アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第9話 強風空想

ここでは、「アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第9話 強風空想」 に関する記事を紹介しています。
GA 芸術科アートデザインクラス~complete music BOX~(仮)GA 芸術科アートデザインクラス~complete music BOX~(仮)
(2009/10/28)
TVサントラ

商品詳細を見る

アレって言ったらアレしかねぇだろ!
「GA 芸術科アートデザインクラス」第9話あらすじ感想です。
ロボット。

あらすじっぽいのと感想
イロドルンレンジャーがもっと短いとよかった。
ちょっと長くてだらっとしてしまった印象。面白かったとは思うんですけどね……。
後は棒が……なぁ。
若干簡易版。

強風によりノダミキの髪はぼさぼさ状態。何か凄い可愛いんですけども。
ナミコさんの髪も中々に大変なことになっていますよw
今頃飛ばされてるんじゃないか、と話していたと言うトモカネ。危なかったんだw
右袖のボタンが取れかかっている、とナミコさんにキョージュが渡したのはソーイングセット。
目にゴミが入ったかなと言うトモカネには目薬。何か色々持ってるんですな。
強風の中を進むあーさんは進むたびに押し戻されて中々進めないようです。その様が可愛いなぁw
前でうぜぇ、と魚住に叩かれてしまいましたね。イライラする人はする、よな。
トモカネ兄はなんとか学校に着いたようですが、そんなところで休まないで何とか保健室へ行ってゆっくり休め……!
変なポーズをしたあーさんが言ったププッピドゥ。これを聞いた時はなんだよと思いましたが、その後の魚住で悟りました。
魚住に話しかけてる男、中の人が岡本さんなんですね。嬉しいなぁ。

キサラギが水渕さんからもらったと言う、有名なメーカーのカラーインク。
いざとなると勿体無くなって封を開けられないその気持ちは分かるw
絵を彩色する絵の具を取ってこなければいけないけども、面倒だから超能力で。
ポスカラこーい、で来たらどんだけいいでしょうかねw
帰りは追い風でらくちんなキサラギ達。作業着で上手く風を利用して移動するノダミキ……そんなこと普通できるものなのかw
あ、キサラギも作業着で飛んでってるよw
北風と太陽にまけるな芦原と三井。この風はめいっぱい西から吹いていると言う水渕さんのつっこみがいいです。

デッサンで使う鉛筆を小刀で削るキサラギ達。
小さい鉛筆を削っているトモカネ。器用、だと私も思ったんですが、削りカスひでぇw
何事も慣れでしょうか。あーさんはいかに鰹節らしく削れるか、とかこだわってるそうです。
雑誌に載っているノダミキ姉。そのせいで教室はざわざわ……。
頭が痛いような、と言う魚住に私保健委員だった、と接触してくるノダミキ姉。やっぱり酷い棒。
1人で保健室に行った魚住ですが、先生不在。頭痛薬の場所が分からない魚住ですが、トモカネ兄が教えてくれましたよ。
……凄く詳しいです。なんかもう彼が先生みたいだ。
魚住の言う、お前が寝てろ。……そのとおりですね。

何だか気持ち悪いキサラギ。塩に歯ブラシまで持ってたキョージュからジュースを貰いますよ。
炭酸で酔うとはw
保健室に来たのでトモカネ兄と接触するかと思ったんですがしませんでしたね。
誰か寝てる、って君の兄だよトモカネw
お腹がすきすぎると気持ち悪くってのはありますね。というか私がそうだ。
豪華客船の出航とかノダミキ可愛いのです。形状記憶タイタニック号って。
キサラギとトモカネが水を捨てに行ったら、そこで魚住とあの男子生徒に遭遇。
どうやらお鶏様に苦戦しているようです。
そこで登場した色彩戦隊イロドルンジャーw
本日の敵は鶏怪人とか、なんかでかくなってて吹いた。しかも声が凄く渋いですよ。
2段変身しちゃうわけですが、もう魚住達が空気じゃないか。
巨大ロボが出てきますが、ちょ、なんか弱いよw
何かビームっぽいものを出したキョージュが最強。お鶏様がばらばらと散っていきます。
実際はと言えば、キョージュが隊列組ませてました、面白い光景だw

雨の時の光景は何だかデジャヴ。
魚住にかさを差し出すあーさん、いい雰囲気でしたね。雨は止んじゃいましたけども。
日本では虹は7色ですが、欧米では虹もスペクトルも6色であるようです。
実際は増えたのではなく、ニュートンが最初にそう説いたらしいです。
描かれていた白玉シナモンアップル大納言クレープはちょっと食べてみたいと思いましたよ。
EDはキョージュですよ。次回は献血の話?

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメGA, 芸術科アートデザインクラス, 9話, あらすじ, 感想, レビュー, 強風空想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1598-d2d0e147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
彩井高等学校の芸術科アートデザインクラス「GA」。 そこに通う女の子達は、熱血漢のパワフル少女から不思議優等生、天然系まで 揃って...
2009/09/02(水) | ひえんきゃく
シャランラ~と現れたノダミキが、風で髪クシャ状態になって困ったり、空を飛んだり、姉が雑誌の記事に出たり、ゴミ箱片手にナミコさんとデートしたり、白玉シナモンアップ...
2009/09/02(水) | 萌えレビュ!
GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 初回限定版 [DVD](2009/11/06)戸松遥徳永愛商品詳細を見る ようやく生活が落ち着いたので、アニメ感想を再開し...
2009/09/02(水) | 混沌-chaos-という名のクロニクル
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」 万能キョージュ回。 そして、やたらイロドルンジャーばかりが印象に残ってる回。 テ...
2009/09/02(水) | Welcome to our adolescence.
GA 芸術科アートデザインクラス OVA(初回限定版) [DVD](2010/04/02)戸松遥徳永愛商品詳細を見る 今回はアートな専門用語が少なかった回ですね。イロド...
2009/09/02(水) | 破滅の闇日記
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」 風の強い日 強風のせいかノダもナミコさんも髪がぼさぼさ。飛ばされそうになっても、ナミコさんがいれば大丈夫?w 一方あーさんは「ププッピドゥ」と落ち込みながら発言。どうやら一緒に登校していた魚住は、あーさ
2009/09/02(水) | ひびレビ
【強風空想】 風強いです!そしてスカートが・・・ 髪の毛ボッサボッサのノダミキも可愛いです♪ ナミコさんの髪も凄い事になってますね・・・w もしかしてナミコを盾にして学校まで来たのかな? 飛ばされずに済んだから良かったけど・・・。 削りましょう~♪ ...
2009/09/02(水) | 桜詩~SAKURAUTA~
思い描く 強風のだちゃんが飛んだりキサラギが飛んだり今回はキャラ物っぽくなんかのシチエーションを想定した話が多い キョージュが異様に用意周到だったりトモカネ兄が倒れてたりあーさんがぷぷっぴどぅだったりノダ姉でてきたりイロドルンジャーだったりてかこの作品キャ
2009/09/02(水) | 主にライトノベルを読むよ^0^/
キョージュは何でも準備してますね(^^; ソーイングセット、目薬、ジュース(違)、歯ブラシまで? いつでも旅行に行けそうです(笑) ...
2009/09/02(水) | SERA@らくblog 3.0
最近はまってるアニメ。如月たちのやかましいにぎやかなグループも好きだけど(にしてもテンション高い^^)、あーさん率いる美術部員sが好きです。というかあーさんと魚住が好きです!!ww 今回なんぞこっぱずかしいわい^^*漫才のような掛け合いが…!!! 初めてかも...
2009/09/02(水) | ある休日のティータイム
↑皆さんもご唱和ください、「ププッピドゥ」! 「GA…始ま~る~よ~…」 …始まった気がしない、キョージュのタイトルコール。
2009/09/02(水) | あるアッタカサの日常
「GA、は~じ~ま~る~よ~・・・」 GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス)(2009/08/27)きゆづき さとこ商品詳細を見る
2009/09/02(水) | 新しい世界へ・・・
「皆、強風で苦労したみたいだな」 キョージュが凶暴な鶏達を従わせる話など。 今回は単行本で言う所の、1巻の93~94ページ、2巻の55~61...
2009/09/02(水) | 日記・・・かも
いちおうキョージュ回?(笑) なんともタイミングよく台風が来たものですね(^_^;) はじま~る~よ~ 初っ端から笑わせてもらったw 何でも持ってるキョージュ\(゜□゜)/ ソーイングセット、目薬、塩、缶ジュース… タイムリーに所持してるところがすごい。
2009/09/02(水) | のらりんクロッキー
 新しいキャラがちらほらと  簡易版  気づけばGAも、もう9話なんですね。  そんなに話数を見た感じがしないです。  終盤虹の話...
2009/09/02(水) | アニメを考えるブログ
ノダ姉役の名塚雅絵さん キョ-ジュ役の名塚佳織さんの実のお姉さんらしい! 監督さんからの出演依頼だったそうで、いやーびっくらこ...
2009/09/02(水) | 二次元の練金術師
四次元ポケットの持ち主キョージュ GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス)(2009/08/27)きゆづき さとこ商品詳細を見る GA 芸...
2009/09/02(水) | HISASHI'S ver1.34
ププッピドゥ キョージュは何でも持ってるな。 まるで…まるでぇ…えっと……あのキャラみたいだ。 それにしても、いつ見てもキョージュはなつきにしか見えませんな。 トモカネとトモカネ兄がぁ、保健室でぇ、遭遇…するとこだったぁ。 トモカネたちがトモカネ兄...
2009/09/02(水) | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
強風でノダちゃんの髪がボサボサにΣ(゚Д゚;) 髪を結び直す仕草にドキドキ(#゚ロ゚#) ノダミキの姉はファッション誌に載るくらい美人...
2009/09/03(木) | リリカル☆スアラ
9話からですけれども、GA 芸術科アートデザインクラスのレビューを。痒い所に手が届く…いつでもどこでもキョージュって感じですねw
2009/09/06(日) | ホビーに萌える魂
今回はタイムリーな台風ネタ! すごいピッタリですね。 スタッフに気象予報士が・・・? 髪が乱れたノダちゃんも可愛い♪ ノダちゃんほ...
2009/09/08(火) | 空色きゃんでぃ
第9話 「強風空想」     今回は、風の強い日の話がメインでしたケド・・・
2009/09/25(金) | 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
