アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第15話

ここでは、「アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第15話」 に関する記事を紹介しています。
GIANT KILLING(6) (モーニングKC)GIANT KILLING(6) (モーニングKC)
(2008/07/23)
ツジトモ

商品詳細を見る

間違いなくあいつは、性質の悪い酔っ払いだ。
GIANT KILLING」第15話の(あらすじ省略)感想です。
笑った後に泣く人。

感想
帰ってきたFW……夏木。
なんというか凄いキャラでした。うざくも感じますがこういうのは嫌いではないです。
果たして誰がFWのポジションになるのでしょう?

相変わらず長めのアバン。
VS札幌。その試合で王子コール。ここで決めたら男前と認めてやると達海。
綺麗にシュートを決めてきました、王子素敵だ、格好いい!
達海はまあまあ男前と。まあまあかよw

ジャイキリ15

今回の試合、王子はのっていて。王子に対して自分に酔ってるんじゃないですか、と言う赤崎……いいツッコミであるw
残り10分。世良は交代。世良、彼は折角チャンスをもらっていたけども、ゴールを外してしまい。
佐野はよくやっていたと言ってくれるけど、世良はゴールを決めなければFWじゃないと。
FWなんですもん、のもんが何か可愛かった。あのきらきらーって中でパフォーマンスがしたいらしいですが……バク宙できないのねw
世良を面倒くさい奴だな、と思う佐野。なにか可愛くていいじゃない。

試合は王子がシュートを放つも、惜しい……!
試合終了のホイッスル。3対1で勝利、連勝!やったあああああ、本拠地での初勝利です。
数字的にはまだまだ負けているけども調子は上向き。

ジャイキリ15

徹夜な達海、今にも寝そう、と思ってたら寝かけたなwしかし酷い顔……。
おや、誰か死んでる、と思ったらいきなり笑いながら転がりだした。なんなのこいつw
で今度は泣き出した。達海は性質の悪い酔っ払いだと、110番をしようとw
不審者不審者ーな達海、言い方が可愛いです。
男は自分がここの選手で久しぶりだったからついと。誰だっけ、お前。……達海w

世良は夏木が戻ってきたことを知り。あの人は夏木と言うのか。
それを聞いた世良の顔が何か引きつって……。
いてもたってもいられなくなって日の出とともに出てきた夏木。
電話で挨拶された時から、夏木を変だと思っていたらしい達海。変、っぽいよねw
怪我で半分しか出ていなかったのに、ETUで一番点取った男、夏木。世良……危うしか……。
堺さんを押しのけてだろ?と言う発言を本人に聞かれた夏木の態度w
夏木、本日より復帰。

ETUは昨シーズン、FWの補強に失敗。フェルナンドは日本になじめず絶不調、ろくな働きをせず。
今期貧乏なのはフェルナンドが高額すぎたから。
引きずらず意外と踏みとどまることが出来た……。ここぞの場面で決めてくれたのが夏木。
絶好調だったのに膝の靭帯やって離脱。夏木はボール蹴って悪化させて2ヶ月延長、駄目だろw
達海の夏木に対する態度、軽いなー。らしい感じがしますけど。
夏木は不安を感じていて。その隣で世良は、夏木は怪我明けの上に新監督だから……とか考えています。
このあたりの場面でなんかフラグがたったような気がしますね。

ジャイキリ15

別メニューな夏木。彼は基本的にポジティブで、悩んでいても周りにはそう見えなかったりする。
監督が達海になってから、やたら夏木は村越に電話してきていて。
マイナスからのスタートでがむしゃらにやると。それを聞いた世良は、俺だってFWなんだ!と発言。
FWのポジション、守れるか?
達海にアピールしたい夏木は、長いボールをバウンド高めで蹴ってくれと要求。
凄いプレーを見せてくれたのですが、達海見てないw
それを見て世良は、大丈夫なのかと不安になり。

面白い!果たして世良はFWのポジションを守れるか、それとも夏木になってしまうのか。
案外堺さん、というのもあるのかな?
次回予告で世良はやばいと感じていましたが……。

(C)ツジトモ・綱本将也・講談社/NHK・総合ビジョン

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください

ブログパーツ
関連記事

関連タグ : アニメ, GIANT, KILLING, 15話, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2012-803821aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ケガで休んでいた夏木が、チームに復帰するお話でした。名古屋との試合に勝利したETUは、その後の札幌との試合にも勝利して上り調子です。そんな中、フォワードの世良は今
2010/07/11(日) | 日々の記録
ジーノはPKを落ち着いて決める。さすがは男前の王子なところ。
2010/07/12(月) | 本隆侍照久の館
第15話
2010/07/12(月) | Happy☆Lucky
 ジャイキリ15話。今回は夏木参上!な1話。遅れてETUと合流した夏木。一体どんな選手なんでしょうか。原作同様、暑苦しさは相変わらずなようでなんかほっとしました。に、しても達海にすら変人扱いされてしまうって…。
2010/07/12(月) | コツコツ一直線
GIANT KILLING #15 感想・レビュー。 ETU対FC札幌の試合。 王子=ジーノのPK。 相手キーパーはジーノが読めないと悩む。 ここで決めれば男前だ...
2010/07/13(火) | GIANT KILLING アニメレビュー
点取り屋・夏木が遂に登場。 8ヶ月間ケガでチームを離れていたが、完治したため 連勝中のチームに合流する。 その事で焦るのは、同じポジ...
2010/07/13(火) | シュミとニチジョウ
 ETUは札幌にも3-1で勝利し連勝です! しかしFWの世良は折角の得点のチャンスにゴール出来なかったことを悔やんでいました。今は先発として出場させられているけど、結果が出せなければまた控えに戻されてしまうと危機感でイッパイでした。  そんな時に怪我...
2010/07/13(火) | たらればブログ
ETUの点取り屋夏木の復帰。 世良の憂鬱。
2010/07/14(水) | からふるdays
