アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第12(最終)話 星の箱舟

ここでは、「アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第12(最終)話 星の箱舟」 に関する記事を紹介しています。
DARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラックDARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラック
(2009/12/23)
TVサントラステレオポニー

商品詳細を見る

そしていつかきっと、会える日が来ることを信じてる。
DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第12話あらすじ感想です。
知っている気がする彼。

あらすじ
相当の対価を支払った紫苑は、蘇芳に外に連れ出して欲しいと頼む。
蘇芳と紫苑がいた場所に未咲達はやってくるも出会うことは出来なかった。マダムはイザナミに会いに行ったのだと言う。
葉月と交戦する黒だったが、葉月は小林から耀子を殺したのは彼ではないと聞かされる。
耀子を殺したのは鎮目だった。彼はCIAと繋がり裏切った。ゲートの外は完全に包囲され、国内外の主要機関はほぼ全て彼等の管理下に置かれてしまった。
裏切り者の始末は時分がつけると言って、葉月は黒達と別れる。
黒は小林とともに銀のところに辿り着いたが、それは既に抜け殻だった。中身は既に覚醒し、ゲートの中心角へと向かった。
未咲達が辿り着いた場所。ドールネットワークにより観測された全世界の記録、MEネットワークにより集められた全人類の記憶がここにある。
紫苑の計画に夢をかけた瞬間。そのためにはMI6とCIAを騙して、紫苑と博士をロシアから連れ出した。
あれは月ではない、それは紫苑の能力を使ってコピーしたもう1つの、とマダムは口にする。
紫苑を連れ出した蘇芳だったが、気がつけば紫苑はいなくなっていた。
ジュライはマジシャンに遭遇する。作戦は中止だから戻れと言われるも、ジュライはそれを断る。
イザナギとイザナミは出会う。倒れた紫苑は取引を終了していて、やがて彼の魂は引き寄せられる。ジュライも同様だ。
蘇芳の流星核は破壊され、定着していた記憶が消えていく。銀は蘇芳に、自分を殺してと頼む。
地球は遠ざかっていく。そこで蘇芳達は暮らしていた。
何もかも終わりではなく、これからが始まりだ。暗躍を続けた組織の時代は完全に終わりを告げる。
黒の消息は不明、それでも彼は生きていると信じている。

感想
……え?とも思いましたが、悪くはない最終回だったかと。
その後が見てみたくなる終わり方でした。気になることが完全になくなったわけではないのでね……。
しかし結構楽しかった。続編ないかなぁ……。

倒れていた紫苑は相当の対価を支払っただけだと。彼は月が見たいと願い……。
紫苑と蘇芳がいた場所にやって来た未咲達。イザナミに会いに行ったそう。会わなければなせないこともある。
全部話してくれると言うマダムですが、見つかってしまったので逃げ出さねばなりません。

流星12

黒と葉月は交戦。相変わらず見ごたえのある……自由を奪われた黒、ちょっと萌えたじゃないか。
対価とはいえ、思い切り葉月が黒にぶちゅーとやった時は若干殺意が沸いたのだった。
三号機関の本当の目的が予言を成就させないことだと知っても、それは黒にはどうでもいいこと。
イザナミを殺す。そうはっきりと口にする黒。とどめ刺されなくてよかった……小林の口から黒が耀子を殺したのではないと聞かされます。
誰が殺したのか、って鎮目かよ。彼はCIAと繋がり裏切った……、胡散臭い鎮目さん、既に裏切ってましたか。
国内外の主要機関はほぼ全て彼等の管理下に置かれてしまった状態。葉月は裏切り者の始末をつける、と別れ……葉月さん頑張って。
イザナミは黒を待っている。

マダム達とどこかへ。マオは気がつけば未咲さんの頭の上にwジュライは蘇芳に会いに行った、だからこうなったのね。
ジョンは博士の記憶の中から、ヤツラがどこに行ったのかを追っていました。
イザナミ……銀のところに辿り着くもそれは抜け殻。中身は既に覚醒し、ゲートの中心角へと向かってしまっている。
博士と作ったスーパーコンピュータがおいてある場所へとやって来た未咲達。
中には何か肉体がいっぱい……!
ドールネットワークにより観測された全世界の記録、MEネットワークにより集められた全人類の記憶がここにある。
月だと思っていたものは月ではない!?それは人類の生きた証、紫苑によりコピーされたもう1つの。……地球か。

博士に全部聞いたことを話す蘇芳。蘇芳はあの記憶は自分の夢でもあったと口にしますが、紫苑も同じ気持ちではなく。
契約者になっても感傷的に物事を捉える蘇芳。それは旅をした仲間の影響?その言葉自体紫苑には新鮮。
紫苑にとって蘇芳は、その先が聞きたかったのに。
自殺を強いられた契約者を見た蘇芳達。そして気がついたら紫苑がいなくなっていました、どこ行った。
……銀は自ら覚醒を止めた?
イザナミを回収しすぐ抹殺しようとしていた三号機関ですが、その直前イザナミとしての反応が途絶えた。
急ぎ封印し、眠りについてくれることを期待したが奇跡は2度起こらず。
初めから人類にはどうすることも出来なかった……。抜け殻を見る黒は、もう終わりにしようと。

流星12

ジュライとマジシャンの再会。おお、マジシャンが生きていた……!
戻れと言われるも、ジュライはそれを断り蘇芳といることを選択。
進化するドール……。無理矢理連れて行くことはせず、マジシャンは消えてしまいました。
そしてその後やって来た蘇芳に抱きつくジュライが可愛い。
遂にイザナギとイザナミが出会ってしまいました。鎮目の先には葉月が。自分と一緒で変態だと言う鎮目……一緒にするなと言いたくなる。
中心角に未確認の次元が多数発生。地獄の門が開く。

紫苑をようやく見つけることが出来ましたが、取引を終了した紫苑は息を引き取ってしまう。最後にお姉ちゃん、とか……。
紫苑の望みを叶えたと言うイザナミ。ちょ、ジュライの魂まで……!
蘇芳は銃を向けるが、流星核が破壊されてしまいました。
ここに来るまでの蘇芳の旅は、記憶の定着を見極めるための実験だった。
流星核を失えば記憶を失う。うわあこれはきつい、今までのこと……友達や黒達との記憶。記憶が失われれば、勿論想いも……。

流星12

銃の引き金は引かれることはありませんでした。次に行く場所で、紫苑に銃は必要がないからと取り上げる……顔が見えなくても声で分かる。黒ですね。
後ろから抱きしめられるのとかちょっと羨ましい。しかし切ない。
ずっと一緒だよね、旅を続けるんだよねと言う言葉に、そうだと。いつでもお前の傍にいると言う黒。声が優しすぎる、たまらん。
そして銀は自分を殺すように頼み、黒はそれに微笑む。

BK201から発せられた光。未咲とマオは、黒の手が銀の胸に伸びるのを見て……。
いきなり蘇芳が遅刻だ、とかなんか言っててちょっと驚きましたw
そこには博士もいて、母親もいて。何かが足りないとは感じていて……黒のことを少しは覚えてるんだろうな。
水族館にはジュライが。ジュライには記憶がある感じですかね。
今の蘇芳達が住んでいるのは、紫苑の能力を使ってコピーしたもう1つの地球でした。仕方ないとは言え、紫苑がいないの寂しいなぁ。

流星12

何もかも終わりではなく、これからが始まり。暗躍を続けた組織の時代は完全終了。
鎮目は今度こそ死亡。葉月さんはどうしたんでしょう?
目覚めた銀に良く似たドール。この子はなんだ、気になるじゃないか。
黒の消息は不明ですが、未咲は彼が生きていると信じている。私も信じているよ。

DARKER THAN BLACK -流星の双子-感想もこれにて終了。
1期を知らないまま見始め、分からないことも沢山ありましたが、面白かったです。
最後まとまるのかと不安にもなりましたが、いい感じで終わってくれて良かった。
でも尺は足りなかった感じ、投げっぱなしと言われても、ねぇ。
続編やろうと思えばやれそうです。黒がもっと見たいのですが、1期見ろってことですね、BOX高くて手が出せん。
作画安定。アクションもよく、最後まで楽しむことの出来たアニメでした。とりあえずブルーレイ全部買う。
スタッフの皆様お疲れ様でした。コメント、TB下さった方もありがとうございました。
多分、外伝のレビューをするんじゃないかなと思います。1期見てなくても大丈夫か、な。
ということで、DARKER THAN BLACK関連の記事は、もう少し続くはず。

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, DARKER, THAN, BLACK, -流星の双子-, 12話, 最終回, あらすじ, 感想, レビュー,

コメント
この記事へのコメント
isamuさん こんばんは♪

ついに終わっちゃいましたね…
謎が多く残ったままになっちゃいましたが、この作品らしい最後になったんじゃないかなと!
この先の展開を期待したくなりますね!
取り合えず…外伝は見ないといけない気にさせられました(笑)

ラストの目覚めたインに良く似たドールも気になりますし
ヘイの活躍もまだ見ていたいので
また見れる日がくると良いなと!
続編お願いしたいですw

ではでは、失礼しました!
2009/12/25(金) 23:56 | URL | 流架 #fsaSAKYE[ 編集]
isamuさん、こんにちは。
とうとうDTB2期が終わってしまいましたね!
蘇芳が主人公だったのでこの終わり方もありかな?とは思うのですが、
黒の活躍がなくて寂しかったです(涙)
謎はまだたくさん残ってますから、続編期待したいですね!
そして今度こそ、黒が主役で!!
フェロモン全開な黒を期待したいです!!
あ、でもその前に外伝でフェロモン全開な黒を見れますかね♪そちらも楽しみですね。ウフフ
ではでは、失礼しました。
2009/12/26(土) 14:25 | URL | ジャスタウェイ #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは。
遂に終わってしまいましたね、楽しみが減りました……残念です。
謎はやはり全て回収、というわけにはいきませんでしたね。
この先、凄く見たいですよ……!
とりあえず外伝は見たいと思います。楽しみです。

目覚めたインに良く似たドール、なんなのでしょうかね。
あんな気になるのを見せられてしまったら……。
黒の活躍を今度はもっともっと見たいです!続編があることを願いたいですね。
2009/12/29(火) 14:00 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。
とうとう終わりを迎えてしまいましたね。
黒の活躍がなかったのはなんとも寂しかったですね……!もっと彼を見たかったです。
謎がこのままになるとは思いたくないですね。続編がある、といいなと思います。
フェロモン全開な黒見たいですね、悶えまくって大変そうです(私が)。
外伝も楽しみですねー!
2009/12/29(火) 14:04 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1771-3732d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「紫苑は願う自分の命をかけてイザナミに…そして蘇芳の流星核が壊れた時、全てが失い新たな世界が始まる…」「DARKERTHANBLACK-流星の双子-最終話星の箱舟」「という事で流星の双子の最終回…色々とあったけどなにより」「第2話で死んだと思われていた赤ザコが生きていま...
2009/12/25(金) | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
移住エンド DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)(2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見るDARKER THAN BLACK -流星の双子- #12 星の方舟
2009/12/25(金) | HISASHI'S ver1.34
「嘘じゃない。俺はいつでもお前の傍にいる…」 紫苑の幸せは蘇芳の輝く未来そのものだったんでしょうね。過去に死んでしまった蘇芳が当...
2009/12/25(金) | 満天の星空の下で
 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第12話 最終回 星の方舟 感想  題名がヒントに?  次のページ
2009/12/25(金) | 荒野の出来事
最終回をみましたが、ゼーガペインの最終回をみた時のようなすっきりしない感じがしました。蘇芳がしぬ方がまだ評価されていたのではないかとおもいます。コードギアス2期の最終回は衝撃的でしたが非常に説得力がありました。「終わりよければ全てよし」という言葉を再認
2009/12/25(金) | PiichanのBlog
ついに明かされる紫苑の計画。 そして銀と黒が接触する時、何が起こるのか・・・。 DARKER THAN BLACK -流星の双子-。 最終回です。 ネタバレ...
2009/12/25(金) | 99UPキノコ
DARKERTHANBLACK-流星の双子- episode12「星の方舟」「イン、もう終わりにしよう」いよいよ最終回です公式HPよりゲート内で何がおこっているのか?黒は銀を見つけることはできるのか?紫苑を見つけた蘇芳は・・・?「紫苑!紫苑!」「やあ、蘇芳よく来たね」微笑みなが...
2009/12/25(金) | SOLILOQUY
第12話 星の方舟 その部屋は壁一面が水槽になっていた。部屋には明かりはなく、水槽がぼんやりとした青い光を投げかけていた。 水槽の前に車椅子が置かれ、シオンがその側に倒れていた。 「シオン! シオン!」 スオウはすぐにシオンの側に駆け寄り、抱き起こし...
2009/12/25(金) | モノクロのアニメ
蘇芳は幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでt(ry
2009/12/25(金) | 日常のぼやき
第12話『星の方舟』見終えた瞬間、思考や感情の整理が付かず…唖然としてしまったんですが……落ち着いて色々考えてたら…これもまた有りと言えば有りかなと思える終わり方かな。その辺の理由も含めて感想です。■方舟月と思えたものは実は紫苑の能力で生み出された地球...
2009/12/25(金) | 心のおもむくままに-光と闇の交錯地-
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD](2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る 私の理解力が低いせいかな?終盤になると、半分近く理解できません...
2009/12/25(金) | 破滅の闇日記
紫苑と再会した蘇芳。紫苑は何か大きな対価を払い、また歩け なくなっていました。
2009/12/25(金) | Girlish Flower
夢を託された星。
2009/12/25(金) | ミナモノカガミ
次はどこに行くの? 僕たち、ずっと一緒だよね?
2009/12/25(金) | LIV-徒然なるままに
うん、わかってはいた事だ。 DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話「星の方舟」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆
2009/12/25(金) | 巨人☆アニメ.jp
  episode12「星の方舟」(終)ゲート内で何がおこっているのか?黒は銀を見つけることはできるのか?紫苑を見つけた蘇芳は・・・?もうひとつの地球・・・蘇芳は倒れている紫苑を抱き起こし・・・「月が、見たいんだ・・・」紫苑は連れ出して欲しいと未咲とジュライが...
2009/12/25(金) | 日々“是”精進!
 正直なところあまり良く分かりませんでした。結局、蘇芳はどうなったの?
2009/12/25(金) | つれづれ
DARKER THAN BLACK-流星の双子-の最終話を見ました。episode12 星の方舟「紫苑!!紫苑!!」倒れている紫苑と再会した蘇芳だが、紫苑は相応の対価を支払ったようだが弱っていた。「僕を連れ出してくれないか?月が見たいんだ」「蘇芳は確かに此処にいたのか?」「けど、...
2009/12/25(金) | MAGI☆の日記
蘇芳・パブリチェンコは水槽の前で倒れている紫苑・パブリチェンコの姿を見つけて抱きかかえる。対価を支払っただけだという紫苑は、月が見たいから連れ出して欲しいと蘇芳に頼む。無数の観測霊がゲートの中にいるイザナミの下へと集まっていた……紫苑の対価が何であるか...
2009/12/25(金) | 無限回廊幻想記譚
ずっと一緒
2009/12/25(金) | Moon☆moon
見終わった最初の感想は、「詰め込んだなぁ」と言う事。確かに気になってた『組織』の話も、インの事、紫苑の計画も分かったわけですが、なんだか消化不良気味な感じなのは、やはり新しいキャラがイマイチ生かし切れてなかったって事かなぁ。ようやく紫苑と再会した蘇芳。...
2009/12/25(金) | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
ゲート内で何がおこっているのか? 黒は銀を見つけることはできるのか? 紫苑を見つけた蘇芳は・・・?  DARKER THAN BLACK 流星の双子 公...
2009/12/25(金) | ひえんきゃく
今日が最終回…なんですがこれって終わったと言えないですよね? やっぱり1クールで全部謎を回収するのは無理がありましたよ…是非三期をお願...
2009/12/25(金) | Spare Time
紫苑と再会できた蘇芳だったけど、紫苑は何だか弱っているようで。 その理由は、相応の対価を支払ったからだと・・・そして紫苑は、月が見た...
2009/12/25(金) | * Happy Music *
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...
2009/12/25(金) | ビヨビヨ日記帳2
 色々あったDTBGも今回で最終回。1クールがとても短く感じました…。遂に再会した蘇芳と紫苑。いよいよ計画が動き出す時がきました。世界は一体どうなるんでしょうか…?さりげにジュライにも注目です。  結末はまあDTBらしいといえばDTBらしかったです。と...
2009/12/25(金) | コツコツ一直線
「イン… もう 終わりにしよう――」 ついにDTB流星の双子も最終回! イザナミとイザナギが出会い 開かれたヘルズゲート!    グッタリ...
2009/12/25(金) | WONDER TIME
イン もう終わりにしよう・・・
2009/12/26(土) | Ηаpу☆Μаtё
もう終わりにしよう――。 空に現れたのは月ではなく…紫苑が作り出した地球のコピー!? イザナミとして目覚めた銀を黒は止めることができ...
2009/12/26(土) | SERA@らくblog 3.0
ついに この時がやって来てしまいました・・・1クールなんて あっという間です。。でも、ラストまでみたら これって 絶対3期きますよね??の終わり方だったような・・・1期の終わり以上に 「期待してもいいですよ」って 神の声が聞こえたんですが。あの、劇場版で...
2009/12/26(土) | 薔薇色のつぶやき
紫苑が叶えたかった夢 ついに最終回! 1番気になるのは残り1話でちゃんとまとまるのかということ^^; では流星の双子感想です。 DARKER THAN ...
2009/12/26(土) | ラピスラズリに願いを
蘇芳の気持ち、ヘイの真意、色々と考えさせる作品だった。
2009/12/26(土) | 所詮、すべては戯言なんだよ
今回も感想対決に参加中です。詳細は最下部にて。
2009/12/26(土) | 妄想詩人の手記
DARKER THAN BLACK 流星の双子 最終回 「星の箱舟」 紫苑との再会を果たした蘇芳 「月がみたい」と言う紫苑の為 蘇芳は紫苑を連れ月を見に行きます。 一方、葉月と格闘しているヘイだが 小林がやってくる! 小林は戦いを中断させる っというのも 耀子の死...
2009/12/26(土) | annyの日記
最終回も、ジュライが可愛かったですね♪ 蘇芳に抱きつく姿や、「こっち」って言って手を引く姿に萌え萌えきゅん(*´∀`*)
2009/12/26(土) | 空色きゃんでぃ
episode 12(最終話)「星の方舟」
2009/12/26(土) | Happy☆Lucky
DARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラック(2009/12/23)TVサントラステレオポニー商品詳細を見る これでよかったのかなぁ~? なんと...
2009/12/26(土) | こじこ脳内
「星の方舟」 ゲートの中で再会した蘇芳と紫苑。そして、イザナミとイザナギが出会い…… うーん……最後の最後まで、色々と考察というか...
2009/12/26(土) | 新・たこの感想文
「BK201、イザナミはお前を待っている」 ゲートは願いが何でもかなう場所。しかし、それと引き換えに失うものは? 一人、紫苑に会い行ってし...
2009/12/26(土) | ジャスタウェイの日記☆
このストーリーを理解するには、マダム・オレイユが鍵になるでしょう。彼女は何者で、何がやりたかったのか。DARKER THAN BLACK -流星の双子- ...
2009/12/26(土) | メルクマール
昨日はUVERworldのファンクラブ限定クリスマスライブに参加して、その後終電で東京から戻ってきてから見たのでブログを書く気力はありませんでしたw さて、ついにこれで今期残る最終回の作品はそらおとだけか…
2009/12/26(土) | 二次元放浪記
意識を受け入れる地球、それが空に浮かぶもうひとつの地球。 シオンによってコピーされた地球は、契約者たちの安住の地となりえる存在、つま...
2009/12/26(土) | 綺羅のキラッ★
  ゴ・・・ゴルゴエンドだと・・!? DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話(最終話) 「星の箱舟」 の感想です。 「パワーをおお振りに...
2009/12/26(土) | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
……さぁ、どうしようか(笑) また風呂敷広げやがったでござる。 あと、《無理矢理にでもスオウに救いのあるエンドにしようぜ》運動として...
2009/12/26(土) | 戯言日記2nd
 スオウが辿り付いた最終地点は、思い出の地池袋サンシャインシティ。ただその思い出も記憶もすべて植え付けられ、しかも身体はシオンの能力人体コピーによって誕生した作り物の存在である事が、父パブリチェンコの口から告げられた。しかも完全にコピーされたのではなく
2009/12/26(土) | アニメのストーリーと感想と情報
月と思われていたのは月ではなくて紫苑がコピーした地球かよ! 紫苑がコピーしたものは何か1点違うところがあるというから違うのは契約者が...
2009/12/26(土) | 蒼碧白闇
さて、こちらのアニメ1期はOPが変わる前まで見ていたんですが何となく2話構成が上手くハマらなくてそこで切っちゃった作品です2期がはじまる前に1期最後まで見なきゃなぁ~と思いつつ結局見ないまま2期見終わってしまいましたまぁどっちにしろ謎みたいなところはほ...
2009/12/26(土) | にき☆ろぐ
イザナミとイザナギの出会いはもう止められない。「見たかった世界を見てきて」「星の方舟」(最終話)あらすじは公式からです。ゲート内で何がおこっているのか?黒は銀を見つけることはできるのか?紫苑を見つけた蘇芳は・・・?*******************...
2009/12/27(日) | おぼろ二次元日記
「ガンダム00」の評価点数記事を書いて、ピッコロさんのブログに提出 させて頂いて以来、季節の変わり目に「アニメを評価してみないかい...
2009/12/27(日) | TOKYO☆JUPITER
アニメの評価です。評価の仕方についてはこちらを参照。 DARKER THAN BLACK -流星の双子-【 2009年 : 全12+4話 】【 BONES 】オフィシャルサイトへ総合 8...
2009/12/27(日) | 満天の星空の下で
最終回ですか?
2009/12/28(月) | 自由で気ままに
てなわけでサンシャイン水族館には入り損ねましたが(前記事参照) いい加減書かないとなぁ~ということで DARKER THAN BLACK~流星の双子~最終回感想です。 感想というより考察っぽくなっちゃいましたケド。 とはいえ時間を置いたからって 分からないものは分からない
2009/12/29(火) | 風庫~カゼクラ~
終っちゃいました~ 最後の水族館のシーンで小さいクジラを探しちゃいましたよ いませんでしたが>< それとラストのインをお姫様だっこで...
2009/12/30(水) | ドラマティックオンラインライフ
ストーリー  対面を果たした蘇芳と紫苑。そして黒と銀。だが予言は成就し、刻一刻と災厄は始まりつつあった。 第一感想  感想やっと書けたあああああっ(作品の第一感想じゃねえ!)!  とりあえず年内のバイトは終了。年末年始は実家に帰って紅白見て寝ます。実家でネット
2009/12/30(水) | なにぬね~独り言でもつらつらと~
 みなさんアニメ「DARKER THAN BLACK 流星の双子」みましたか?                      今回はクライマックス・・・今までの謎が一気に解明される展開・・  って思ってたのに・・・なんだか話が難しすぎるーー><  みなさん、わかった...
2009/12/31(木) | 希望の光
第12話 (最終話) 『星の方舟』 …。 ……。 ( ゜Д ゜) …あ? ストーリーは…。 ゲート内で何がおこっているのか? 黒は銀を見つけること...
2009/12/31(木) | どっかの天魔BLOG
スオウが、シオンが話す。シオンはかなり弱ってた。そして、キリハラたちの前からシオンはいなくなってた。オレイユさんは、隠し階段をあけて逃げる。ヘイは、ハズキミナと戦う。ミナさん、ヘイにチュウする。そして、ヘイを殺そうとするが、手を止める。ヨウコを殺したの...
2010/03/14(日) | ぺろぺろキャンディー
