アニメ「とある魔術の禁書目録」 第14話 最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)

ここでは、「アニメ「とある魔術の禁書目録」 第14話 最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」 に関する記事を紹介しています。
禁書目録14

お願いだから、あんたの力であいつの夢を、守ってあげて!
とある魔術の禁書目録」第14話あらすじ感想です。
彼女達にしか出来ないこと。

あらすじ
粉塵爆発。酸素を奪われると、アクセラレータもまた辛いのだった。
アクセラレータを死ぬかもしれないところまで追い詰めた当麻はもしかして世界初なのか。
呼吸していることそのものが奇跡。それ以上は贅沢だから、いい加減楽になれ。
向かってきたアクセラレータに、当麻の右が炸裂する。
右手の力は効いている。当麻は、確実にアクセラレータを追い詰めていく。
喧嘩のやり方を知っているはずもないアクセラレータ。全力を振り絞って……と言う当麻の言葉を聞いていたアクセラレータだったが、その後彼の反撃が始まる。
空気を圧縮。そんな行動を取っているところへ、美琴がやって来た。彼女は当麻に生きて欲しいんだと思う、と言った。
プラズマの形成。それを美琴の力でどうにかすることは出来ない。
考えた美琴は御坂妹を起こす。それは御坂妹にしかできないことであるらしい。
妹達の協力により、風は乱れる。プラズマは消え、アクセラレータには当麻の拳が炸裂した。
病室で目を覚ました当麻は、御坂妹から実験が中止になったことを聞いた。
まだ御坂妹は同じ世界には帰れない。寿命延長のため、個体調整をすると言う。
その後、病室には美琴。そして更にその後インデックスが訪れる。心配したと言うインデックスは、何のために戦ったのかと問うた。
当麻は答える。自分のためだろうと。

感想
禁書目録14

やっぱり当麻の勝利に終わりましたな。
最速がAT-Xに変わりました。木曜か……。
アクセラレータ強いし大丈夫なのだろうか、と思っていたけど、そこまで心配しなくてもよかったですな。
しかしアクセラレータが負けてちょっと悲しい。一度くらい、負けておいたほうがいいんだろうけどね。

禁書目録14

粉塵爆発だなんて大丈夫か?と思ったら無事でした。
ここらへんはアクセラレータが格好よくてドキドキしました。当麻の真剣な表情にも心奪われた。
アクセラレータにあっさり右が決まってちょっと拍子抜け。
いいぜ。最高にいいね、愉快に素敵に決まっちまったぞ。
この言い回しが何だか凄くツボでした。

禁書目録14

その後はいい感じに殴られまくりで、情けなくみえましたね。
強い強いアクセラレータだけど、喧嘩はやり方を知らないために相当弱い、と。

禁書目録14

喧嘩は弱くても、彼の能力はやっぱりすげぇ……!
奇声をあげたあたりとかはさすがに怖かった、というかちときもかったかもしれません。

禁書目録14
禁書目録14

美琴キチャッタ――!!台詞から、死を選ぶつもりですか?と思ってたけど、そうならなくてよかった……。
御坂妹にしか出来ないこと、ということで沢山の妹が。……少しだけ不気味かも。

禁書目録14

プラズマ消滅、でアクセラレータに当麻のパンチが見事に入りましたね。
ここの当麻……格好よすぎです。

禁書目録14

当然のように入院ですね。折角触れてるのに、感触がないとか当麻可哀想にw
実験は中止されたのか。アクセラレータには悪いけど、それはいいことだ。
そういや、アクセラレータはどうなったんだろ。
個体調整でまだ同じ世界に帰ってこれないらしい御坂妹。またしばらくしたら出てくるよね……?

禁書目録14
禁書目録14

当麻また格好いいこと言ってるなぁ。
美琴の後、インデックス登場で少し嬉しかった自分がいる。もう出てこないかと思ったんだけどね、今回は。
可愛いインデックスが、何か大人びて見えます。
美琴に抱きつく黒子……いいですな。御坂妹は黒猫になつかれたらしい。よかったなぁ。
猫も御坂妹も可愛いよ。

という感じで終了。決着もついて、次回は水着回ですか。
特別テンションが上がったりはしませんが、次回も普通に期待です。
いずれ、アクセラレータの再登場がありますように。

禁書目録14

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, とある魔術の禁書目録, 14話, あらすじ, 感想, レビュー, 最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう),

コメント
この記事へのコメント
>やっぱり当麻の勝利に終わりましたな。

あそこで敗北したら=死になりそうですから
勝たざる得ないんでしょうねえ

>最速がAT-Xに変わりました。木曜か……。

俺からすれば貴方のところも早いですwww

>アクセラレータ強いし大丈夫なのだろうか、
>と思っていたけど、そこまで心配しなくてもよかったですな。

ソレが主役の特権www

>しかしアクセラレータが負けてちょっと悲しい。
>一度くらい、負けておいたほうがいいんだろうけどね。

負けない奴はあまり育たないと言う事を聞いた事あります

>粉塵爆発だなんて大丈夫か?と思ったら無事でした。
>ここらへんはアクセラレータが格好よくてドキドキしました。
>当麻の真剣な表情にも心奪われた。
>アクセラレータにあっさり右が決まってちょっと拍子抜け。

一方通行のバリアーも彼の右の前では紙の壁ですね

>いいぜ。最高にいいね、愉快に素敵に決まっちまったぞ。
>この言い回しが何だか凄くツボでした。

なんか変な薬でも入ったですかね???

>その後はいい感じに殴られまくで、情けなくみえましたね。
>強い強いアクセラレータだけど、
>喧嘩はやり方を知らないために相当弱い、と。

戦車も至近距離で中に爆弾放り込まれて終わり
なんて言うのもありますからね

>喧嘩は弱くても、彼の能力はやっぱりすげぇ……!

ミサイルは当てれば強いですからね
はずせば隙まみれですけども

>奇声をあげたあたりとかはさすがに怖かった、
>というかちときもかったかもしれません。

マッドに決まったようですね
ダメージを受けたことないから
脳が想定出来なくて脳が焼き切れたか?

>美琴キチャッタ――!!台詞から、死を選ぶつもりですか?
>と思ってたけど、そうならなくてよかった……。

仮にそういう事してても
上条当麻が許さないしさせないでしょうけどね

>御坂妹にしか出来ないこと、ということで沢山の妹が。
>……少しだけ不気味かも。

元気玉???www

>プラズマ消滅、
>でアクセラレータに当麻のパンチが見事に入りましたね。
>ここの当麻……格好よすぎです。

当麻はアホの子だけどかっこいいんです

>当然のように入院ですね。
>折角触れてるのに、感触がないとか当麻可哀想にw

何で(w)表記か

>実験は中止されたのか。
>アクセラレータには悪いけど、それはいいことだ。

アクセラレータにとっても良かったと思いますけどね

>そういや、アクセラレータはどうなったんだろ。
>個体調整でまだ同じ世界に帰ってこれないらしい御坂妹。
>またしばらくしたら出てくるよね……?

ぜひ出てきていただきたい
このミサカが出てくるとは限んないけど
こいつはミサカ13002号だっけ?

>当麻また格好いいこと言ってるなぁ。
>美琴の後、インデックス登場で少し嬉しかった自分がいる。
>もう出てこないかと思ったんだけどね、今回は。

そしてバックリと噛み付かれるのですねwwwww

>可愛いインデックスが、何か大人びて見えます。
>美琴に抱きつく黒子……いいですな。

ただのファンでは無く
純粋に慕ってるんでしょうな…

>御坂妹は黒猫になつかれたらしい。よかったなぁ。
>猫も御坂妹も可愛いよ。

前回も言った気がするけど
猫がメインですかいwww

>という感じで終了。決着もついて、次回は水着回ですか。
>特別テンションが上がったりはしませんが、
>次回も普通に期待です。

何の事件もないお話は珍しいんじゃなかろうか
ちゃんと普通に終わるのかが逆に不安であります

>いずれ、アクセラレータの再登場がありますように。

ソレは俺もそう思います


ところで上条さんの能力ですが
インデックスが

神様の奇跡とかも消しちゃってるから不運ではないのか

なんて言ってるが

むしろ能力を使う代償が運なんじゃなかろうか
なんて思いますがね

ソレだったら常にに消してるわけですから
RPGでいうところのMPの部分に運が入るみたいな


いや、確証は全然ありません

ただ単に

自分は不幸とほざく奴が
なんでそんなに女の子との出会いに恵まれてんだよ
むしろ幸運すぎて不自然だろうが


なんて思ってるわけではありません
僻んでるわけでは…………あるかもwww
2009/01/09(金) 18:21 | URL | Lapis lazuli #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんは。
ですよね、あそこで負けてたら死んでましたよね。
勝つのは当然、ですね。

今回の敗北で、アクセラレータは育てくれるとありがたいです。
バリアーも意味をなさぬ幻想殺し。やっぱり当麻の右手は凄いですねー。

奇声あげたあたりはもう何事かと。
脳、やき切れてしまったんでしょうかね。
中の人がいい演技してるなと思いつつ見てました。

元気玉、というのは感想には書きませんでしたがちょっと思いましたw
アホでも格好いい当麻はやっぱりいいですね、惚れまくりです。

何故(w)表記かというと、心の底からはかわいそうと思ってないからですw
まだあと1クールほどありますし、御坂妹にはまた出てきて欲しいですよね。
確かこの御坂は10032号じゃなかったですっけ。

純粋に美琴を慕う黒子はいいですよね、何だか最近結構好きだったりします。
猫好きなので、どうしても猫がメインになってしまうのはすいません。

次回は何かある意味トラウマものがあるらしい、ので結構それに期待していたり。
またアクセラレータが出てくるといいですね!
2009/01/12(月) 03:30 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
>確かこの御坂は10032号じゃなかったですっけ。

はい、すんません素で間違えておりましたorz

>今回の敗北で、アクセラレータは育てくれるとありがたいです。
>バリアーも意味をなさぬ幻想殺し。
>やっぱり当麻の右手は凄いですねー。

うっかり当麻菌がうつって
正義感バリバリになったりすれば面白いのにwww
ソレはないかwww


>元気玉、というのは感想には書きませんでしたがちょっと思いましたw
>アホでも格好いい当麻はやっぱりいいですね、惚れまくりです。

ですよねwww
良かった思ったのが俺でけじゃなくてwww


>何故(w)表記かというと、心の底からはかわいそうと思ってないからですw

まあ、このフラグマンはそういう星の下に生まれてんでしょうねw

>まだあと1クールほどありますし、御坂妹にはまた出てきて欲しいですよね。

そう言えばこのミサカは記憶を共有してるみたいな話を
聞いた様な気がしますが

当麻を好きになると言う事を共有しようモンなら
えらい事になりますな

ハーレムに見えなくもないけど
同じ顔に追い掛け回されたりしようもんなら
確実にトラウマになりますよ?
見てる分には苦笑で済みますがwww

>純粋に美琴を慕う黒子はいいですよね、
>何だか最近結構好きだったりします。

何かストーカー一歩手前ですけどもねwww

>猫好きなので、どうしても猫がメインになってしまうのはすいません。

ま、俺も猫好きっすから別にいですけども
ちょこっとヒメ&ARIAは俺のバイブル
特に猫好きなら前者は読んで損なし

>またアクセラレータが出てくるといいですね!

彼は(俺的には)何番目かにはいい男ですからね
因みに一番は更木剣八様でございます

追記
当麻は
絶対海でラッキースケベをかます
と思うのですがどうでしょう???
2009/01/15(木) 15:10 | URL | Lapis lazuli #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんは。
正義感バリバリになったアクセラレータ、見られるなら見たいですねw

元気玉、については案外みんな思ってそうな気もしますけども。
やっぱりああいうのを見ると、元気玉を連想してしまいますよ。

同じ顔に追い掛け回されるのはちと勘弁願いたいものあがりますね。
確かにトラウマにはなりそうな……。

ちょこっとヒメもARIAも読んだことないですねー。
最近普通の漫画読んでない……w

更木剣八ですか。確かに格好いい、かな。
私も嫌いではないです。彼はいろいろ面白なぁと……。
BLEACHだったらやはり主人公とか日番谷とか白哉とか恋次とか。
そこら辺ですかね。私は。

海でラッキースケベをかます、と思ったんですが、そうでもなかったですね。
いろいろカオスで面白かったですが。
2009/01/17(土) 20:42 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1225-39a74fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
案外弱かった(ケンカは) 一方通行の能力が脅威であるのは間違いなかったけども、アクセラレータは逆境に立たされた時の対処法を知らなかっ...
2009/01/08(木) | 日常と紙一重のせかい
とある魔術の禁書目録 第14話「最強VS最弱」  絶体絶命のミサカのもとへと駆け付けた上条は、桁違いな「一方通行(アクセラレータ)」の強...
2009/01/08(木) | Welcome to our adolescence.
  #14「最強VS最弱」アクセラレーターと戦う当麻。右手の力が通用し始めるが、プラズマを形成されピンチに陥る・・・。「俺の“最弱”は、ちょっとばっか響くぞっ!!!」粉塵爆発から辛うじて逃げる当麻右手の拳が通用し・・・アクセラレーターを追い詰めていく。し...
2009/01/08(木) | 日々“是”精進!
最強のアクセラレータも死ぬかと思った! 酸素がなくなったからw 「あ~死ぬかと思った」 て、どこまで本気なんだろうw 「オマエひ...
2009/01/08(木) | 空色きゃんでぃ
今週のインデックス 最後の最後でヒロイン?らしく、当麻を気遣いそしていちゃいちゃしてますw なんか、おいしいとこだけ持っていった感...
2009/01/08(木) | リリカルマジカルS
拳の決着
2009/01/08(木) | ソウロニールの別荘
粉塵爆発回避! 前回の苦戦が嘘のような快進撃をみせる当麻。 接近戦になればイマジンブレイカーがあるからボッコボコだぜ! アクセラレーたんの逆襲、美琴の乱入。 アクセラレーたん、プラズマ形成。 シスターズ、風車を操りプラズマ消。 当麻、アクセラレーたんに...
2009/01/08(木) | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
最速がAT‐Xに変わり、今年最初の禁書目録。 今回で一方通行戦も決着です。
2009/01/08(木) | 日記・・・かも
お前は笑ってていいんだよ――。 対アクセラレータ編終結。 よかったです…インデックスに出番あって(笑) 粉塵爆発から辛くも逃げ延びた...
2009/01/08(木) | SERA@らくblog 3.0
サブタイの読み方注意。
2009/01/08(木) | もす。
アクセラレータ篇、決着。 上手いサブタイトルの読ませ方で、面白い構図だと思いました。 とある魔術の禁書目録 #14 最強(さいじゃく)VS最弱...
2009/01/08(木) | Little Colors
 とある魔術の禁書目録    #14 『最弱vs最強』 感想  能力だけでしたね。  セイバーとギルの戦いを思い出す。  -キャスト-...
2009/01/08(木) | 荒野の出来事
とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る 絶体絶命のミサカのもとへと駆け付けた上条は、桁違いな「一方通行(アクセラレータ)」の強さの前に防戦一方。しかし、反射的に突き出した上条の「右手」が、「一方通行(アクセラレータ)」...
2009/01/09(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
御坂編orアクセラレータ編での、当麻の戦いにひとまず区切りをつけた「とある魔術の禁書目録」第14話。サブタイの読みは逆だが、間違いではない。 戦い終えた当麻は入院するのが本作の流儀のようだ。 御坂妹も研究施設で寿命回復のための「調整」をされるらしいので、ホ...
2009/01/09(金) | アニメレビューCrossChannel.jp
最速オンエアがAT-Xに移ってたんですね_| ̄|○ 年明け1発目のインデックスは当麻VS一方通行、勝負がつきました! もっと壮絶な決着かと思ったけど、意外にあっさり? 全て計算済みの一方通行君も、データにない攻撃&計算データを常に狂わされては勝ちに見放...
2009/01/09(金) | のらりんクロッキー
「あいつらが生まれてきたことだけは、きっとお前は誇るべきなんだと思う」 喧嘩慣れしていないアクセラレータに対し、 素手相手ならば何...
2009/01/09(金) | ジャスタウェイの日記☆
とある魔術の禁書目録<インデックス> とある魔術の禁書目録 第14話 『最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)』より感想です。 一...
2009/01/09(金) | カタコト日記~日々の徒然~
「オッス!オラ上条当麻! このコーナーが当ブログの中で一番好きっていう意見もあるんだぜ! ・・・ん?あったっけ? いや、なかったよ...
2009/01/09(金) | 白狼PunkRockerS
「あ~死ぬかと思った。この俺を追い詰めるなんて(ry」 バカ笑いしながら自分から粉塵爆発を起こした結果がこれとかw その後はベクトルダ...
2009/01/10(土) | ムメイサの隠れ家
生殺し状態で年越ししてくれたとある魔術の禁書目録。 宣言通り(したっけか?)既刊16巻+SS2巻、読了いたしましたー! で、なぜ原作既読者様の間で一方通行(アクセラレータ)の人気が高いのか 全くもって理解した矢先に、今回でアクセラレータ編終了(涙) ・・・お
2009/01/10(土) | 風庫~カゼクラ~
第14話「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」地上波がお正月の影響で一週飛んだので、AT-Xの放送の方が早くなった。
2009/01/10(土) | ウサウサ日記
[関連リンク]http://project-index.net/第14話 最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)新年初のインデックスですねそして美琴編クライマックス果たして最弱は最強に勝てるのか?賞賛。小麦...
2009/01/10(土) | まぐ風呂
 御坂美琴と御坂妹を救うため、当麻は一方通行を倒すことを決意。そして当麻と一方通行の戦いが始まりますが、一方通行の怒涛の攻撃に手も...
2009/01/10(土) | 新さくら日記
粉塵爆発を受けてなんとか無事だった上条。玉砕覚悟で一方通行(アクセラレータ)に右手を振り上げる。上条「!?」拳が当たった。腕を掴まれる事もなく。上条は気づく。―今の自分が一方通行にここまで戦っている時点でおかしい。―自分には圧倒的なハンデがある。―一方通...
2009/01/10(土) | Boundaryline
アクセラレータ戦、終了 実験を止めるための 最弱 VS 最強 とある魔術の禁書目録 第14話 とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガン...
2009/01/10(土) | RAY=OUT
いつの間にか放送してたとある14話の感想。 あれこれもしやTVKじゃ今日放送?まぁリアタイ視聴できないから良いんだけどw
2009/01/10(土) | 僕の船はシップスクラーク
 第14話 「最弱vs最強」  あ~長かったです・・・ なんと云っても去年から、 ずっと話が持ち越しでしたから、 続きが気になって仕方が...
2009/01/10(土) | まるとんとんの部屋
とある魔術の禁書目録 第14話キャプ感想です。 ずっと右手のターン(笑
2009/01/11(日) | 紅蓮の煌き
最速AT-X。最強と最弱。さいじゃくとさいきょう。サブタイの意味は・・??とある魔術の禁書目録第3巻〈初回限定版〉(DVD)◆20%OFF!早速感想。最強、今まで手を触れさせることすら許させないその戦い方ゆえに喧嘩レベルの殴り合いで競り負けてしまう・・・。どころか...
2009/01/11(日) | 物書きチャリダー日記
第14話『最強VS最弱(さいじゃくVSさいきょう)』とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)2週間ぶりのインデックスです。
2009/01/11(日) | ニコパクブログ7号館
とある魔術の禁書目録<インデックス>「最弱vs最強」です。 放送最速がAT-Xに
2009/01/11(日) | 藍麦のああなんだかなぁ
★★★★★★★☆☆☆(7) 最強能力が故に体は貧弱なもやしっ子のアクセラレータを 上条さんが右手ストレート連打でフルボッコに! 結...
2009/01/11(日) | サボテンロボット
「最強の一方通行・アクセラレーターに死角なし!!!」「けど、その夢を守りたい…」「とある魔術の禁書目録第14話最弱(幻想殺し)vs最強(一方通行)」「小麦粉の粉塵爆発に巻き込まれた当麻は逃げ回るだけで精一杯だった」「…少しでも触られたたらそこから血の流れを...
2009/01/11(日) | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
俺のこの手があいつを砕く! カミヤンの拳は十分世界を狙える拳だと思う とある魔術の禁書目録 第2巻 (初回限定版) [DVD](2009/02/25)谷山紀章こや...
2009/01/11(日) | せーにんの冒険記
とある魔術の禁書目録 第14話 アクセラレータ撃破。(早っ!) 正義の拳がさく裂です。 接近戦を選んだのはプライドですかね。 距離をとればアクセラレータさんの圧勝なのに・・・ こんな技を使えるのに負ける。 手の感覚がねぇーと嘆く主人公。 ヒロインのイ
2009/01/11(日) | Luna
とある魔術の禁書目録 第14話「最強VS最弱」の感想です。
2009/01/11(日) | 八月の鍵
決まり手は拳! いつの間にかAT-Xが最速になりましたが、こちらは引き続きMBS待ちです。 ではとある魔術の禁書目録感想です。 とある魔術の...
2009/01/11(日) | ラピスラズリに願いを
次回はもしや新OP『masterpiece』(・∀・)なの?とwktkしてます♪ 『御坂妹は、自分の命に何の価値も見出さない。 ボタン一つで作り出せる肉...
2009/01/11(日) | (*´0`*)おはよーブログ
粉塵爆発から何とか逃れたものの依然ピンチ。そこで当麻の対抗手段は右手でタコ殴り。 一撃必殺だったアクセラレータにとって喧嘩のやり...
2009/01/11(日) | 天国と地獄と雑文ver2.00
結構時間使うと思ったんだけど意外と早く終わった
2009/01/12(月) | 自由で気ままに
第14話「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」 美琴&御坂妹が見せてくれました
2009/01/12(月) | 赤い彗星3号館
#14「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」フリガナ逆じゃね?と思ったけど当麻が“最弱(レベル0)”だけど“さいきょう”ってことか。
2009/01/12(月) | 沖磨純雲 -おきまもとん-
アニメ とある魔術の禁書目録<インデックス> の感想。原作未読です。 第14話 最強VS最弱 絶体絶命のミサカのもとへと駆け付けた上...
2009/01/12(月) | soraの奇妙な冒険00R2 ~今にも堕ちてきそうなsoraの下で~
アクセラレータと決着!! アクセラレータは能力自体は高かったのですけど、その能力の高さゆえ、ケンカのやり方を知らなかったようです...
2009/01/12(月) | 紙の切れ端
いやぁ~動いても一方通行はショッパイね? Amazon.co.jp ウィジェット 原作未読の方からすればかなりの拍子抜けなやられっぷ りですよね?...
2009/01/12(月) | ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん
こんばんは、マサです。 新年1発目の「とある魔術の禁書目録」。 2週間ぶりですか。 去年は、アクセラレータとの戦闘途中で終わっておりました。 その後の戦闘は、どういう風に描かれているでしょうか。 では、第14話「最強VS最弱(さいじゃくVS最強)」いきまし...
2009/01/12(月) | マサのまったり日記
プロットは悪くないと思うのですが、演出がしっくりこないのは相変わらず。とある魔術の禁書目録 第14話 「最強(さいじゃく)VS最弱(さい...
2009/01/13(火) | メルクマール
「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」絶体絶命のミサカのもとへと駆け付けた上条は、桁違いな「一方通行(アクセラレータ)」の強さの前...
2009/01/13(火) | 桜杏
レベル0の右手が最強のレベル5を捕らえる!自分のために、後悔しないために。「最強VS最弱」あらすじは公式からです。絶体絶命のミサカのもとへと駆け付けた上条は、桁違いな「一方通行(アクセラレータ)」の強さの前に防戦一方。しかし、反射的に突き出した上条の「...
2009/01/15(木) | おぼろ二次元日記
今回は、当麻が右拳一閃アクセラレーターを倒すお話でした。 能力に頼りすぎていたため直接挌闘戦となると弱いんですねぇ。 まぁ一般の人間相手ならたとえ能力者でも触れた途端に死亡させられそうなので、挌闘の必要はないということですか。 粉塵爆発の危機は辛くも...
2009/01/16(金) | パズライズ日記
