アニメ「戦国BASARA弐」 第11話 覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!

ここでは、「アニメ「戦国BASARA弐」 第11話 覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!」 に関する記事を紹介しています。
TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~奥州編~TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~奥州編~
(2010/08/25)
森川智之 中井和哉中井和哉

商品詳細を見る

貴方様の背中、必ずやこの小十郎がお守りする!
戦国BASARA弐」第11話あらすじ感想です。
彼の背中。

あらすじ
小十郎に与えられる時間も残り少なくなってきた。
二つの道しかないように思えたが、突破し、政宗が豊臣をぶっ潰すことを小十郎は信じている。
豊臣の手の内を探るべく、大坂城に忍び込もうとする佐助とかすがは、小十郎の姿を見る。
何者かが潜入した形跡を発見し鉢合わせを警戒する中、作戦室にて驚くべき企てを知るのだった。
謙信の危機を知ったかすがは、このことを伝えるようにと佐助から飛行忍具を受け取る。
小十郎に刀を渡そうとした佐助だが、そこに風魔小太郎が現れた。狙いがこの刀と知った佐助はそれを放り投げ、小太郎はそれを受け取り去っていった。
政宗のところに小十郎が戻ってきた。部下達のことを知った元親は、伊達軍と別れ大阪へと向かう。
小十郎は政宗の背中を守るため、単身駆けていった。
部下の赤川が豊臣軍の間者であったことを見抜いていた元就は彼を斬り捨て、豊臣の先遣隊を日輪で撃破する。
その威力を見た幸村は、抗うすべなしと言うが、それでも日輪は止めなければならなかった。
秀吉の前にまたしても立ちはだかった慶次は抜刀するもそれを捨て、説得を試みるも吹き飛ばされてしまう。
慶次を見つけた政宗は、彼が逃げなかったこと、そして秀吉が思った通りの人物であったことを理解する。
佐助から状況を聞いた幸村は、信玄に加勢を頼むか聞かれるも、見守ってもらうことを選ぶ。彼は随分と頼もしくなっていた。
半兵衛のところには小十郎が現れ、秀吉は政宗と対峙する。

感想
政宗と小十郎、ようやくの再会!
最終回あたりに再会となってしまうのか、と思ったけど今回で再会できましたね。
やっとで囚われのお姫様状態じゃなくなった小十郎、それが素直に嬉しい。

小十郎のところに現れた半兵衛。彼が戻るまでに答えを出さないといけないらしい。
彼には二つの道しかないように思えましたが、突破し、政宗が豊臣をぶっ潰すことを小十郎は信じています。
小十郎は、本当に政宗のことを信じていますよなぁ……。
半兵衛は久秀が政宗を葬り去るとは思っておらず。久秀の役目は単なる足止め。
大阪城内部、付近もなんか凄いことになっています。原因は小太郎、何か目的があるようですが……。

BASARA弐11

仕事がしやすくなり、手の内を知るために佐助とかすがも大阪城へ潜入しようと。
外から小十郎を見つけてくれて助け、作戦室にて企てを知ることに。豊臣も毛利もどちらもしたたか。
謙信の危機を知ったかすが。今度は爆発しない飛行忍具をもらい、飛んでいって知らせることに。
佐助が小十郎にと刀を持てば、そこに風魔小太郎が!彼の狙いは佐助の持つ刀かな?
小太郎は本当に強いようで、佐助が押されている感が。かすがとともに吹っ飛ばされるし。
かすがと小十郎を行かせる佐助が格好いい!
狙いを知った佐助。あのまま戦っていたら、佐助は確実に負けていただろうな。

BASARA弐11

捕らわれていたアニキの部下は解放され、豊臣軍へ突撃。不利なように感じますが。
政宗とアニキの前に現れた久秀に、やったことの始末はつけてもらうと言う政宗ですが、そこに現れた小太郎。
宝刀を肴に魔王の頭蓋で一献、とか言って去っちゃったよ。ボコボコにしてほしかったなぁと……。
政宗のところに戻ってきた小十郎!やっとで再会ですね……長かった。テンション上がるわぁ。
部下達のことを知ったアニキ、行動を共にするのはここまでですか。残念だ……。海の上でのパーリィ見たい!
帰ってきた小十郎、背中を守ると言う彼のなんと頼もしいことか。
背中の傷を見て、相当お怒りのようです。半兵衛と戦うことになるのでしょうが、今度はきっと小十郎が!

元就が部下を斬り捨てた!と思ったらそれはどうやら豊臣軍の間者だったようです。
全然気づかなかった……元就さすが。
駆ける幸村。自分も志を同じくするからこそ、ともにたぎり、たけり、戦う。それがあるべき姿……!
日輪ですが、富嶽だった時より凄いことになっている気がします。なんと言う威力だよ。ソーラー……。
幸村の言うとおり、抗いようがないように思う。でも止めなければならない……!

BASARA弐11

慶次は秀吉の前に立ちはだかり、抜刀したので遂にその力を見せてくれるのか、と思いきや刀投げた!?
秀吉を再度説得しようとしていますが、言葉が届いてる感全然なし。案の定はね飛ばされた……!
これが慶次の本気ってわけですか……確かに抜刀はしたけど……てっきりとうとう刀を使って戦うのだとばかり。
でもまあ、これが慶次なのですよね。甘いと言えば甘いのだけど。
その慶次に話しかける政宗様が格好いいです。慶次のことを認めているようですな。
抜刀する時の慶次は格好良かった。

駆けつけた佐助から状況を聞いた幸村。石田三成が出てきたが……次回喋るのでしょうか。
九州北端へ送った軍を率いていたのは家康でした。ホンダム……忠勝も普通に動いてるw
死んだと思った人が結構出てきてますよね、皆しぶとい。
大将に加勢を頼むか?と問われた幸村ですが、見守ってもらうという決断を。幸村が凄い頼もしい!
日輪をなんとしても止めると言う幸村は、元就と戦ったりするのかな?日輪を使って、ではなく直接対決が見たいなぁ。
半兵衛のところに現れたのは小十郎。痛い目みせてあげるといいよ。
そして秀吉と政宗……!一対一の戦いなのかな、途中で加勢あったりするのかな?
次回はいよいよ最終回か。なんとも寂しいことで……日曜日の楽しみが終わってしまう!
一体どういった結末を迎えるのか、楽しみですね。最終回はド派手なバトルをみせて欲しいものですよ。
なんだか三期あるんじゃないかって気がしてきた。三成が沢山動くところ見たい……。

© 2010 CAPCOM/TEAM BASARA

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, 戦国BASARA弐, 11話, あらすじ, 感想, 覇走豊臣大本隊!, 本気の慶次、断腸の抜刀!!,

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
やっと小十郎と再会できましたね~♪
最終回は小十郎の活躍も見れそうで嬉しいです(*´∀`*)

ホンダムや家康が生きてたのはビックリでした。
日輪のソーラーも凄かったですw
もう最終回なんですね~寂しいですね(ノω;`)
派手なバトルに期待ですね!
三期も見たいです♪
2010/09/19(日) 21:21 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
isamuさん、こんばんは。
ようやく政宗と小十郎が再会できましたね♪
アニキと政宗のコンビも良かったですが、やっぱり小十郎のほうがツーカーの仲でしたね♪
少ない言葉のやり取りの中にも愛を感じましたww

正直、政宗vs秀吉のタイマン勝負だと勝利は難しそうですよね;
小十郎か、もしくは幸村あたりが事を片付けて加勢に来てくれるといいんですけど☆
ラストパーリィはBASARA節炸裂なド派手なバトルを繰り広げて欲しいですね♪
ではでは、失礼しました。
2010/09/19(日) 21:28 | URL | ジャスタウェイ #X.Av9vec[ 編集]
>小十郎のところに現れた半兵衛。
>彼が戻るまでに答えを出さないといけないらしい。
>彼には二つの道しかないように思えましたが、
>突破し、政宗が豊臣をぶっ潰すことを小十郎は信じています。
>小十郎は、本当に政宗のことを信じていますよなぁ……。

付き合い長いですしね

>半兵衛は久秀が政宗を葬り去るとは思っておらず。
>久秀の役目は単なる足止め。

まあ、そんな戦力が彼にあるとも思えんですしね

>大阪城内部、付近もなんか凄いことになっています。
>原因は小太郎、何か目的があるようですが……。

バックがバックですから…

>仕事がしやすくなり、
>手の内を知るために佐助とかすがも大阪城へ潜入しようと。

忍びらしいお仕事ですな

>外から小十郎を見つけてくれて助け、
>作戦室にて企てを知ることに。豊臣も毛利もどちらもしたたか。
>謙信の危機を知ったかすが。
>今度は爆発しない飛行忍具をもらい、
>飛んでいって知らせることに。

爆発しないというのがポイント

>佐助が小十郎にと刀を持てば、
>そこに風魔小太郎が!彼の狙いは佐助の持つ刀かな?
>小太郎は本当に強いようで、佐助が押されている感が。
>かすがとともに吹っ飛ばされるし。

信玄に殴り飛ばされて終了になってた人なのに…

>かすがと小十郎を行かせる佐助が格好いい!
>狙いを知った佐助。
>あのまま戦っていたら、佐助は確実に負けていただろうな。

まあ、パワータイプって感じでもないですしね

>捕らわれていたアニキの部下は解放され、豊臣軍へ突撃。
>不利なように感じますが。

アレの子分ですから結構大丈夫な気もします

>宝刀を肴に魔王の頭蓋で一献、とか言って去っちゃったよ。
>ボコボコにしてほしかったなぁと……。

うっかり信長に乗っ取られないかなあなんて思ってます

>政宗のところに戻ってきた小十郎!
>やっとで再会ですね……長かった。テンション上がるわぁ。

確かにこっちの方が絵になりますな

>部下達のことを知ったアニキ、行動を共にするのはここまでですか。
残念だ……。
>海の上でのパーリィ見たい!

殴りあう方か、のんで騒ぐ方か…両方見たいな

>帰ってきた小十郎、背中を守ると言う彼のなんと頼もしいことか。

これだから小十郎はかっこいいんですよな

>背中の傷を見て、相当お怒りのようです。
>半兵衛と戦うことになるのでしょうが、今度はきっと小十郎が!

目にもの見せてやってくださいな感じですな

>元就が部下を斬り捨てた!
>と思ったらそれはどうやら豊臣軍の間者だったようです。
>全然気づかなかった……元就さすが。

この手の事で元就が遅れを取るとは思えんです

>駆ける幸村。自分も志を同じくするからこそ、
>ともにたぎり、たけり、戦う。それがあるべき姿……!

これでこそ幸村www

>日輪ですが、富嶽だった時より凄いことになっている気がします。

気がしますではなく、間違いなくなってますな

>なんと言う威力だよ。ソーラー……。
>幸村の言うとおり、抗いようがないように思う。
>でも止めなければならない……!

放射能とか不発弾の心配が無い分、後始末は楽そうですが…
性質の悪さは洒落にならん

>……確かに抜刀はしたけど
>……てっきりとうとう刀を使って戦うのだとばかり。
>でもまあ、これが慶次なのですよね。
>甘いと言えば甘いのだけど。
>その慶次に話しかける政宗様が格好いいです。

本気というよりも意地でしょうな

>慶次のことを認めているようですな。
>抜刀する時の慶次は格好良かった。

確かにココまで貫き通せるなら見事です

>駆けつけた佐助から状況を聞いた幸村。
>石田三成が出てきたが……次回喋るのでしょうか。

三期期待してくださいなのか
ゲームファンへのサービスなのか…?

>九州北端へ送った軍を率いていたのは家康でした。
>ホンダム……忠勝も普通に動いてるw

他の死んだと思われる人らも油断ならんな…特に光秀

>死んだと思った人が結構出てきてますよね、
>皆しぶとい。

BASARAならって一言で片がつきそう

>大将に加勢を頼むか?と問われた幸村ですが、
>見守ってもらうという決断を。幸村が凄い頼もしい!

成長しましたな…ちゃんと暑苦しいままでというのが大変よろしいwww

>日輪をなんとしても止めると言う幸村は、
>元就と戦ったりするのかな?
>日輪を使って、ではなく直接対決が見たいなぁ。

幸村とより、アニキと戦って欲しいなあ

>半兵衛のところに現れたのは小十郎。
>痛い目みせてあげるといいよ。

魅せて欲しいですなあ

>そして秀吉と政宗……!
>一対一の戦いなのかな、途中で加勢あったりするのかな?

どっちでも期待できそうです

>次回はいよいよ最終回か。
>なんとも寂しいことで……日曜日の楽しみが終わってしまう!

後番組は微妙ですしねえ

>一体どういった結末を迎えるのか、楽しみですね。
>最終回はド派手なバトルをみせて欲しいものですよ。

派手に飾って欲しいです

>なんだか三期あるんじゃないかって気がしてきた。
>三成が沢山動くところ見たい……。

そっちも捨てがたい
2010/09/20(月) 15:23 | URL | Lapis lazuli #pamUQ3n2[ 編集]
こんにちは。
今回でやっと小十郎との再会来ましたね!
最終回まで囚われなのかと思いましたが、活躍見れそうでよかったですよね。
格好いい姿に期待です。

ホンダムに家康にはびっくりですよね、皆さんしぶとい!
日輪のソーラーは凄い威力でしたね。あんなのくらったら確実に死ねます。
1クールはあっという間ですね、終わってしまうのはなんとも寂しいです。

最終回はド派手なバトルが見たいですね!
三期は是非是非やってほしいです。
2010/09/23(木) 15:43 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんにちは。
ようやく小十郎との再会きましたね!
アニキと小十郎、確かに少ない言葉のやり取りの中にも愛がありましたね。
政宗とアニキコンビ大好きですが、やはり政宗と小十郎を見てしまうと……。

政宗がいくら強いとは言え、秀吉とタイマンは厳しい感じがしますよね。
個人的には加勢は幸村あたりに期待しているのですが、どうなりますかね。
最終回はド派手なバトルをみせて欲しいものですよね!
終わるのは寂しいですが期待したいです。
2010/09/23(木) 15:48 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。
そういえば小太郎って1期では信玄に殴り飛ばされて終了になってましたねw
お館様が強すぎるんでしょうね。

やっとで小十郎が戻ってきましたが、目にもの見せてやってほしいですよね。
半兵衛を圧倒してくれると信じています。

石田三成についてはどうでしょうね。三期期待してくださいであってほしいですw
光秀ももしかしたら生きているのかもしれないですね、個人的にはもうみたくないんですけど……。

最終回は是非派手にやってほしいものですね!
2010/09/23(木) 16:05 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2089-bef44617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 nockoutされちまったが、負け犬じゃねえ。筆頭の台詞が格好いいですね。
2010/09/19(日) | つれづれ
-あらすじ- 竹中半兵衛は全ての支度を整えて出発する。 大坂城に残された片倉小十郎は猿飛佐助と春日の助力によって脱出を試みる。 しか...
2010/09/19(日) | 失われた何か
小十郎、奪還
2010/09/19(日) | 記憶のかけら*Next
豊臣の手の内を探るべく、大坂城に忍び込んだ佐助とかすが。 すでに何者かが潜入した形跡を発見し鉢合わせを警戒する中、 作戦室にて驚く...
2010/09/19(日) | ひえんきゃく
  第十一話『覇走豊臣大本隊!本気の慶次、断腸の抜刀!!』豊臣の手の内を探るべく、大坂城に忍び込んだ佐助とかすが。すでに何者かが潜入した形跡を発見し鉢合わせを警戒する中、作...
2010/09/19(日) | 日々“是”精進!
  戦国BASARA弐 第11話 「覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!」 の感想です。 【10/06予定】 戦国BASARA 弐 其の壱 初回版 DVD
2010/09/19(日) | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
自分が戻るまでに答えを決めるよう、小十郎に言う半兵衛。
2010/09/19(日) | アニメ日和
「預けたぜ!小十郎!!」 ついに「BASARA弐」も大詰め! 第十一話 「覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!」 ですが...
2010/09/19(日) | あるアッタカサの日常
貴方様の背中は、 必ずやこの小十郎が御守りする!
2010/09/19(日) | LIV-徒然なるままに
「あなた様の背中、必ずやこの小十郎がお守りする!!」 竹中半兵衛に、選択を迫られる小十郎。 だが、小十郎は政宗が半兵衛と松永を突破...
2010/09/19(日) | ジャスタウェイの日記☆
こっちはいつも死に装束だ――! 大坂城に潜入した佐助たちは、小十郎と会い。 豊臣の壮大な軍略を知る。 かすがを上杉の元に行かせ、佐助...
2010/09/19(日) | SERA@らくblog
すべてが参、もしくはOVA、又は映画の為の布石なのかなぁ。 あんなに簡単に小十郎が逃げられるなら、なんでもっと早く逃げてくれなかったんだよぉ。 うん、まぁ最終決戦に間に合ってくれたのは良かったけどね。
2010/09/19(日) | 見ていて悪いか!
そんなことはいい・・・    ___よく戻った。。・゚・(ノ∀`)・゚・。小十郎帰還!(大将の元へ)これといった大怪我もしてなくって良かったねぇ。いや良かった。後は半兵衛を...
2010/09/19(日) | 烏飛兎走
小十郎ー。゚((((ノ゚´Д`゚)ノ゚。 ついに竜の右目が帰ってきた! と思ったら、すぐ別れたw アニキともお別れなんですね~残念(´・ω・`)...
2010/09/19(日) | 空色きゃんでぃ
ソーラレイを最初に実用化したのは毛利元就、これ豆知識な。というわけで、「戦国BASARA弐」11話科学立国安芸の巻。祝・小十郎帰還!おかえり龍の右目。でもあんまり感慨深くないのはな...
2010/09/19(日) | アニメ徒然草
各地分散型での最終決戦になりそうですね。 良い感じに盛り上がってるとは思いますが、1期の時のような、 上げに上げてのクライマックス...
2010/09/19(日) | モノクロ雑記
クリックで別ウインドウ原寸大表示 片倉君、どうするの~?って相変わらずうるさい半兵衛。 だから筆頭も死んでないし、絶対豊臣に小十郎がつく事なんて ないっっつーのっ。半兵衛は小十郎を大阪に残し、毛利元就から 富嶽(日輪)を奪う為に出動。 小十郎が居なくなった...
2010/09/19(日) | ゴマーズ GOMARZ
第十一話 『覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!』
2010/09/19(日) | Happy☆Lucky
「貴方様の背中、必ずやこの小十郎がお守りする!」 ようやく小十郎が戻って来たー! 小十郎は半兵衛、筆頭は秀吉の所へ向かう…! それぞれ決戦...
2010/09/19(日) | WONDER TIME
戦国BASARA弐ですが、大坂城に忍び込んだ佐助たちは片倉小十郎を助け出します。豊臣秀吉の天下統一が本格化していますが、大軍団を関東、薩摩と動かします。戦国武将たちのそれぞれの思惑も交錯しますが、伊達政宗と長曾我部元親は松永久秀が迎え撃ちます。(以下に続きま...
2010/09/19(日) | 一言居士!スペードのAの放埓手記
再会------------!!小十郎に残された時間はわずか。自分が戻って来るまでに決断を決めろと言う半兵衛。だが、伊達が豊臣を叩き潰す!!そう信じている小十郎。そして・・・半兵衛が城...
2010/09/19(日) | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)(2010/11/03)TVサントラ商品詳細を見る 佐助 風間小太郎と対峙!! 佐助とかすがに助けられた小十郎。 何気なく佐助が手...
2010/09/19(日) | こじこ脳内
豊臣を探るために潜入した佐助とかすがは、囚われていた小十郎を発見し救出する。 そして豊臣が、海路で謙信を狙っている事に気づいた佐助は...
2010/09/19(日) | * Happy Music *
 サブタイトル通りに慶次は抜刀しました。しかし振るうことはせずに秀吉の前に立ちはだかった慶次は秀吉の馬に跳ね飛ばされ、刀は馬に踏みつけられてしまいました。最後まで秀吉の情に訴えた慶次でしたが、その想いが秀吉に届く事はありませんでした。    web拍手を
2010/09/20(月) | たらればブログ
信念を貫いたその先に
2010/09/20(月) | 穹翔ける星
小田原に迫る豊臣本隊、そして北から南から!小十郎を取り戻した政宗、道を見つけた幸村。怒涛の反撃!!!「覇走豊臣大本隊!本気の慶次、断腸の抜刀!!」あらすじは公式からです。豊...
2010/09/20(月) | おぼろ二次元日記
戦国BASARA弐 第十一話 『覇走豊臣大本隊!本気の慶次、断腸の抜刀!!』小十郎、ようやく囚われの姫から脱出☆役者が全員勢揃いしたところで各人がそれぞれの敵の前に立つ!公式HPよ...
2010/09/20(月) | SOLILOQUY
各所で決戦ですな
2010/09/20(月) | 説得能力はない
真っ赤な目の秀吉の大軍を目の前に刀を投げ出し暴走を止めようとする慶次誰しもがナウシカを思い出したその時冷静な青の集団となって現れたのは筆頭正宗率いる伊達の一団!!小十郎も戻って気合十分伊達VS豊臣の再戦よりも今週こそ石田とか出ると思ったのに、、、毛利の日輪
2010/09/20(月) | TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/
総評!見る影もない。まさにそんな感じうーん・・・何か普通にストーリーが終わってるなあと・・・今までは「BASARAらしくない」という否定はしつつも・・・BASARAという視点ではなく一....
2010/09/20(月) | 生涯現役げーまーを目指す人。
「そんな事はいい……よく戻った」 豊臣本隊と半兵衛の部隊が出払っている中、大阪城に侵入した佐助とかすが。 事前に別の誰かが侵入し...
2010/09/20(月) | 黄昏温泉旅館
日輪テーマパークの威力を見てみろっ! 太陽光ってエコじゃないよね。エグいよねwww ・ホンダムまでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ...
2010/09/20(月) | 制限時間の残量観察
再会       ↑ずんだ餅は好きだけどもww
2010/09/20(月) | Ηаpу☆Μаtё
いくつか腑に落ちない部分が無いわけじゃないけど 集結しつつある武将陣の熱さと勢いに気にならなくなるのもBASARAの持ち味? まさか…小十郎があんな自力で脱出可能そーなとこに居るとは!! 戦国BASARA弐 其の参 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: DVD
2010/09/20(月) | 風庫~カゼクラ~
幸村も復活、小十郎も政宗の元へと戻ってやっとBASARAらしい展開に なってきたよ!!(・∀・) って事でクライマックス全開ですな!!(・∀・)
2010/09/20(月) | まざまざの萌えを叫べ!
テレビ版の 『戦国BASARA弐』 を見ました。 (以下 「覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!」 のネタバレです。まだご覧にな...
2010/09/21(火) | ビヨビヨ日記帳2
泣いても笑っても、残り1話!! ついに戦国BASARA弐も大詰め。しかしながら残された課題は まるで入稿直前にほとんどの原稿用紙が真っ白…みたいな状態です。 ネームと消化すべき場面は山ほど蓄積しているのに…。汗 ついに…やっと小十郎脱出!! 先週予告で明
2010/09/22(水) | 空想野郎の孤独語り
戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]クチコミを見る 豊臣の手の内を探るべく、大坂城に忍び込んだ佐助とかすが。すでに何者かが潜入した形跡を発見し、鉢合わせを警戒する中、作戦室にて驚くべき企てを知る。敵軍の差し向けられた先にいる自軍を心配するが、そこに突如激しい襲来
2010/09/24(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
・SMマスクが古十郎に豊臣に従えと最終通告をしてきた。だが小十郎はポリ宗の勝利を信じていた。・大坂城周辺の偵察をしていた佐助とかすがは小十郎の救出に成功。大坂城の書庫で豊...
2010/09/24(金) | COLONYの裏側
竹中は、カタクラに返事をきめておいてくれという。カタクラは、小田原へいくつもりだろいうといってた。カタクラは、マサムネがトヨトミを倒すというとそれはないよと言われる。そ...
2011/01/14(金) | ぺろぺろキャンディー
