「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」

ここでは、「「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」」 に関する記事を紹介しています。
バクチ・ダンサー(初回限定盤)バクチ・ダンサー(初回限定盤)
(2010/04/21)
DOES

商品詳細を見る

本日公開の、「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇を早速見てきました。
以下、あらすじは省略で感想なぞいってみます。
若干ネタバレあるかもしれないので、気にされる方は十分ご注意ください。


感想
面白すぎでした。
期待を裏切らない出来でしたね。さすが銀魂!
映画であんなに笑ったことってないような。最初の繰り返しからしてもう、ねw
私としては土方の出番が増えていただけでもう!(管理人は特に土方好きです)
でもやはりそこまで出番はなくて……正直もっと真選組はみたかったですね、あと神威。
映像は美しく、銀さんには改めて惚れ直したと言うか、もう本当に銀さんは格好良すぎでした。
なんであの人あんなに格好いいのでしょうね……。つか誰も彼も格好良すぎですね。新八素敵だったよ新八。
高杉はエロいですね、やはり子安さんの声はいいなぁ……。後、桂は髪長くないほうが好きだったりするのです、が。
似蔵とのバトルなどはもう素晴らしかったですね!クオリティはんぱねぇ。
最後のグダグダっぷりには笑ってしまいました。WBに喧嘩を売ったw

……遊佐さんの声が聞けたのは嬉しかったです。なんかピー音ばっかりだったんですけどもwあれだけの出番なんて残念だー。
……もう感想があまり思いつかないw銀魂好きな人は是非見に行ったらいいと思います。
あんまり知らなくても行ったらいいと思います。全力でオススメです。本当によかった!
1回だけではもったいないので、次回5月5日にまた行って来ます。
早くDVDかブルーレイ出てほしい(個人的には後者希望、あれはすばらしく綺麗な映像でみたいですよ!)

特報、あれが現実になればいいですね。いいよ真選組主役のやろうよ……!

ぎんたま

あまりにも味気ないので、みなさんにならって私も画像をつけてみました。
果てしなく見難いですね……。パンフレットは裏面が桂と高杉、表も裏もとんでもなく格好いいです。
もらえたオリジナルフィルムは土方でした。
……劇場版グッズでないものもちらほらと(くじをして帰ってきたのです、ポスターを飾ろうかどうしようか迷い中)。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 劇場版銀魂, 新訳紅桜篇, 感想,

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー^^
おぉぉ!グッズ大量に買われたのですね~すごいヽ(・∀・)ノ
5連キーホルダ、私も買おうか迷って結局買わなかったのですが…画像を見たら欲しくなってしまいましたー!高杉ブックマーカー欲しさに来週観に行くのでキーホルダは絶対買わなくては(笑)
ブックマーカー、土方で良かったですね♪ポスター、飾っちゃえ~(*^_^*)
2010/04/27(火) 12:41 | URL | フル☆マルコ #VAKfhK0k[ 編集]
こんばんは。
グッズ大量に買ってしまいました……どうも自重できなくてw
5連キーホルダは、映画見に行く前から絶対買おうと思ってました。
格好いいので、是非是非お手元に。
ブックマーカーは土方で本当良かったです!正直土方もらえるとは思わなかったです……。
ポスターは、本当にもう飾ってしまおうかな……とw
2010/04/29(木) 17:46 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1914-3ffc6455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どこまでも普段の銀魂のまま!!これは凄い事だと思う。劇場版というと、普段の舞台と異なる異次元だのパラレルワールドだの過去だのに主人公がすっ飛ばされて、まったく馴染みのな...
2010/04/25(日) | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
舞台挨拶付きのチケットが取れなかったのは非常に残念でしたが、初日に見に行って参りました。 ネタバレするほど感想を書く気はないので...
2010/04/25(日) | ワタクシノウラガワR
待ちに待った銀魂の劇場版。昨日公開、二日目の今日行って参りました♪「春祭り(仮)」のライブビューイングを行った映画館は多分、混んでいるだろうなあと別の映画館を選択。入り...
2010/04/25(日) | おぼろ二次元日記
※ 裏面の高杉と桂の2ショットがこれまたイイ!昨日のもるがんさんの記事に触発され行ってきてしまいました!ブックマーカーもしっかり貰ってきました。絵柄はCMで散々見てきた...
2010/04/26(月) | SOLILOQUY
「・・・始まりはみんな同じだった」 G I N T A M A 最 高 ☆ 水曜あたりに落ち着いてから行こうと思っていましたが 各所...
2010/04/26(月) | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
ひゃっほーい!観てきたぜー! とテンション高めに本日はお送りいたします。 先ほどレイトで公開初日の劇場版銀魂を観てまいりました。 う...
2010/04/27(火) | チキンな日記
{/kaeru_fine/}エコアクション! 私は映画を初日に観に行った事がありません。 子どもが「映画化記念ブックマーカー」欲しさに早く行こう! と、急き立てるので、 最初で最後かもしれない封切りに行って参りました。 ヤツは「神楽」のをもらって喜んでいましたが、私はよ
2010/04/28(水) | マイ・シークレット・ガーデン
お前の面の皮はジャンプS.Q?                        ___ガキが来ていいところじゃねーよ、ここは面の皮の厚さ表現が・・・月間少年ジャンプ→ジャ...
2010/04/28(水) | 烏飛兎走
携帯からの投稿です♪長文疲れるw 劇場版見に行ってきました!! 本当は初日の一回目とか行きたかったけどさすがに無理だったので… 二日目の...
2010/04/29(木) | Spare Time
