アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第3話

ここでは、「アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第3話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GIANT KILLING 01 [DVD]GIANT KILLING 01 [DVD]
(2010/07/21)
関智一水島大宙

商品詳細を見る

俺の作戦に乗れば、引き分けまで持ち込ませてやる。
GIANT KILLING」第3話の(あらすじ省略)感想です。
王者。

感想
回を重ねる毎に面白くなってきている、と思う。
今回も大変楽しませていただきました。
3話にしてとうとう試合が……。試合が始まる第4話を早く見たい。
かなり手ごろな値段ですし、これはDVD買ってもいいなぁ。

最初から聞こえてきたのは小野Dの声!顔は見えませんでしたがとうとう来ますね。
自習、と言った達海は、楽も続ければ怠慢になると。
黒田は最年長の緑川に期待するも、キーパー陣だけ引き連れて、何かやろうかと。期待外れるw
で、黒田が仮キャプテンってことでボール回しをすることになるんですが……。
達海の作戦の目的は人間観察。村越をとったら何が残るか、ということ。
皆ボール回しをしているか、と思ったら全員そうしているわけではなくて。
黒田が怒りに来たー、まあ自分が指示したのにやってなかったら怒りにも来るか。

生意気な赤碕が非常にいいですね。いよいよぶっ殺す!と切れまくり黒田。
許さないとか言ってるし、何かチームがばらばらに……。楽しそうな達海には笑いましたw
もっと面白くしようかと思って。状況を悪化させる気か?
何するかと思ったらボールを回収。にゃーって可愛すぎるだろう達海w若干萌えました。
1つだけボールは残され、皆で仲良く。
赤崎はまた紅白戦でもやりましょうと。黒田はボール回しと言いますが……もめてます。
若手も意見を出しているのがいいですね。

キリング3

そこへ到着した王子。彼が来た途端、一気に静かになりました、すげぇ。
王子……全然声違和感ないですね、はまりすぎじゃないですかねw
ルイジ吉田。愛称ジーノ。王子、は呼ばせてるんだw張り合う達海(タッツミー)がw
自習だと聞いて体を休めると言う王子。参加しないのかよw10番……と言うと笛の三上さんが脳裏に。

どうにも赤碕と黒田は仲がよろしくないですよね。また喧嘩に。
サテライトではよかった椿。が、このキャンプではからきし。頑張ってほしいなぁ。
王子はと言えば、自主トレ。ジーノとも王子とも呼ばずあえて吉田。

キリング3

いいところを見せないと……と言われてオフェンスをやることに。他に選んだのは、赤崎に椿。なんかいいなぁこの面子。
椿はバッキーなんだ。
赤崎と椿は王子の引き立て役……犬!?
王子が赤崎と椿を選んだのは、勝てば自分の株が上がる、負けても言い訳が聞く。そんな理由なのでしょうか?
他に何かあるんじゃ、とか思ってしまうんだけども。……なんとなくですが。
赤崎は番犬。椿は頭の悪い猟犬。
王子はボールを蹴る姿も美しいですね。思いやりのないパス、痛そうですがw
相当な技術を持っている王子、どこでもドンピシャ。そしてとうとうゴールが決まった!
王子の笑い声がいいなぁw

王者との試合当日。ETUのホームなのに東京ヴィクトリーのサポーターのこの多さ、さすがは王者というところでしょうか。
何でも思い通りにいっても楽しくはないですよね。俺が楽しいのは、俺の頭の中よりすげぇことが起こった時。
そう言った達海が何か格好良かったですね。
自分の作戦に乗れば、引き分けにまで持ち込ませてやる。
彼の作戦がどんなのものか分かりませんが、果たしてどんな試合になるでしょうか。
キャプテンは王子ですか、村越じゃないならば彼が妥当、と言う感じですよね。相手チームから神奈さんの声が聞こえてニヤニヤしました。
そんな次回の彼、なんだか怖かったですが。
さて次回、とうとう試合ですが……変わりたいと言う椿、その泣きそうな顔が印象的でした。

(C)ツジトモ・綱本将也・講談社/NHK・総合ビジョン

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, GIANT, KILLING, 3話, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1908-8e884f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ジャイアント・キリング3話。いよいよシーズン前の合宿に入りましたが、ベテラン組と若手組の関係がギクシャクしたままで、しかも言い渡されたメニューが自習…。そして今回人気キャラのジーノも登場。またまた波乱の予感です。
2010/04/19(月) | コツコツ一直線
 ヤバイ、回を追うごとに面白くなり過ぎているかも。25分が短かく感じるアニメなんて久しぶりかも!  メンバーに自習を命じた達海の目的は人間観察。下にいる奴は上に指示されてる方が楽なんだ。楽が続けば怠慢になる…。今までは村越が全て指示してて、その通りに...
2010/04/19(月) | たらればブログ
新キャラクターのジーノ(ルイジ吉田)かっけ~に尽きる回でした 小野大輔さんの声が大変合ってます 格好良いじゃなくて、"かっけ~"って書きたい。   そのジーノ、ミニゲームの活躍もあって 達海監督から新キャプテンを任せられました 自主練習で喧嘩...
2010/04/19(月) | クミロミアニメライフ
王子と持田きたあああああああ! わがままが許される給料分はきっちり働く男。 王子ことジーノ@吉田とは呼ぶなサンの満を持して登場です...
2010/04/19(月) | 制限時間の残量観察
第3話
2010/04/19(月) | Happy☆Lucky
GIANT KILLING #03 感想・レビュー。 練習メニューは自習。 選手の自主性を育てるのか、それとも監督の単なる怠慢なのか。 「楽も続ければ怠...
2010/04/20(火) | GIANT KILLING アニメレビュー
? #3自習ですね~。偵察(笑)面白くなってきました!生意気な赤崎がとっても良いですボールを取り上げる監督の「ニャッ」が・・・35歳なのにカワイイですね。??そして、王子が来ました~!!ルイジ吉田=ジーノ=王子です。同様に、達海=タッツミー、村越=コッシー、
2010/04/20(火) | くまの記憶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。