アニメ「戦国BASARA弐」 ミニ戦国BASARA弐(DVD第3巻収録) 月夜の片倉くん 第3話

ここでは、「アニメ「戦国BASARA弐」 ミニ戦国BASARA弐(DVD第3巻収録) 月夜の片倉くん 第3話」 に関する記事を紹介しています。
BASARA参DVD

12/1に、戦国BASARA弐のDVD第3巻が発売されました。
この記事は、それに収録されていた新作アニメ(約3分)の感想になります。
簡単なものですが以下、「正確!!月夜の片倉くん」の感想になります。
月まで吹っ飛ばされた半兵衛が今回、普通に出てくるのかと思っていたら……。

BASARA参DVD

夜陰に乗じて逃げ出すものはなし。野菜を見ての嬉しそうな表情、デジャヴを感じます。
いい面構えだぜ小十郎。と、そこに現れたのは筆頭!ずっと半兵衛なのかと思っていたので、これはかなり嬉しい。
どうにも眠れない筆頭は月を見に来ただけだと言います。
歩き出した筆頭を小十郎が止めた!一体何があるのかと思ったら、足元に新芽。そして背後にも新芽。
てめぇの仕事をしな、と言われて嬉しそうな小十郎の表情が好きです。
仕事をする小十郎を見ている筆頭が足を上げると、すぐさま振り返る小十郎。新芽が踏まれてしまう可能性がありますからね……。
何か気づいた様子の筆頭。小十郎は筆頭に手伝えと言っている!?
六爪取り出してナスの収穫。どんどん籠に入っていきますが……小十郎の静止が。
まだ収穫時ではないナス。こちらもあちらも耐え時です。怒ってる筆頭、ミニサイズなので可愛い……。
筆頭の本気!!何するんかと思ったら畑を耕し始めた!?それならば存分に、そして畑は見事に……って感じで終了。
最後の鍬持ってる筆頭がいいな。

そして音声特典。今回は慶次とかすが、夢吉の講座もあるのが意外すぎるw
慶次の戦で使える恋愛台詞講座、3位から1位まで紹介。ナレはどうやら夢吉の言っていることが分かるよう……?
是非通訳してほしいものである。何言ってるか分かりませんw
夢吉のは英語講座かよ。キィキィしか言ってないよね、猿だものね。鍵が100個ある場合で、ひたすらキィキィ言う夢吉がなんか可哀想に……可愛いんだけど。
寸劇BASARA、かすがはいつものあの格好で警察にいるっていうんだろうか。
頭に回転灯が乗っている馬、って想像すると中々面白いのですが。やってないって言ってるのに、結局連れて行かれるのか?
最終的に飛ばされて星になってしまった、なんて可哀想なw
かすがが看護士をしている病院、男がいい感じに集まりそうな予感がします。
午後は検診。ケンシン、と言う言葉に反応しまくって……wあ、ヘヴン状態に。で、耐えられそうにないからって辞めたw
夢吉が大スター!?台詞の読み合わせの相手が慶次とかすがで。見ない日がないくらいに大活躍しているのね。
日本語が喋れない夢吉の補足はいい感じだったようですが、くだらないことに付き合わされる前に結局帰ることに。
かすがの思い出の四字熟語講座……が始まるかと思ったら出来ないときたwしかしかすががなんとも可愛いですな。
そして特装版には勿論キャストトークが。

©CAPCOM/TEAM BASARA

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください

ブログパーツ
関連記事

関連タグ : アニメ, 戦国BASARA弐, 月夜の片倉くん, 第3話, 感想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2179-d1260300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
