アニメ「戦国BASARA弐」 ミニ戦国BASARA弐(DVD第2巻収録) 月夜の片倉くん 第2話

ここでは、「アニメ「戦国BASARA弐」 ミニ戦国BASARA弐(DVD第2巻収録) 月夜の片倉くん 第2話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BASARA弐DVD

11/3に、戦国BASARA弐のDVD第2巻が発売されました。
この記事は、それに収録されていた新作アニメ(約3分)の感想になります。
簡単なものですが以下、「錯覚!!月夜の片倉くん感想になります。
さて。前回見事吹っ飛ばされてしまった半兵衛でしたが……。

BASARA弐DVD

いい星だな……。と言ってナスを収穫する小十郎はとても嬉しそう。なんかナスがでかく見えるんですけどw
前回ネギで吹っ飛ばされた半兵衛は、遥か彼方に吹っ飛ばされ……って吹っ飛びすぎだw
小十郎をこっそり見ていた半兵衛、しかし目の前に小十郎が!!が、その表情は嬉しそうで?
とびきり立派じゃねぇか!ってことで、なんと半兵衛をナスと勘違いw確かに紫入ってるけどさ、とんでもない錯覚です。
おもくそかごに入れられてしまった半兵衛、しかし錯覚されたのはなんと半兵衛だけではなかった。
まさかの元就w彼はオクラと勘違いされたようです。台詞なかったのは残念でしたけどねー、沈んだ表情が可愛かったw
君の目には何が映っていたんだい?それは私も知りたいわ。
と、ここでようやく半兵衛に気づいた小十郎。君は本当に人の話を聞かないんだね、と言った時の半兵衛の表情好きだw
前回はネギでしたが、今回はナスで吹っ飛ばされました。そのナスでどうやら月まで吹っ飛ばされたみたいだが、帰ってこれるんだろうか。
今回もまた半兵衛が可哀想でした。次回以降もこんな感じかな?3話も楽しみすぎですよ。

そして音声特典(時間の都合上、映像特典の上映会は見てません)。
幸村の今すぐ結べる熱い魂の絆講座……佐助の駄目な例を見た後、幸村の正解を聞くことになるのですが……。
最初のはほどよい返答。2番目の例ではおやかたさましか言ってないw佐助の、これでいいの?に同意w
そして最後……大目玉を食らった時の正解時、ナレの方は幸村の言うとおりに手加減なくやったら、よけられて凄く飛ばされましたw
ぶつけ返すことしか出来ない幸村に、戻ってきた後も吹っ飛ばされて……可哀想なのだったw
寸劇BASARA、幸村の働いている喫茶店にも行ってみたいですね。ただ筆頭と同じように、やはりついてはいけないだろう。
本当なんたる暑苦しさw
アイスコーヒー頼んだけども何故か受けてくれない!?熱きコーヒー以外駄目なようで、メニューがある意味なし。
聞こえてくるのは、とてもコーヒー入れてるとは思えない声と音。何で烈火w
味見した幸村の唇がたぎっているらしい。まあ異様に沸騰してたしね。本当、いらねぇってなりますよ。
佐助が占い師をしていたら?なんか随分人気な占い師であるようだ。
ぼちぼちいけば、と言われるも本気でと頼んだお客。すると話もきかずにすぐに答えが。これが本気か……!
やり直すんですけどもどうにもやりづらく。最初に言ったこと全部当たってました。
しかし佐助は忍。子分とかいて大抵のことが分かると言われてしまえば、インチキって話にもなりますなw
佐助の心理戦に使える一言……心がくじかれたり、たじろがされたり……マジな佐助は格好いい!
今回は若干長くなってしまいましたね。で、アニメイト特装版にはやっぱりこの後キャストトークがあるのでした。
グッズを作るとしたら?……等身大半兵衛か……と思いましたが、石田さんの生当ては魅力的すぎるw

©CAPCOM/TEAM BASARA

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アニメ, 戦国BASARA弐, 月夜の片倉くん, 第2話, 感想,

コメント
この記事へのコメント
白ナスと間違われたのでしょうw
白ナスはとろける食感もいいしおいしいですからね~

あと元就くん・・・オクラと間違えるってねぇ^^;
2010/11/05(金) 11:53 | URL | 隼人 #E6KS6D92[ 編集]
こんばんは、コメントありがとうございます。
白ナスですか!それならば半兵衛間違われても……w
なんだか白ナス食べたくなってきます。
元就は確かに緑色が多いですけど、オクラと間違えられるなんてなんとも可哀想なのですよw
2010/11/06(土) 00:20 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
いい星だな……。と言ってナスを収穫する小十郎はとても嬉しそう。
なんかナスがでかく見えるんですけどw

実際馬鹿でかいです

>前回ネギで吹っ飛ばされた半兵衛は、
>遥か彼方に吹っ飛ばされ……って吹っ飛びすぎだw

まあ、幸村も本編で星になる位吹っ飛ばされたしw

>小十郎をこっそり見ていた半兵衛、しかし目の前に小十郎が!!
>が、その表情は嬉しそうで?
>とびきり立派じゃねぇか!
>ってことで、なんと半兵衛をナスと勘違いw
>確かに紫入ってるけどさ、とんでもない錯覚です。

錯覚って言うかむしろ紫の割合少ないんですけども…

>おもくそかごに入れられてしまった半兵衛、
>しかし錯覚されたのはなんと半兵衛だけではなかった。
>まさかの元就w彼はオクラと勘違いされたようです。

何でここにいたんすかwww

>台詞なかったのは残念でしたけどねー、
>沈んだ表情が可愛かったw

っていうか
厳島神社にオクラ奉納した馬鹿がいたって聞いた事あるな
問題になったって聞いたけど、
公式にやっちゃっていいのかな

>君の目には何が映っていたんだい?それは私も知りたいわ。

これを見た全ての人がそう思ってるはず

>と、ここでようやく半兵衛に気づいた小十郎。
>君は本当に人の話を聞かないんだね、
>と言った時の半兵衛の表情好きだw

その表情になる気持ちは解るwww

>前回はネギでしたが、今回はナスで吹っ飛ばされました。
>そのナスでどうやら月まで吹っ飛ばされたみたいだが、
>帰ってこれるんだろうか。

普通に帰って来れそうな所がBASARAの怖いところw

>今回もまた半兵衛が可哀想でした。
>次回以降もこんな感じかな?3話も楽しみすぎですよ。

おいらも楽しみです

>幸村の今すぐ結べる熱い魂の絆講座
>……佐助の駄目な例を見た後、
>幸村の正解を聞くことになるのですが……。
>最初のはほどよい返答。
>2番目の例ではおやかたさましか言ってないw
>佐助の、これでいいの?に同意w

幸村の中ではこれでいいんでしょうよ

>そして最後……大目玉を食らった時の正解時、
>ナレの方は幸村の言うとおりに手加減なくやったら、
>よけられて凄く飛ばされましたw
>ぶつけ返すことしか出来ない幸村に、
>戻ってきた後も吹っ飛ばされて……可哀想なのだったw

気の毒極まりない…

>寸劇BASARA、幸村の働いている喫茶店にも行ってみたいですね。
>ただ筆頭と同じように、やはりついてはいけないだろう。
>本当なんたる暑苦しさw

見には行きたいが入りたくはないorz

>アイスコーヒー頼んだけども何故か受けてくれない!?
>熱きコーヒー以外駄目なようで、メニューがある意味なし。

予測はしてました

>聞こえてくるのは、
とてもコーヒー入れてるとは思えない声と音。何で烈火w

溶岩で沸かしてても驚きません

>味見した幸村の唇がたぎっているらしい。
>まあ異様に沸騰してたしね。本当、いらねぇってなりますよ。

飲めるのか?

>佐助が占い師をしていたら?
>なんか随分人気な占い師であるようだ。
>ぼちぼちいけば、と言われるも本気でと頼んだお客。
>すると話もきかずにすぐに答えが。これが本気か……!

先読み?

>やり直すんですけどもどうにもやりづらく。
>最初に言ったこと全部当たってました。
>しかし佐助は忍。
子分とかいて大抵のことが分かると言われてしまえば、
>インチキって話にもなりますなw

まあ忍は卑怯でなんぼですし…

>佐助の心理戦に使える一言……心がくじかれたり、
>たじろがされたり……マジな佐助は格好いい!

中の人が中の人ですし

>グッズを作るとしたら?
>……等身大半兵衛か……と思いましたが、
>石田さんの生当ては魅力的すぎるw

等身大忠勝とか見てみたいかな
置くトコ無いけども
2010/11/08(月) 18:11 | URL | Lapis lazuli #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんは。
畑で収穫されたナスは実際大きかったですよねw
紫の割合が少ない半兵衛をどうしたらナスと間違えるのか……。
元就が何故ここにいたのか、その理由は気になるところですw
厳島神社にオクラ奉納した人なんているんですかw
そりゃあ問題になりますよね……。公式、よかったんですかね?
確かに月に飛ばされてもBASARAならば帰ってこれそうな気がしますね。
次回普通に出ていそうでw

音声特典は本当にナレが気の毒で……。
幸村のコーヒーは多分飲めないと思います。なんかぼこぼこ言ってたようなw

グッズ、等身大忠勝は確かに興味ありますね。
置くところないのは間違いないです、そして確実に邪魔になりそう……。
2010/11/12(金) 01:06 | URL | isamu #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2139-fd82fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、届きました!昼間は天気が良くて背中と相談しながら家事にいそしんでしまったのと、UP出来ていないレビューに時間を費やしてしまったので、夜中になってやっと見る&聞く事...
2010/11/06(土) | SOLILOQUY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。