アニメ「NEEDLESS」 第8話 楼閣寺 離瑠

ここでは、「アニメ「NEEDLESS」 第8話 楼閣寺 離瑠」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]
(2009/11/27)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る

クズども。一掃してやるから横一列に並べ!!
NEEDLESS」第8話あらすじ感想です。
シェルター。

あらすじ
ブレイドはアークライトの前に姿を現してしまった。
ディスクはこれが唯一の方法かもしれない、と言う。
総裁が襲われたのに動かない幹部。ブレイドの体は欲されているので、迂闊に手を出してブレイドの体を激しく損壊させることだけは避けなければならない。
この場でアークライトに一対一で戦いを挑めるのは、ブレイドだけだ。
アークライトとの戦いの中で、彼にもブレイドと同じように覚える能力を持っていた。
自分よりも強力な技を出すアークライトと戦いを続けるブレイド。
イベントに来ていた他の人々はその場から逃げ出そうとするも、楼閣寺離瑠とポチに阻まれどうにもならない。
ブレイドとアークライトの戦いは続いている。命を差し出せば、この場にいる人間を助けると言うアークライトを、しかしブレイドは容赦なく殴りつける。
自分を殺したければついてくるがいいと言われ、罠にははまらないと言うブレイドだったが、みおにつられて中に入ってしまうのだった。
イヴの前に左天と胡桃が現れる。彼女に対して、胡桃の能力が発動する。
秘策がないのか、と言われて、ディスクはポチを手なずけることを提案した。
ビルの中に入ってしまったブレイドは、少女部隊の専用フィールドへとやってくる。
最次が囮となり、その間にハッキングしようとするディスクだが、その最中に気づかれてしまう。
ポチの攻撃から、最次が身を挺してディスクを守るのだった。

感想
ポチの攻撃を食い止める最次が格好よかったですよ。
そこに漢を見ました。気になる引きですが、きっと大丈夫なはず。

幼女が標的になった瞬間動いてしまい、アークライトの前に姿を現してしまったブレイド。
例の神父であることは見れば分かること。メインディッシュが、こんなに早く現れてしまいましたね……。
尻の穴に奥歯突っ込んで手をガタガタ、って無理だろw
クルス達は混乱していますが、ディスクだけは冷静。しかもこれが唯一の方法かもしれない、とか。
幹部達が動かないのは、アークライトの戦闘能力に対して信頼を寄せている。それだけなのか。
ボディを欲しているため、激しく損壊させることだけは避けなければならない……。重症を負わされることはないってことか。

テンペストスレッド。神にしか切れない糸は、アークライト切っちゃいましたね。
自分神とか言ってたもんな……。それにブレイドに切れたんだから、彼にもそりゃあ切れるだろうと。
ヴァルカンショックイグニションも効いてねぇですよ。強いな、格好いい。
ん、覚えた?アークライトも技を覚えることが出来るっぽいな。
彼のヴァルカンショックイグニションでかいw
ディスクのスキャンで、アークライトにも覚える能力があること判明。
梔の能力対セツナの能力。アークライトすげぇ、ブレイドが……!
みおになでこなでこされる梔がw

NEED8
NEED8

技を覚えた、と再びアークライトに挑むブレイド。やっぱり技の威力、アークライトのがでかいですよね。
ブレイドが押されまくっているじゃないですか。力のフラグメント発動。惑星砕き恐ろしいw
人々と言えば、遂に逃げ出しましたね。まるで人がゴミのよう……。
しかし何かレバーが動かされ、何が出てくるかと思えば巨大テスタメント登場。
そして楼閣寺離瑠も登場。どうにもギルティの闇慈思い出してならん。
どうしても通るなら敵対者とみなされてしまうようです。テスタメントの名前ポチw
イヴに加えて、ここにいる全員が人質となった状態。で、なんか戦いを挑もうとしている人がいますよ。
ああ、これは死へまっしぐら、って感じですかね。
ビルを持ち上げる離瑠のフラグメントはサイコキネシス。最強と言われるフラグメントなようで……。
ディスク、離瑠についての説明ありがとうございますw

ブレイドとアークライトの戦いは継続中。やっぱりブレイドが押されている感じです。
しかしアークライトに異変が……!?あまり長い間は戦えないみたいですな。
チャンスをやろう、と言い出し、命を差し出せばここにいる人間を助けると。
従ったりしないだろうな、と思ったら見事に殴ったwそれがどうしたとか言っちゃった。
少女部隊に後を任せたアークライトを追うブレイドですが、綺麗に殴られてしまって……。
遊んでやったのは、か。ここのアークライト素敵。
自分を殺したければついていくがいい。罠にはまらないとか言ったくせに、みおにお兄ちゃんて言われてついていったw
梔が何かいてるのかと思ったら、おひさしブリーフっておいw

NEED8

一方でイヴのところには左天、そして胡桃という子がやってきました。
攻撃してきたイヴを殴りますが、何故手加減しているのか……。
胡桃と言う少女が顔を見せますが、なにやら雰囲気が怪しいですよ。
抱き寄せて、足を触って、黒の引力に染まってとかエロいです。
ブラックアトラクション。洗脳か何かでしょうかね。キス、したのかな。
どうするかと考える残りの面々。ディスクがポチを手なずけることを提案。
テスタメントのプログラムに侵入するようですが、うまくいくかな?

NEED8

その頃ブレイドは、少女部隊の専用フィールドに。かわいらしいお部屋、にあるぬいぐるみでかいw
そしてアークライトの覗きもでかいですよw
多少の損壊は許可すると言って消えてしまいました。そして出てきたのはイヴ。
返してもらえるなら、これは戦うしかないですね。
梔のポーズが何かうけるw

あるポチに目をつけ、ディスクの3分間ハッキングスタートw
囮の最次がんばっております。
うまくいくかと思いきや、しかし気づかれたぞ。
ここで体をはって守る最次、漢ですなぁ。がんばってくれ最次……!
しかし手がずるっと滑って、ぎゃあああ、な感じで次回。
これ普通に気になるんですけど。
予告の最次はおもくそ死亡フラグ立ててましたねwさてどうなるのかな。

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 8話, あらすじ, 感想, レビュー, 楼閣寺離瑠,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1580-714cec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第8話「楼閣寺離瑠」ブレイドには交渉は通じない!!!躊躇なく攻撃するし躊躇なく幼女の後は追って行く(笑)アークライトもゼロ能力を持っているしかもブレイドよりもクオリティは上!!もしアークライトの身体に異変がなかったらそのままブレイドはノックアウトだった...
2009/08/21(金) | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
第8話「楼閣寺 離瑠」アークライトと激突するブレイド。巻き込まれるのを避けようと逃げる人々の前に立ち塞がるのはセクシーお姉さん。
2009/08/22(土) | ウサウサ日記
アニメ NEEDLESS ニードレス 第8話 「楼閣寺瑠璃」 NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)(2004/06/18)今井 神商品詳細を見る  メインディッシュがこ...
2009/08/22(土) | アニメ・コミックだーいすき♪
アダムVSアダム 二人の能力は同じだが、威力はアークライトの方が上みたいです。 さらに、逃げ惑う民衆の前に、 巨大テスタメント、その...
2009/08/25(火) | リリカル☆スアラ
「やはり・・・奴は俺と同じZEROの能力者・・・!  だが妙だ・・・威力が増していた・・・!?」 ブレイドvsアークライト! 同じZER...
2009/08/27(木) | Free Time.
第8話はブレイドがアークライトと一対一で戦うお話でした。 すっかり最速地域から3週遅れの感想が続いてますが、来週あたりには何とかしたいなぁ。 いずれにしても関西での放送自体が2週遅れなのはどうしようもないのですけど(苦笑)。 ブレイドは女の子を助けた...
2009/09/12(土) | パズライズ日記
少女に釣られて、ブレイドでてくる。ディスクは、「これでいいわ。これが唯一の方法かもしれない。」という。他の人は手を出さない。アークライトは、ブレイドの体を狙っているため、一対一の状況だと説明。ブレイドはカンタダストリングを出すが破られる。次は、照山のバ...
2009/10/19(月) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。