アニメ「君が主で執事が俺で」第7話。

ここでは、「アニメ「君が主で執事が俺で」第7話。」 に関する記事を紹介しています。
第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

久遠寺家の庭に、突如降り立った軍用ヘリ。
その中からだ現われたのは夢のクラスメイトであり、世界三大財閥の1つである九鬼家の跡取り娘――揚羽だった。
しばらくやっかいになると告げる揚羽。なんでも、執事である小十郎を全治3ヶ月の怪我に追いやった揚羽。娘の粗暴さに手を焼いた父親は、しばらく久遠寺家に預けることにしたのだった。
あまり歓迎ムードではないような久遠家の面々であったが、プレゼントによりあっさりと揚羽の滞在を許してしまう。そして森羅は、錬が揚羽の世話をする事も承諾していた。
各々プレゼントに夢中な面々は、揚羽によって錬がどんな目にあっていようとも見向きもしない。
そんな中、揚羽を狙う刺客あり。バスタオル一枚で出て行きこれを撃退した揚羽ではあったが、その様子を見た錬は、揚羽が刺客に襲われている事を不憫に感じていた。
錬に対して、忠誠の口付けを要求する揚羽。手の甲に落とされたそれ――、しかし温いと感じた揚羽は錬の唇を奪う。それは互いにファーストキス。
光景を目撃してしまった美鳩は落胆せずにはいられなかった――。

今回もパロ盛りだくさんだったんだろうけどそんなに分からなかった。
とうとう揚羽とフラグを立ててしまった錬。これは小十郎涙目wとか思ってたら次回対決かよ。
果たして小十郎は勝負に勝つ事が出来るんでしょうかね?私的には別にどっちが勝っても構わないんだけどな。
パンダを見た時の森羅さま可愛かったよ森羅さま。もうもうパンダは本当可愛いね。
あれは別れる時が辛くなりそうだ。
ショタというか少年アイドルは笑ったw歌下手すぎるだろうw
私はショタ興味ないので萌えなかったが、ああいうのが好きな人には堪らないのね。
大佐もしなっと買収されてて笑った。ちょっと下さいw
でれてる揚羽さま可愛いよ揚羽さま。
そんな彼女を狙った刺客は弱すぎておいおいという感じ。もう少し強いのを期待していた。バスタオルが取れるのはお約束といった感じかな。
次回の対決が楽しみすぎる。錬と揚羽はまたキスするのか?

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/531-0d21d0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガラスの十代よりもパラダイス銀河よりも私はRAINYGIRLが1番好きだな・・。誰も知らないと思うけど。今でもちゃんと歌えるし。カラオケでも歌っちゃうけど。 つか、カラスの十代?(笑)ラクス×イザークの回でした。揚羽様がキタ━━(゚∀゚)━━!侵入じゃなくて普通に...
2008/02/18(月) | 鳥飛兎走
久遠寺家に九鬼揚羽襲来。しばらく世話になるために空挺部隊と1個小隊引き連れて豪儀なものだと思う「君が主で執事が俺で」第7話。 当然のことながら錬にとって無事であるはずも無く、揚羽様の執事に任命される。 元々の執事の小十郎は?と言えば、特訓の最中に揚羽様の...
2008/02/18(月) | アニメレビューCrossChannel.jp
全くエロい寝相の森羅様だ。エロすぎて困るwww本当いいなぁ。羨ましすぎるよこれは
2008/02/18(月) | AAA~悠久の風~
凄まじいテンションでここまでやってきたけど。今回もそのノリは継続されそうだ・・・。TVアニメ「君が主で執事が俺で」OPテーマ::跪くまで5秒だけ!早速感想。揚羽さま襲来。なんでも小十郎が鍛錬の途中でダウンしてしまったらしく・・・。って感じでたぶんコンシューマの...
2008/02/18(月) | 物書きチャリダー日記
もの凄く役得な始まりだなw タイトルでほぼわかるというドラゴンボールのアニメみたいな話なわけで。 揚羽到来。 部屋のBefore Afterが劇的すぎますw 小十郎は正しい反応だと思うよ、うん。 生きてるって凄いけど全治3か月ならもう出番無いんじゃね? でもあの入院し
2008/02/18(月) | stay_gold.com
”揚羽がやってきた”→”刺客を撃退した” というだけの話で、3行さえも必要ありません。君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?...
2008/02/18(月) | メルクマール
錬のファーストキスが奪われました
2008/02/18(月) | らび庵
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。 中から現...
2008/02/18(月) | Welcome to our adolescence.
錬、揚羽様に仕えるって話でした。
2008/02/18(月) | 日記・・・かも
久遠寺家は九鬼家から一時的に揚羽を預かることになり、その執事に錬が任命され・・・ 揚羽の登場はサウザーかよwww 久遠寺家の面子は簡...
2008/02/18(月) | ムメイサの隠れ家
いや~楽しいアニメですねー。揚羽が久遠寺家に来たお話でした。 小十郎が修行中のアクシデントで入院。ケガが治るまで久遠寺家で過ごすことになった揚羽。久遠寺家の1室を強引に改造。ブーイングの久遠寺家メンバーを金や物で釣りまくり、次々に手なずけます。大佐まで...
2008/02/18(月) | のらりんクロッキー
■君が主で執事が俺で 『我は九鬼財閥が嫡子、九鬼揚羽・・・・・・参上である!』 何故アパッチ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ...
2008/02/18(月) | PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ
おおっと、ついに作画がやばくなったか!? アヴァンのシーン、森羅の寝姿はちと黄色信号ともってたな。 スケジュールピンチめなのか・・...
2008/02/18(月) | かがみのひだまり日誌
揚羽が久遠寺に滞在することになり、その間錬が執事を務めることに。何か普通に揚羽ルートに入りそうな勢いだった。 聖帝サウザー風の揚羽登場に笑った。このネタ懐かしいなぁ。 あのパンダは確かに死ぬ程可愛い。しかし森羅変わりすぎだ。 他のお嬢連中が全然照れない中、
2008/02/19(火) | 23時45分67秒
【ニコニコ動画】君が主で執事が俺で 第07話 久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!  ハヤテに並んでネタアニメの最高峰「きみある」...
2008/02/19(火) | あにめどりる
「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」 久遠寺家にやってくることになった新たな人物。軍隊によって送られてきたのは…九鬼揚羽。...
2008/02/19(火) | 新・たこの感想文
久遠寺家に突如現れた謎の集団! 九鬼揚羽の登場です 揚羽はいきなり久遠寺家に押しかけるや否や あっという間に使われてない部屋を自...
2008/02/19(火) | Endless Waltz
(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。中から現われたのは夢のクラスメイトであり、世界三大財閥のひとつ九鬼家の跡取り娘・揚羽。娘の粗暴さに手を焼いた彼女の父親の頼みで、しばらく久遠寺家で預かることに
2008/02/20(水) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
小十郎をぶっ壊した揚羽様が節度を学ぶために久遠寺家に居候。 パンダが…パンダが可愛すぎて未有タンがロリの分際でショタコンとか、裸を...
2008/02/20(水) | けだめ。
「君が主で執事が俺で」:第7話「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」
2008/02/21(木) | Daydreamer
君が主で執事が俺で オフィシャルサイト 何気に破天荒でありながら、それなりに内容があるわ、笑かせるわで、本作、なかなか良いですね。 ナトセの、客人が来ると聞いていながらの「侵入者だっ!」という叫びで始まった本編。今回は、揚羽が久遠寺家に居候するエピソー...
2008/02/21(木) | パプリカさん家のアニメ亭
第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」
2008/02/21(木) | ~Fantasy Earth Blog~ 脱初心者への道
ご主人三人娘はお土産で存在感消失。他の連中も存在感が無かったので、揚羽一人に的が絞れただけに今回は結構見られる話になっていました。 ...
2008/02/22(金) | Kazu\'Sの戯言Blog(新館)
わ~~~~~~~~~かったぁぁぁぁぁっぁぁぁっ!!!俺は今、ばちぃ~~~~~~~~~っと、分かったぁっ!!!俺に足りないものは、お姉ちゃんエネルギーだっ!!錬くんのように、俺もお姉ちゃんエネルギー充電して欲しい~!!!ぎゅってして欲しいのだぁぁっぁぁぁ...
2008/02/22(金) | 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
