アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第17話

ここでは、「アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第17話」 に関する記事を紹介しています。
ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING extra Vol.02 (講談社MOOK)ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING extra Vol.02 (講談社MOOK)
(2010/07/23)
講談社

商品詳細を見る

いい調子ね……。
GIANT KILLING」第17話の(あらすじ省略)感想です。
続く引き分け。

感想
夏木のゴールの瞬間が格好良すぎでした。
普通に興奮した。決まった時は、え、何が起こったのみたいな感じでした。
しかし清水も浦和も引き分けで……大阪では勝利して欲しいところです。

前回負傷した世良。
世良はもう無理、ということで代わりに堺が出ることに。うつむいたままの世良がなんだか切なく……。
診断の結果軽い捻挫だったそうです。もっとやばいかと思ってたので安心しました。
しかし一週間は無理できない状態だそうです。昨日の清水戦は引き分けでしたか。
真面目に話してる時にチップスのカード出して、ETUの選手が出なかったと言っている達海w
私も昔はチップス買ってましたなぁ……。

世良はどうやらしょげてしまっている様子。彼もまたチップスを持っていたのですが、出たのがよりにもよって夏木w
自分のことをこの程度の器だとかそんなこと言わないで欲しい世良……。

ジャイキリ17

そこへやって来たのは堺。きつい言い方をしてきますが、なんかツンツンで可愛く見えるのですが。
若いからって調子に乗って食事などに気をつけないから大事なところで怪我を。……正論。
椿がフリーだったのに無理して打ちに行った世良。まっちゃんには怒られた世良だけども、堺は打ちに行くよな、と。
なんだなんだ、堺さんが凄く素敵ですよ。負けるつもりはさらさらないと言う堺……。世良も負けないで欲しいですね。
ボールってのはしぶとく諦めない奴の前に必ず転がってくるもの。それは堺さんの持論。この人すげーいい人だ……。
堺と世良、ってなんだかいいですね。

リーグ戦第6節、VS浦和レッドスター。
夏木は久々のベンチ入り。いつ頃出てきますかね。夏木……張り切るのはいいけど前見てw
ここは夏木がヒーローになるのに格好の舞台?監督に聞こえるように言ってるのに笑うw
立ち上がりが悪かったらしい浦和ですが、しっかりと修正をしてきていて。
達海はちょっと早いけども動くなら今か、と。遂に夏木投入の時……!格好いいと思ったのに、色々喋りまくりで台無しのようなw
しかもなんか転がった後に泣いてるし……。本当普通に出来ないのかと言いたくなりますね。面白いですけど。

ジャイキリ17
ジャイキリ17

色々な人に感謝する夏木。
ピッチで結果を、とか言っていたのに……浦和にゴールされてるんですけども……。
あ、黒田が赤碕をバカ崎呼ばわりwこうなると困ったねぇ……な王子の表情が何か可愛い!
夏木にボールがいったら……あれ、気がついたら夏木が点取ってた。
やばいこの人凄すぎじゃないか!しかしはしゃぎすぎである。夏木は王子にナッツて呼ばれてるのか。
本当に戻ってきた感じがする、ETUの11番。嫁は見てたけども娘寝てるw
裏でアイシングしてくる、と言っていた堺ですが、見たくないんでしょうね……。

堺の言葉を思い出し、今は出遅れた分のハンデをくれてやってるだけだと。その後はなんだか不審者っぽかったw
藤澤さんはここにてFWのポジション争いが活性化しそうだと。真剣な表情でピッチを見つめる達海は格好いいですよ。
今回も引き分け。負けじゃないだけよかったけども。あ、応援のメンバー増えてるw
ETUは浦和には連敗しまくってたのね……。
有里はチームがいい調子なんだから、と言っていましたが、達海はそうは思っていない感じですかね……?
次回、VS大阪に向けての猛練習が始まる!?

(C)ツジトモ・綱本将也・講談社/NHK・総合ビジョン

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください

ブログパーツ
関連記事

関連タグ : アニメ, GIANT, KILLING, 17話, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2028-bd44fce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ETUのフォワード争いも熾烈になってきました!清水との試合で無理をしすぎた世良は、ケガで途中退場となってしまいました。幸いケガは軽い捻挫で1週間くらいで復帰できる
2010/07/25(日) | 日々の記録
世良が負傷。×マークが出て、代わりに堺が投入される。 世良には声援が届くが、彼自身は満足できず。結局、試合はスコアレスドローに終わる。
2010/07/25(日) | 本隆侍照久の館
 前回試合で足を捻り捻挫してしまい、途中交代してしまった世良…。そんな世良を元気にさせたのは意外な人物で…。ジャイキリ名シーンのひとつです!  でもアニメで見るとおいしいところは夏木に持っていかれてしまったような…。後半の夏木がゴールに向かっていくシー...
2010/07/26(月) | コツコツ一直線
【あらすじ】 軽度の捻挫だった世良。 気持ちが落ち込み、腐りかけるも、同じFWである堺との 会話によって立ち直る。 そして、次節・浦和...
2010/07/26(月) | シュミとニチジョウ
第17話
2010/07/26(月) | Happy☆Lucky
 清水戦で怪我をした世良。代わりに堺が出場して試合は引き分けに終わりました。  世良の怪我の状態は軽い捻挫ということで達海もホッとしたようです。でも世良本人はショゲていました。    web拍手を送る 夏木が戻って来てFW争いが熾烈になっている時に怪我を
2010/07/27(火) | たらればブログ
GIANT KILLING #17 感想・レビュー。 足をけがした世良は堺と交代。 その後の試合は引き分けに。 世良、軽いねんざで1週間チームから離脱...
2010/07/27(火) | GIANT KILLING アニメレビュー
やべ、世良のサポーターに応える所で涙出てきた・・・。 気持ちと裏腹にいい所を見せられず負傷退場の世良。 不幸中の幸いで軽い捻挫。 だが、意気込んで望んだだけにショックは大きい。 しかもリーグジャパンチップスのカードで夏木を引き当てた!...
2010/07/31(土) | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
