旧ぎんいろ。アニメ感想(レビュー)、危険なマイ★アイドルの攻略やってたりします。稀にBLCD感想が出現。2010年末を持って更新終了しましたが、本家が死んでいたので一時的に利用していました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ご迷惑をおかけしました、ブログが復旧したようです。
今後はこちらまでTBをお願いします。


花咲くいろは 1 [Blu-ray]
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
(2011/07/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る

本当は私、何したいんだろう?
「花咲くいろは」第2話のあらすじと感想です。
自分への期待。

(あらすじ)
朝が来て、目を覚ました民子だったが既に緒花はいなかった。1人、彼女は草刈りをしていた。
容赦なく駄目な人、緒花の母親の教え。
人は信用できないもの、自分だけを信じること。裏切られる前に先制攻撃、えぐる、刈り取る。
巴には朝早くから仕事をして偉いと褒められるも、祖母であるスイからは仕事をした気になっているだけだと厳しい一言をもらう。
[アニメ「花咲くいろは」 第2話 復讐するは、まかないにあり]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, 花咲くいろは, 2話, あらすじ, 感想, 復讐するは、まかないにあり,

※ご迷惑をおかけしました、ブログが復旧したようです。
今後はこちらまでTBをお願いします。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 05月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/30)
不明

商品詳細を見る

そうは言っても、なんだかんだで方法が……。
「DOG DAYS」第2話のあらすじと感想です。
存在しない方法。

(あらすじ)
勇者シンクは初めての戦に挑む。
ルールもルートもしっかり覚えているシンクは、相手を次々と無力化して進んでいく。
エクレールは、別に勇者などいなくてもと感じているようだった。
彼女のところにやって来たシンクは、ミルヒオーレに、彼女から紋章砲を教えてもらうように言われていた。
[アニメ「DOG DAYS」 第2話 はじめての戦!]の続きを読む

関連タグ : アニメ, DOGDAYS, 2話, あらすじ, 感想, , はじめての戦!,

※ご迷惑をおかけしました、ブログが復旧したと思われます。
本家記事はこちらになります、こちらまでTBをよろしくお願いします。

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
(2011/06/24)
近藤隆、小西克幸 他

商品詳細を見る

馬鹿野郎!それは乙女のキュンゴマだ!!
春の新番(私にとっての)第4弾。
「世界一初恋」第1話のあらすじと感想です。
手抜きではなく。

(あらすじ)
前の会社でも文芸編集担当だった小野寺律だったが、新しい会社で彼は少女漫画に配属になってしまう。
おまけに編集長である高野政宗の第一印象は最悪だった。
代原を取りに行く正宗に律はついていくことになったが、そこで手本だと政宗にキスをされてしまう。
[アニメ「世界一初恋」 第1話 First impressions are the most lasting.]の続きを読む

関連タグ : アニメ, 世界一初恋, 1話, あらすじ, 感想, First, impressions, are, the, most,

※ご迷惑をおかけしました、ブログが復旧したようです。
今後はこちらまでTBをお願いします。

GOSICKsII―ゴシックエス・夏から遠ざかる列車― (角川文庫)GOSICKsII―ゴシックエス・夏から遠ざかる列車― (角川文庫)
(2010/09/25)
桜庭 一樹

商品詳細を見る

ソヴュールの夏には、蝉の鳴き声がしないんだ。
GOSICK-ゴシック-」第12話あらすじ感想です。
日本にはあるもの。

あらすじ
夏がやって来た。
一弥はアブリルから地中海へと誘われ、行きたいと答える。
その後ヴィクトリカのところへ訪れるが、事件も手土産の菓子もない状態だった。
[アニメ「GOSICK-ゴシック-」 第12話 夏の午後に蝉の声を聞く]の続きを読む

関連タグ : GOSICK-ゴシック-, 12話, あらすじ, 感想, 夏の午後に蝉の声を聞く,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。