アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者 外伝-」 第1話

ここでは、「アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者 外伝-」 第1話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]
(2010/01/27)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

1/27にDARKER THAN BLACK -流星の双子-」のDVD/Blu-reyの第2巻が発売されました。
本日ようやく見ることができました、外伝第1話感想になります。
今までのようにキャプを入れる予定でしたが、CyberではBlu-reyのキャプが無理なので、文章のみです。
大変申し訳ないです……さすがにDVDと両方買うのはきついです。
ちなみに管理人は黒の契約者は見ていません。Boxに手を出したいのですがなかなか……。
では以下感想です。

組織に追われているらしい黒。戦闘をしていたらその美しい顔に傷が!
戦闘場面は恐ろしくクオリティ高かったです。
新婚旅行を装いホテルにやってきたわけですが、黒の服の端を握る銀がとてもかわいかったですね。
食事は10人前ずつ頼むとか。やはり黒は大食いなんですね、なんか清清しい食べっぷりです。
そのホテルにやってきた人……2期しか見てないので、これアンバー?とか思ってたら、銀の言葉で確信できました。
しかしどうやらそれはアンバーに見えているだけらしい……。そして契約者。
その人に話しかけている黒を見た銀。ちょっと嫉妬しているような感じがしましたね、かわいらしい。
アンバー似の方の元の姿が見たいなーと思ったら最後の最後で見ることができました、なかなか格好よく若干のツボに入ったのでした。
そのアンバー似の方を観測霊を使って調べる、ってか首を絞めようとしてたようなw
信じて、と言った銀を抱きしめて、お前のほうこそ、と言った黒が格好いい。
アンバー似の方は男の人(クロードと言うのか)。それを聞いてあわてて部屋に戻るも銀がいない!さらわれたのか。
黒はもちろん銀を助けに来るのですが、彼によって身動きを取れなくされた!?
苦悶の表情の黒も素敵なんだぜ……。
黒は銀によって助けられることになりました。契約者を自殺させる、ってのは2期でありましたね。
すでにこの頃からあったのか。
銀を助け出して、一人にしないでくれ。と言う台詞にやられた。こんなん言われたら惚れる。
少年のドールがそんな光景を見て、服のすそをぎゅっとしたのは……。
クロードが言うには、銀は黒のそばにいることで急激に進化を早めているらしい、実際手におえなくなったもんね。

1期のことは分かりませんが、それでもすごく楽しめました。流星よりも普通に……。
4巻発売は先ですが、続きが楽しみです。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, DARKER, THAN, BLACK, -黒の契約者, 外伝-, 1話, , 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1822-6c1cb741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DARKERTHANBLACK-流星の双子-2【Blu-rayDiscVideo】episode1「俺を、ひとりにしないでくれ!」黒は組織の契約者たちと戦っていた。全員倒すが・・・「大丈夫?」銀の手を引き・・・それを犬が見つめていた夢・・・黒と銀は新婚旅行を装い、とある島のホテルに宿泊。その島...
2010/02/06(土) | 日々“是”精進!
DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]アニプレックス 2010-01-27売り上げランキング : 23Amazonで詳しく見る by G-Tools ようやく待ちに待った「DTB-流星の双...
2010/02/06(土) | ジャスタウェイの日記☆
「組織に伝えろ、お前たちが何を企もうとも 必ず潰してみせるとな」 組織の追手から逃げるヘイとイン! 二人が向かったのは 沖縄――! 「黒...
2010/02/06(土) | WONDER TIME
今更になりますが外伝第1話の感想でも、 第2巻に収録の1話ですが第2話は4巻に収録されるのでどれだけ早くても3月下旬を待たねばならないの...
2010/02/24(水) | オタクな車椅子生活者の日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。