アニメ「黒執事」 第4話 その執事、粋狂

ここでは、「アニメ「黒執事」 第4話 その執事、粋狂」 に関する記事を紹介しています。
黒執事4

絶対に、中を覗いてはなりませんよ?
黒執事」第4話あらすじ感想です。
……見てみたいなぁ、笑わせる光景を。

あらすじ
屋敷を離れ、シエルとセバスチャンはロンドンにきた。
ホワイトチャペルで起こる猟奇的殺人。スコットランドや、新聞記者は、その犯人をジャック・ザ・リッパーと呼んだ。
シエルがロンドンにきたのは、その状況を確認するためだった。
現場を訪れたシエル達だが、スコットランドヤードが解決すると言われてしまい、葬儀屋へと向かう事になる。
小生が綺麗にした……、その話が聞きたいシエル。
情報の御代は極上の笑いを、と言う事で劉やマダムレッドが挑戦するも、笑いを取れず。
セバスチャンのおかげで、情報を聞く事が出来るようになった。
彼によれば、殺された娼婦達には子宮が足りないのだと言う。路上で、しかも真夜中に子宮を的確に取っていくのは素人には無理な話。
セバスチャンは可能性がある人物全てに話を聞きにいくのだった。
その数は膨大であるはずなのに、何故か屋敷に帰っているセバスチャン。アリバイまでも調べ、容疑者は1人にまで絞ることが出来た。
ドルイット子爵。よくパーティーを催しているらしいが、その裏で秘密のパーティも催されていると言う。
女装してそのパーティーに乗り込むことになったシエル。ドルイット子爵は、守備範囲がとても広い女好きだった。
そこにはエリザベスもいて、一時は正体がばれそうな危機を迎えるが、セバスチャンのおかげで回避。2人きりになれたのだが、シエルは意識を失ってしまった。
気がつけば闇オークションに出されていたシエル。しかし、シエルはセバスチャンを呼んでその危機を脱するのだった。
これで事件は解決、かと思われたが、ジャック・ザ・リッパーは再び現われる。

感想
黒執事4

家庭教師姿のセバスチャンもいいなぁ……。
女装シエルもいいと思うんだけど、メガネいいよメガネ。

黒執事4

騒がしい使用人がいないと、それはそれで結構寂しいかなぁと思う私。
まあ静かな時を過ごすのも大事だけどね、って思ってたら劉にマダムレッドにグレル。
彼等の安息の時どこへやらw

黒執事4

ジャック・ザ・リッパー。猟奇的殺人。もうこれを聞くと、ドキドキしていけませんね。
遊佐様の声がエロいなぁ。今回は結構彼が喋ってくれるので嬉しいところですな。

黒執事4

現場を訪れた後、きましたよー葬儀屋!柩から出てくるとか、原作でも思ったけど変わった人だよなぁ。
諏訪部ボイス、と楽しみにしていたらいつもとちょっと感じが違って新鮮ですよ。

黒執事4

情報の御代に笑いを。って、劉そのギャグで笑ったらある意味すごいかなぁと思う。寒かったけど、遊佐様ボイスは可愛かったー。そしてマダムレッドの話は下ネタ満載すぎ。何言ってるか分からないぜ。
こんな時こそセバスチャン、なわけですが、一体何話したんだ……。気になる。

黒執事4
黒執事4

子宮が足りないとか、うわぁ……ってなりますね。
話を聞いて絞れたかと思いきや、いくら素人には無理とは言え、数はかなりのものっぽい。
動いてる馬車から降りるなんて、セバスチャンだからこそ。と言ったところかなぁ。
あんな短時間で名簿をつくって話を聞いた、って一体どうやったらそんな事が出来るのか不思議でならん。悪魔だから。って事でいいんでしょうか。もう何でもありだぜ!
早口で読み上げていくセバスチャン。……小野D頑張ったね。

黒執事4
黒執事4

女装シエルキター!似合いすぎて困るよなぁ。
エリザベスに見られたら、それはいくらなんでもばれるわけだけど、すぐそこにいるんだもんw
結構余裕っぷりをみせる事が多いセバスチャンだから、焦ったような表情とか見るのは凄く好きだなー。ああ、参りましょうお嬢様。って言われたい……。

黒執事4

ドルイット子爵は、キザすぎて嫌だ。しかも何となく変態。格好いいけどねー、見た目は好きだけどね。
シエル、エリザベスが!と思ってたら、セバスチャンが即興で手品を。

黒執事4

ここ大好きだー。いきなり脳天からいくとか遠慮なさすぎだよwwうん、普通は死ぬよね……。
死ななくてもさすがに痛かった、だろうよ。あそこまで刺されては。

黒執事4
黒執事4

次回予告のエロかった部分はコルセットでしたー。何か無駄に色気が漂っておる。
闇オークションでピンチ?かと思いきや、セバスチャンがきてあっさり終了。
お姫さま抱っことかいいなぁ、シエル。そして屋根にひらりと舞い降りたセバスチャン格好よすぎ。
これで事件は解決。かと思いきや実は解決してなかったのでした。うん、だって犯人は……ねぇ。

シエルの女装姿が見れた今回でしたが、初登場の葬儀屋のインパクトが結構すごかった。
原作より不気味かもですね。萌えたし笑ったし、今回も結構楽しませてもらいました。
けど、次回の苦い展開……。シリアスな雰囲気漂う中で、きっと彼には笑わせてもらえるんでしょうけど。
……次回で全て明らかになるんですね、ああ、楽しみだなぁ!ちょっと切なくはありますけどね。

黒執事4

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, 黒執事, 4話, あらすじ, 感想, レビュー, その執事、酔狂,

コメント
この記事へのコメント
ドルイット子爵の髪を、黒くしたら
セバスチャンそっくりになるんじゃ?
先週の思わせぶりな予告はコルセットだったんですか(笑)i-229
2008/10/24(金) 14:36 | URL | #-[ 編集]
isamuさんこんばんは!
今週はいつもにましてセバスチャンの百面相が見れて楽しかったです!
てっきりセバスチャンが驚くのは、マダムレッドのセクハラだけかと思ってたんですが
リジーに対する予想外のことには結構表情が変わりますよねw

>遊佐様の声がエロいなぁ
遊佐さんのこういう声が大好きなのでドキドキしてました(コラ)
諏訪部さんも色気のある声なんですが、変態の度合いが凄いあまりビックリしました!
別の意味で怖かったです(笑)

セバスチャンのメガネやシエルの女装が見れて大満足です♪
…セバスチャンも案外女装が似合ったりして?(コラ)

ではでは、お邪魔しました!
2008/10/24(金) 18:24 | URL | 李胡 #POQ5NLzM[ 編集]
isamuさん こんばんは♪
ドレス姿のシエルは普通に可愛くて困りますね~
アニメだと更に可愛さがアップしてる感じで!
そして、眼鏡セバスチャンにうっかりトキメキました(笑)

>諏訪部ボイス、と楽しみにしていたらいつもとちょっと感じが違って新鮮ですよ。
葬儀屋@諏訪部さんがどんな感じなのか楽しみにしたのですが
いつもと違う感じで演じてきましたね!
これはこれで面白かったです(笑)

次回はいよいよですね!!
シエルにとっては辛い事になりますが、あの人が今から楽しみです♪
今回も映るたびにニヤっとしちゃいました(笑)
ではでは、失礼しました!!
2008/10/24(金) 21:48 | URL | 流架 #fsaSAKYE[ 編集]
>……見てみたいなぁ、笑わせる光景を。
 きっと悪魔のように荒々しくくすぐったに違いないw

>女装シエルキター!似合いすぎて困るよなぁ。
 ここまでの展開からこの状況になるのが容易に想像できたのが怖いですw
 それにしてもなぜ似合う??
2008/10/25(土) 03:46 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
初っ端から
なんか悪の貴族なだけあって
髑髏ステキが気になりましたねw

悪の貴族だからなのか
それともこれから起こる事への伏線か知りませんが

そういえばあの赤い奴って蝋燭の蝋らしいですけど(そういう風に聞いた)
あれって他の色とかは無いんですかね???
青いのとか白いのとか見てみたい気もしますwww

後どうでもいいけど静かに暮らすと言う事なら
タナカさん位は外しても良い気がしますw

あとマダムレッドさん
貴女、キッチンは見たんですかと問いたい

優雅なティータイムに見えるのに
なんか殺伐としてますね…音楽の所為でorz

おやつは美味しそうだったのに
バックに流れる音楽の所為で台無しでしたorz

裏世界の人間なだけあってグロい話しながら
平気でモノが食えます
すごいね♪

そして劉の知ったかぶりモードも健在で何よりでした
そして劉の顔に縦線が入る日が来るとは思わなかったです

ようやっと葬儀屋がが御登場
なんか見た目(配色)と声のイメージが違うなあ…

そういえば切り裂きジャックの話って
マジで子宮持ってってるらしいですね
しかも被害者も同一、と
細かく調べてますなあ……

そしてセバスチャンの超人的能力が発動
と言っても情報収集能力の方じゃありません
あの有り得ないほどの早口言葉のほうです(そっちかw

セバスチャンの事知ってるなら多少の事では驚かないですけど
アレは少々限度が超えましたな

とりあえずかなり真面目な半紙をして
シエルもかっこいい事言ってんだけど…
あの恰好がすべてを台無しに…orz

そしてセバスチャンのS発言発動

でエリザベスも来てましたと
ファントムハイヴの恥とは言いますが
任務のためなら私情は捨てなきゃね
え、他人事のようにって?
その通りですが何か???(鬼か

ドルイット子爵にキスされた手を
さり気無く手を拭いてるのには笑いました

とりあえずすでに「私の」駒鳥とか言われてるしwww
まあ、似合っちゃいますが

ドルイットに眠らされてる間に
疑似餌の正体が発動と
まあ、原作知ってるやつなら解ってただろうけど
知らない奴は釣られたんだろうなあと思いながら見てましたwww

それにしてもニセモンとは言え、
貴族の令嬢を
自分のパーティーの最中に拉致って
足がつくとか考えなかったんかなあ
え、考えすぎ?(笑)

えー、子爵はは外れだったようですが
誰だったんですかねえ?(超棒読み)

それにしても今回はBL好きにとっては
かなりの餌を撒いたんだろうなあ
ノーマルの人間にとっては対応に困る

追記
ドルイットにもモデルがいます

エリザベスが拉致られるって言う展開もアリだったかもなあ…(酷)
2008/10/25(土) 16:30 | URL | Lapis lazuli #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんは!
ドルイット子爵の髪を黒くしたら……セバスチャンの雰囲気に結構近づくかもしれませんね。
一度セバスチャンの格好をしてみてほしいところですw

前回の予告はコルセットでしたねw
なんと言う壮大な釣り、と予告を見て思っていましたが、あれからコルセットを予想するのは少し難しい感じですね。
2008/10/29(水) 03:42 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんはですー。
今回はいつもは冷静なセバスチャンの動揺が見れるなど新鮮でしたね。
見ているこっちは楽しくていいですけどwエリザベスにはこれから沢山セバスチャンを困らせて欲しいところですw

遊佐様のああいうお声はいいですね、本当にエロいなぁとつくづく思います。……いいぞもっとやれ。
私も諏訪部さんについては、まさかあそこまで不気味で変態に演じてくれるとは思わず……正直怖かったです。かなりインパクトが……あったなと。

セバスチャンの女装ですかー。
それは非常に見てみたいですね、案外似合いそうな気がするのですが、エリザベスあたり、何かしでかしてくれないかなぁw
2008/10/29(水) 03:48 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。
ドレス姿のシエルはやっぱり可愛かったですね!アニメは確かに可愛さがアップしていましたね、アニメすげーと思わされますよ。
メガネセバスチャンについては、萌えすぎてどうしようかと思いましたよwいいですよねー。

ああいう諏訪部さんボイスって、聞いたことがなかったのでびびりましたが、あれもまたありですよね。

そして次回。とうとう来ますねー!
もう楽しみすぎますよ、どうしましょうw
放送までもうあと少しですね。
2008/10/29(水) 03:52 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
どもどもこんばんは。

なるほどー。悪魔のように荒々しくくすぐったわけですかw
……一体どんなんでしょうか、やっぱり凄く……みたいですw
みたら後悔しそうな気もしますけどね。

あの流れからいくと、何となく予想が出来ますよね。
あそこまで似合うと恐ろしいものがありますよね。確かに女の子っぽい顔立ちではありますけど……。
まあシエルですからね、可愛いからいいやって事でw
2008/10/29(水) 03:56 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。
やはりドクロはちょっと気になるところですよね。多分悪の貴族だから、と言う単純な理由のほうだと私は思っていますが、さてさて。

赤いヤツ……え、そうなんですか?
青とか白とかある可能性は十分だと思いますよ。赤だけってのはつまらなさすぎる……。

マダムレッドはキッチン、見てなさそうですよねw
ティータイムについては、やはり話題が話題ですからねー。あそこで優雅なBGM流されても困るw
普通だったら、あんな話しながらモノ食うなんて出来ませんけどね、これについてはさすが、としかいえません。

葬儀屋は私結構合ってると思いましたけどねー。
切り裂きジャックの子宮ってマジなんですか、うわあ恐ろしい……。
随分と気持ち悪い話ですよねー、子宮だなんて。

セバスチャンのありえないほどの早口言葉。あれ小野D苦労したんだろうなぁと聞きつつ思いました。
ある意味こっちのがすごいのかなw

セバスチャンのS発言は素晴らしかったですよ……。格好いいなぁ。
……まあ確かに、ファントムハイヴ家の恥になろうがならなかろうが、結局他人事ですもんねw

男に手の甲にキスされるなんて、やはり耐えられなかったんでしょうねーシエル。当然の反応とも言えるかな。さり気なく私のってつけてましたよね、自分のモノにするのが早すぎですw

擬似餌は、あれは釣られる人はしっかり釣られたんでしょうね。あれからコルセット連想しろって難しいかも、ですし。

自分のパーティーの最中にさらって明がつく、とかは考えてなかったじゃないですかね。みてる私は何も感じてなかったですがw

そうですね、子爵はずれでしたが、一体誰なんでしょうかね?気になりますよー。

BL好きにとっては中々いい回だったんではないかなと思います。
特にショタ好きには……。
私そこまで好きじゃないんで、すごく萌え!ってほどでもなかったですけどね。

ドルイットにモデルいるんですか?それは知らなかったですね。
エリザベスがさらわれる展開、凄くありですよw
2008/10/29(水) 04:52 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
セバス素敵ですよね☆
葬儀屋から話を聞き出すとき、セバスはアンダーテイカーをくすぐったんですかね
直前にグローブを引っ張ってましたし
ただの予想ですけど…
どう思いますか?(笑)
2013/02/19(火) 20:10 | URL | セバス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1084-07d21edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タネも仕掛けもございません。
2008/10/24(金) | Ηаpу☆Μаtё
「参りましょう、お嬢様」(セバスチャン) シエル女装回。坂本真綾も頑張ってます。
2008/10/24(金) | 失われた何か
第四話 「その執事、酔狂」
2008/10/24(金) | Happy☆Lucky
黒執事 第4話 「その執事、粋狂」 の感想です。 今回はセバスチャン&シエルが色々な扮装をしてくれていて本当に楽しめました^^ 目の保養が...
2008/10/24(金) | 箱庭の黒猫
娼婦連続殺人事件。今回は有名な事件「切り裂きジャック」を題材にしたお話のようです。 女王の番犬、シエルは執事セバスチャンと、マダム・レッド、グレル、ラウとともに捜査を始める。 黒執事 第4話「その執事、酔狂」の感想です~ スコットランドヤードのサー...
2008/10/24(金) | 桃色のラボラトリー
第4話「その執事、粋狂」 今宵はシエルが、とっても可愛かった
2008/10/24(金) | 赤い彗星3号館
黒執事の第4話を見ました。第4話 その執事、粋狂「まったく…ロンドンは人が多過ぎる」「地方の屋敷からロンドンの町屋敷へ貴族達が大移動する社交期ですからね」ロンドンで娼婦を狙った猟奇殺人事件が起き、犯人は捕まらず、その残忍な殺害方法から“ジャック・ザ・リッ...
2008/10/24(金) | MAGI☆の日記
シエルの女装。キターーーーーー\(^▽^)/ 娼婦連続殺人事件を追うことになったシエルでしたが、あのエロボイスの葬式屋アンガーテイカのご登場に、マダムレッド、放送コード禁止用語発言しすぎ!! うちらって言うか、腐女子の皆さんが1番嬉しかったこ...
2008/10/24(金) | 灰色の月と白色の太陽
テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 女王の番犬が動き出す...
2008/10/24(金) | ビヨビヨ日記帳2
シエルが穢される大ピンチww 次回予告でのシエルの正体が楽しみだった今回。ある意味期待通り? では黒執事感想です。 モノクロのキス(...
2008/10/24(金) | ラピスラズリに願いを
諏訪部さんに、たっつんとは、中々に豪華なゲストですな。 Undertakerとか言われると、どうしてもWWEのバイカー風レスラーの 彼を思い出してしまうのだが、今でも出てるんだろうか(w でもま、Undertaker本来の意味は「葬儀屋」だしな。 まさかCV諏訪部さんとはな
2008/10/24(金) | ふしぎなことだま
第四話:「その執事、酔狂」ホワイトチャペルで娼婦の猟奇殺人事件があった。その残忍な殺害方法から、スコットランドヤードは犯人を「ジャック・ザ・リッパー」と呼んだ。女王の憂いを払うため、犯人の特定を急ぐシエル。やがて、捜査線上に黒魔術に傾倒している一人の貴...
2008/10/24(金) | 日々“是”精進!
契約書と悪魔。
2008/10/24(金) | ミナモノカガミ
黒執事 第四話 「その執事,酔狂」 シエルお嬢様、一曲踊って頂けますか?
2008/10/24(金) | カタコト日記~日々の徒然~
『ホワイトチャペルで娼婦の猟奇殺人事件があった。 その残忍な殺害方法から、スコットランドヤードは犯人を「ジャック・ザ・リッパー」と呼...
2008/10/24(金) | Spare Time
今回は、女王の番犬としてシエルたちがジャック・ザ・リッパーを捕まえようとするお話でした。ロンドンでは、娼婦ばかりを狙った連続猟奇殺人事件が発生していました。女王からの依頼...
2008/10/24(金) | 日々の記録
★★★★★★★☆☆☆(7)   ジャック・ザ・リッパーを名乗る 娼婦の猟奇殺人事件の犯人を捕まえる為、 シエルが女装して変体貴族のパー...
2008/10/24(金) | サボテンロボット
あくまで、家庭教師ですから。 そう言い張り、シエルにダンスを申し込むセバスチャン。 公式よりあらすじ。 ホワイトチャペルで娼婦の...
2008/10/24(金) | 日常と紙一重のせかい
種もしかけもございません――(笑) 今回もお笑いから手品まで多芸ぷりを見せるセバスチャン。 でもシエルのかわいい女装ぷりにもってかれ...
2008/10/24(金) | SERA@らくblog 3.0
「止められるかい? 悪の貴族 ファントムハイヴ伯爵」 葬儀屋@諏訪部さん登場~♪ 斬り裂きジャックのエピソード突入ですね! 家庭教師なセ...
2008/10/24(金) | WONDER TIME
「その執事、酔狂なの」「…翔兄はただの酔っ払いなの」「もういいから…毎週、毎週言うのかそれ?」「じゃあ、無能なの」「じゃあって」「無能なのは前回のルル山だろ…」「あ~、アルトはアルトはそこはかとなく否定してみたりなの」「・・・・」「…今回はセバスチャン...
2008/10/24(金) | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
お仕置きシーンがあっさりしてるなと思ったら… 続き物でした。 ロンドンで起きている連続猟奇殺人事件の解決が今回のミッション。 ロンドンの別邸?にベースを置くシエルとセバスチャン。 屋敷を離れ静かに過ごせるはずが… マダムレッドたちがいましたw ...
2008/10/24(金) | のらりんクロッキー
「その執事、酔狂」シエルの黒髪ツインテール女装に萌えw。アンダーテイカーの中の人
2008/10/24(金) | 色・彩(いろ・いろ)
今回のお話は、切り裂きジャックをとっ捕まえようとするってなお話でした。 何やら、ロンドンで多発しているという切り裂きジャックに関する事件を解決するために駆けつけたシエルとセバスチャンの2人。 あの3馬鹿執事がいないので、気楽に・・・と思いましたが、マ
2008/10/24(金) | ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
黒執事 第4話 「その執事、粋狂」 あらすじ 女王からの手紙をもらったファントムハイヴ。 手紙の内容は巷で起こっている娼婦連続殺人犯を捕まえてほしいとの依頼だった。
2008/10/25(土) | きりのブログ
平穏なんて程遠い言葉(ノ∀`)・∵.グハッ  シエルが静かに過ごせるようになるのはまだまだ先でしょうねwってかヘタしたら死ぬ時まで静...
2008/10/25(土) | 欲望の赴くままに…。
 黒執事  第04話 『その執事、粋狂』 感想  -キャスト-  セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:坂...
2008/10/25(土) | 荒野の出来事
あくまで、魔術師ですから。(あれ)  ↓  ↓
2008/10/25(土) | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
第四話「その執事、酔狂」 うーん、面白くないわけじゃないのに…なぜかこれ個人的に
2008/10/25(土) | 心のおもむくままに
黒執事 第4話「その執事、酔狂」の感想です。
2008/10/25(土) | 八月の鍵
セバスチャンはジャック・ザ・リッパー事件の調査に乗り出す、あくまで執事として・・・ アッーーーー!!! なシーンは勿論釣り、まぁあ...
2008/10/25(土) | ムメイサの隠れ家
第四話「その執事、酔狂」ロンドンで起きているジャックザリッパー事件。それを調査するために表向きは葬儀屋の
2008/10/25(土) | 沖磨純雲 -おきまもとん-
ジャック・ザ・リッパーか・・・中世イギリスとくれば!ってな題材ですな。 『じゃあそれまでに調べれば良いのです』 と容疑者調査の迅速さもビックリですが、何より調査内容を報告する 長セリの滑舌の良さに唖然とした黒執事『その執事、酔狂』。
2008/10/25(土) | 風庫~カゼクラ~
 「切り裂きジャック」編が始まりました。このお話好きなんですよね。なのでもっと丁寧に描いて欲しかったのですが、なんかチョット急いでる感じがしました。もっと、丁寧に描いて欲しかったです。 スコットランドヤードとの確執が描かれたのは良かったですね。下っ端に...
2008/10/25(土) | たらればブログ
黒執事 4話「その執事、酔狂」  今回も執事大活躍でしたね。葬儀屋を笑わせたり、情報を仕入れたり。  マダムレッド達も相当驚いた...
2008/10/25(土) | こう観やがってます
黒執事 4話の感想です。「その執事、酔狂」シエル達はジャック・ザ・リッパーの手がかりを求め葬儀屋を尋ねる。葬儀屋がやっと登場してくれました。(声が楽しみだったんだよねぇ~)声といい話し方といい、曲のあるキャラでいいですね~。事件現場にいたらジャック・ザ...
2008/10/25(土) | 日常的日記
{{{: ホワイトチャペルで娼婦の猟奇殺人事件があった。 その残忍な殺害方法から、スコットランドヤードは犯人を「ジャック・ザ・リッパー」と呼んだ。 女王の憂いを払うため、犯人の特定を急ぐシエル。 やがて、捜査線上に黒魔術に傾倒している一人の貴族が浮かんだ。...
2008/10/25(土) | NEW FRONTIER
その執事、コーディネーター
2008/10/25(土) | はじまりの渓谷
第4話「その執事、酔狂」今回はお笑い使用人の3人の代わりに、マダム・レッドとラウがお笑いを担当。マダム・レッドがツッコミでラウがボケ担当と、息の合ったコンビです(笑)
2008/10/25(土) | ウサウサ日記
ロンドンで静かに…??? 劉たち再び{/up/}{/up/}wwww 「いいね、いい目だ」 (><)ノシ にしても目立つな~マダムレッド{/ase/} 普通の街中で浮きまくり(笑) 「伯爵!!!まさか!!!!」←出た!!知ったかぶり{/kirakira/} 葬儀屋アンダーテイカー!...
2008/10/25(土) | ★一喜一遊★
 ロンドンを騒がせる連続殺人鬼・ジャック・ザ・リパー捕縛に乗り出したシエル達。警
2008/10/25(土) | ぶろーくん・こんぱす
ジャック・ザ・リッパー現る!!娼婦連続殺人事件を追うことになったシエル。スコットランドヤードが解決すると息巻く、この事件。そこに簡単に入り込むことができるとは・・・流石ファントムハイヴ家♪何故か今回の事件の朋(?)としてマダムレッドと劉まで一緒に同行す...
2008/10/25(土) | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
チーズなどいかがですか?英国だけにブルーチェダーなどでも・・小説ではなくライトノベルを読むつもりで耽美や闇の世界よりも、お笑いと軽いBLであくまでもアニメですから・・・第四話「その執事、酔狂」猟奇的事件の定番の切り裂きジャックですが・・あくまでもこれは...
2008/10/26(日) | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
シエルはロンドンへお出かけv使えない使用人4人(オイ)もいなくて静かに過ごせそう… と思ったらマダムレッドとラウがいるやん!(・□・)しかも部屋を荒らしてるし! 女王の番犬が見られるって何が起こるの? どうやらあの切り裂きジャック事件を解決するために来た
2008/10/26(日) | まざまざの萌えを叫べ!
感想 イラスト 黒執事 【-kuroshitsuji-】 その執事、粋狂 シエル 女装 4話 4話 †: ↓ストーリー概要//↑イラスト@女装...
2008/10/26(日) | 腐麗蝶の柩-ティエリア愛~ガンダム00+コードギアスファンサイト
シエル「うっ・・・くっ・・セ・・セバスチャン・・・!」 セバスチャン「もう少し我慢してください。すぐ慣れます。」 シエル...
2008/10/26(日) | 水たまり
私でなきゃ死んでましたよ?
2008/10/27(月) | ●○Peko Life●○
「女王の番犬が動き出すのね」 ロンドンにやってきたシエルは、女王の命により猟奇殺人事件の犯人 ジャック・ザ・リッパーを追う。 手がか...
2008/10/27(月) | ジャスタウェイの日記☆
世間を騒がせている連続娼婦殺人事件。女王の番犬として事件の容疑者、ジャック・ザ・リッパーを捉える様、女王から命じられるシエル地方から貴族が集まり賑わう夏のロンドン屋敷を離れ、使えない使用人達がおらず静かに過ごせそうかと思いきや…お茶を探して部屋を引っか...
2008/10/27(月) | からまつそう
ロンドンの夜を脅かす「切り裂きジャック」!女王陛下の憂いは自分たちが晴らす・・・!「その執事、酔狂」あらすじは公式からです。ホワイトチャペルで娼婦の猟奇殺人事件があった。その残忍な殺害方法から、スコットランドヤードは犯人を「ジャック・ザ・リッパー」と呼...
2008/10/27(月) | おぼろ二次元日記
もはやショタではない。 「あくまで、家庭教師ですから」
2008/10/29(水) | QUATTROism
その執事、酔狂(黒執事/♯4) 今回も良かった~ もう、どっぷりと「セバス愛」ですw 今回は、セバスチャンの黒ロングコート→家庭教師(メガ...
2008/10/29(水) | 白昼夢を見ていた様な…
 ロンドンに現れたという『ジャック・ザ・リッパー』らしき者による娼婦連続殺人事件。  その解決に向かうハメになったシエルとセバスチ...
2008/10/30(木) | シュージローのマイルーム2号店
Jack the Ripper これは聖飢魔II・・・・ 何か昔リボーンの前髪ちゃんの時に喋ったからいいや
2008/10/30(木) | 自由で気ままに
第4話 「その執事、酔狂」 女王の番犬としてのファントムハイヴのお目見えですね。 ロンドンの切り裂きジャック事件を解決する為に、坊...
2008/10/30(木) | ワタクシノウラガワR
