アニメ「NEEDLESS」 第11話 ブラック・アトラクション

ここでは、「アニメ「NEEDLESS」 第11話 ブラック・アトラクション」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」
(2009/08/26)
ニードレス★ガールズ+イヴ(喜多村英梨)

商品詳細を見る

この、蛆虫の佃煮どもが!!
NEEDLESS」第11話あらすじ感想です。
どちらが不利か。

あらすじ
美少女部隊はやがて起き上がり、思い知らせてやると言いブレイド達に襲い掛かってくる。
しかしソルヴァのフラグメントが彼女達を苦しめる。
ブレイド達も加勢した結果、セツナ達はあっさりと降参し、人質を解放すると言う。
捕らえられているイヴを助けようとするブレイドだったが、クルスは人質を解放することに違和感を覚える。
イヴの手がドリルとなってブレイドを貫いた。
彼女は少女部隊の一員である胡桃のフラグメント、ブラック・アトラクションで洗脳されていたのだ。
ソルヴァにより引き寄せられたブレイドに、ディスクによって応急措置が施される。
臓器自体に機械が組み込まれているブレイドは、危険な状態に違いはないが見た目ほど酷くはないと言う。
ブレイドを救うため、イヴを正気に戻すため動き出す。
クルスは自分に合った戦い方は考えることだと頭を働かせ、イヴはエレルギー切れが早いことを伝える。
しかしイヴの体にはデロドロンドリンクの原液が組み込まれており、たとえ一日中戦ったとしても、エネルギーがつきることはないのだった。

感想
イヴはやっぱり洗脳されてしまっていましたね。
なんというか王道な感じ。
ブレイドはおもくそやられてしまいましたが、主人公だから普通に大丈夫でしょうね。

加勢に来たセトとソルヴァ。クルス説明おつかれです。
団体様のお出まし。イベントの間にもずっと近くにいたと言うセト達、あの影はやっぱり。
セツナ達、ってか美少女部隊が目を覚ましてしまいました。正直もう目を覚まさなくても……とか。
大勢来た割には大して戦力が上がっていないよう。ブレイドが最次見ちゃってるが、彼はそこまで弱くないだろw
美少女部隊のコンビネーションの前ではなんの影響もないらしい。本当に美いらないw
左天のところには緊急連絡が来ましたが、もう遅いです。
監視カメラが突然弾き飛ばされ、警備員もテスタメントも接近できなかったがの原因だそう。

NEED11

セツナ達に対して、思い知るのはそちらのほうです、なんて可愛らしく言ったソルヴァでしたが、その後の彼女が何とも酷いw
ソルヴァは半径100メートル以内のものなら何でも反発させ、弾き飛ばすことが出来る。
ポチの動きが止まったのもソルヴァのおかげ。なるほどな。
後で金を請求してくるだろうソルヴァ。なんかとんでもない金額を要求してきそうなw
ソルヴァのフラグメントは反発させるだけじゃなくて引き寄せることも出来るそうです。
梔を引き寄せての彼女、相当酷いがいいぞもっとやれ、と思ってしまう。格好よく見えてくるんだが。

ブレイド達も加勢しますよ。
いくら力のあるみおでも、重力増加させられてしまってはね。潰されて、これは痛い。
最次は香りにやられてしまう?と思ったけど炎の壁とかやりますな。
重力で宙に上げられてしまった後、ブレイド達の攻撃が1つに……。これは死ねるような。
セツナ達は見事に吹き飛ばされましたね。梔の吹き飛び方、そして音がw
ぐったりしているセツナ達を見るブレイドの表情が素敵じゃないか。
自分達の負けであると降参するセツナ。数の上で不利で、相性が悪いにしても随分あっさりですな。
しかも人質をかえしてあげるだと?あ、でもイヴ洗脳っぽいことされてたからなぁ……。
出てきたイヴの服装は相変わらずエロい。
イヴを助けるブレイドですが、セツナ笑ってるし絶対これ何かあるよ。
そんな時クルスが違和感を。ちょ、イヴの手が変身しちゃってますよ、ブレイド攻撃するためか。
クルスは危ないって伝えるのが遅いんだぜ。

NEED11

騙されたブレイド達。セツナ達の表情が腹立つのだった。
イヴが神父を攻撃したのは、胡桃のフラグメントによってイヴが奴隷となったから。奴隷……。
シメオン少女部隊の胡桃。彼女は美、ってつけないんですねw
現在少女部隊には47人がいて、イヴは48人目、ってAKB……。
あ、服が少女部隊のものに変わりましたね。
洗脳されているのはESPウィルスとやらが原因で……。胡桃やっぱりあの後キスしたんだな。
もうすぐ死んでしまうっぽいブレイド。大丈夫、主人公だから。
とどめを刺されるか、と思ったけどソルヴァが引き寄せてくれたおかげで大丈夫でしたね。
女に寝首をかかれて死ぬようなタマ、ブレイドw

ディスクには医学知識があるようです。仮定の医学、って字が違いますw
応急処置が施されますが、なんかブレイドの体の中すごいなぁ。機械……?
ブレイドを救うには1つだけ方法があると。イヴを正気に戻して、臓器を元に戻してもらう、か。
なんとしてでも、イヴを正気に戻してもらわねば。そんなあっさりは無理そうだけどね。
応急処置をしたのですぐに死ぬことはないらしい。
機械に気づくの遅いよw見えまくってるじゃないか。
組み込まれているおかげで、見た目よりは酷くないそう。でも危険なのには変わりなしか……。
これが、アダムプロジェクトが生み出した肉体。
イヴを正気に戻すために動き出す皆さん。待っててくれた敵優しいw

NEED11

ドリ、ル。たどたどしいイヴが何か可愛いじゃないか。
イヴの攻撃を受けて吹っ飛ばされてしまった最次は、イヴを殴れないみたいですが、彼散々殴られてきましたよねw
思い出した結果イヴ殴ってるよwうん、殴っていいと思うよ。
正気に戻すために、胡桃を狙いますが立体映像かよ。
戦闘向きのフラグメントじゃないため、高みの見物か。いればきっとあっさりイヴが元に戻っただろうに。
この外道が、ってソルヴァがいうかw
自分に合った戦い方。クルスの場合それが考えること。
どうしたらいいかを考えた結果、イヴのエネルギー切れを狙うことしにたわけですが、何か埋まってるんですけど。
デロドロンドリンクの濃縮原液のおかげで、エネルギー切れを狙うことは不可能になってしまいましたよ、どうすんだこれ。
次回は何だか違う予告に?でもこれでいいらしいですw

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, NEEDLESS, 11話, あらすじ, 感想, レビュー, ブラック・アトラクション,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1614-928a6dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■NEEDLESSアイテム/NEEDLESS公式HP イヴが敵に!!! 最近、語り部がクルスくんだ(ノ∀`)(ぇ 敵さんの洗脳でイヴが敵になっちゃいました>...
2009/09/11(金) | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
第11話「ブラック・アトラクション」セトとソルヴァの助力で美少女部隊をやっつけたブレイド達!!その前に立ちはだかったのは・・・洗脳イヴ!!胡桃のフラグメントは”ブラック・アトラクション”ESPウィルスをキスで感染させることにで他人を操る。胡桃に操られたイヴ...
2009/09/12(土) | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
すげ~タフだな、少女部隊。
2009/09/12(土) | 地図曹長道中記
「おい!しっかりしろよ!  テメェは女に寝首をかかれて死ぬようなタマじゃねぇだろっ!!  ・・・ん・・・ゴメン、そういうタマだわ、...
2009/09/17(木) | Free Time.
第11話はブレイドが洗脳され少女部隊の一員となったイヴにやられるお話でした。 イヴはやっぱり操られてしまってましたが、クルスが怪しむのがもう少し早ければねぇ。 それにしても豪快に腹をぶち抜かれたように見えるブレイドが大変、身体の秘密も出てきましたがこん...
2009/10/01(木) | パズライズ日記
セトさん、ソルヴァさんが駆けつける。そして、セツナたちは目を覚ます。そして、サテンのところに別の侵入者がはいってきたことを話す。ソルヴァさんは、邪悪な顔になってマグネティックでセツナさんを弾き飛ばす。「私一人でも十分なのに不利になったのはテメーラのほう...
2009/11/20(金) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。