アニメ「戦国BASARA弐」 第12(最終)話 蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!

ここでは、「アニメ「戦国BASARA弐」 第12(最終)話 蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!
(2010/06/25)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

その日まで、またこの背中預けるぜ。
戦国BASARA弐」第12話あらすじ感想です。
竜が天下を取る日まで。

あらすじ
元就の大阪侵攻を阻止するために彼のところへ幸村が現れた。
小十郎は豊臣の兵を次々と倒し、半兵衛と対峙する。
1人秀吉に戦いを挑む政宗だったが、秀吉にいいようにやられてしまう。
日輪が村に向かっていることに気づいた幸村は、たった2本の槍で日輪を止めてしまった。
その後、元就に勝負を挑む幸村だったが、身動きが取れなくなってしまう。しかし熱くたぎった幸村は、見事元就を破り、日輪を破壊した。
半兵衛に対して政宗の折れた刀を使った小十郎。半兵衛は崖から落ちていく。
秀吉の攻撃にて城が崩壊、その下に埋もれてしまったはずの政宗だったが、そこから復活して秀吉を撃破した。その後、豊臣軍は崩壊していく。
慶次はまた飛び回り、幸村と信玄は殴りあう。
竜が天下を取る時まで、政宗の背中は小十郎に預けられる。まだPartyは終わらない。

感想
熱い最終回……!そしてまだPartyは終わらない。
OVAに劇場版があって、まだまだって感じですね。
最終回は戦いが沢山見れて普通に満足でしたよ。ただ1期のように政宗と幸村の共闘がなかったのは少し残念ですかね。

慶次は倒れたまんま……。もう他に何するでもなく、倒れてるだけで終わってしまいそうな予感。
政宗VS秀吉。さっきまで青空だったのに急に曇り始めたw政宗様が六爪を抜いても、不安しかないのだった。
幸村に言われたことを信玄に伝える佐助。お館様は、幸村が自分を使うこの時を待っていたと!
政宗も幸村も、この試練を乗り越えることがきっと出来ますよね!きっとボロボロにはなってしまうだろうけど。
お館様を使うようになった幸村は、日輪のところへ!しかし本当凄いなぁ日輪……。
乗り込んでいく幸村がなんとも格好いい!幸村に興味などなしですか、どんな戦いになるのか……。
小十郎は半兵衛と対峙。部下を次々と倒していく姿が格好良すぎるのだった。前髪がちょっとたれてるのがたまらん。
君にささげる命がないだけだ、ってのは普通に格好いいと思いました。
政宗様は……不安だなぁと思ってたけど、やっぱりいいようにやられてしまってますね。一人じゃきついよな……。
三日月折れるし。

謙信の前に立ちはだかる三成。喋らんかと思ったけど喋ったぞ!関智ボイスがよい感じです。かすがも来ましたね。
島津と武蔵も頑張っていますが、武蔵……こいつらをまとめてたこ殴ったら……とか、そんなこと言ってたら、と思ったら見事に吹っ飛ばされたのだったw
それを見ているのが家康と忠勝。家康、随分成長したもんだ。彼等の戦う姿も見れるかな?忠勝の戦う姿は見れましたね。
日輪の行く先にはなんと村が。まずいと思った幸村、まさかその槍で止めるのかよ。
まあ幸村ならやってしまうのだろう……と思ったら本当にとめましたw
一部他と違う感じだった作画、ああいうのはやっぱりいいですね。槍折れてしまうかなーと思ったけど、槍も折れず……丈夫です。
その後元就と勝負しようとするも、熱いでござる!な状態に。元就はなんかもう酷い。

BASARA弐12

秀吉は誰よりも強い。まあ、強いってのは十分すぎるくらい分かりますw
三成もまた強いですね、最終回でしか見れないのが残念だわ。
わが魂、燃え尽きることなし!やばい感じの幸村でしたが、熱くたぎり元就を破ったのでした。
さすが幸村、さすが主人公……。でもその後力尽きて倒れました。
政宗が目を覚ましたけど……幸村の想いが届いたのだろうか?

BASARA弐12

半兵衛は戦いの途中血を吐いて、ここで戦いは終わるか!?と思ったけどまだ続くのね。
彼の刀ってあんな風にも使えるのかよ。
小十郎が折れた政宗様の刀を使ったら……何か竜が出てきた!すげえ!
半兵衛は崖から落ちてしまいましたけど、あれだけで死んだとはあまり思えないのですが……どうだろう。
政宗様については、見てるこっちが相当辛いのだった。なんかもう駄目じゃん……助けが来るとも思えません。
秀吉は本当やべえ。なんか城が崩れたんですけど……w
しかしこっちも主人公。復活です、秀吉と激突する瞬間の政宗の格好いいこと。
そして秀吉を撃破!使った刀が小十郎の刀ってのがよかったなぁ。その後、こっちも力尽きて倒れちゃいましたね。

慶次やっぱり倒れたまんまでしたか。秀吉と慶次、そして半兵衛。3人が並ぶ図、と言うのは何かよかった。
あのお守りですが、秀吉のところにあったのね。秀吉の手から慶次の手に移ったのがよかった。
その後豊臣軍は崩壊とのこと。

BASARA弐12

慶次は飛び回ってるほうがなんだからしい感じがしますね。当主とか、ぽくないなーと。
幸村とお館様の殴り合いが最後に見れて満足です!本当いいよねw
膝をつきそうになったのは冗談でやったのか。実はそうではないのか……。
お、また直江みることになるとはw
アニキ……最後喋って欲しかった!そして最後はやはり政宗様で締めか……最後まで美しい政宗様。
終わってしまったよ、としょんぼりしてたら劇場版キタ!!3期ではないのか……いっそ3期もすればいいよ。

1期よりかはぶっとんでなくて、なんだかシリアスでらしくないなーとは思いましたが、2期も十分面白くて満足でした。
劇場版の告知見た時は顔がにやけてしまいました。どんな話になるんだろうな!今から楽しみ!
スタッフの皆様お疲れ様でした。そして読んでくださった方々に感謝を!
普通だったら次の日5もしているのですが、見送らせてもらうことにします。また別の作品でお会いできればと思います。
またDVDに未放映話とか収録されるみたいですね、その際はこちらで感想をやらせてもらいます。
DVDに収録される新作アニメ、月夜の片倉くんの感想もなんだかやりそうな気がします。

© 2010 CAPCOM/TEAM BASARA

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください

ブログパーツ

http://blog.livedoor.jp/electro_railgun/archives/51603107.html
http://monochromenote.blog114.fc2.com/blog-entry-1099.html
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, 戦国BASARA弐, 12話, 最終回, あらすじ, 感想, 蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!,

コメント
この記事へのコメント
isamuさん、こんばんは。
政宗が一人で秀吉に立ち向かうのは無謀だと思っていたのですが、序盤は案の定ボロボロに…
あそこからの大逆転はすごかったですね!
きっと幸村と小十郎の愛の力が届いたおかげに違いない!(マテ

>秀吉の手から慶次の手に移ったのがよかった。
慶次は荒野に寝たままで…
どうやって締めるのかと思ったら、3人仲直りした感じでいい終わりかたでしたね。
ただ慶次のおかげで2期は微妙なテンションが続いちゃった気がします;
未放映話と劇場版はテンションの高いパーリィになっているといいですね♪
1クールお世話になりました。
また来期もよろしくお願いします。
2010/09/26(日) 20:53 | URL | ジャスタウェイ #X.Av9vec[ 編集]
>熱い最終回……!そしてまだPartyは終わらない。
>OVAに劇場版があって、まだまだって感じですね。
>最終回は戦いが沢山見れて普通に満足でしたよ。ただ1期のように政宗と幸村の共闘がなかったのは少し残念ですかね。

アニキか幸村のどっちかが援軍に繰るんじゃないかなって思ったけど、
両方とも来ないって言うのは思わなかったなあ…

>慶次は倒れたまんま……。もう他に何するでもなく、倒れてるだけで終わってしまいそうな予感。

ですなあ

>政宗VS秀吉。さっきまで青空だったのに急に曇り始めたw政宗様が六爪を抜いても、不安しかないのだった。

この人無駄にパワフルですしね

>幸村に言われたことを信玄に伝える佐助。お館様は、幸村が自分を使うこの時を待っていたと!

喜ばしい成長のようですな

>政宗も幸村も、この試練を乗り越えることがきっと出来ますよね!きっとボロボロにはなってしまうだろうけど。

こいつらはホントに強くなるのはピンチになってからですしね

>お館様を使うようになった幸村は、日輪のところへ!しかし本当凄いなぁ日輪……。
>乗り込んでいく幸村がなんとも格好いい!幸村に興味などなしですか、どんな戦いになるのか……。

相変わらず見事なソーラーレイっぷりです

>小十郎は半兵衛と対峙。部下を次々と倒していく姿が格好良すぎるのだった。前髪がちょっとたれてるのがたまらん。

彼も立派に伊達軍の人間だったようですな
ぶっちゃけ筆頭なんかよりもカッコよく見える

>君にささげる命がないだけだ、ってのは普通に格好いいと思いました。

まあ、秀吉に対しての友情は本物のようですしね

>政宗様は……不安だなぁと思ってたけど、やっぱりいいようにやられてしまってますね。一人じゃきついよな……。
>三日月折れるし。

それにしても秀吉の手はどれだけでかいんだか…

>謙信の前に立ちはだかる三成。喋らんかと思ったけど喋ったぞ!
>関智ボイスがよい感じです。かすがも来ましたね。

たしかに結構あってるかも

>島津と武蔵も頑張っていますが、
>武蔵……こいつらをまとめてたこ殴ったら……とか、そんなこと言ってたら、と思ったら見事に吹っ飛ばされたのだったw

武蔵ってなんかコーラサワーに似てるかも

>それを見ているのが家康と忠勝。家康、随分成長したもんだ。彼等の戦う姿も見れるかな?
>忠勝の戦う姿は見れましたね。

設定がそうであるとはいえ、やはり忠勝と互角に戦うじっちゃんすごいっす

>日輪の行く先にはなんと村が。まずいと思った幸村、まさかその槍で止めるのかよ。
>まあ幸村ならやってしまうのだろう……と思ったら本当にとめましたw

普通、避難させるのが普通であるはずなのに
止める事を選択し、しかもホントにとめる辺り流石って感じですが

>一部他と違う感じだった作画、ああいうのはやっぱりいいですね。
>槍折れてしまうかなーと思ったけど、槍も折れず……丈夫です。

結構儀契りっぽかったですが

>その後元就と勝負しようとするも、熱いでござる!な状態に。元就はなんかもう酷い。

っていうか、熱いで済ませられるのが凄い気がします

>秀吉は誰よりも強い。まあ、強いってのは十分すぎるくらい分かりますw

武器無しであれですもんな

>三成もまた強いですね、最終回でしか見れないのが残念だわ。

未来に期待?

>わが魂、燃え尽きることなし!やばい感じの幸村でしたが、熱くたぎり元就を破ったのでした。
>さすが幸村、さすが主人公……。でもその後力尽きて倒れました。

流石信玄の片腕、トラの子ってか?

>政宗が目を覚ましたけど……幸村の想いが届いたのだろうか?

届いたんでしょうなあ

>半兵衛は崖から落ちてしまいましたけど、あれだけで死んだとはあまり思えないのですが……どうだろう。

海に落ちたって言うのはこの上なく胡散臭いですからね

>政宗様については、見てるこっちが相当辛いのだった。
>なんかもう駄目じゃん……助けが来るとも思えません。

最期まで期待しちゃってましたがね

>秀吉は本当やべえ。なんか城が崩れたんですけど……w

城つくった人泣くぞwww

>しかしこっちも主人公。復活です、秀吉と激突する瞬間の政宗の格好いいこと。
>そして秀吉を撃破!使った刀が小十郎の刀ってのがよかったなぁ。その後、こっちも力尽きて倒れちゃいましたね。

刀に掘り込んだ文字か光ってるのが尚よし

>慶次やっぱり倒れたまんまでしたか。秀吉と慶次、そして半兵衛。3人が並ぶ図、と言うのは何かよかった。

半兵衛が並ぶのは少し意外でしたかね

>あのお守りですが、秀吉のところにあったのね。秀吉の手から慶次の手に移ったのがよかった。

秀吉って言うのはまったく予想できなかった
絶対前田家のどっちかって思ってたのに

>その後豊臣軍は崩壊とのこと。

まあ、彼だけで総戦力の何割かはあったでしょうしね

>慶次は飛び回ってるほうがなんだからしい感じがしますね。当主とか、ぽくないなーと。

確かに器かも知れんが柄ではないですな
つうか、夢吉のにやり顔がwwwwwwwwwwwwwww

>幸村とお館様の殴り合いが最後に見れて満足です!本当いいよねw

これを見ないとBASARAを見た気になれない

>膝をつきそうになったのは冗談でやったのか。実はそうではないのか……。

微妙なトコです

>お、また直江みることになるとはw

かすがの顔が面白かった

>アニキ……最後喋って欲しかった!
>そして最後はやはり政宗様で締めか……最後まで美しい政宗様。

やはり締めにはふさわしいですな

>終わってしまったよ、としょんぼりしてたら劇場版キタ!!
>3期ではないのか……いっそ3期もすればいいよ。

完全新作って言うなら
信長VS秀吉やってくんないかなあ

>1期よりかはぶっとんでなくて、
>なんだかシリアスでらしくないなーとは思いましたが、2期も十分面白くて満足でした。

個人的には信玄と幸村の掛け合いが少なかったのが少々物足りんかったかな

>普通だったら次の日5もしているのですが、見送らせてもらうことにします。また別の作品でお会いできればと思います。

来週は書き込めるのあるかな?

>またDVDに未放映話とか収録されるみたいですね、その際はこちらで感想をやらせてもらいます。
>DVDに収録される新作アニメ、月夜の片倉くんの感想もなんだかやりそうな気がします。

片倉くんは是非ともお願いしたいですm(__)m
2010/09/27(月) 18:40 | URL | Lapis lazuli #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんは。
終わっちゃいましたね~(ノω;`)
劇場版のお知らせにはビックリしました!楽しみですね♪
いつか3期もやってほしいです。

幸村は熱かったですねw
最後にまたお館様との殴り合いが見れて安心しました。
秀吉を打ち破る政宗様はカッコよかったですね(*´∀`*)
小十郎の久しぶりのバトルシーンも、乱れ髪が色っぽくて良かったですw

コメントとTBで大変お世話になりました♪
また秋アニメでもよろしくお願いします(≧▽≦)
2010/09/27(月) 19:39 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。
政宗が一人で秀吉に立ち向かうのは無謀、って思ってたら案の定でしたよね。
あんだけボロボロになる筆頭はきつかったですね……、秀吉恐ろしい。
しかし見事な大逆転でしたね、加勢に来るかと思ったけども1人でやってしまって。
愛の力、きっと届いたんでしょうねw

慶次のおかげで2期は微妙なテンションが続いてしまったというのはなんだか分かるような気もしますね。
未放映話と劇場版はテンションの高いパーリィになっていることを期待したいですよね!
あんまりシリアスだったりしないといいなぁと思います。
こちらこそお世話になりました、来期もよろしくお願いしますね。
2010/09/29(水) 16:19 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。
援軍にくるんじゃないかってのはやはり思いましたよね、まさか1人で倒してしまうとは思いませんでした。
あんなボロボロで無理だと思ったんですけどね……。
小十郎が筆頭よりもカッコよく見えるってのはなんか分かります。まあ筆頭のがそれでも好きではあるのですが。

コーラサワーwなんか少し懐かしいですね、顔はしっかり思い出せますがw

夢吉がお守りを持っていったのはまさかの秀吉でしたね。私も予想していませんでした。
お守り見えた時は普通に驚きました。
信長VS秀吉って普通に見たいんですが。本気でやりあったらどうなるんでしょうねぇw

来週はおそらくないでしょうが、来期ならば書き込めるのがおそらくあるのではないか……と。
片倉くんについては了解しました。発売日は無理ですが、ご了承ください。
2010/09/29(水) 16:42 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。
とうとう終わってしまいましたね、残念でなりません。
しかし劇場版とは!楽しみですよねー、スクリーンで政宗様達が見れると思うとワクワクします。
3期もやってほしいですよね、そっちにも期待したいです。

幸村とお館様の殴りあいはもう見れないと思っていたので、最後に見れて普通に嬉しかったです。
あれがないと駄目ですねw
秀吉を撃破した政宗様は、さすが!と言う感じでした、たまらんかったです。
小十郎の乱れ髪よかったですよねw

こちらこそお世話になりました、来期でもまたよろしくお願いします。
2010/09/29(水) 16:46 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2094-e14144b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BASARAに相応しい、迫力の最終回でした! けどあちこち激戦で急がしすぎて、もうちょっと色々見たかったなーとも。 成長した彼とか凶王とか ...
2010/09/26(日) | にばんぼし
 主人公補正が凄過ぎますね。最後の最後で劇場版の告知とか……
2010/09/26(日) | つれづれ
豊臣秀吉の台頭により日ノ本に再び訪れた戦国乱世……。 その全国を巻き込む大戦が遂に、決着の刻を向かえる。 揺るぐことのない信念を胸...
2010/09/26(日) | ひえんきゃく
  第十二話『蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!』(終)豊臣秀吉の台頭により日ノ本に再び訪れた戦国乱世。その全国を巻き込む大戦が遂に、決着の刻を向かえる。揺るぐことの...
2010/09/26(日) | 日々“是”精進!
パーリィは終わらない!でしょうなw
2010/09/26(日) | Ηаpу☆Μаtё
「親方様~!!!」「幸村~!!!」 最終回!! 終わりよければ全て良しです!! -あらすじ- 毛利元就率いる日輪の大阪城侵攻を止め...
2010/09/26(日) | 失われた何か
対峙する政宗と秀吉。
2010/09/26(日) | アニメ日和
第十二話(最終話) 『蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!』
2010/09/26(日) | Happy☆Lucky
まず、最終回の感想に入る前に… 劇場版制作決定ですと!? いや~てっきり3期決定の知らせとかが入ると思っていたのにww 完全新作とい...
2010/09/26(日) | ジャスタウェイの日記☆
政宗、幸村、小十郎、それぞれが戦うべき相手に相まみえたこの時、最後の戦いが今始まる!!
2010/09/26(日) | まざまざの萌えを叫べ!
若権現が喋ったぁぁぁぁぁ! 劇場版決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 最後の最後で何かがあると踏んで、ギリギリまでテレビ見てました...
2010/09/26(日) | 制限時間の残量観察
若権現が喋ったぁぁぁぁぁ! 劇場版決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 最後の最後で何かがあると踏んで、ギリギリまでテレビ見てました...
2010/09/26(日) | 制限時間の残量観察
それぞれに決着
2010/09/26(日) | 記憶のかけら*Next
面白いパーリィになりそうもないと、秀吉を早く決着をつける気の政宗。 幸村は自らの意志で毛利に立ち向かう! 小十郎も半兵衛と対決の時が...
2010/09/26(日) | SERA@らくblog
とうとう最終回です。 正直、3つの戦いをどのぐらいのペースで決着付けるのやら、と思っていました。が、一応なんとか決着付きましたねぇ。
2010/09/26(日) | 見ていて悪いか!
クリックで別ウインドウ原寸大表示 ゴリラとの一対一の決戦で六爪を抜く筆頭。 乗れねえPartyはさっさと終わらす ということでドーン!と戦いが始まる。 幸村は毛利元就を止める為に、日輪に乗り込む。 小十郎は半兵衛との決着を。 上杉謙信の所には石田三成が現れ戦い
2010/09/26(日) | ゴマーズ GOMARZ
「推して参るッ!!」 ・ ついに最終話! 第十二話 「蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」 BASARA節全開バトルのオン...
2010/09/26(日) | あるアッタカサの日常
総評!最終回ではなくデモ映像という印象これ、最終回じゃないですね。構成的に。いろんなキャラが出てきて、カッコいいシーンだけをより抜き、最後に映画制作決定。完全にデモムービ...
2010/09/26(日) | 生涯現役げーまーを目指す人。
やっぱり主役は伊達政宗と真田幸村の二人だよな~と、改めて再確認した最終回でした。 個人的に見応えがあったのは幸村が日輪を止めるシー...
2010/09/26(日) | モノクロ雑記
「この天下、てめぇにだけは死んでも渡せねえ!」 秀吉との最終決戦…!! それぞれの対決の行方は――…    【第12話 最終話あらすじ】 ...
2010/09/26(日) | WONDER TIME
戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)(2010/11/03)TVサントラ商品詳細を見る はい~♪ 最終回でございますぅ~♪ いやぁ~・・・すごかったですねぇ~(笑) 『ド...
2010/09/26(日) | こじこ脳内
劇場の大スクリーンでかすがのアレが炸裂するのかと思えば、胸熱。というわけで、「戦国BASARA弐」12話(最終回)ラスボス一撃で撃破の巻。一期は第六天魔王という圧倒的存在感を持つ強...
2010/09/26(日) | アニメ徒然草
戦国BASARA弐ですが、豊臣秀吉vs伊達政宗、毛利元就vs真田幸村、石田三成vs上杉謙信、竹中半兵衛vs片倉小十郎など日本全国でドリームマッチが繰り広げられます。 元就は幸村のことを捨て駒としは理想的などどバカにしますが、生身で巨大兵器日輪を破壊しようとす...
2010/09/26(日) | 一言居士!スペードのAの放埓手記
歴史なんて関係ありません
2010/09/27(月) | 説得能力はない
戦国BASARA弐 第十二話(最終話) 『蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!』政宗と秀吉幸村と元就そして小十郎と半兵衛の最終決戦 それぞれの戦いの行方は?!公式HPより豊臣秀...
2010/09/27(月) | SOLILOQUY
慌しい最終回でしたヽ(゜∀。)ノ  先週見逃してそのまま最終回視聴したら、いつの間にかキャラがほぼ勢揃いしてました\(^o^)/ 戦いもあ...
2010/09/27(月) | 欲望の赴くままに…。
 最後は超弩級のド派手なPartyでした!! やっぱりBASARAの最後はこうでなくてわっ!  幸村は一人で日輪を止めちゃうし、元就を倒してしまうし!!  筆頭は一人で秀吉と戦って、崩れた小田原城の瓦礫の中から復活して秀吉を倒してしまうし!  小十郎は一
2010/09/27(月) | たらればブログ
蒼き月、紅の槍は己の思うがままに剣を、槍を振るう!天下を獲るのは誰だ!?「蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!」あらすじは公式からです。豊臣秀吉の台頭により日ノ本に再び...
2010/09/27(月) | おぼろ二次元日記
テレビ版の 『戦国BASARA弐』 を見ました。 (以下 「蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」 のネタバレです。まだご覧になって...
2010/09/27(月) | ビヨビヨ日記帳2
戦国BASARA弐 第12話「蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」観ました~!! 戦国BASARA弐もいよいよ最終話。 毎週日曜日を楽しみにし...
2010/09/27(月) | 休み時間♪
さぁ、ラストパーリィーと キメこもうか!!(`●∀・´) もう話の内容なんてあってないようなものなので(笑) 今回は申し訳ないで...
2010/09/27(月) | HEROISM
『天・覇・絶・槍!真田幸村、見参!!』 『奥州筆頭 伊達政宗、推して参る!!』 2人の共闘は見れなかったけれど、何度か見返すうちに これはこれでいいのかもしれないと思った戦国BASARA弐 最終回。 成長した幸村に政宗が刮目するのは映画か、次作か?!と期待できるし…
2010/09/27(月) | 風庫~カゼクラ~
ラストパーリィー! 天下を取るのは豊臣秀吉か、伊達政宗か! 秀吉がまた巨大化してるw はたまた毛利元就・・・はナイですね(´・ω・`) ...
2010/09/27(月) | 空色きゃんでぃ
GIANT KILLINGは地上波で開始だが BS映らず見れず地上波の開始は嬉しく 弱クラブETUに欧州で監督の元ETUが 新監督で上昇して行く展開の様だけども
2010/09/27(月) | 別館ヒガシ日記
「我が魂!燃え尽きる事なし!」 それぞれの最終決戦へと挑んだ幸村と正宗、そして小十郎ですが、幸村は元就くんの下へ。 とりあえず、...
2010/09/27(月) | 黄昏温泉旅館
戦国BASARA弐 其の参 [DVD]クチコミを見る 豊臣秀吉の台頭により日ノ本に再び訪れた戦国乱世・・・。その全国を巻き込む大戦が遂に、決着の刻を迎える。揺るぐことのない信念を胸に、六爪を解き放った政宗。志を同じくする仲間と共に、槍を振るう幸村。己の信念を曲げて
2010/09/27(月) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
龍は天よりも高く
2010/09/28(火) | 穹翔ける星
さて、終わったので総評的な感想を書きたいと思います。辛口めな感想になりますのでご了承を。まず、結果としては1期と比べて残念だったかなという感じです。もともと2期を作る気...
2010/09/28(火) | にき☆ろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。