アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第34話 遠い町へ

ここでは、「アニメ「こんにちは アン ~Before Green Gables」 第34話 遠い町へ」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは アン~Before Green Gables 5 [DVD]こんにちは アン~Before Green Gables 5 [DVD]
(2009/12/22)
日高里菜田村聖子

商品詳細を見る

一緒に罰を受けましょう。
こんにちは アン ~Before Green Gables」第34話感想です。
やり直すこと。

感想
とりあえずテッサとは仲良くなりましたね。
しかしエドナ達と和解するのはまだ先っぽいですね。
この様子だとアンは近いうちに明るい彼女に戻りそうで嬉しいです。

孤児院から脱走を図るアンとテッサ。しかしそれをエドナ達に見つかってしまいました。
惨めな寄せ集めだからそんなことをするのだと……。
許せないと言う気持ちは分からないわけでもないが……アンがエドナ達と和解する時は来る、よね。
アンはテッサの手を取って逃走をはかるも、テッサがアンの手を取ることはせず……1人でどうするのかな。
そして馬車は見知らぬ町についたわけですが、アンはどうしたらいいか分からず。
しかも孤児院の服だとすぐにばれてしまい、なんだか人がわらわらと。
結局アンが行くところは孤児院しかないと言う事実。連れ戻されるというわけではなく自力で戻ってきたんですね。
ミス・ケールによれば、テッサは彼女の部屋にいるらしい。
馬車に乗ろうとしたら急に怖くなって動けなくなってしまったと言うテッサ。
アンも怖くなって戻ってきてしまったのだと告白。
テッサの両親とテッサは、雨の日細い道を馬車で走っていて、それで事故に遭ったんですね。
あそこしか道がなかったのかと……。しかしあんなところでよそ見するとは恐ろしい。
テッサのことは母親が命がけで守り、それでテッサは孤児院に来ることになったのか。
ミス・ケールが皆にも大切がいたことを話す。ここら辺は普通にいい場面でした。
エドナには誰がいたのでしょう?
言われて、アンはもう一度孤児院でやり直すことを決意。院長先生に全部話すことにしました。
凄く怒られる、ということはありませんでした。
アンやテッサ、エドナ達に科せられた罰は、朝晩一時間の掃除と夕食後2時間の勉強を3年間。
しかしアンにとって、は大したことではなく。夕食の後に2時間も勉強できることを喜んでいました。
エイミー・トンプソンの謎はまだ解けませんね。
次回、テッサの涙ということでテッサのターンですね。

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, こんにちは, アン, ~BeforeGreenGables, 34話, 感想, レビュー, 遠い町へ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1723-a97123fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは アン ~Before Green Gables~第34話 「遠い町へ」 孤児院から逃亡する計画を アンにもちかけたのはテッサですが 直前でおじけ付くテッサ。 結局アンだけ馬車に先に乗ってしまったので 見知らぬ町へ行きますが孤児院の服だと一目で バレるらしく・
2009/11/25(水) | 天青石 ~Celestine~
こんにちは アン~Before Green Gables 4 [DVD](2009/11/25)日高里菜田村聖子商品詳細を見る 孤児院からの脱出… アンが望んでいたことだ。 しかし…馬車が...
2009/11/27(金) | こじこ脳内
意外にあっさり問題解決しちゃいましたね。 孤児院から脱走を図るアンとテッサ。 予告では示されてませんでしたが、エドナたちに見つかってたんですね。 アンに罪を着せようとするものの、すでにミス・ケールはアンが火事騒ぎの犯人でないことに気づいてました。 い...
2009/11/30(月) | のらりんクロッキー
アンが孤児院から脱走してしまうお話でした。反省室にいたアンは、テッサに誘われて孤児院から抜け出すことになりました。しかし、アンたちが馬車に乗り込もうとした時、エドナたちに...
2009/12/02(水) | 日々の記録
