですが……誤解はいつ解けるのか。

[アニメ「侵略!イカ娘」 第6話 ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 侵略!イカ娘, 6話, 感想, ヒーローショーじゃなイカ?, 勉強しなイカ?, 恋じゃなイカ?,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。