アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第2話。

ここでは、「アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第2話。」 に関する記事を紹介しています。
第2話「押しかけちゃえよ」

特訓のため、夜は真由と同じベッドで寝る羽目になった峻護。しかし安眠など出来るはずもなく寝不足。
翌日、峻護と真由の前に現れたのは、生徒会長でお嬢様な北条麗華。すると真由はいきなり、売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね、と麗華を挑発し、歌まで歌い始める始末。
真由の力は相変わらず強力で、男子生徒が群がってくる。プールの時間など、峻護は一時的に女子に捕まり、身動きが取れない状態になってしまう。
柵がぶっ倒れて保健室に行くも、何故か姉の涼子が保健医になっているため、気が休まらず。
家に帰れば、突如麗華が押しかけてきて、3番勝負をする事になる。
コスプレ、谷間、誘惑……。コスプレと谷間は真由の勝利。誘惑は、峻護が寝てしまったので引き分け。
勝負に負けた事により、住み込みでメイドとして働く事になってしまった麗華。
何故かその後、女性同士もいいものよ。と涼子に引きずられていってしまう――。

アバンに、真由ころころす。どう頑張ったら、ころころであんな状況になるんだろうか……。
本編。面白いと思うんだけど、見ていて本当に恥ずかしい。峻護に対する逆セクハラは、結構峻護可哀想……と思ってしまった。
保健室での真由、どうしてあんなに積極的になってしまったのか謎。目が何かおかしかったですね。今後明かされるんでしょうけど。
ここまでエロいのに、2話目にして、いい感じに作画崩壊しているのが勿体無い。所々宵と思われるのもあるんだけど、そうじゃないのが多すぎるよ。
何か報われないっぽい麗華。個人的に真由より彼女を応援してあげたい。寝ながら峻護に間接決められるとかね、本当……。
真由に加えて麗華まで。峻護には頑張って欲しいところ。麗華も、お姉さんの毒牙にかからないよう頑張れ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/110-9693abf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(原作ネタバレあり)  ほんと、お色気モード全開だなぁ。  真由と麗華お嬢さまの対決が二ノ宮峻護誘惑三番勝負に変わったせいで、ウラ保坂の活躍シーンがカットされちまったよ(泣)。  しかし、お嬢さまも気
2007/10/19(金) |
麗華お嬢様かわゆですね(;´Д`)l \ァ l \ァ
2007/10/19(金) |
麗華お嬢様の活躍が気になったので、また見ちゃいました^^アバンはふとしたことからコロコロを発見する真由からスタート。掃除中にコロコロが違うものにくっ付いちゃうの...
2007/10/19(金) |
[サキュバス体質の真由と同棲することになってしまった二ノ宮峻護くん。だが、無防備な真由がその肢体を押し付けてきて、夜も眠れず心休まる時がなかった。そんな中、生徒会長にして大金持ちの令嬢・北条麗華が学園に復帰、好
2007/10/19(金) |
 神宮寺学園の生徒会長が今回から登場。 北条麗華。生徒会長でお嬢様。何か良くありがちな設定かな~。 こんな彼女が真由と対決! そして話の流れから麗華お嬢様は二ノ宮家に同居するというまたまた羨ましい展開に・・・・ 今回はそんなお話です。 あ
2007/10/19(金) |
 『真由とコロコロ』、アレ?第2話って、タイトルどっちだっけ?まっ!いっか!コホンッ!また、懲りずに二ノ宮くん、観に逝っちゃいました。
2007/10/19(金) |
ご愁傷さま二ノ宮くん公式HPいやー、アバンでの真由のコロコロ(?)との絡み合いは最高でしたね。ネタ的には、相当、考えたのかもしれませんが、コロコロ(?)の魅力も、もちろん真由の魅力も見事に引き出していたと思います。それにしても、今回は、全編にわたって
2007/10/19(金) |
2話、「押しかけちゃえよ」。今回は新キャラ北条麗華が登場。どう見ても真紅です(;´ω`)真由の麗華に対する罵倒は、一体なんなんでしょうかね?これも真由の能力が関係してい...
2007/10/19(金) |
こんな状況・・・・
2007/10/19(金) |
もう、ナニこのエロ学園w「ころころす」が「殺殺す」と変換された私は、多分穏やかな精神です(笑)いや、もうね、なんと言ったらいいか(;´Д`)ここまで吹っ切れてエロエロテ...
2007/10/19(金) |
北条麗華は、有能な生徒会長だ。ただ唯一の欠点は二ノ宮峻護のことが好きすぎて暴走してしまうこと。麗華は真由が峻護と同居していると知って、やめさせようと勝負を申し込む。その勝負は涼子と美樹彦によって、どちらが先に峻護を誘惑できるのかというものになってしま
2007/10/19(金) |
「売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね」と、真由に言われてしまった学園の生徒会長・北条麗華が登場☆なんだかさっそくのライバル宣言っぽかったですね。なにやら、真...
2007/10/19(金) |
今回は、麗華が真由と勝負することになるお話。必要以上に峻護につっかかる麗華は、過去に何かあったようで。でも結局涼子と美樹彦にいいようにあしらわれて、流石にこの2人には勝てませんでしたか(笑)。
2007/10/19(金) |
ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」見ました前回、真由ちゃんとベットを共にすることになった二ノ宮くん果たして無事にいられるのだろうか(どっちが無事...
2007/10/20(土) |
富士見のラノベ原作モノのアニメ化は、角川本体の作品よりも力が入っていないと言うか、本気さが感じられない。製作委員会の「ほどほど」加減が見え隠れして、制作スタジオがどこであっても大した違いはない。今回はフロントラインのグロスだが、それなりのレベルでは仕
2007/10/20(土) |
