旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/10/27)
大川 透、内山 昂輝 他

商品詳細を見る

俺はもうとっくに死んでる。
屍鬼」第22話あらすじ感想です。
人狼。

あらすじ
狩りを続ける住民達。次々と屍鬼は狩られていった。
そんな中、山入が燃える。そこは消化が不可能な場所であり、火は燃え広がっていく。
辰巳のやることを邪魔しにきたのだと、夏野は姿を現した。やがてともに穴へと落ちるのだが、夏野は最初からそうするつもりだった。
手にしたダイナマイト、穴の中で爆発が起こる。
[アニメ「屍鬼」 第22(最終)話 蔡蒐話]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, 屍鬼, 22話, , 最終回, あらすじ, 感想, 蔡蒐話,

ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る

俺は、お前のため、に……。
ぬらりひょんの孫総集編の(あらすじ省略)と(若干)感想です。
忠犬。

感想
最終回後に総集編再び。
今回の総集編もつららがナレなんだろか、と思いながら見たのですが……今回はそんなことありませんでした。
なんだかゆらとカナ、そして犬神がプッシュされていた感じですね。夜リクオとつららが殆ど出てこないとか……。
途中からBGMに1期のEDが流れてきたのですが、ムチとゆらの戦い時にこのBGMは明らかに合わないと思うんですけども。
そして総集編で風呂シーンとかいらないでしょう。他に見せるべき部分はあるんじゃないでしょうか。
しかも長い。
Bパートではなんか犬神が主役ですか?って感じになっていましたね。悲劇の少年、とか言われてもちょっと。
1期のOPも流れてきましたが、これも合ってないですね。犬神との戦いがなんとも爽やかだw
リクオと玉章の戦いの場面はもっとあってもよかったんじゃないだろうか。随分とあっさりになってしまって残念。
何か編集するポイントを間違ってる気がしないでもない。
最後、玉章についてくる子犬が犬神かもしれない、とナレが言ったのはよかったかな。
しかし総集編としては中々に残念な出来だったように思いました。
ということでこれにて1期は終了。
全体的には面白くて好きなほうだったのですが、四国編があまりにも引っ張りすぎでそれがなんともきつかったですね。
魅力的なキャラのおかげで最後まで見ることは出来ましたが。
2期でも夜リクオ、そして若い頃の総大将を見て楽しみたいと思います。感想もきっとする……はず。
スタッフの皆様お疲れ様でした。そして読んでくださった方々などにも感謝を。また別のアニメ、移転先にて。

TBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。※記事内に言及リンクを貼って送ってください

ブログパーツ

http://blog.livedoor.jp/mazamazadesuyo/archives/1382774.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51557505.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2833.html

関連タグ : アニメ, ぬらりひょんの孫, 総集編, , 感想, 少年たちの残照,

心霊探偵八雲 VISUAL FILE心霊探偵八雲 VISUAL FILE
(2010/12/27)
不明

商品詳細を見る

本当に逝っちまったよ。
「心霊探偵 八雲」第13話あらすじ感想です。
父親の魂。

あらすじ
弾丸を受けて後藤が倒れた。
八雲の憎しみこそが両目の赤い男が求めていたもの、この日が来るのを待っていたと彼は言った。
お前の肉体は私のものだ。彼は八雲の肉体を乗っ取ることを目的としていた。
もうすぐあの男は肉体をもった存在として生まれ変わってしまうと美雪は言う。
[アニメ「心霊探偵 八雲」 第13(最終)話 失意の果てに~久遠~]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 心霊探偵八雲, 13話, 最終回, , あらすじ, 感想, 失意の果てに~久遠~,

テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

そうか、今もアリアのディンゴか。
「テガミバチ REVERSE」第13話あらすじと感想です。
引退しても。

あらすじ
カベルネの行方がわからなくなった。
政府の要請により、ハチノスはカベルネ討伐にも人員を裂くことになる。ザジもすぐ東へ調査へ出る。
そしてロイドは、アリアに配達をお願いする。ラ
ラグは今検診中だった。過労からくる発熱で、彼は心と体を著しく消耗していた。
[アニメ「テガミバチ REVERSE」 第13話 紅緋色ノ旋律]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テガミバチREVERSE, 13話, あらすじ, 紅緋色ノ旋律,

Magic∞world 〈初回限定盤〉Magic∞world 〈初回限定盤〉
(2010/11/24)
黒崎真音

商品詳細を見る

その幻想を欠片も残さず、ぶち殺してやる!!
とある魔術の禁書目録Ⅱ」第12話あらすじ感想です。
まだ何かするというならば。

あらすじ
オリアナをを捜す当麻は、土御門に見逃してしまったことを報告する。
ふと、彼女が何故町を歩いているのかを疑問に思う。取引がないならば人と会うためではない。
オリアナ1人で動くべき理由があるのだろうか。
[アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第12話 天文台(ベルヴェデーレ)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, とある魔術の禁書目録Ⅱ, 12話, あらすじ, 感想, 天文台(ベルヴェデーレ),

気がつけばアニメの季節です。もう今年も終わりです。
以前よりリスト作成が確実に遅くなってるわけですが、必要ないかと思いつつまとめてみました。
感想を書く元気はなくなってきているので、本数は毎度のごとく少なめにしたいところ。
タイトルクリックで公式とかに飛びますので、詳細は各自確認をお願いいたします。
各作品に表記されている時間帯は最速のものです。曜日毎であり、日付順ではありません。
以下。参考程度にどうぞ。
情報分かり次第、随時追記・修正を行います。間違っていることもありますのでご了承ください。
もれているアニメもあると思いますが、それについては視聴する気はありません。
MMV・秋田書店が絡んでいる場合は自動的にテキストのみの感想になります。

アニメからの更新は、当ブログでは行いません。
[2011年1月新規アニメ。]の続きを読む

関連タグ : 2011年1月, , 新規アニメ,

屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/22)
内山昂輝、大川透 他

商品詳細を見る

じゃあ教えて。何故自分を殺そうとしたの?
屍鬼」第21話あらすじ感想です。
彼の絶望。

あらすじ
11月7日月曜、友引。
沙子は地下の小部屋にて眠りたくないと言う。辰巳は逃がしてあげるから安心してお休み、と言うが眠ろうとしない。
辰巳にも室井にももう会えなくなるかもしれない。その瞬間まで起きていたいと言った。
室井は、沙子のおかげで自分のことが少しだけ分かったように思うと口にする。
[アニメ「屍鬼」 第21話 第腐汰悼と悲屠話]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 屍鬼, 21話, あらすじ, 感想, 第腐汰悼と悲屠話,

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る

――これが死だ。
咎狗の血」第12話あらすじ感想です。
彼が教えてくれた痛み、見失っていた感覚。

あらすじ
源泉のところにやって来たのはリン。彼は無事だった。
何かあったのかもしれないと言う源泉。リンは2人を迎えに行くとその場から離れる、
もし自分がここにいなかったらケイスケは死ななかったかもしれない、と言うアキラのところにシキが現れた。
[アニメ「咎狗の血」 第12(最終)話 同至/beginning]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 咎狗の血, 12話, 最終話, あらすじ, 感想, 同至/beginning,

ぬらりひょんの孫 1000ピース ぬらりひょんの孫 1000-151ぬらりひょんの孫 1000ピース ぬらりひょんの孫 1000-151
(2010/09/11)
エンスカイ

商品詳細を見る

おめぇが超えなきゃならねぇのは、おめぇ自身だ!!
ぬらりひょんの孫」第24話あらすじ感想です。
本当に超えるべきもの。

あらすじ
リクオと玉章の一騎打ちが始まった。
なんて妖気のぶつかりあい。黒田坊もこれほどの戦いを見るのは初めてだった。
やがて夜が明け始める。それは夜リクオにとって不利だった、朝になれば彼の姿は戻ってしまう。
[アニメ「ぬらりひょんの孫」 第24(最終)話 月は空にある]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ぬらりひょんの孫, 24話, 最終回, あらすじ, 感想, 月は空にある,

TVアニメ『侵略!イカ娘』 OSTTVアニメ『侵略!イカ娘』 OST
(2010/12/22)
TVサントラ、ULTRA-PRISM with イカ娘(金子寿子) 他

商品詳細を見る

これからも、よろしくでゲソ。
侵略!イカ娘」第12話のあらすじと感想です。
また地上で。

(あらすじと感想
最終回にて能力を失うも……。
ちゃんと復活。
まさかこのままってことないよね?と思っていたけど……やはりいつものイカ娘が一番かな。

[アニメ「侵略!イカ娘」 第12(最終)話 戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 侵略!イカ娘, 12話, 最終回, 感想, 戦わなイカ?, ピンチじゃなイカ?, もっとピンチじゃなイカ?,

心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]
(2011/01/26)
小野大輔、藤村歩 他

商品詳細を見る

アンタの正体は、死者の、魂だ。
「心霊探偵 八雲」第12話あらすじ感想です。
両目の赤い男とは。

あらすじ
一心はドナー登録をしていた。家族である八雲の同意があればすぐに臓器は摘出されると言う。
左目にはおじさんの魂が見えていないから、彼は同意しなかった。一心をこんな目に遭わせた奴を八雲は憎む。
そんな時、一心のところにあの少女の霊が現れる。その霊を追っていけば、そこには間宮佳子とあった。
[アニメ「心霊探偵 八雲」 第12話 失意の果てに~憎悪~]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 心霊探偵八雲, 12話, あらすじ, 感想, 失意の果てに~憎悪~,

テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

響け、心!!
「テガミバチ REVERSE」第12話あらすじ感想です。
彼と放つ心弾。

あらすじ
ノワールの後を追おうとしたラグの前にロダが立ちはだかる。
そんなところに鎧虫の大群が姿を現す。ガラード達がそれを操り、カベルネが飛び立つまでの足止めをしていた。
こんな時ニッチがいてくれたら、そう思うとニッチが姿を現す。
[アニメ「テガミバチ REVERSE」 第12話 光、闇を照らす]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テガミバチREVERSE, 12話, あらすじ, 感想, 光、闇を照らす,

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈10〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈10〉 (電撃文庫)
(2006/05)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

君の右手には幻想を殺す力しかない。
とある魔術の禁書目録Ⅱ」第11話あらすじ感想です。
守る力は。

あらすじ
昼飯を食べた後、インデックスは売っている果物ジュースを欲する。
太らないと否定するが、こっそり防御力がアップしているかもしれない。
お腹をはかってみればいいが、しかしメジャーは持ち合わせていない。しかしはかる方法はあった。
はかるために抱きつくような感じになっていた当麻だったが、その光景を見事に美琴と黒子に見られる。
[アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第11話 刺突杭剣(スタブソード)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, とある魔術の禁書目録Ⅱ, 11話, あらすじ, 感想, 刺突杭剣(スタブソード),

咎狗の血 オリジナルサウンドトラック Light My Fire咎狗の血 オリジナルサウンドトラック Light My Fire
(2010/12/22)
e-ZUKA

商品詳細を見る

ずっと一緒にいたかった。
咎狗の血」第11話あらすじ感想です。
別れ。

あらすじ
ついに軍がトシマに進攻した。
そしてナノとシキの戦いが始まるが、どちらが勝つのかは火を見るより明らかだった。
ニコル・プルミエ。それはまさに生きる戦闘兵器だった。
[アニメ「咎狗の血」 第11話 憎悪/convict]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 咎狗の血, 11話, あらすじ, 感想, 憎悪/convict,

屍鬼 もふもふビッグタオル屍鬼 もふもふビッグタオル
(2011/01/21)
エーシージー

商品詳細を見る

これが神様に見放されるということよ。
屍鬼」第20話あらすじ感想です。
罪。

あらすじ
11月6日日曜、先勝。屍鬼狩りは進んでいく。そんな中、孝江が篤の手によって葬られる。
息子がやらかしたことは親がカタをつけるのだと、富雄は篤に杭を打つ。
狩られていく屍鬼だが、まだ少ない。地下トンネルにいるだろうと考え、田茂が案内すると言ってくれるのだが、彼は狙撃される。
[アニメ「屍鬼」 第20話 第腐汰悼話]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 屍鬼, 20話, あらすじ, 感想, 第腐汰悼話,

医龍3 THE BEST医龍3 THE BEST
(2010/12/08)
TVサントラ、関山藍果 他

商品詳細を見る

最高のオペ、見せてやる。
医龍 Team Medical Dragon3」第10話感想です。
呼び戻されたチーム、その。

感想
やはり面白いと言える医龍
最終回は個人的には盛り上がったなぁと言う感じでした。こんなオペをもっと見れたら満足だったんですけども。
なんだかまたありそうな気がしないでもないですが……どうなるやら。

[ドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」 第10(最終)話 母の命か娘の命か!!禁断の最終オペ開始]の続きを読む

関連タグ : ドラマ, 医龍, TeamMedicalDragon3, 10話, 最終回, , 感想, 母の命か娘の命か!!禁断の最終オペ開始,

ぬらりひょんの孫 第1巻 [DVD]ぬらりひょんの孫 第1巻 [DVD]
(2010/09/23)
福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫

商品詳細を見る

てめぇの言うその畏れ、俺達はてめぇのどこに感じろってんだ?
ぬらりひょんの孫」第23話あらすじ感想です。
畏れとは。

あらすじ
奴良組と四国妖怪との壮絶な戦いも奴良組のほうに戦況が有利に傾いていたが、玉章はその割には余裕を見せている。
こうなることは予想済みであり、敵うとは思っていなかったと彼は話す。
魔王の小槌を抜いた玉章は、自分の百鬼夜行を次々と斬っていく。鈎針女までもが犠牲となる。
[アニメ「ぬらりひょんの孫」 第23話 魔王の小槌]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ぬらりひょんの孫, 23話, あらすじ, 感想, 魔王の小槌,

侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る

何かもが小さくて……全部踏み潰したくなるでゲソ。
侵略!イカ娘」第11話のあらすじと感想です。
侵略者魂。

(あらすじと感想
ジョニー&デップが中々に怖い。
普通の状態でも若干引くと言うのに、壊れていたジョニーはもうやばかったですね。
人形で遊ぶ栄子は普通に癒しですが、それがなかったら……。

[アニメ「侵略!イカ娘」 第11話 人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 侵略!イカ娘, 11話, 感想, 人形じゃなイカ?, 疑惑じゃなイカ?, 登山しなイカ?,

心霊探偵八雲6  失意の果てに(上) (角川文庫)心霊探偵八雲6 失意の果てに(上) (角川文庫)
(2010/09/25)
神永 学

商品詳細を見る

あんな可愛い子が待ってんだぜ?早く、目覚ましやがれ。
「心霊探偵 八雲」第11話あらすじ感想です。
戻らない。

あらすじ
七瀬美雪からとんでもないことを聞いた後藤は石井に車を飛ばさせる。一心にも八雲にも連絡がつかなかった。
一心さんは奈緒と食事をして戻ってくる。あの男が自分を狙っていることは、石井から聞いたと言う。
自分に何かあったら、と後藤に奈緒を託した一心は、今は後藤を信頼できる人物だと思っていた。
そんなところに両目の赤い男が姿を現した。後藤を気絶させた一心は、彼を中へと招き入れて話をするが刺されてしまう。

[アニメ「心霊探偵 八雲」 第11話 失意の果てに~凶刃~]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 心霊探偵八雲, 11話, あらすじ, 感想, 失意の果てに~凶刃~,

勿忘草(テガミバチ盤)勿忘草(テガミバチ盤)
(2010/12/08)
ピコ

商品詳細を見る

ラグ……。
「テガミバチ REVERSE」第11話あらすじ感想です。
彼が呼ぶ名前。

あらすじ
クッキーを焼くサニーのところには院長がやって来た。
彼女はクッキーにすりこみなさいと、猛毒が含まれているマジカルタトゥーの葉を出してくる。
テガミバチは政府の手先であり、自分達の敵だ。
修道院見張ることをしないコナー。ガスがさっさと行ってしまったので内部に入れば、地下でロダと出会う。
[アニメ「テガミバチ REVERSE」 第11話 カベルネ襲来]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テガミバチREVERSE, 11話, あらすじ, 感想, カベルネ襲来,

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)
(2007/12/04)
西尾 維新

商品詳細を見る

いるかそんなもん!ちぇりお――!!
毎月1話放送、「刀語」第12話の(ほぼ)感想です。
天下など。

感想
長き旅路、その結末。
1年間は長いようであっという間でしたね。もう来月からないのかと思うと、寂しいものがあるかも。
とがめが死んでしまったのも残念です、見始めた頃は死ぬとはあまり思ってなかったなぁ。

[アニメ「刀語」 第12(最終)話 炎刀・銃]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 刀語, 12話, 最終回, 感想, 炎刀・銃,

Magic∞world 〈初回限定盤〉Magic∞world 〈初回限定盤〉
(2010/11/24)
黒崎真音

商品詳細を見る

このまま放っておくってのかよ。それで満足できるわけねぇよな、上条当麻!!
とある魔術の禁書目録Ⅱ」第10話あらすじ感想です。
台無しになろうとしている祭。

あらすじ
ステイルに土御門から、当麻がオリアナの速記原典を破壊したとの報告が入る。
オリアナの位置を確認したステイルは土御門達に報告、案内で走っているとオリアナを発見する。
彼女はバスに乗り込んでしまったが、そのバスに彼女以外の乗客はいない。
[アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第10話 速記原典(ショートハンド)]の続きを読む

関連タグ : アニメ, とある魔術の禁書目録Ⅱ, 10話, あらすじ, 感想, 速記原典(ショートハンド),

CHAYAMACHI CHiRAL WORKSCHAYAMACHI CHiRAL WORKS
(2010/10/01)
茶屋町 勝呂

商品詳細を見る

それでも握ってくれるか。
咎狗の血」第10話あらすじ感想です。
命がしみ込んだその手。

あらすじ
開かれたコロシアムへの扉。 イル・レとはシキのことだった。
アキラはリンの後を追って城へやってきたものの、イル・レ戦のため中に入ることが出来ない。
引き下がることはせず城の警備を突破して、城の内部へを駆けていく。
内部の警備員も次々と倒して見えてきたコロシアムの扉、そこにはリンとイル・レの姿があった。
[アニメ「咎狗の血」 第10話 結脈/il re]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 咎狗の血, 10話, あらすじ, 感想, 結脈/il, re,

屍鬼 9 (ジャンプコミックス)屍鬼 9 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
藤崎 竜

商品詳細を見る

千鶴には、荷が重すぎた。
屍鬼」第19話あらすじ感想です。
狡猾な男。

あらすじ
11月5日土曜、赤口。
尾崎は千鶴の胸に杭を打とうとしますが、説明してる時に千鶴が再び目覚めてしまう。
富雄が千鶴をおさえ、その胸に杭を打ったのは恵の父だった。速見は祭囃子が止んでいることに気づく。
屍鬼が夏から続く死の原因であることを知った村民達に対して、尾崎は屍鬼を狩ろうと思うと話す。
死体をただ墓に戻してやるだけのことだ。
[アニメ「屍鬼」 第19話 第悼と柩話]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 屍鬼, 19話, あらすじ, 感想, 第悼と柩話,

医龍3 THE BEST医龍3 THE BEST
(2010/12/08)
TVサントラ、関山藍果 他

商品詳細を見る

仲間だ。最高の、仲間だ
医龍 Team Medical Dragon3」第9話感想です。
再び。

感想
外山と野村が再び朝田と。
こうやってまたやってくるという展開はいいものですね。
黒木のことが引っかかっていましたが、さすがに白血病とは思ってなかったですよ。

[ドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」 第9話 遂に来た最強の仲間]の続きを読む

関連タグ : ドラマ, 医龍, TeamMedicalDragon3, 9話, 感想, 遂に来た最強の仲間,

ぬらりひょんの孫 マイクロファイバーミニタオル ちびキャラVer.雪女ぬらりひょんの孫 マイクロファイバーミニタオル ちびキャラVer.雪女
(2010/12/11)
ブロッコリー

商品詳細を見る

未来永劫守ります。盃をかわしたお方ですもの。
ぬらりひょんの孫」第22話あらすじ感想です。
若。

あらすじ
ついに百鬼夜行大戦が始まる。
敵情を探ろうと変装して先行する牛頭丸と馬頭丸だが、2人の前に玉章達が姿を現し、彼等はその刀の力を見ることになる。
夜リクオは既に誰かの手にかかっているかと思いきや、玉章のもと歩いてくる。
存在感で敵を圧倒して姿さえ見えなくする。これこそがぬらりひょんの畏れだった。
[アニメ「ぬらりひょんの孫」 第22話 闇と氷]の続きを読む

関連タグ : アニメ, ぬらりひょんの孫, 22話, あらすじ, 感想, 闇と氷,

これが海への愛じゃなイカ!これが海への愛じゃなイカ!
(2010/12/15)
イカ娘(金元寿子)

商品詳細を見る

侵略させてくれでゲソ――!!
侵略!イカ娘」第10話のあらすじと感想です。
野球の才能。

(あらすじと感想
ちゃんとオチてたイカ娘。
普段とは何か違う印象がありましたね。野球回が今回は一番良かったかな?
早苗はいつもどおりでいいよ、と思った回でもありました。

[アニメ「侵略!イカ娘」 第10話 てるてる坊主じゃなイカ?/好かれなイカ?/野球しなイカ?]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 侵略!イカ娘, 10話, 感想, てるてる坊主じゃなイカ?, 好かれなイカ?, 野球しなイカ?,

薄桜鬼 第六巻 [DVD]薄桜鬼 第六巻 [DVD]
(2010/11/24)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

土方さん、見えますか?みんなの掲げる、誠の旗が。
「薄桜鬼 碧血録」第10話のあらすじ感想です。
彼の瞳には。

あらすじ
明治2年4月、雪解けを待っていた新政府軍が遂に蝦夷に姿を現す。
乙部に上陸した敵を迎え撃つため、布陣を敷いた旧幕府軍。 二股口には土方隊がいた。
ここは無傷。しかし大鳥のいる松前口が突破されたため、退路をたたれないために撤退準備を始めることになる。
[アニメ「薄桜鬼 碧血録」 第10(22/最終)話 夢幻の薄桜]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 薄桜鬼碧血録, 22話, 最終回, あらすじ, 感想, 夢幻の薄桜,

心霊探偵八雲 (6)心霊探偵八雲 (6)
(2006/12)
神永 学

商品詳細を見る

何故そんな話を、僕にするんだ。
「心霊探偵 八雲」第10話あらすじ感想です。
闇。

あらすじ
土方は病院に幽霊が出ることを聞いた。あなたはいつ死ぬのと患者に尋ねる幽霊だ。
そこへやって来た一心と奈緒。一心は軽い頭痛が続いているから検査を受けに来たと言う。
相も変わらず蚊帳の外を飛びまくっている後藤と石井。
そしてやって来た畠。八雲は、彼があの写真、両目の赤い男に七瀬が写っている写真を撮った動機がなんなのかを詳しく教えてもらうためにやって来た。
[アニメ「心霊探偵 八雲」 第10話 失意の果てに~告知~]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 心霊探偵八雲, 10話, あらすじ, 感想, 失意の果てに~告知~,

テガミバチ REVERSE 3【初回限定版】 [DVD]テガミバチ REVERSE 3【初回限定版】 [DVD]
(2011/02/25)
沢城みゆき、藤村歩 他

商品詳細を見る

でも、もうすぐそれも終わる。
「テガミバチ REVERSE」第10話あらすじ感想です。
繁栄の終わり。

あらすじ
帰還途中でBEEが運び込まれたことを知り、ラグはその町へやってきた。
ザジはそこでノワールにテガミを奪われたこと、ノワールの記憶で鎧虫を見たことを話す。
精霊琥珀の虫が鎧虫になる。本当のことは何も知らされていない、ラグはなにやら疑問を感じ始めるが、それをザジが励ます。
コナーとテガミが心配なため、彼のいるラメントの町へ向かった。
[アニメ「テガミバチ REVERSE」 第10話 ベリタブリィー修道院]の続きを読む

関連タグ : アニメ, テガミバチREVERSE, 10話, あらすじ, 感想, ベリタブリィー修道院,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。