アニメ「黒執事Ⅱ」 第6話 夜露執事

ここでは、「アニメ「黒執事Ⅱ」 第6話 夜露執事」 に関する記事を紹介しています。
黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/09/22)
櫻井孝宏水樹奈々

商品詳細を見る

取引をしませんか?
黒執事Ⅱ」第6話あらすじ感想です。
そして交わされる契約。

あらすじ
三つ子に追いかけられるセバスチャンだが、彼はシエルを抱えながら逃げる。
アロイスはクロードに、セバスチャンを地べたに這い蹲らせることが出来るかを問う。
会場では、ハンナが不思議な音色を奏でる楽器を弾き始めた。それにより人々に異変が訪れる。
その音はセバスチャンのところまで届いており、彼はしっかりとシエルの耳をふさぐ。
アグニにより周りの音が小さくなったフィニ達等が招待客を気絶させていくがきりがない。
そんな時新たな音が聞こえてくる。
セバスチャンがハンナの演奏に重ねて音の質を変化させた。やがてハンナが演奏していた楽器は壊れ、セバスチャンの演奏も終了する。
やがて現れたアロイスとクロード。セバスチャンはクロードは2人きりで話をしたいと申し出る。
あの時シエルの魂を奪われてしまったセバスチャンは、屋敷で魂を取り戻しはするものの、彼は記憶を失ってしまっていた。
セバスチャンはシエルに2度目の復讐を遂げさせるつもりだが、それには復讐相手と言うピースが1つ足りなかった。
彼はクロードに取引を持ちかけ、2人は契約を交わす。
時間内に戻ってきたセバスチャンとクロード。
セバスチャンが生きているのでアロイスはクロードにお仕置きをしようとするが、セバスチャンを殺すことはアロイスの命ではなかった。
ダンスを始めたシエルとアロイス。シエルはアロイスを必ず殺し、アロイスはシエルをモノにする。

感想
謎が明らかに。
対立理由であったり狙いであったり、これは大分スッキリしましたね。
セバスチャンとクロード、契約したけども何かありそうな気もする。

では坊ちゃん。
そう言ったセバスチャンがシエルにキスでもするのか?とか思ったけど、なんだか我に返ったようで……?
これは、と言う呟きが気になります。最初気づかなかったけどもこれは1期の……。
追いかけてくるあの三つ子。逃げるセバスチャン、とシエル。
攻撃、連携、地獄の落ち葉拾い。なんかクロードの動きが面白かったw
動きを封じられて攻撃が迫ってきたけども、セバスチャンなのであまり心配はないなと。案の定……。
シエルを抱えて走るセバスチャン格好いいですよ。
セバスチャンはクロードとアロイスのほうに。クロードに蹴り(わざとあてなかったんでしょうね)を見舞っていくのが素敵。
アイツを地べたに這い蹲らせたらもっと凄い。それがクロードに出来るのか……?ちょっと見てみたい気もしてしまう。

黒執事Ⅱ6

舞踏会。ハンナによって運ばれてきたものはなんだ……?凄く指を舐めているけど。フィニ達が顔赤くするのも分かるわw
その音色によってなんか人々に異変が!それはセバスチャン達のところにも届き、彼はシエルに耳をふさぐようにと。
この音色を耳にするのは100年ぶり。そんなところへ三つ子再び。
皆が苦しむ中で劉と藍猫なんともないのね、何でと思ったら耳栓してたのかw
音色を聞いていた人々の目の色が。操られてしまったか……。
また三つ子の攻撃を受けますが、さすがはセバスチャンだ。しかしシエルの耳をふさいでる時の格好がなんとも面白いような。

シエルは会場に戻るよう指示するも。セバスチャンの数少ない友人……アグニのことなのかな。
彼によってフィニ達の周りの音が小さくなり。しかし声がずれている……?
ぞろぞろと向かってくる人々。エリザベスとポーラも目の色がやばくなって、襲ってくる?と思ったけどソーマが気絶させてくれて。
おお、メイリンが格好いいですね。
きりはなく。ソーマやべえ!と思ったら……何か別の音が。それはセバスチャンが奏でる音色でした。綺麗。
演奏が重なることにより音の質が変化したと言う。やっぱり素敵だとメイリン鼻血w気持ちは分かる。
人々もどうやら正気に戻ったようですね。やがてハンナが演奏していたのは壊れてしまい、セバスチャンの演奏も終了。
あの楽器はアルモニカと言って大流行したらしいですが、その魅力に取り付かれた者の心を乱すと歴史の闇に葬られた。
その音色はセバスチャンにとっては心地よい音色だったそう。

ただの余興、と言ってやってきたのはアロイス。セバスチャンはクロードと少しお話をしてきたいと、バトルくるか?
10分……たった10分か2人だけでいられるの。つまらんwアロイスがクロードにどんなお仕置きするのか興味あるw
アイキャッチがセバスチャンとクロードと言うのが……!
セバスチャンからシエルを奪えと言うのが主の命令。主の命令は絶対ですから、そりゃあしつこくもなります。
あの方は私の坊ちゃん。……私の!自分以外が坊ちゃんに触れたのを思い出しただけで虫唾とか……w
坊ちゃんがもう少し大人だったらこういう発言にも萌えるんですけどねw
魂を。遂にバトル始まった――!

がらんどうになってしまったシエル。彼は怒り、なんだかその場所が大変なことに!
あの時にシエルはクロードによって魂を奪われた。だからそれを取り戻すために屋敷へ行って、魂は取り戻したと。
しかし坊ちゃんはまだセバスチャンの坊ちゃんではない。
指輪で魂は取り戻せたものの、記憶はもとってないですからね。

黒執事Ⅱ6

セバスチャンの望みは復讐を遂げた魂。後ろからクロードが出てきてセバスチャンの喉を!これは萌える。
胸元に指這わせるとか狙ってるだろ……w
アロイスも欲するに値する数少ない魂ではある。しかし記憶を失った魂に2度目の復讐を遂げさせる、人間にそれほどの価値はないとクロードは言う。
しかしシエルは坊ちゃんは違う……。今度はセバスチャンがクロードを!やっぱりこっちの図のがいいかなw
まあ正直2人が一緒ならなんでも。
シエルに再び復讐を遂げてもらうには足りないピース。それは復讐相手。
復讐を遂げた完全なシエルを奪わなければならない。
セバスチャンは取引を持ちかけ……。

黒執事Ⅱ6

アグニのカレーパンを食べたシエル、何かを思い出すということはなく。劉が下から出てきたのは何か笑ったw
セバスチャンとクロードは互いの血で薔薇を紅く染め上げ。
セバスチャンはアロイス達をシエルの復讐相手にする。クロードは復讐を遂げたシエルをもらう。
手首の血を舐めるセバスチャンがなんともエロイ。
時間内に戻ってきたセバスチャンとクロード、2人の胸元にはあの薔薇が。

セバスチャンが差し出した書類にはシエルだけではなく彼の父のことまで。
アロイスはセバスチャンが生きているのでしくじったなと胸元の薔薇を。取るなよ。
お仕置きだ、と言うアロイスですが、セバスチャンを殺すことが彼の命ではないと答えるクロード。
あくまで貴方を貪りたい、顔が近い!
アロイスとエリザベスはダンスを。シエルは珍しくダンスに参加するようですよ。
頷きあう執事達。セバスチャンは心の中で坊ちゃんは私のものだ、と。
シエルを必ず自分のものにすると言うアロイスと、アロイスを必ず殺すと言うシエル。
次回もクロード達は出てくるわけですか。ダンスがすんだら竹薮焼かずにどうするかってw

©枢やな/スクウェアエニックス・「黒執事Ⅱ」製作委員会・MBS

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, 黒執事Ⅱ, 6話, あらすじ, 感想, 夜露執事,

コメント
この記事へのコメント
isamuさん こんばんは♪

今回も謎が少しずつ明らかになりましたね!
まさかシエルの魂をクロードに横取りされていたとは(苦笑)
怒りをあらわにするセバスが珍しいなと!

てっきりバトルがメインかと思いきや、二人のバトルがあまり見れなかったのが残念でした~
でも、二人のやり取りに思わずニヤニヤ出来たので良しとします(マテ)
やはりこの二人のシーンは何だか妙にドキドキしますw

交わした契約にも色々と思惑がありそうですけど…
今後どうなるのか楽しみです!
本格的にシエルvsアロイスになってきそうですし!
ではでは、失礼しました!
2010/08/06(金) 20:48 | URL | 流架 #fsaSAKYE[ 編集]
isamuさんこんばんは!
一期のラストに残っていた謎が明らかになりましたね
まだアロイスがシエルを狙っている理由はわかりませんが…
それも徐々に判明していくのかなと!
今回はいろんなところで密着度が高かったのでニヤニヤしっぱなしでした♪

>セバスチャンはアロイス達をシエルの復讐相手にする
とりあえず取引は成立しましたけど、セバスチャンが簡単にシエルを渡すわけないですし…
二人のやりとりが増えるとまた嫌味の応酬もパワーアップしそうで楽しみですw
あらゆる手を使って攻めてくるクロード相手にどう対処するのか
今後は主対決もありそうだしで色々と気になります!
ではでは、お邪魔しました!
2010/08/06(金) 23:36 | URL | 李胡 #POQ5NLzM[ 編集]
こんばんは。
また謎が明らかになってくれてすっきりしてきましたね。
シエルの魂がクロードに横取りされていたとは予想外でした……いつの間に。
怒りをあらわにするセバスチャンは確かに珍しいですね、そんなに見る機会ないですよね。

セバスチャンとクロードのバトルがあまり見れなかったので残念でしたね。
十分凄いと思える戦いではありましたけども。
二人のやり取りはニヤニヤでしたね、ごちそうさまでしたという感じですw
私も彼等のシーンはドキドキしてしまいます、これからも二人だけのシーンを見たいですね。

交わした契約にも色々と思惑がありそうですよね。セバスチャンは坊ちゃんは自分のものとか言ってますし。
今後楽しみですねー、期待です。
2010/08/10(火) 18:53 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。
またしても謎が明らかになりましたが、アロイスがシエルを狙う理由はいまだに分からずじまいですね。
何故あんなに執着しているのか気になります、判明する時を楽しみに待ちたいですね。
今回は密着度が高い回でしたね、スタッフさん素晴らしいですwニヤニヤしちゃいますよね!

クロードとの取引は成立しましたけど、セバスチャンが簡単にシエルを渡すわけないですね。
自分のものだとか言ってましたし。
嫌味の応酬は凄く楽しみです、それも含めて今後も期待したいです。
2010/08/10(火) 19:01 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
>セバスチャンとクロード、契約したけども何かありそうな気もする。

何かあって欲しいですが

>では坊ちゃん。
>そう言ったセバスチャンがシエルにキスでもするのか?
>とか思ったけど、なんだか我に返ったようで……?

キスに連想させるのが凄いわw
女性ならでは?

確認したら見えてしまうんですが

>これは、と言う呟きが気になります。
>最初気づかなかったけどもこれは1期の……。

懐かしいです

>なんかクロードの動きが面白かったw

独特ではあるか

>動きを封じられて攻撃が迫ってきたけども、
>セバスチャンなのであまり心配はないなと。案の定……。

心配ないって言うか心配できないって言うか…

>アイツを地べたに這い蹲らせたらもっと凄い。
>それがクロードに出来るのか……?
>ちょっと見てみたい気もしてしまう。

想像出来んorz

>舞踏会。ハンナによって運ばれてきたものはなんだ……?
>凄く指を舐めているけど。フィニ達が顔赤くするのも分かるわw

指濡らさんといかんもののようですが

>その音色によってなんか人々に異変が!
>それはセバスチャン達のところにも届き、
>彼はシエルに耳をふさぐようにと。

凄い広範囲ですな

>この音色を耳にするのは100年ぶり。

マイナーなのか、消されたものなのか…

>皆が苦しむ中で劉と藍猫なんともないのね、
>何でと思ったら耳栓してたのかw

あんなものっていってたし、モノを知ってたんでしょうな

>音色を聞いていた人々の目の色が。操られてしまったか……。

危ない代物だなあ

>また三つ子の攻撃を受けますが、さすがはセバスチャンだ。
>しかしシエルの耳をふさいでる時の格好がなんとも面白いような。

シエルの耳塞ぎながらってあたり流石ですな

>シエルは会場に戻るよう指示するも。
>セバスチャンの数少ない友人……アグニのことなのかな。

多分そうでしょうな

>彼によってフィニ達の周りの音が小さくなり。
>しかし声がずれている……?

なにやったんだかw

>ぞろぞろと向かってくる人々。
>エリザベスとポーラも目の色がやばくなって、襲ってくる?
>と思ったけどソーマが気絶させてくれて。

それこそが最善だったでしょうな

>おお、メイリンが格好いいですね。

普段からは想像出来ないw

>きりはなく。ソーマやべえ!と思ったら……何か別の音が。
>それはセバスチャンが奏でる音色でした。綺麗。

グラスハープとはマニアックな…

それにしても、いつの間にあんなに並べたんだか
いや、セバスチャンだからなんだろうけども



>演奏が重なることにより音の質が変化したと言う。

でもセバスチャンは多分清らかじゃないと思うwww

>やっぱり素敵だとメイリン鼻血w気持ちは分かる。

わかるんでしょうなあ
俺は解らんが

>人々もどうやら正気に戻ったようですね。
>やがてハンナが演奏していたのは壊れてしまい、セバスチャンの演奏も終了。

やはりセバスチャンの勝ちでしたか

>あの楽器はアルモニカと言って大流行したらしいですが、その魅力に取り付かれた者の心を乱すと歴史の闇に葬られた。
>その音色はセバスチャンにとっては心地よい音色だったそう。

悪魔らしいですな
実際、かなり危ない楽器らしいいですな
超音波兵器みたいな勢いだったようで

>ただの余興、と言ってやってきたのはアロイス。セバスチャンはクロードと少しお話をしてきたいと、バトルくるか?

期待したくなりますよな

>10分……たった10分か2人だけでいられるの。つまらんwアロイスがクロードにどんなお仕置きするのか興味あるw

どっから突っ込めばいいのやらwww

>アイキャッチがセバスチャンとクロードと言うのが……!

いい演出かと

>セバスチャンからシエルを奪えと言うのが主の命令。主の命令は絶対ですから、そりゃあしつこくもなります。
>あの方は私の坊ちゃん。……私の!自分以外が坊ちゃんに触れたのを思い出しただけで虫唾とか……w

なんか最近はこういうもんなのかと諦めかけてたりwww

>坊ちゃんがもう少し大人だったらこういう発言にも萌えるんですけどねw
>魂を。遂にバトル始まった――!

流石、人外同士のバトルwww

>がらんどうになってしまったシエル。彼は怒り、なんだかその場所が大変なことに!

ここまでかっこいいのも珍しい

>あの時にシエルはクロードによって魂を奪われた。だからそれを取り戻すために屋敷へ行って、魂は取り戻したと。
>しかし坊ちゃんはまだセバスチャンの坊ちゃんではない。
>指輪で魂は取り戻せたものの、記憶はもとってないですからね。

記憶かけててよかったと思うべきところなのか???

>セバスチャンの望みは復讐を遂げた魂。後ろからクロードが出てきてセバスチャンの喉を!これは萌える。
>胸元に指這わせるとか狙ってるだろ……w

狙いすぎですwww

>アロイスも欲するに値する数少ない魂ではある。
>しかし記憶を失った魂に2度目の復讐を遂げさせる、人間にそれほどの価値はないとクロードは言う。
>しかしシエルは坊ちゃんは違う……。今度はセバスチャンがクロードを!やっぱりこっちの図のがいいかなw

差がわからんwww

>まあ正直2人が一緒ならなんでも。
>シエルに再び復讐を遂げてもらうには足りないピース。それは復讐相手。
>復讐を遂げた完全なシエルを奪わなければならない。
>セバスチャンは取引を持ちかけ……。

悪魔らしくてよろしいかと

>アグニのカレーパンを食べたシエル、何かを思い出すということはなく。
>劉が下から出てきたのは何か笑ったw

空気読んでたのか否か微妙なところですな

>セバスチャンとクロードは互いの血で薔薇を紅く染め上げ。
>セバスチャンはアロイス達をシエルの復讐相手にする。クロードは復讐を遂げたシエルをもらう。

これがどう流れるやら…

>手首の血を舐めるセバスチャンがなんともエロイ。
>時間内に戻ってきたセバスチャンとクロード、2人の胸元にはあの薔薇が。

あんな部屋どこにあったのかって突っ込みたくなりますが…

>セバスチャンが差し出した書類にはシエルだけではなく彼の父のことまで。

準備良いなあ…

>アロイスはセバスチャンが生きているのでしくじったなと胸元の薔薇を。取るなよ。

何かといらん事しいですな

>あくまで貴方を貪りたい、顔が近い!

よく狙うのがすきですな

>アロイスとエリザベスはダンスを。シエルは珍しくダンスに参加するようですよ。

切り裂きジャックの時にがっつり仕込まれたからダンスが大丈夫ではあるでしょうが…確かにレアだ

>頷きあう執事達。セバスチャンは心の中で坊ちゃんは私のものだ、と。

セバスチャンがそう簡単に渡すワケ無いですな

>シエルを必ず自分のものにすると言うアロイスと、(スパムワードは言ってるので略)

結構好きなシチュエーションです

>次回もクロード達は出てくるわけですか。ダンスがすんだら竹薮焼かずにどうするかってw

今回の台詞はよく意味がわからんorz
2010/08/18(水) 15:08 | URL | Lapis lazuli #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんは。
顔が近づくとやはりキスを連想しています、腐っているのでw
セバスチャンをクロードがを地べたに這い蹲らせる姿は想像できないですよね。
やはり無理ですかね……。

アルモニカって実際、かなり危ない楽器だったのですか。
超音波兵器みたいな勢いって……怖いですね。

胸元に指這わせるとかはどう考えても狙いすぎですよねw
このアニメは色々と腐女子に優しいなとw

シエルはセバスチャンがそう簡単に渡すワケないですよね……どうなるのやら。
今回の台詞は私もそこまでよく意味が分かりませんw
2010/08/22(日) 22:56 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
>アルモニカって実際、かなり危ない楽器だったのですか。
>超音波兵器みたいな勢いって……怖いですね。

超音波兵器って言うのは言い過ぎかもしれません
しかし、アルモニカ絡みで神経障害や鬱病、目まい、筋肉の痙攣
病院送りになったり亡くなった人もいるようで…
当時はかなりおっかないものとして広まったようで…
少なくとも、持ってたり演奏してるだけで即逮捕になるくらいに

>胸元に指這わせるとかはどう考えても狙いすぎですよねw
>このアニメは色々と腐女子に優しいなとw

その代わり、ノーマルに優しくないぜ
それでも見続けるんだけどさ…
2010/08/24(火) 12:32 | URL | Lapis lazuli #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんは。
アルモニカ絡みで神経障害や鬱病、目まい、筋肉の痙攣。
で、病院送りになったり亡くなった人もいるようで……おっかなすぎですね……。
持ってたり演奏してるだけで即逮捕になってもおかしくはないですね。

黒執事はノーマルには優しくない気もしますねw凄く女性向け……。
2010/08/27(金) 19:29 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2040-905d4ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  第六話「夜露執事」薔薇の取り引き。シエルの魂を奪おうとしたセバスチャン・・・何かに気付き・・・セバスチャンはシエルを抱えながら使用人3人と戦うアロイスはクロードに、...
2010/08/06(金) | 日々“是”精進!
執事同士の危険な取引が主人同士の対立関係を決定的なものにするお話でした。 メイドさんのおしゃぶりといい、セバスチャン&クロードのスキンシップといい、見た目がエロスなシーンが多くてニヤニヤでござるw お話的には、知人たちを人質に取られたものの、彼ら自身の
2010/08/06(金) | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
 黒執事?  第06話 『夜露執事』 感想  次のページへ
2010/08/06(金) | 荒野の出来事
「私以外のものが坊ちゃんに触れたなどと… 思い出しただけで虫唾が走ります!」
2010/08/06(金) | ジャスタウェイの日記☆
黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る エロイスきゅん復活~!どうなる黒執事2!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてくだ...
2010/08/06(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
なのはさんとフェイトちゃんがダンスしてる。というわけで、「黒執事Ⅱ」6話耳栓最強説の巻。シエルを抱えながら三つ子と戦うセバスチャン。連携技「地獄の落ち葉拾い」が彼を襲う!...
2010/08/06(金) | アニメ徒然草
ついに 来ました!!!1期ラスト!!!!!6話 怖い~~~~!!!ヒィ~~死ぬ。。萌え死ぬ。。(p≧∀≦q)〃こんなの一人で見てられないよぉ~~ 誰か、誰か来て~~~!!...
2010/08/06(金) | 薔薇色のつぶやき
第6話「夜露執事(よろ執事)」
2010/08/06(金) | Happy☆Lucky
悪魔の取引 鬼~、悪魔~w 黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD](2010/09/22)櫻井孝宏水樹奈々商品詳細を見る にほんブログ村
2010/08/06(金) | 群青パレット
「あの方は 私の坊ちゃんです」 セバスvsクロード!! 悪魔で執事な二人の取引き――… 今回もまた色々と謎だった部分が見えてきた感じです...
2010/08/06(金) | WONDER TIME
Bird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付)(2010/08/25)松下優也商品詳細を見る 物語の時は1期の最終回にまで遡ります。セバスチャンがシエルを...
2010/08/06(金) | 破滅の闇日記
第6話 「夜露(よろ)執事」 「まさに演奏するものの心が清らかな証」 誰の心が清らかなのかなぁ?(笑) 清らかさとはほど遠い所にいる...
2010/08/06(金) | ワタクシノウラガワR
セバスがシエルの魂を食べようとした時、すでに魂は盗まれていた! それでセバスは、クロードから魂を取り戻したのが2期の1話の話。 でも...
2010/08/06(金) | SERA@らくblog
シエルを抱えて逃げるセバスチャンは、トランシー家の三つ子使用人の連携攻撃を受けるもものともせず。
2010/08/06(金) | 本隆侍照久の館
今日から暫く映画版のOPですね!! 四様とナルトが共闘してるのをみるとしみじみしてしまいます~ ド根性忍伝も読みました~!!長門の出した答え...
2010/08/06(金) | Spare Time
数少ないお友達
2010/08/07(土) | Ηаpу☆Μаtё
 悪魔はやはり悪魔ですね。
2010/08/07(土) | つれづれ
次々と危険が迫るパーティーにセバスチャンが鮮やかな対応をみせる。あくまで執事として… 小野D「えぇー心地よい音色でした♪」 パーテ...
2010/08/07(土) | ムメイサの隠れ家
セバスのカラダをクロードの手が這うなど なんという腐女子ウハウハ描写。 クロセバか、そうかー。そうきましたか。…ってウッカリ喜んで...
2010/08/07(土) | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
第6話「夜露執事」シエルの魂を喰らおうとしたセバスチャン……これは…喰らう前にクロードに魂を盗まれたー!セバスチャン、意外とドジ(笑) 黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD?
2010/08/07(土) | ウサウサ日記
黒執事シリーズ通算第31話 悪魔同士の取引 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/article_13.html 注意事...
2010/08/07(土) | しるばにあの日誌(新館)
熟成させた魂が欲しい。シエル・ファントムハイヴが欲しい。悪魔の欲望がぶつかり合う!「夜露執事」屋敷から脱出したシエルとセバスチャンは三つ子の召使に襲われる!シエルを狙う...
2010/08/07(土) | おぼろ二次元日記
クリックで別ウインドウ原寸大表示  おおっ?アバンパート、1期のラストの「では、坊ちゃん」の後 どうなったか・・みたいなシーンじゃまいか! 1期ラストでは では坊ちゃんの後暗転、エンドロールだったよね~。 で、シエルの魂取る方法って・・思いっきり痛くする
2010/08/07(土) | ゴマーズ GOMARZ
黒執事II 第6話 『夜露執事』 ≪あらすじ≫ セバスチャン・ミカエリスvsクロード・フォースタス 二人の執事は、ぶつかり合う中で、互いに...
2010/08/07(土) | 刹那的虹色世界
「明かされた謎」
2010/08/07(土) | マリアの憂鬱
宣戦布告
2010/08/07(土) | 説得能力はない
テレビ版の 『黒執事II』 を見ました。 (以下 「夜露[よろ]執事」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下...
2010/08/07(土) | ビヨビヨ日記帳2
悪魔と悪魔の同盟
2010/08/08(日) | 記憶のかけら*Next
総評!今期のゴールが見えたかな・・?ここまではまあ、キャラクターを出しつつ適当にやってた感じでしたが、ようやく本筋に突入しましたね。やはり、シエルもアロイスもあんまりいい...
2010/08/08(日) | 生涯現役げーまーを目指す人。
1期のラストが明らかに( ゚д゚ )クワッ!!  セバスがシエルの魂を食べようとしたその時、シエルの魂は何者かに奪われてがらんどうに…静か...
2010/08/08(日) | 欲望の赴くままに…。
黒執事II 第6話の感想です。
2010/08/08(日) | 日記かもしれない。
「私の坊ちゃん」  悪魔同士の魂談義に吹いた(笑) シエルの魂はそんなに希少なのかね?  前作のラストで、我慢に我慢を重ねた末のご馳走であるシエルの魂を頂きま~~す♪ としようとしたら横からかっ攫われてセバスは大ショック! 犯人はクロード!? 「私の...
2010/08/09(月) | たらればブログ
何か2期になってからのサブタイはセンス無いなぁ(苦笑) 内容との相似点が私如きにゃ~理解不能でございます。 ともあれ。 「狼煙執事」ではシエルは記憶を失っていることが判明。 「夜露執事」では1期ラスト直後に起きたことが判明。 ちょっとずつ物語が繋がりを見せ
2010/08/09(月) | 風庫~カゼクラ~
黒執事II第6話「夜露執事」妖しく光るカラスの目「これは・・?」うひょぉぉぉ~~~このシーンは1期最終回のラストシーンですか?!舌舐めずりしながら顔を近付けるセバスの表情...
2010/08/09(月) | SOLILOQUY
人間が造りし悪魔の調べ。 ハンナの「アルモニカ」によって操られる招待客達。 アルモニカとはグラスハープを元にベンジャミン・フラ...
2010/08/10(火) | リリカル☆スアラ
