アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第32話 最悪の始まり

ここでは、「アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第32話 最悪の始まり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界名作劇場 BEST世界名作劇場 BEST
(2009/07/22)
テレビ主題歌日下まろん

商品詳細を見る

ち、違います、違います!!
こんにちは アン ~Before Green Gables」第32話感想です。あらすじは今後なしで。
濡れ衣。

感想
アンがまるでアンじゃないみたいですね。
環境がこうも影響してくるのかと。
ここにいる限り、いつもどおりのアンを見るのは無理ですかね。

とうとう孤児院へとやってきてしまったアン。心を閉ざし、何も喋ろうとしない。
ここでは持ち物や服装に不平等があってはいけないからと荷物を没収されてしまう。
当然、先生にもらったプリンス・エドワード島の写真も……。
これで更に心を閉ざしてしまったのか、孤児院の仲間に声をかけられて返事もしなくなってしまいました。
これは孤児院の子達普通に気を悪くするよね。
仲良くなるどころか険悪な感じになってしまい、アンは当然教室に皆と行くことはなく。
後から言って名無しだとか煽られて、ようやく言葉を発したのですが……軽蔑とかこれはさすがに言いすぎだと思うよ。皆を敵に回してしまいましたな。
夜、アンは消灯時間の後、プリンス・エドワード島の写真を取り戻すことには成功。
しかしそれを他の子に見られてしまったのが……。その子が鞄を持ち出し、他の子とともに納屋で開ける。
外出禁止、というなら納屋にも行けないようにしとけばいいのにな。
持ってきたテッサが見せてもらえずに、見ようとしていたら蝋燭を蹴ってしまい、火事へ発展。
しかも彼女が更に被害を拡大させて……。
アンの鞄が納屋にあったせいで、アンは放火の犯人だという濡れ衣を着せられてしまいました。
さすがに濡れ衣とか可哀想だ。テッサが事実を話したりして濡れ衣晴れたりしないかな。
彼女が結んでいるリボンからばれたり、ってのも考えられるかな。
次回は反省部屋に入れられてしまうらしい。そこで見た、人魂のような光の正体は?
前回は中井さんが出てたけど、今回は大川さんがいたぜ……最高だ。

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, こんにちは, アン, ~BeforeGreenGables, 32話, 感想, レビュー, 最悪の始まり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1703-8629c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アンがヤンデレ化… まるで別人でしたね。 今回はアンが悪いよ。 孤児院の子達全員敵に回しちゃったアン。 自分で最悪なシチュにしてどうする… かんしゃく持ちの性格が悪いところで出ちゃいましたね。 孤児院では平等にという原則から、持ち物は預かりに。 郷...
2009/11/11(水) | のらりんクロッキー
いよいよ孤児院での生活が始まったアン。 しかし彼女は未だに自分の状況が解っていないようだ。 思い切りかたくなになった心…。 誰とも打...
2009/11/11(水) | こじこ脳内
こんにちは アン ~Before Green Gables 第32話 「最悪の始まり」 孤児院で持ち物を没収されたアン。 心の拠り所のプリンスエドワード島の 写真まで取られて すっかり心を閉ざしてしまい名前も言わない。 孤児の仲間に声をかけられても 返事しない。 気を悪...
2009/11/11(水) | 天青石 ~Celestine~
ついにアンは、孤児院に入れられることになってしまいました。とうとうアンは孤児院で生活することになりました。孤児院では、みんなが平等に生活するために、個人的な私物は取り上げ...
2009/11/18(水) | 日々の記録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。