アニメ「戦国BASARA弐」 第3話 慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!

ここでは、「アニメ「戦国BASARA弐」 第3話 慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」 に関する記事を紹介しています。
El Dorado(期間生産限定盤)El Dorado(期間生産限定盤)
(2010/07/28)
Angelo

商品詳細を見る

竜のうろこってのはくたばるまではがれねぇんだ、一枚たりともな。
戦国BASARA弐」第3話あらすじ感想です。
現れた秀吉。

あらすじ
馬を走らせる慶次は、利家達と謙信の戦いを止めさせようと立ちはだかるも、前田軍がとまることはなかった。
やがて利家達の前に謙信が姿を現す。謙信は利家にすぐにひくように言う、上杉の全軍が加賀に向かっていた。
しかしひくわけにはいかないと利家は言い、武器を構える。
まつは自分がここを預かり、利家を加賀へと戻らせようとする。謙信と戦おうとするまつをとめ、利家は退却を決意する。
撤退していると前田軍は上杉軍に囲まれてしまう。上杉軍を打ち破らんとしている時慶次が現れ、利家と彼は戦うことになる。
利家に深手を負わせた慶次の前に、今度はまつが立ちはだかろうとするが、そこに謙信が現れ退くように言う。
伊達軍の戦いは終わっていた。政宗は出陣の用意をして、小十郎を取り戻すついでに豊臣を潰そうとするが、そこに秀吉が現れる。
薩摩へ向かう幸村は、近江に入った時から朝も昼夜も問わず、民が働いているのが気になっていた。
人助けをして再び馬に乗ろうとした時、幸村はお市の声を聞く。

感想
慶次に利家……死ななくてよかったです。
正直利家退場してしまうのではなかろうか……とか思っていました。
1人つっこんでいった政宗様も無事でよかった、大丈夫だろうとは思ってたけどやっぱり心配ではあったわけで。

馬を走らせる慶次、どうやら越後へと向かってくる前田軍をとめようとしているようです。
彼の説得でとまるならいいのですが、そう簡単にとまってくれることはないでしょうね。
慶次が前田軍をとめようとしているのでは、とかすがから聞いた謙信。
かすがに手はずどおりに、とか言っていましたがどうやら何か策があるようですな。

BASARA弐-3

前田軍の前に出て、とまるように言う慶次。しかしとまる気のない前田軍は……。通り過ぎたその瞬間が切なかった……。
立ちはだかって、もう力ずくでとめるしかありませんよ。
前田軍が去った後、かすがが現れて謙信に任せるようにと。できる限りのことをする、謙信の優しさですね。

遂に前田軍の前に上杉軍が!意外と兵が少ない……。謙信は退却するように。
どうやら加賀に上杉の軍勢を差し向けたよう。利家はにわかに信じがたいと言うも、もしもこれが本当ならば加賀が。
まつが謙信の相手をする、となった時は、利家どうするんだろうと思ったけども、まつに戦わせるようなことはせず。
退却した前田軍ですが上杉軍に囲まれると言う事態に。これは不利すぎる。
しかし槍を置く気はない利家。頼むから置いてください……。
直江兼続が出てきたけども、すぐやられてしまったw1期の時もこんなんでしたね、切ないw
慶次が再び利家の前に。加勢に来たわけでは勿論なく、力ずくでとめに来た模様。遂に慶次と利家が……。
BASARAの中で慶次も相当好きだから勝ってほしいとは思うけど、利家が傷つくのもなんともいえん。

戦いはすさまじく、安心のクオリティ。
力で相手をねじ伏せても、いつかまた誰かに力でねじ伏せられてしまう、何故分かってくれないのか?
なんか挿入歌が。別にいらないような気もするのですが……いい曲。

BASARA弐-3

慶次は過去、大切な人を秀吉に殺されているのかな……?(と思っていたけどどうやら違うようだ……)
ごめんよ、と慶次の一撃が遂に利家を!しかしすげぇ一撃でしたね。人がふきとびまくりw
利家が倒れて、もしや死んだ!?と思ったけど……。
今度はまつが慶次の前に立ちはだかろうと。今度はまつとも戦うことになるかと思ったけども、謙信が現れてくれたおかげで……。
深手を負ったものの死んではないようで安心しました。慶次の表情見てると泣きたくなるじゃないか。
慶次も利家も思いは同じなのに……平行線。

政宗はようやく登場。一人で突っ込んでいった政宗様、無事でした。さすが。
ちゃんと生き残った兵もいて。大阪へ行って豊臣を潰そうとする政宗、小十郎のついでってのがいいなぁ。

BASARA弐-3


BASARA弐-3

そんなところに……なんかでっかいのきたわ。
やってきたのは豊臣秀吉。ここで対峙となりますが、ボロボロな政宗様1人じゃさすがに無理だよ!
しかし格好良すぎる政宗様よ。互いの力がぶつかりあいましたが……。
政宗になんかあったらマジで泣くわもう……。
一方幸村は近江に入っていました。こんなところで古谷さんの声を聞くことになるとは。
朝も昼夜も問わず、女子やご老体、年端の行かぬものが働きづめ。それは徴兵のせいなようで。
自分には使命がある。しかし助けてあげる幸村がいいですね、素敵。
そんな幸村の耳に届いた声。こ、この声はお市!すごく怖いんですけども……。
みんな市のせい。予告で政宗が秀吉につかまれていたのは気のせいじゃないですね、なんてこったい!
幸村もなんか市によって……楽しみだけど怖くもある。

© 2010 CAPCOM/TEAM BASARA

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, 戦国BASARA弐, 3話, あらすじ, 感想, 慶次対利家!, 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!,

コメント
この記事へのコメント
isamuさん、こんばんは。
慶次と利家の戦いは、静かに熱い戦いでしたねww
そして、切ない(涙)
まつとまで戦うことにならず一安心でしたが、
泣きそうな慶次を見て私もうるっときちゃいましたよ;
こんなに泣かせるアニメだったかしら!(ぁ…ゲフンゲフン

>予告で政宗が秀吉につかまれていたのは気のせいじゃないですね、なんてこったい!
気のせいじゃありませんでしたよね(汗)
ホント、なんてこったいですよww
政宗が無事だったのでホッとしたところだったのに、また次ピンチですか;
なんだか市も出るようですし、次回はいろいろ不吉ですね(エッ
ではでは、失礼しました。
2010/07/25(日) 21:38 | URL | ジャスタウェイ #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは。
慶次と利家の戦いは切ないですよね~。゚(゚´д`゚)゚。
回想シーンも意味深な感じでしたね・・・
慶次の過去が気になります。

今回も政宗のキメゼリフがかっこよかったです♪
秀吉が直々にやって来るとは思いませんでした><心配ですね~;

市の登場にもびっくりしました!怖かったですよねw
直江兼続は、出番一瞬でしたね(ノ∀`*)
2010/07/26(月) 02:43 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>慶次に利家……死ななくてよかったです。
>正直利家退場してしまうのではなかろうか……とか思っていました。
>1人つっこんでいった政宗様も無事でよかった、大丈夫だろうとは思ってたけどやっぱり心配ではあったわけで。

あまり心配してなかったり

>馬を走らせる慶次、どうやら越後へと向かってくる前田軍をとめようとしているようです。
>彼の説得でとまるならいいのですが、そう簡単にとまってくれることはないでしょうね。
>慶次が前田軍をとめようとしているのでは、とかすがから聞いた謙信。
>かすがに手はずどおりに、とか言っていましたがどうやら何か策があるようですな。

彼一人で泊まるなら豊臣にはつかんでしょうな

>前田軍の前に出て、とまるように言う慶次。しかしとまる気のない前田軍は……。
>通り過ぎたその瞬間が切なかった……。
>立ちはだかって、もう力ずくでとめるしかありませんよ。
>前田軍が去った後、かすがが現れて謙信に任せるようにと。できる限りのことをする、謙信の優しさですね。

切りかからなかったのが優しさでしょうか

>遂に前田軍の前に上杉軍が!意外と兵が少ない……。謙信は退却するように。
>どうやら加賀に上杉の軍勢を差し向けたよう。
>利家はにわかに信じがたいと言うも、もしもこれが本当ならば加賀が。
>まつが謙信の相手をする、となった時は、利家どうするんだろうと思ったけども、まつに戦わせるようなことはせず。
>退却した前田軍ですが上杉軍に囲まれると言う事態に。これは不利すぎる。

軍神様が一枚上手だったようで

>しかし槍を置く気はない利家。頼むから置いてください……。
>直江兼続が出てきたけども、すぐやられてしまったw1期の時もこんなんでしたね、切ないw

つうかまともに食らって普通に登場する辺り、
かなり頑丈ではあるのかも…兜の装飾故か、ネタ扱いされてるけども

>慶次が再び利家の前に。加勢に来たわけでは勿論なく、力ずくでとめに来た模様。遂に慶次と利家が……。
>BASARAの中で慶次も相当好きだから勝ってほしいとは思うけど、利家が傷つくのもなんともいえん。

こういう身内争いって言うのは悲しいものがありますな

>戦いはすさまじく、安心のクオリティ。
>力で相手をねじ伏せても、いつかまた誰かに力でねじ伏せられてしまう、何故分かってくれないのか?

まあ、それでも戦わざる得ない時もあるようで

>なんか挿入歌が。別にいらないような気もするのですが……いい曲。

まあまあですかね

>慶次は過去、大切な人を秀吉に殺されているのかな……?(と思っていたけどどうやら違うようだ……)

いろんな風にも取れますよね…あの場面


>ごめんよ、と慶次の一撃が遂に利家を!しかしすげぇ一撃でしたね。人がふきとびまくりw

一般兵の存在がまた微妙に…

>利家が倒れて、もしや死んだ!?と思ったけど……。
>今度はまつが慶次の前に立ちはだかろうと。今度はまつとも戦うことになるかと思ったけども、謙信が現れてくれたおかげで……。
>深手を負ったものの死んではないようで安心しました。慶次の表情見てると泣きたくなるじゃないか。

まあ、お互い憎んでるわけじゃないんですからねえ

>慶次も利家も思いは同じなのに……平行線。

お互い向かい合っているが故にぶつかるなんて言葉を思い出してみたり

>政宗はようやく登場。一人で突っ込んでいった政宗様、無事でした。さすが。
>ちゃんと生き残った兵もいて。大阪へ行って豊臣を潰そうとする政宗、小十郎のついでってのがいいなぁ。

筆頭のカリスマ性が出ております

>そんなところに……なんかでっかいのきたわ。
>やってきたのは豊臣秀吉。ここで対峙となりますが、ボロボロな政宗様1人じゃさすがに無理だよ!

俺もそう思う

>しかし格好良すぎる政宗様よ。互いの力がぶつかりあいましたが……。
>政宗になんかあったらマジで泣くわもう……。

小十郎も悲しみますしね(そこか)

>一方幸村は近江に入っていました。こんなところで古谷さんの声を聞くことになるとは。

リボンズやったりアムロやったり忙しい方です
>朝も昼夜も問わず、女子やご老体、年端の行かぬものが働きづめ。それは徴兵のせいなようで。

戦争中ゆえですな

>自分には使命がある。しかし助けてあげる幸村がいいですね、素敵。

それでこその彼です

>そんな幸村の耳に届いた声。こ、この声はお市!すごく怖いんですけども……。
>みんな市のせい。予告で政宗が秀吉につかまれていたのは気のせいじゃないですね、なんてこったい!

仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうけども

>幸村もなんか市によって……楽しみだけど怖くもある。

市もかなりのダークホースですからね
本気で暴れたら結構おっかない事になると思ってる
2010/07/27(火) 14:17 | URL | Lapis lazuli #pamUQ3n2[ 編集]
豊臣がすっごい大きかった気がすr
2010/07/29(木) 15:02 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。
慶次と利家の戦い、熱い戦かったですねー。相変わらずのクオリティで素晴らしかったなと。
しかし切なかったですよね。どうして想いは同じなのに戦わなきゃならないのか……。
まつとまで戦うことにならなかったのは良かったです、利家との戦いだけでも見ている側は辛かったですしね……。
泣きそうな慶次を見たらうるっときちゃいましたよね!あの表情は駄目ですよ。
BASARAって泣かせるアニメだったんですね、1期ではそんな風に感じなかったんですけど……w

予告ではやはり政宗が秀吉につかまれていましたよね。やっぱり政宗1人じゃ無理でしたか……。
万全な状態ならばまた違った気もしますが。
遂に市が出てきて……ええ、不吉ですよね次回wなんかホラーな雰囲気がひしひしと。
2010/07/29(木) 22:29 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。
慶次と利家の戦いはなんとも切なかったですね。あの2人が戦うなんて……。
回想はなんとも気になる感じで。慶次の過去は明らかにしてくれますかね?

政宗の決め台詞は格好良かったですね、痺れます!
筆頭はやっぱりいいですねー。
秀吉が直々にやってくるとは予想外でしたね。とても心配です、予告もアレでしたしね。

市の登場もまた予想外でした。死んだ気がしていたんですけどもw
普通に怖かったですよね……ホラーですw
直江兼続は、出番本当に一瞬でしたね、1期に続いて……w
2010/07/30(金) 22:48 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。
慶次彼一人でとまるなら豊臣にはついてないですよね。しかしとまって欲しかった……。
あの色々な風に取れる回想場面が気になります、とりあえず慶次の過去を明らかにしてくれたら嬉しいなと。

ボロボロな政宗は秀吉と対峙することになりましたが、やっぱり無理だと思いますよね。
小十郎が悲しむのは間違いないですね……ええ。

市が本気で暴れたら果たしてどうなってしまうのでしょうかね。
次回の彼女が相当気になります。
2010/07/31(土) 11:06 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。
秀吉凄く大きかったですよねw2話あたりでは縮んだかな?と思っていたのですが。
政宗に向かってくる姿はまるで初号機のようでしたw
2010/08/01(日) 21:41 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2029-e8ff9ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上杉軍と前田軍の正面衝突。 軍神、謙信の驚くべき戦略、そして前田慶次の取るべき行動は。 伊達政宗は奥州連合軍を撃退。しかし撃退後に...
2010/07/25(日) | 失われた何か
  第三話『慶次対利家!手取川に咽ぶゆずれぬ想い!』秀吉の所業は前田慶次にとって魔王・織田信長と変わらぬもの。そんな秀吉の掲げる覇道と、時代の趨勢に慶次は心を曇らせてい...
2010/07/25(日) | 日々“是”精進!
 利家と慶次の戦いが良かったです。
2010/07/25(日) | つれづれ
戦国BASARA弐 第三話 『慶次対利家!手取川に咽ぶゆずれぬ想い!』越後に近付く前田軍それを知った慶次は公式HPより秀吉の所業は前田慶次にとって魔王・織田信長と変わら...
2010/07/25(日) | SOLILOQUY
戦国BASARA弐 第3話「慶次対利家!手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」観ました~! 本日は、放送を観る前に、第一期のアニメ戦国BASARAの総集編 「...
2010/07/25(日) | 休み時間♪
利家が率いる前田軍が上杉のいる越後に迫っている。 秀吉に与する利家達に対する義理と人情で板挟みになる慶次の心情やいかに? そして薩摩へ行った幸村、奥羽で戦う政宗は?
2010/07/25(日) | まざまざの萌えを叫べ!
利家と、慶次と・・・
2010/07/25(日) | 記憶のかけら*Next
シリアス展開が続くBASARA弐ですが、今回もなかなか深刻な展開です。 私はこのBASARAにおける前田慶次にあまり共感が出来ないので、つい点が辛くなりがちです。なので、慶次ファンの方はご注意を。
2010/07/25(日) | 見ていて悪いか!
「無敵なのにやられたァァァああああああ!!!」
2010/07/25(日) | あるアッタカサの日常
利家とまつの元へ走る慶次。
2010/07/25(日) | アニメ日和
クリックで別ウインドウ原寸大表示 前田利家率いる軍勢が越後の国境にさしかかろうとしており そのことを謙信に報告するかすが。利家達はもてる兵力すべてを 正面からぶつけてくるという事だが、それに対して謙信はある 計画をもって対応する。 一方、利家達が謙信と戦
2010/07/25(日) | ゴマーズ GOMARZ
秀吉の所業は前田慶次にとって魔王・織田信長と変わらぬもの。 そんな秀吉の掲げる覇道と、時代の趨勢に慶次は心を曇らせていた。 「戦の...
2010/07/25(日) | ひえんきゃく
総評!ああ・・次回もみんな市のせい・・・まさかの再登場だよ。これは予想してなかったwwそれはさておき。第3話。慶次VS利家のお話。目指すものは同じ、さりとて方法が違うが為にす...
2010/07/25(日) | 生涯現役げーまーを目指す人。
「そっちがその気なら、俺も力づくで止めようと思ってね!」 慶次vs利家!!火花散る戦い!! 上杉の地に前田軍が攻めてきているとの知...
2010/07/25(日) | ジャスタウェイの日記☆
慶次VS利家という、望まぬが譲れぬ展開へ 2期である分もあってか、1期よりもシリアス成分が多そうですね
2010/07/25(日) | にばんぼし
何かいろいろあった気がするけど、もう市しか覚えてない
2010/07/25(日) | 日常のぼやき
戦国BASARA弐   お勧め度:普通   [ゲーム 戦国]   MBS・TBS系全国ネット 日 17:00   原作 : CAPCOM   監督 : 野村和也   シリーズ構成 : むとうやすゆき   キャラクターデザイン・総作画監督 : 大久保徹   アニメ制作 : Production I.G
2010/07/25(日) | アニメって本当に面白いですね。
竜の鱗ってのは剥がれないんだ、くたばるまでなっ――! 慶次の制止も虚しく、利家たちの軍勢は謙信の前に。 謙信は軍勢を加賀に向わせたと...
2010/07/25(日) | SERA@らくblog
無敵なのにやられたー!というわけで、「戦国BASARA弐」3話悲しき対決の巻。立ちはだかる慶次をスルーし、上杉領へ攻め入る利家とまつ。しかし謙信様はすでに先手を打っていた。引き返...
2010/07/25(日) | アニメ徒然草
  竜の鱗ってのはくたばるまで剥がれねえんだ! いつまで経ってもな! 戦国BASARA弐 第3話 「慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!...
2010/07/25(日) | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
次回もみんな市のせいって…(=_=;) まさかの再登場にもビックリですが、ホラーな雰囲気をまとっていて存在感だしすぎです。 あくまでも今回...
2010/07/25(日) | モノクロ雑記
「前田の勝ちは豊臣の勝ちだ、俺はそいつをどうしても 黙って見過ごすわけにはいかねぇんだ」 慶次vs利家!! そして、筆頭の前には秀吉が…! ...
2010/07/25(日) | WONDER TIME
越後へと進軍する利家とまつを、説得しようとした慶次だったが、そんな彼を二人は無視して行ってしまう。 そして二人は謙信と対峙するのだが...
2010/07/25(日) | * Happy Music *
 今回も観ていて辛い展開でした。  上杉の領地に進軍する前田軍。それを話し合いで止めようとする慶次でしたが、利家は立ちはだかる慶次を前にしても止まることなく進軍を続けたのでした。利家の決意の固さを実感することになった慶次はかすがが旅に出るように勧めて...
2010/07/25(日) | たらればブログ
戦国BASARA弐 其の壱 [DVD](2010/10/06)中井和哉保志総一朗商品詳細を見る 慶次 VS 利家 慶次は利家を止めようとするが、利家は… そして上杉謙信と対...
2010/07/25(日) | こじこ脳内
戦国BASARA弐ですが、前田利家とまつは上杉謙信に戦いを挑みます。軍神・謙信は少ない手勢で前田軍を迎えますが、本体は加賀に向かっています。前田慶次は何とか両者の激突を止めようと奔走しますが、利家と一騎打ちすることになります。 伊達政宗は何とか奥州奪還...
2010/07/25(日) | 一言居士!スペードのAの放埓手記
ウェイクアップ! ガイズ!伊達は生き残ったんですねwそこに追い打ちをかけるような秀吉登場あんな巨体が夕日を浴びて登場するなんてもうありゃ使徒で間違いないと思います(笑手取川で対峙する前田と上杉前田を無血降伏させるつもりの謙信の気持ちも汲んでも降伏だけは受
2010/07/25(日) | TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/
利家と慶次の一騎打ち
2010/07/26(月) | 説得能力はない
切なさと爆笑の兼ね備わったアニメだ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2010/07/26(月) | Ηаpу☆Μаtё
兄弟の悲戦、雷鳴は何を運ぶ?
2010/07/26(月) | 穹翔ける星
求めるものは同じはずなのに。激突する刃!「慶次対利家!手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」あらすじは公式からです。秀吉の所業は前田慶次にとって魔王・織田信長と変わらぬもの。そん...
2010/07/26(月) | おぼろ二次元日記
手取川の戦い~ なぜ越後に侵攻したはずの前田軍が手取川で戦っているのかと思ったら、謙信が手薄な加賀に軍を回りこませたのね。それにし...
2010/07/26(月) | ドラマティックオンラインライフ
上杉謙信は策士! まつげがビッチリで美しいです。 謙信の見せ場、はじめて見た気がw さすがの智将ぶりです! 豊臣家に味方する前田利...
2010/07/26(月) | 空色きゃんでぃ
何回もOPを見て・・・前回の感想はOPのツッコミが足りないと思いました。 慶次を中心として、皆が回りに回る。そういう構図なんでしょうね。 ...
2010/07/26(月) | ものめっさめっそ
今回はKGと利家の対決がメイン。・利家を律義者と評する謙信。史実でも利家は律義者として知られてるが。・現れる前田軍。利家の裸族ぶりはどうも気に入らんな。中身が常識人だけに...
2010/07/26(月) | COLONYの裏側
やはり監督が変わって失速したかなあ…。(汗) すみません、夏コミ原稿やらなあかんので、今週は簡易で。 日曜日勤務を「どうせ慶次話だからいっかー」と入れて早退申告。(笑) 16時に会社出たら…えっ、ちょっと臨海線遅れてる…。 ビビって母親に電話。すぐ地...
2010/07/26(月) | 空想野郎の孤独語り
嗚呼…筆頭の出番が少ないのも、 小十郎の出番がないのも、みんな市のせい…
2010/07/26(月) | LIV-徒然なるままに
豊臣の命により、越後へと全軍を進行させる利家。 以前と変わらず平和主義者の慶次は義兄を止めようと立ちはだかりますが、国を背負う利...
2010/07/26(月) | 黄昏温泉旅館
慶次 対 利家にきっと切ない思いをするんだろう…と予想してた通りだったけど 最後のあのお方のセリフに全身鳥肌が立ってしまった…。 ホラー作品じゃないハズなのに!! Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)アーティスト: 井上秋緒,浅倉大介出版
2010/07/26(月) | 風庫~カゼクラ~
第三話 『慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!』
2010/07/27(火) | Happy☆Lucky
第3話「慶次対利家!手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」 熱い戦いというよりは切ない戦いだった前田家の戦い。 利家も慶次も目指すものは同じ...
2010/07/28(水) | いま、お茶いれますね
第三話 「慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」 え?俺、スルーですか??あんなに大声張り上げて、手を横に広げてたのに止まってくれ...
2010/07/28(水) | ワタクシノウラガワR
叔父甥対決。 利家と慶次のバトルが高速すぎて良く見えない+ 地震速報が気になって気になってバトルシーンに集中できんです^^; 深夜ア...
2010/07/28(水) | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
前田利家とマツが上杉謙信を全勢力で攻める。前田ケイジは止めに行くがスルーされる。カスガはケンシンさまに任せておけとケイジにいって消える。前田利家と上杉謙信が対峙する。謙...
2010/11/18(木) | ぺろぺろキャンディー
