アニメ「BLASSREITER(ブラスレイター)」 総集編 ブラナビ

ここでは、「アニメ「BLASSREITER(ブラスレイター)」 総集編 ブラナビ」 に関する記事を紹介しています。
審判の日は、近い。
今回はお休みのブラスレイター
総集編見たので、一応かるーく感想いっときます。
BLASSREITERブラスレイター)」総集編感想です。

感想
ジョセフのフィギュア欲しい
あれかっけーですよ。フィギュアを買う事から最近とんと離れているけど、これは久しぶりに欲しいと思った。ガルムもセットで買いたいね、あとゲルトと……。エレアのも可愛かった!
ああ、これでジョセフの人間Verがあったら完璧なんですけど。

ブラナビ本編、については特に語る事はないかな。
ゲルトのところがよかったのと、後やっぱりジョセフはかっけえよって事くらい。
今までの流れと、それから最後にジョイまっくすとエレア役の声優さんのトークがありましたね。トーク結構面白かったと思う。
ブラナビ。いい感じにまとめられてた総集編だなぁと言う印象を受けました。
でも、これではまだまだ面白さが伝わらないので、やはり気になった人は最初から見るべきだと……。

アマンダ専用パラディンが一番気になったなあ。
何か見所とか聞いて更に待ち遠しくなったんですけど……、早く見たいなぁ。
ジョセフはベアトリスにフルボッコにされそうで嫌だけど。

12話の特別仕様EDも気になるね。
で、13話からはいとうかなこのEDなんですね。きっと。
いとうかなこかー、楽しみすぎる。

FC2にTBが飛ばない方はこちらへどうぞ(ミラーブログへつながります)。
※記事内に言及リンクを貼って送ってください。そうしないと飛ばない仕様となっています(だだ通しだとスパムが来るもので……)

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : BLASSREITER, ブラスレイター, アニメ, 総集編, , 感想, フィギュア欲しい,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/764-bdfa17d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BLASSREITER(ブラスレイター)総集編ブラナビの視聴感想です。 これぞ粗筋。 そして販促。 微ネタバレ。 …美しくないにも程があるわ(マテ ↑さぁポチッとな
2008/06/24(火) | 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
総集編「ブラナビ」人類の末路。一応、某動画サイトにアップされていたので、拝見してみましたなかなか良く纏めてありましたよ融合体になったゲルトから始まり、ヘルマン、マレク、アマンダ、そしてジョセフとの関係を描きつつ、ベアトリスの策略、ザーギンの登場、ウォル...
2008/06/24(火) | 日々“是”精進!
ジョイまっくすいらねぇぇぇぇぇぇぇ! ※ネタバレ注意
2008/06/24(火) | もす。
BLASSREITER―ブラスレイター―の総集編を見ました。ブラナビ―BLASSREITERNAVIGATION―『近未来、この街はあらゆる物質と融合し、人々を襲う悪魔・デモニアックによる脅威に襲われていた。そんなデモニアックを殲滅するため結成された組織・XAT。そして彼らは任務の遂行...
2008/06/25(水) | MAGI☆の日記
