CD「熱愛S・O・S!」視聴感想。

ここでは、「CD「熱愛S・O・S!」視聴感想。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱愛S・O・S!熱愛S・O・S!
(2010/02/24)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る


BLCDの感想は月1くらいでちょこちょこやってますが、久しぶりに普通のCD感想もやってみることにしました。
少しでもアニメの本数が少ない時じゃないと、出来ませんね……こういうの。
DSゲームの主題歌になってる「熱愛S・O・S!」ですが、管理人はまだ開けてすらいないと言う最悪の状態だったりします(最近はゲームも漫画も買って積む、と言う状態が普通に)。
密林で注文したら、発売当日になっても届かない。覗いたら、一時的に在庫切れになってました(書いている今も、ですね)。
届く前に用事があってメイトに行ったら、特典としてポスターついてきたので買ってしまいましたよ。
密林からも今日来たので……我が家にはこれが2枚あるのでした(誰かいりませんか、と結構思っていたりする)。
聞いた感想としては、ノリがいいな、と。気づいたら何度も何度も聞いてしまっています。ヤミツキです。
熱愛はもちろんですが、ねこまっしぐらも個人的に相当ツボだったりするのです。
後、ナマステ先輩は爆笑w神谷さんはすげぇな本当、と思わされたのでした。聞くべしです。
今まで神谷さんと小野さんのデュエットは何曲か聴いてきましたけど、これが一番お気に入りになりそうです。

神谷さん目的で、kiramumeのDVDも買ったのですが、まだ見れてません。
とりあえず特典でついてきたブロマイドの神谷さんが素敵だな、と思ってニヤニヤです(気持ち悪い)。
見るのは……BLCD聞いて感想をあげて、それから……なのかな。
熱愛の感想を書きつつ、聞いているのはTHEATRE BROOK「裏切りの夕焼け」だったりするのですが。
これも本当に神曲なので是非聞いてほしいと思います。カップリングもすばらしいですよ。アルバムがほしくなるな……。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
isamuさん、トラックバックどうもです!
私も数日送れてCDが届きました。
どっちも良い曲ですけど、カップリングの曲は可愛くて良いですよね。
猫推しな歌詞なんで、ちょっと神谷さんの主題歌っぽくも思えますけど。(*^^*)
2010/02/26(金) 20:49 | URL | 怜奈 #5WBiuDTc[ 編集]
こんにちは。
こちらこそ、コメントまでどうもありがとうございます!
そちらも数日遅れだったんですよね、まったく密林は……。
カップリングの曲、可愛いですよね!
かなりの猫推しな歌詞でしたね。神谷さんの主題歌っぽくも思えるってのは分かりますw
2010/03/02(火) 10:48 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1848-c8bb35c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日はまた宇都宮へのお出かけ。その道すがら、ヘビロテ状態で聴いてました。 DSゲーム「Dear Girl~Stories~響 響特訓大作戦!」 オープニン...
2010/02/26(金) | 李羅の咲く庭で・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。