CD「Dear Girlは眠らない」視聴感想。

ここでは、「CD「Dear Girlは眠らない」視聴感想。」 に関する記事を紹介しています。
Dear Girlは眠らないDear Girlは眠らない
(2010/09/29)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

この時期、1クールアニメは終わってしまっていて、あんまりにもブログに書くことがない……。
このままでは、そのまんま新アニメの感想書くの面倒になってこのブログは……ということになりかねないので、とりあえず発売日に届いて、まだ聞いてなかったCDの感想なんかを。
CD棚に入れて、零の軌跡キタ――って喜んでたらそのまま……w
今回もメイトさんでポスターを手に入れました(勿体無くて飾れない)。
ジャケットとかもう全部格好いいよ!ますますほれてしまうのである。

1曲目のDear Girlは眠らないは歌詞が……w
ラジオを聞いてる方はより楽しめる、という感じでしょうか。
私は正直ラジオをあまり聞かないのですが(……)それでもちょこちょこ分かる部分が。
黒いイナズマ、と聞くと、あのお菓子なんとかせねばな……そんな気分になります。
曲調がいいですね。アップテンポで聞いていて楽しい。

2曲目の軌跡普通にいい!曲です。そんな感想しか出てこないなぁ。
ヒロCの声がちょこちょこ可愛く聞こえた……こういう声も好きですよ。
で、Dance Girl Sambaはしょっぱなの小野Dの台詞で吹いたw
いきなりケツって言葉を聞くことになるとは思いませんでした。
飲み物を飲んでいたら間違いなくそれを吹き出していたと思います、なんなんだこれw
これは上2曲を歌っていた人なんだろうか、と思ってしまうのだった。
この曲で小野Dはケツケツ言いすぎであるw非常に素晴らしいですね、気に入りましたw
ヒロCと小野Dの歌声は本当いいですなぁ……まさに癒し。

とりあえずブログは2日深夜頃からまた更新がまともに始まる予定です。忙しくなるな……。

ブログパーツ

http://liranohana.blog45.fc2.com/blog-entry-970.html
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!TBどうもでした。
isamuさんもCDお求めになってたんですね!

>これは上2曲を歌っていた人なんだろうか、と思ってしまうのだった。
まさにそこですよね。
特に二曲目のバラードとか、同じ人だろうかホントに・・・
とか思ってしまいそうにギャップが大きくてww
むしろ益々このお二人に惚れてしまいそうなワタクシが下りますです。( ・ω・)∩

それでは、また。
2010/10/01(金) 21:32 | URL | 怜奈 #5WBiuDTc[ 編集]
こんばんは。
コメントどうもありがとうございますー。
CD買いましたよ!何があったとしても、神谷さんと小野さんのCDは買うようにしています。

あの曲を聴くと、本当にこれ同じ人?って思いますよね……。
本当に凄いギャップで……まだ若干疑いかけている自分がいますw
益々惚れてしまいそうですね、なんて素敵なお2人なのでしょうか……!

それでは!またこそこそ覗かせてもらいにいきますね。
2010/10/02(土) 16:01 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2096-d311a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二日遅れで我が家にも「Dear Girlは眠らない」が届きました! 「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」新OPテーマ Dear Girlは眠らない いろ...
2010/10/01(金) | 李羅の咲く庭で・・・
